ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば6 bit5 カレー3 ごはん3 丸亀製麺3 天ぷら2 夜食2 かき揚げ2 武蔵野2 寿司1 海鮮丼1 カツ丼1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 ホルモン1 天津飯1 麻婆豆腐1 クレープ1 シフォンケーキ1 モーニング1 ランチ1 うどんだけ1 かしわ1 しっぽく1 しーさ1 ちゃちゃ1 ちゅるちゅる1 ちゅるる1 とりめし1 どん兵衛1 はちみつ1 はなまるうどん1 はま寿司1 ぶっかけうどん1 まぐろレストラン1 カフェ1 コハルビ珈琲1 コメダ1 フライパン1 リンガーハット1 吉野家1 木曜日1 枯山水1 資さんうどん1 AMA1 MIX1 SAY1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 10:19現在

4月18日 22:00 はな
今日は両国へ。 初めての資さんうどんは40分待ち。ここまで待ちたくはないけど、でもうどんの出汁は好み!そしてこのあと食べたおはぎは、すごい好み!!テイクアウトもしてきたけど、今後おはぎだけ買いに行きそう。 そして、江戸東京博物館へ。あまりの混雑に断念してきました。落ち着いたらまた。 pic.x.com/gd8Qj5I5gZ
4月18日 21:40 わんちん
ワガママ注文の鶏天親若MIXも。 食べ方は汚いですが、うどんを食べた後の鉢の底に少し残った汁を天ぷらですくって綺麗に。 持ち帰りで予約していたコハルビ珈琲さんのキンパは夕食に。
4月18日 21:32 おもち
同棲sgoとフォゼ尾ちゃん フォゼ尾ちゃんには「それはないないしろ」とか「ちゅるちゅる(うどん)できたぞ」とか、なぜか小さい子に話しかけるような言葉づかいになる尾さん。(無意識) 仕事を家に持ち帰り大変そうにしている杉に「明日も早いんだろ。ねんねしなくていいのか?」って言う尾さん。
4月18日 21:00 ?転生したらタコさんだった件?
ホルモン増しの画像見て 心揺れたけど もうすぐ終了の 🌈春しっぽくうどん🌸 春野菜たっぷりでやっぱり美味しいですな😋 コハルビさんのキンパも絶品 持ち帰りも頼んでたけど 別にお店でいただきます pic.x.com/zM7h0ZqKKk
4月18日 20:21 ヤマネコクロト
@rilakkumabonにゃんにゃんが子猫の頃にはすでに存在した古いお店にゃん うどんとおはぎを売る食堂だったにゃん コロナ禍のあとに、食堂部門を廃業しておはぎのテイクアウトのみのお店になったにゃん 食堂部門の廃業を惜しむ人が多く、にゃんにゃんもその一人だったにゃん 復活大歓迎にゃん
4月18日 20:20 シウヘイ
太鼓亭で持ち帰り用の冷凍うどんを買ってきてたまに食べるんやが入ってるだしパックを使い終わったあとに袋開けてフライパンで乾煎りしてふりかけにするともっかい美味しい。(今煎り終わった)
4月18日 20:19 shinryu
今日はももと修行旅🐾 ももは見つけたSAYAMA BASEでひと息☕️ クレープ激うま😋(元店長が作ってるらしい) 武蔵野うどんはテイクアウトで夜へ👍 減量中だけどこれはアリ😉 ももは大人気🐶✨ また来る確定だな👍 pic.x.com/gFMd2MbrgK
4月18日 20:00 ゆけむり@7L4GSE
こんばんは、人見知りうどん昨年の4月以降立ち寄ってないなあ。 お持ち帰りはうどんタレ何かと使えます。 x.com/yama502/status…
4月18日 19:11 白羊りゆ????? ゲマズNo.06808
@ui_shig今更な気がしつつ。 伊勢うどん食べたいのですが、持ち帰りでおすすめな商品ってあるでしょうか? あと、推し牡蠣養殖場などはあるでしょうか?
