ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺8 そば6 天ぷら4 bit3 寿司2 ちゃんぽん1 ラーメン1 ホルモン1 コロッケ1 パン1 紅茶1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 うどん屋1 お好み焼1 かつや1 かやく1 つるとんたん1 てんつ1 とりめし1 はなまるうどん1 もりもりや1 アビス1 アリオ札幌1 カフェ1 コーチン1 スタバ1 フラン1 ワイン1 力餅食堂1 吾妻寿司1 屋久島1 手打ち1 牧のうどん1 生そば1 自家製麺1 讃岐うどん1 魚べい1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 11:34現在

4月15日 13:19 かとやす@地道に稼ぐ!立会外分売・IPOでローリスク株投資+α
釣れなかったから帰ってきた 丸亀製麺のうどん飯テイクアウト うーん 1回食べたらもういいかな pic.x.com/RBCnzNL6ix
4月15日 13:09 只野モギリ
昼は近くの力餅食堂で甘きつねうどんとおはぎ。どっちもすごく美味かった。おはぎの硬さ・甘みのバランスが最高。持ち帰り用に2個追加で買った。 pic.x.com/olgz9VhPpr
4月15日 12:31 キッシュ♭
丸亀の「うどんメシ」テイクアウト。 見た目通りのお味😋 そして結構重い笑 pic.x.com/8i48hrqUYN
4月15日 11:40 負けないギャンブルへの道(その5)
昨日に食べた東三国にある人気の絶品うどんは持ち帰りも出来て🥡😋✨✨✨✨ 具沢山のかやくご飯も美味しかった😆🌈🌈🌈 pic.x.com/62fNb64T1Q
4月15日 11:40 群馬県邑楽町
【今日の 午後2時まで営業しています。是非、お越しください。テイクアウトも出来ます☆ A. 自家製タルタルソースがおいしい🥰 B.栄養 たっぷり🥢黒酢が味の決め手です‼️ C. 鶏肉ときのこのあたたかいおうどんです 🎶 農業振興課 pic.x.com/HP0qA5Hn0M
4月15日 8:49 きらりん⭐️
@9brwkgdUgUt6t9Jアサリは多分間に合わないね🫩 夏にさ持ち帰りで、カップに入ったうどんをシャカシャカして、食べる商品あったやん? ああいうの食べたい❣️
4月15日 7:19 ぴっぴ
@7miVTしちみさんおはよ〜🎵 それは食べたことないなー🤔 なんかそば飯のうどんバージョンみたいなやつだっけ٩( ᐛ )و 丸亀はだいたい天ぷらのみの持ち帰りが多いや🤭←うどん屋でうどん頼まないやつ🤣www
4月14日 22:59 ひとみ?ひとじゅんレズビアンカップル
つるとんたんのお持ち帰り麺。 素うどんでも美味しいけど、甘辛く煮たお肉とかまぼこを添えてみました。 美味しさ爆上がり😆✨ pic.x.com/cJgyuB1S44
4月14日 21:12 まっつん?
今池GROWは、最後に行ったのは璃朶ちゃんの生誕祭の時だったので、いろんな思い出が蘇ってきた😆 どのライブもイベントも楽しかったけど、あの日のことは璃朶活の中で1番幸せな日だったと思う☺️ 主役忙しすぎてバタバタで味噌煮込みうどんお持ち帰りやったけど🤣🤣🤣 pic.x.com/7NVNn6LaM9
4月14日 21:11 夢宮兄貴 駅メモ
讃岐うどんの超有名チェーン店でうどんを2つテイクアウトして家で食ったら異常にしょっぱい。 …てんつゆだった😇 ふざけんなwww (写真はお湯でうすめたつゆ) pic.x.com/41FcOIGsUf
4月14日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
火曜日。 なんでもない一日でも、ちゃんと疲れる。 ちゃんとご飯、食べてますか。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/tSak7Vy32X
#そば  #bit  
4月14日 17:39 さいたまん
魚べいでは2025年11月4日から平日限定(開店〜17時)で、麺類が90円(税込99円)になる「家計応援キャンペーン」を実施中です。対象は「ランチ醤油ラーメン」「ランチたぬきうどん」「ランチかけうどん」の3品で、1人何杯でも注文可能です☺ また 行ってしまった☺お寿司は持ち帰り専用箱に☺
4月14日 12:32 四つ葉のClover?
