ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば8 bit6 ランチ3 うどん屋3 天ぷら2 からあげ2 蕎麦2 ラーメン2 パン2 お弁当2 牛丼1 玉子丼1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 つけそば1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 饅頭1 アイス1 抹茶1 晩ごはん1 かっぱ寿司1 なか卯1 にじいろ1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 よもぎうどん1 れんげ1 アリオ札幌1 ゴンチャ1 トクトク1 ファクトリー1 ブルーシール1 リンガーハット1 丸亀製麺1 回転寿司1 手打ち1 生そば1 田丸屋1 自家製麺1 藤よし1 讃岐うどん1 長寿庵1 麺彩房1 麺類食堂1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 12:51現在

4月11日 19:00 リンガーハット札幌
明日4/12(日)に、イオンモール苗穂店にて「長崎ちゃんぽん」のめん増量無料、アリオ札幌店にて「長崎皿うどん」のめん増量無料の開催です😋🌷 テイクアウトも増量無料! 店舗によって内容が異なっておりますので、お間違えのないようにお気をつけください🙂‍↕️🚨 ご来店お待ちしております👼 pic.x.com/Y0dTcSiWRZ
4月11日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
休めてるようで、休めてない。 そんな日もあるよね。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/XVHdBynGqv
#そば  #bit  
4月11日 18:50
今日はもうリンガーハットのテイクアウト皿うどん。 これ、マジでずっとアツアツ。 パリパリ麺も良い感じに柔らかくなるし、お店で食べるより好き。 試してみてください。 (長崎県民が言うので本当) pic.x.com/TNHoPnsT6k
4月11日 18:32 まなみ
ボート行く日はご飯作らない☺️うどんを持ち帰り☺️許して。
4月11日 17:59 田仲そむちゃい?西日本代表
今日の夜ご飯は、亀った。 そばメシならぬ『うどんメシ』 ネギたっぷり入れて食べたらお美味しい😋 今日の持ち帰りで3800円ほど。高くなったねー。2名義では足りなくなってきた。3名義目1年修行に入るべきか pic.x.com/MYaq7G1Hjt
#そば  
4月11日 15:32 NRX-044 Ⅱ51〜トラウト〜
三島駅 爽亭 朝得うどん。 宿のパンをテイクアウトしとる癖に自ずと吸い込まれてしまった。反省。 🍞は地元の駅前温泉に着いてからサ活前に1つ入れ、残りは実家土産へ。 三島は水が美味しいのでまたゆっくり巡りたいですな。 pic.x.com/312a7FeN0R
#パン  
4月11日 15:01 カキフライ (うりぼう)
今日も持ち帰りうどんしたが、いやはや満足感が凄い。他のうどんではできない満足感
4月11日 14:42 ちよまるるん
そして板宿へ。腹ペコなので即「天むす板宿店」へ。増山さんのいうとおりめちゃくちゃ上手い✨✨。なので10個お持ち帰り(うどんはさっさと食べた🤣) pic.x.com/hWUcnFImdR
4月11日 13:01 職業ライダー 晋作
あまりにも暑くてぶっかけうどんに やってる投稿見て真似しようと思ってたアレンジ。茹でたうどんを用意してテイクアウトした牛皿のお肉をオンッ‼️これだけでめっさ美味い😋 ポイントは…あとひと押し。 pic.x.com/1STagfjRGI
4月11日 12:51 すもてぃ
いりごまと大葉で改造したうどん弁当。テイクアウトの醍醐味よね。 うどん券5枚溜まったよ〜〜〜〜!あとは今月末使いに行く!天ぷら100円引きだー! pic.x.com/PYC7xVVJYv
4月11日 12:11 ねこちゃ(発達夫婦)Lv.1?+?11月上旬
人権ない中、チオビタをキメて、父に車でフードコートに連れて行ってもらい、うどんとラーメンを合計2玉弱食べ、フラペチーノを飲み、ゴンチャを持ち帰り、帰宅後5日ぶりの風呂に入り、アニメの第一話を久しぶりに見返してる……人権復活
4月11日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