4月18日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
土曜日。 ついダラダラして、食事も後回し。 ちゃんと食べて、ゆっくりしよう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/sEdcjF5Qws
#そば  #bit  
4月18日 19:00 ぴぴ
4/18 寝過ぎて朝はナシ 昼 王将のテイクアウト 天津飯と皿うどん(?)半分ずつ 夜 カレー お昼寝爆睡しすぎておやつもナシw でもいっぱい寝る日って決めてたからヨシ 敢えて夜に予約してたピラティスも来れた^_^今日はwaist!
4月18日 17:50 ニシマ@くじら
持ち帰り天ざるうどん pic.x.com/5QSQv5h5Zw
4月18日 16:40 あん
今日は朝から大学病院(娘歯医者)の予約だったので早起きして、帰ってうどん食べて帰った ゴリゴリの武蔵野うどん かき揚げを頼んだら大きくて1/3お持ち帰りに 布団で昼寝(1.5〜2時間) お腹がもたれています… 胃痛様…(右) pic.x.com/CdbiFs8cRu
4月18日 16:01 骨付鳥一本がぶ丸【香川グルメ/高松グルメ】
【高松駅周辺】御坊町(ライオン通り)骨付鳥一本がぶ丸。骨付鳥は ひな/おや/種鶏おや。焼き上がり約20分→まず骨付鳥注文。締めはとりめし&釜玉うどん。英語メニュー有/テイクアウト可。カウンター7席・座敷あり。📍御坊町2-1 🕒17-23(LO22:30)水休 pic.x.com/Svohq1WviR
4月18日 15:22 lemon?
赤ちゃんの服を手洗いしたりシャワー浴びせたり食洗機を洗浄したりして、疲れた後にテイクアウトした美味しい冷製うどんが本当に幸せだった。今からでもお散歩行けるかな、行けると良いな…
4月18日 13:52 汚れた雪玉
@CHIKAMI_EXP持ち帰りの麺は、当たりハズレがデカいですね。冷限定ですけど、◯亀の持ち帰りうどん、結構美味しいですよ。H市だとKOの近くにあるっぽい。
4月18日 13:10 ハウンド
並うどん+これなら量いいと思うけどって感じ、持ち帰りじゃなくて店で食べれば変わるかもね
4月18日 13:02 あゆみ
丸亀うどんメシのふわ玉ソース味! とてもおいしい! うどんだけじゃなくてごはんも入ってるのが優勝すぎる🏆 テイクアウトしてビールと合わせたい🍺 ねぎ塩味も、うどんのみの焼きうどんも制覇するぞ🔥 pic.x.com/WsCFo4Unh4
4月18日 12:12 NobuNobu
2ヶ月振りに、伊予製麺石山通店へ来訪🚙 おろしとろろ温玉ぶっかけ大冷し➕野菜🥬かき揚げでオーダー😁 かき揚げは衣がサクサクで、とても美味しくいただくことができましたー😊 かき揚げ➕チクワ天をテイクアウトしてしまい、夜食もうどんになりそうな予感が😅 pic.x.com/lxMuVvVS00
4月18日 9:39 ???????松阪店?
おはようございます☀️ ビックバン松阪店です😊✨ 本日のご案内です💁🏻‍♀️📣 🚨パチスロモンスターS🚨ひめのさん🚨初来店🚨 🤍ྀི日本列島横断取寄せ景品の旅❤️ᩚより 群馬県🐴花山うどん🥢入荷しております💞 ぜひお持ち帰りください🤤✨ 週末土曜日⭐️ ぜひご来店ください🙈💕 pic.x.com/K7WZek9aQK
4月18日 8:12 武蔵野うどん 藤原
おはようございます! 本日、全店舗で通常通り11:00〜営業です。 うどん沢山準備してお待ちしております♪ また、テイクアウトは電話予約がオススメです☎️ おひとつからテイクアウトOKですのでお気軽にどうぞ!! メニューは各店舗の食べログをご覧くださいませ🌟 pic.x.com/gW4UYVWsAb
4月17日 20:49 株ちゃん
今日のお昼 リンガーハット ピリ辛皿うどん テイクアウト 辛くて美味しかった😆 pic.x.com/teXb0i1IEF
4月17日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
金曜日。 気が抜けて、食事も後回しになりがち。 ちゃんと食べて、ゆっくりしよう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/3t8itpAlBn
#そば  #bit  
4月17日 16:59 きのこ? 株主優待 クロス 節約 フリマ?