残業ありの夜勤明け…🫠 疲れ過ぎて…お店で食べるの止めてテイクアウト! 想像より少なく感じるのは…お腹減り過ぎてるからでしょうか🙄💦 朝昼兼用🤤うどんメシ😆玉子のやつはテイクアウト不可だって🥺ソースとやみつきねぎ塩にしてみたよ!ちょっとしょっぱく感じる🫠でも美味しい🤤 pic.x.com/a3obWlw1hP
4月14日 12:31 四つ葉のClover?
残業ありの夜勤明け…🫠 疲れ過ぎて…お店で食べるの止めてテイクアウト! 想像より少なく感じるのは…お腹減り過ぎてるからでしょうか🙄💦 朝昼兼用🤤うどんメシ😆玉子のやつはテイクアウト不可だって🥺ソースとやみつきねぎ塩にしてみたよ!ちょっとしょっぱく感じる🫠でも美味しい🤤 pic.x.com/t7rBp4kNkX
4月14日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
火曜日。 月曜日を乗り越えただけで、十分えらい。 今日は少し、楽をしてください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Ad4yPOlH4z
#そば  #bit  
4月14日 7:30 国分寺甚五郎【公式】?
粉をみて、空気を読んで 水加減を決める。 一本一本に、職人の呼吸が宿る。 太いも細いも、その日だけの顔。 手打ち・手切りの自家製麺をどうぞ。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/hpHVsg1RTP
4月13日 20:12 なみ?
@sakureifantomうどんのカップがぴったりはまりました笑 絶対テイクアウトして食べる!って思ってたのでできてよかったです🥹
4月13日 19:42 miyu.
アビスパ福岡と鹿児島ユナイテッドの 2連勝を見届けて 家族からのリクエストで 丸亀製麺をテイクアウトして 屋久島へ帰ってきました🚢 新作の『うどんメシ』いい味だった✨ おうちで、丸亀のうどん食べられるの いい✨ pic.x.com/P7tg67azFK
4月13日 19:02 ねこつか
安すぎやって。 うどんセット買って実家に持ってって、ウチは焼きうどんセット買ったけど麺2玉とタレで140円だった。 安すぎるよ、ありがとうございます!! テイクアウト | 福岡 釜揚げ牧のうどん share.google/ybolmpSPbZGiIs…
4月13日 18:41 苺桃サラダ
れめさんは全部お持ち帰りにして店に迷惑かけないようにしてるってこの前話したんだけど。俺も限界食いした時は家で2時間くらいかけて食べたかな。 でも店で食べてるのは基本的に全部20~30分で食べきってる。ヤサイマシマシマシマシは30分くらいで、家族うどんは20分くらい。
4月13日 18:32 アオッキー
嫁が「踏んでもらったうどんの袋を持ち帰りしてもらえばよかったんじゃない?」って言ってて、オレより才能を発揮しないで欲しい
4月13日 16:42 骨付鳥一本がぶ丸【香川グルメ/高松グルメ】
【高松駅周辺】御坊町(ライオン通り)骨付鳥一本がぶ丸。骨付鳥は ひな/おや/種鶏おや。焼き上がり約20分→まず骨付鳥注文。締めはとりめし&釜玉うどん。英語メニュー有/テイクアウト可。カウンター7席・座敷あり。📍御坊町2-1 🕒17-23(LO22:30)水休 pic.x.com/0lqXe4a5Ph
4月13日 16:02 ぶっこみのぷに
今日の賄いがカツサンドとカツ煮弁当とうどんの持ち帰りでした。 良すぎひん???😅 晩御飯作る気失せるよね。
4月13日 14:10 はにかもん?お絵描き
娘たっての希望でテイクアウトじゃなくお店でうどんが食べたいと。 で、食べに来てるけど、今のとこ食べれてるなぁ……。 お水も飲めたし。 体調戻ってきてる?