土曜日も忙しいあなたへ 本当は、少しゆっくりしたい日 でも今日も変わらず、がんばってる そんなお昼は、任せてください うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/IELbfQv8xF
#そば  #bit  
4月11日 10:42 よもぎうどん【公式】
じつは、 よもぎうどんでは『からあげ』も大人気なんです🍗 鶏肉をうどんのつゆに漬け込んでニンニクを一切使わずにサクッと仕上げたからあげです☝️ もちろんお持ち帰りもOKです‼️ お出かけのお供にいかがですか? さぁ今日も全力で開店します‼️ pic.x.com/LfqN3tmJSW
4月10日 20:21 Vermiglio*Vespa
東口に移動するとそこはカルピスワールドo○ ところで肝心の工場はどこにあったのだろう? 古く怪しい建物は東武鉄道の“何か”だった模様 空腹の限界で花山うどんを発見👀 店に飛び込んだものの午後はテイクアウトのみ 仕方なく駅前のコンビニ🍙で飢えをしのいだ😆 去年の今頃の話でした💭 pic.x.com/L4qQ5FmYtX
4月10日 19:49 ナツヲ
香川本当に行きたかったな・・・・・わたしうどんがデェ好きでさ・・・・・・しこたますと〜んずくんたちに楽しませてもらって、しこたまうどん食べて、しこたま肥えて帰ってくる予定だったのに・・・・・痩せちゃうよ(大嘘)(チーズ牛丼特盛テイクアウト待ち時間でのツイート)
#牛丼  
4月10日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
今日もお疲れさま。 そして、今週もお疲れさま。 金曜日は、うどんに任せて。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/m7lcO7bLAG
#そば  #bit  
4月10日 14:52 おさんぽんだ
大学生の頃、東北地方を青春18切符で旅行したとき、時間がなくてホームのうどん屋さんをテイクアウトしたんだけど、ロングシートの車両だった… ロングシートでうどん食べたのはあれ1回🤣
4月10日 12:39 和泉
法事の席のお持ち帰りのパン、聞いたことある おきゃーま県北の幼稚園に通わせてた時だったかな うちの実家(現住所)のあたりはお饅頭とかかな 昔家で法事やってたときはお膳と一緒にうどんも振舞ってたけど
#パン  #饅頭  
4月10日 12:32 マナミヤ
丸亀のうどん飯をテイクアウト🥡でもいいなあ
4月10日 12:32 10969kazuhiro【音楽の力ってスゲぇ〜んだぜ】
今日のお昼は丸亀製麺さんから頂いたクーポンを使って話題のうどん飯! 【海鮮ねぎ塩】をテイクアウトで🤩 コレしっかりした味で食べ応え👍 店員さんが追いネギと天かすが良く合いますよ!と言ってくれたのでその通りに。 うん、うん、良く合います🤤 是非、食べてみては⁉️😙 pic.x.com/gKh94ZSUkQ
4月10日 12:30 ichigowww
なか卯の冷やし坦々うどんの大盛りをテイクアウトすると袋に入ったゴマだれと具が2個づつもらえるから、このうち1を個冷凍しておいてメニューから無くなる冬までとっておけば一年中食べれるのでは、と今ひらめいた
4月10日 9:22 玉村うどん | 玉村町の手打ちうどん屋
本日もご来店お待ちしております。 営業10:00〜14:30(L.O.) ※売切御免 毎日うどん大盛り無料‼︎ テイクアウトもできます🥡 pic.x.com/xhznpTHg6s
4月10日 8:29 国分寺甚五郎【公式】?
毎日、粉から。 手作り 自家製麺。 企業秘密なし。 昔からのやり方。 今日も いい麺、できてます。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/MWhLu79Th8
4月10日 7:40 国分寺甚五郎【公式】?
🔴朝10時30から酒が飲める店🔴 〆は毎日手打ち手切りの うどん・蕎麦をどうぞ。 🟥2F貸切個室宴会 <歓迎会> 勝手に飲み放題付3850円~ 🟧UberEatsや出前館 テイクアウトも 🟨お席のご予約は16時頃から可 お通し代350円/お昼時は× 🟩甚五郎のふるさと納税 x.gd/Yioef pic.x.com/tB269LkaRd
4月10日 4:32 だまらっしゃいユウ
かっぱ寿司のプロは平日限定おにぎりと平日限定かけうどん食べてさっさとけぇーる‼︎ もちペッパーポイントをポイントサイト経由で使って黒飯よ‼︎ ちょいポイント余るから、そこはおにぎり2個持ち帰り!