今日はホッペグ予約で西大島のサルバトーレクオモへ🚴‍♀️ サラダ&ドリンクバーつき 料理1品(ピザ・パスタ・ステーキ)1518円~。 デザートにはちみつピザがあった😋 丸亀は別日、うどんメシの中でテイクアウト不可の ふわ玉ソース味に。 ヤマ牛はタイムセールで500円。 買ったのは賞味期限の15分前😂 pic.x.com/iTSvLqZk1p
4月17日 16:20 noodlepixy
お昼テイクアウトしたうどん飯が海外あるある中華ボックス風の形でかわいくて最高だった🎶
4月17日 15:30 ちえみ
今日のランチは坦々風ゴマ味噌うどん✨少し辛味あり、モチモチのうどんでお腹ホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)茹で割りで完飲してきました😊 そして息子用テイクアウトに 炙り鴨汁つけうどん買ってきた😊 美味しかった😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/hdi9uTzX7A
4月17日 12:22 ReiN@IYH@meow
お昼はおうどん( ˘π˘ )ちゅるる コメダのモーニングでテイクアウトしたゆで卵を浮かべてうんまい(๑´ڡ`๑)
4月17日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
金曜日。 誰かの為にがんばってるあなたへ。 一週間、お疲れさまでした。 今日はもう、ラクしていい日。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/BUVUMNhqQR
#そば  #bit  
4月17日 9:10 黄色いぺあん
@nino_honmonoニノちゃんおはよー☀️😃‼️ 昨日丸亀うどんメシ食べて来たよ‼️めちゃめちゃおいしかった😋ソース味めちゃめちゃガッツリで次はテイクアウトでこだわり酒場片手に食べるね😁👍8番出口イベントがあったり欧米で盛上ってるみたいだね‼️👏いろんな国と地域で上映されてたくさんの方に見て頂けて嬉しいね♾️
4月17日 7:32 せくしーぽこ
昨日力尽きて持ち帰りのうどんせっととかしわごはん食べたら眠くなってきた🫠 寝る😀
4月17日 4:10 ちゃい
江戸時代のお夜食とお持ち帰り事情、お寿司(おにぎり特大サイズ)そば(持ち帰れないけど家から出れば屋台が無数にあり深夜も営業)うどん(脚気によりに人気奪われる)天ぷら(揚げたて火事によりほそぼそ)鰻(当時の金額で700円)火事を警戒しみんなで外食しましょうムード!江戸時代最高かも🧐
4月17日 1:09 南マチルダ'26
@ey_lov_xxxどん兵衛持ち帰りすぎて正式にCMオファーきたのアツすぎる🦊 どん兵衛美味しいよね🥰どん兵衛のきつねうどん好き😌
4月16日 22:51 エミリ
丸亀製麺行ってきたんだけど、持ち帰り容器が50円すること知らなくてひっくり返ってしまった。 そしてうどん飯(海鮮塩)は大して美味しくなかった。1000円払う価値はないかな... 焼きうどんも想像の範疇を超えてこなかった。 来週のトマたまカレーに期待...