4月13日 13:11 うじこ
3日前くらいだけど載せ忘れてた。 丸亀行ってうどんメシ食べてうどーなつ持ち帰りした! 自担2人を堪能できる丸亀エグい、、、 pic.x.com/ovAneTFAUb
4月13日 12:52 ヒゲと味噌汁ボーカルみこちゃん
本日3伊勢うどん コロッケのテイクアウトの待ち時間で入った【手こね茶屋】 麺がツルツルもちもちで、ここが1番美味しかった!!! pic.x.com/0waMl5tkXK
4月13日 11:52 ?はむそくじん????
公演終了直後、すぐ「30分は出れないでしょ!」って規制退場の待機中にパンくれたり、日本のうどん出汁が美味しいって言ってくれたり、斜め前のアミが落としたゴミをアミならお家に持ち帰りなさい♡と言っていたりアミをお世話するステキおば様アミ様でした
#パン  
4月13日 11:11 あげは
今年も黄色てんとう虫さん来てくれました 🐞 うどん粉少し出ているくらいなんだけど😅 この間お持ち帰りしたミニ薔薇ちゃん 可愛く咲いてます🩷 さー今週も頑張るべなー pic.x.com/YFp5JDE8h6
4月13日 11:11 KARA・KARA②
丸亀製麺さんから頂いたクーポンが今週で切れちゃうから持ち帰りで買ってきました♬ 丸亀うどんメシやみつきソース味 pic.x.com/ncZEOpvEzb x.com/kara2_19830617…
4月13日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
週明け月曜日。 いいスタートを切るために、 ちゃんとしたものをひとつ。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/8KaXGg7Agb
#そば  #bit  
4月13日 8:12 CHANCE
@tobuzou321きっと売れると思うんです お店でうどん食べて、持ち帰りで夕飯にいかがでしょう 丸亀製麺あれば、1日楽しく食べられそうです😂
4月13日 4:29 Canada Mama
Metrotownのスタバはテイクアウト専門で椅子が無い😱‼️元スタバ店員の友達曰く、多くのスタバがゆったり座るカフェからテイクアウトの方向に変化して行くらしい。 晩ご飯は後輩の近所の🇰🇷人経営🇯🇵レストラン!明太子クリームうどん、美味しすぎた‼️ pic.x.com/vJUSS0HST1
4月12日 23:49 なかじ
さらにホルモンうどん いやいや、ご飯、助六、うどんって 炭水化物もりもりやーw 私はなんとか食べれたけど、 先輩は持ち帰りにしてもらってた。 お店の奥さんいい人で話しやすい方だった。 pic.x.com/DFJ7hsXF7F
4月12日 22:40
うどんも骨付鳥もままかりも海鮮もお鮭も全部美味しかった!!岡山駅から帰るときいつもお寿司テイクアウトしてどんな時間帯だとしても食べるようにしてるんだけど、本当にどれも美味しいの。ネギトロすらも最高に美味しいの。吾妻寿司といいます、さんすて岡山に入ってる。イートインもあるよ。 pic.x.com/JOZdYQzwCO
4月12日 21:01 わたる
@evolution7853しっかりとお味がついていて、モチっとしたうどんの食感とご飯との食感のコントラストがあっておいしかったですね😋 今日はテイクアウトしてしまいましたが、イートインで鉄板で食べるのもおいしそうでした。 次はソース系も試してみたいと思います!
4月12日 17:51 881ちゃん
からじゃあおかわりしたいですって言ったらワイン飲みな!ってワイン一本と日本酒?一本出てきてそれでもうどん食べたくてうどん大盛り頼むかテイクアウトするか迷ってる夢みた (普段酒飲まない)
4月12日 17:42 くうき
丸亀製麺に豚玉ぶっかけを食べに行ったら肉つけ汁うどんが復活してた❣️後ろ髪引かれながら豚玉ぶっかけを購入。肉つけ汁うどんは持ち帰りがないので店舗で食べるしかないのが辛い💦
4月12日 17:31 ルンルンちゃん
@Risehime私も冷凍うどんでアイラップ、今度洗い物したくない時にやってみます😆腸内からの健康、大事🥰結局旦那には、私は行かないから天ぷらそばをテイクアウトしてと頼みました🤭
4月12日 16:39 chbw?