4月16日 22:09 丸亀製麺【公式】
※ロードサイド店を中心に販売しております。一部店舗では販売しておりません。 ​ ※1サイズのみの販売です。​ ※お持ち帰りの場合、1つにつき50円の容器代を頂戴します。​また、2時間を目安にお早めにお召し上がりください。​ ※『丸亀うどんメシ
4月16日 21:52 バラン 3/28AJ参戦
うどんの食券機悩んでる海外の人に親切にしたら奢ってもらってしまった 赤ちゃんがホテルで寝てるから奥さんのためにお持ち帰りするらしい ヘタクソな英語だけどたくさん雑談したよ(*´ω`*) 幸せ気分でした✨️ あ、めちゃウチのホテルオススメした。「今度、日本来る時は必ずウチで!」ってね笑
4月16日 21:20 くらげ
やってみ!カフェ楽しかった🫶 全部おいしくてお腹いっぱい🥰枯山水カレーグラタンうどんぎっしりでボリュームすごかった! なんとかテイクアウトで塩レ出てくれました🙂‍↕️💙💛 pic.x.com/tpO5NLC27v
4月16日 19:52 あたり前田
今夜の前田メシ❣️ うどんが食べたいとか言ってましたか?? 王将餃子(ニンニク餃子と冷凍餃子) 麻婆豆腐❣️❣️花椒ぶちまけて食べるわよっ✨ これが食べたくなってお持ち帰り❣️ pic.x.com/PpOFnq1XKA
4月16日 19:22 オルゲム
@mojamojannうまトマ美味いよねー、大体持ち帰りなんだけど自分には味濃いめだからご飯はいつも特盛にしてる、でも最近ご飯普通でソース余ったらうどん麺入れるのありだなって思ったから今度試す😆
4月16日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
木曜日。 そろそろ疲れが出る頃。 ちゃんと食べて、休もう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/IbFLfyetCa
#そば  #木曜日  #bit  
4月16日 12:31 ボダコ
@marumatsu_sうどんもカツ丼もぼた餅もミニサイズです。 男の方だったら、ペロッといけちゃうかも🤭 私はぼた餅はさすがにお腹一杯になったので、 他に注文した、テイクアウトの分と一緒に持ち帰りました。 pic.x.com/av6hv04ONB
4月16日 12:22 Natsue☆
まぐろレストラン🍣 _φ(・_・ うどんはやめておくこと 夜8時まで テイクアウト 7時半まで よっしーさん、痩せた?😊 x.com/zurayan/status…
4月16日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
誰かの為にがんばってるあなたへ そのやさしさ、ちゃんと伝わってます せめてごはんは、ラクをしてください うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Of7EPjK1g8
#ごはん  #そば  #bit  
4月16日 10:50 東京庵Official
bunka.go.jp/seisaku/shokub… 文化庁の全国各地の100年フード伝統の100年フード部門 〜江戸時代から続く郷土の料理〜【にかけうどん】が登録されました✨まずは三河の基本のうどん食べに来て!!   
4月16日 8:52 自家製うどん もりた
4/16(木)本日の営業時間11:00~14:00 シフォンケーキ只今作ってます。(テイクアウト用、店内用) 限定うどん【すだち梅うどん】【若竹竹うどん】【餅天揚げなすぶっかけうどん】【鶏と深谷ネギつけ汁うどん】 ご来店お待ちしております🙂   pic.x.com/In6ABSIrIq
4月16日 5:40 ナユタ
白銀ノエル、吉野家コラボ 1日1000円分テイクアウトして、 Vポイント反映まで4日かかるから もうどんぶりの45ポイント貯まってる説! ちなお部屋ライトは申し込み済み! 10月まで楽しみに待ちます! pic.x.com/xr9Jzq5LGf
4月15日 22:02 たなか
@real30_wealth私も近くにないので久しぶりに行きました!テイクアウトは別でお持ち帰り用のうどん弁当があるんです👍
4月15日 20:02 『墨筆-BOKUHITSU』
お持ち帰り人力かけうどんをいただきました🤲🏻🙏🏻☺️ 美味しかったです🍜 ご馳走様でした😊
4月15日 16:40 たなか
@Seonbbi_Eduうどん弁当(テイクアウト)は今のところチェーン店だと、私がよく行く場所は丸亀製麺とはなまるうどんです。 安くて早くてちゃちゃっと食べたいときにいいと思います👍
4月15日 15:22 ノミさん
等々力上級者すぎて朝うどん昼はま寿司のテイクアウト海鮮丼という発明をしてしまった。これは等々力の新たな名物になりえる pic.x.com/8pLcufY9XU
4月15日 13:19 かとやす@地道に稼ぐ!立会外分売・IPOでローリスク株投資+α
釣れなかったから帰ってきた 丸亀製麺のうどん飯テイクアウト うーん 1回食べたらもういいかな pic.x.com/RBCnzNL6ix
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