スト担さんが香川でうどん食いまくってて羨まし過ぎて、お昼はうどんにした。天ぷらは、はなまるうどんでテイクアウトしました。私も香川行きたかったー pic.x.com/QZJpFgoBJ5
4月12日 15:59 あさの
かつやの新作食べに行って丸亀のうどんメシとトッピングお持ち帰りする予定が、もう晩飯の時間に近づいてるという事実を知って無事脂肪
4月12日 14:20 あおげん@相模国横須賀鎮守府
散歩して丸亀テイクアウト。 うどん飯=そばめしだな・・・(そして味がとても濃い)
#そば  
4月12日 14:11 骨付鳥一本がぶ丸【香川グルメ/高松グルメ】
【テイクアウトOK】高松・御坊町(ライオン通り)骨付鳥一本がぶ丸。骨付鳥 ひな/おや/種鶏おや。焼き上がり約20分→先に注文がおすすめ。締めは讃岐コーチン釜玉うどんも。英語メニュー有。🕒17-23(LO22:30)水休 📍御坊町2-1 pic.x.com/hr1xTtQU3y
4月12日 11:41 アーカード
早いけど 昼飯 丸亀製麺 うどんメシ ソースと塩 両方 店内で2つ食える自信がなかったから お持ち帰りにしたけど 余裕で食えたわw 塩から食べたけど 味が薄い 食うならソース一択 キャベツも肉もちゃんとした量が入ってるし 食べ応えあったわ 気になる人は食べに行ってみてください! pic.x.com/8Ucyikq6cf
4月12日 11:29 ミッキーさん
和三盆や紅茶セット、メンカラうどんは昨日開店と同時に確保してあとから見たら和三盆と紅茶販売終了してた😳 ずっとXで美味しいと流れてきていた夢菓房たからさんのいちご大福💎 きょもカラーだけなくて、でも選べなくて5人分お持ち帰り✨ レシートにも心遣いが感じられたよ💎 pic.x.com/ZG98dQKUni
#紅茶  
4月12日 11:19 マナミヤ
丸亀製麺でうどん飯のテイクアウトを頼んだが、容器がないので無理と言われて、仕方なくうどん弁当にしたがおいちー
4月12日 10:09 玉緒
@uDxfftf0WWpE72dふやかせるのも全然あり 地元が博多なんで車で長崎まで行って特大皿に皿うどんを盛ってビシッとラップをしてテイクアウトするのが定番でした 麺がふやふやで味しみしみ😃
4月12日 8:32 おがっつ@こげら。'26
【ホワイトナイト募集】 明日(4/13)、閉店後に取材があり、うどんを打つのですが。テイクアウトしたい方いませんか。8玉~10玉ほど。時間は15:30~17:00ぐらいに来れる方。 出汁や天ぷらについても応相談で用意できます。誰かいませんか。 pic.x.com/cbsn4faPJc
4月12日 8:02 franc's
ゆめタウン東広島で広島風お好み焼 肉玉うどんをテイクアウト | フランクスオーナーのブログ ameblo.jp/francs-ydan/en…
4月11日 19:31 ひろ
ただいまぁ🏡🚗³₃ やっと1週間終わった😭 帰りに先日500引きクーポン当たったので丸亀製麺さんに寄って『丸亀うどんメシ やみつきねぎ塩味』をテイクアウトしてきました😌 玉ねぎ凄い入ってる✨塩味だからアッサリかと思ったら中々パンチのある味👊 うどーなっつも買いたかったが売切れでした🥲 pic.x.com/LzBlgeZUkS
4月11日 19:00 リンガーハット札幌
明日4/12(日)に、イオンモール苗穂店にて「長崎ちゃんぽん」のめん増量無料、アリオ札幌店にて「長崎皿うどん」のめん増量無料の開催です😋🌷 テイクアウトも増量無料! 店舗によって内容が異なっておりますので、お間違えのないようにお気をつけください🙂‍↕️🚨 ご来店お待ちしております👼 pic.x.com/Y0dTcSiWRZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