4月9日 22:00 あおたむ
うどんとチキン普通に買って家に送りたい(持ち帰りたくはない)
4月9日 21:10 namihei
4月8日のランチは 松波の長寿庵さん 五目うどん 4月までのメニューだから 食べれて良かった!! そして 美味しかったー!! テイクアウトで 夕飯用に玉子丼 美味しかったし 楽できてサイコー!! pic.x.com/QvPPGjn3hs
4月9日 20:09 オルカ
気になっていたので今日の晩ごはん、テイクアウトです。そば飯より麺の存在感があり、その分少ししっとりしています。元々うどんよりそば派で、焼きうどんはまず食べないのですが、これはまたいただきたいです。塩味もあるようなので楽しみです。美味しかったです。 pic.x.com/M5vbaJNyqh
4月9日 19:01 リンガーハット札幌
毎月10日はトクトクデー☺️🔥 明日4/10(金)にイオンモール苗穂店にて「長崎皿うどん」のめん増量無料を開催いたします🕊️ テイクアウトも対象です! ランチやディナーに皿うどんはいかがでしょうか 🐶 pic.x.com/Hc8ebS9XKl
4月9日 19:00 物産展by三越伊勢丹
🍽日本のおいしいもの展 in 伊勢丹立川店🍽 初登場のブランドも続々と登場❣ <群馬/麺彩房 田丸屋> <岐阜/飛騨牛とホルモン「藤よし」> <北海道/にじいろ> <高知/N’sファクトリー> 会場で出来立てを食べられる「水沢うどん」からお持ち帰りで楽しむ飛騨牛のハンバーグ弁当からホルモンも🐄 pic.x.com/DXkFzuNrsZ
4月9日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
今日もお疲れさま。 誰にも言ってない疲れも、ちゃんとある。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/DoLSj7aO7G
#そば  #bit  
4月9日 18:52 アニキ
食べたもの 福島駅のちょっと高い回転寿司は美味しかった〜 福島の言葉が温かかった 帰りは栃木で餃子、佐野ラーメンを食べて帰る 佐野ラーメンは西のうどんのようにスープが澄んでいた‼︎ 夕飯に人気店の焼きそばをお持ち帰り 紙に包んである‼︎ pic.x.com/z4wYUZuz4Y
4月9日 18:12 ウィダー
明太クリームうどんお持ち帰りにしたら明太子1.5倍くらい多めに盛ってくれた❣️ありがとうな多分新人のバイト君…
4月9日 15:01 ハイウェイウォーカー【公式】
SA・PA 今月のイチオシ💡 【ご当地麺編】 東北道 羽生PA 下り ・埼玉名物 肉汁うどん 付属のツユに豚肉とネギを加えるだけ☝ 本格的な肉汁うどんをお家でどうぞ🏠 佐野SA 下り ・佐野らーめん テイクアウトで手軽に食べられるのも魅力💕 あっさりスープと佐野らーめんならではの不揃い麺がよく合う🍜 pic.x.com/wVWNIBTAfm
4月9日 14:12 きいす?
@ognribIGL564028さすが本場!うどんの持ち帰りが出来るんですね♪ 本場のうどんはやはり美味しそうです😋 以前旅先で見つけた国道11号線沿いのうどん屋さん…初めて食べた讃岐うどんの味と海に面したテラス席から眺めた静かな瀬戸内海を今でも覚えています😌
4月9日 14:01 澁澤太郎
@an49687365持ち帰りの生麺です 製麺所のやってる麺類食堂なんですよ うちゅうというメニューがあってうどんと中華そばの相盛りです。なんでも合わせてくれます
4月9日 13:02 Twoup
事務所の近くにある中華屋さん ときどきお弁当買ってましたが、 皿うどんの持ち帰りがあるとは⁉︎ あつあつの皿うどんに 味変用のお酢と洋がらし れんげまでついてるのはありがたい😋 pic.x.com/9P2uQFZsd4
4月9日 12:32 teltel
@space_YO_YOうどん美味しいよねー 香川県のうどん屋さん、水でしめて30分以上経つものは無料で提供してくれる(持ち帰り)。美味しくないからうどん焼きくらいしか調理方法がないけどねー
4月9日 12:00 よっちゃん@イカ·カニ
しごおわして久々羽田経由ブルジョワ帰宅。 しかし、いつも行っていた、つけそばの店が2月で閉店していて、打ちひしがれる(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠) うどん→ずんだシェイク→ディナーのテイクアウト→ブルーシールアイスとしっかり満喫して、これから羽田脱出。 pic.x.com/kPxQGt7ezr
4月9日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
頑張ってるあなたへ。 午後を乗り切るために ちゃんと食べる。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/nOEFAJhXPe
#そば  #bit  
4月9日 8:59 玉村うどん | 玉村町の手打ちうどん屋
ご来店お待ちしております。 営業10:00〜14:30(L.O.) ※売切御免 テイクアウトもできます🥡 毎日うどん大盛り無料‼︎ pic.x.com/4qD5FkbTnj
4月9日 8:41 Lunchたいへい
4月9日(木) 今日の日替わりランチ 『坦々うどん、坦々麺』 人気の坦々うどん うどんか麺のどちらかを選んでください 揚げ物はからあげが付きます。 ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さいね お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね♪ pic.x.com/st7U9Rx4Qa
4月9日 0:12 野良なっと
蕎麦が食べたくて、テイクアウト頼んだのに、帰宅して蓋を開けたらうどんでした🤣 終電です… 終電です… 終電です… BGM:Che Vuole Questa Musica Stasera
#蕎麦  
4月8日 23:11 あー?❤️??
@ku_rin_ST666丸亀で、逆に、あんかけとか食べたことない...いつも、かけうどん+トッピング揚げ物+おにぎり、とか🤭 で、うどーなつ持ち帰り🤭 抹茶味の、うどーなつ気になるね♡
#抹茶  
4月8日 21:49 柳太
残無様が外回りしてるときに「帰りに地獄食堂で天ぷら盛り合わせをテイクアウトしてくれませんか。うどん茹でて待ってますので」って電話すると普通に買ってきてくれそう。ざんひさ夫婦か〜?
4月8日 20:22 Wire Weird(ワイヤー)
本日はお持ち帰りで丸亀のうどんメシを食べます。 jp.marugame.com/menu/marugameu…
4月8日 19:42 なるみ??西条・新居浜人妻Madonna
@ichikyun_111肉玉つけうどん二玉と持ち帰りとり天盛りごちそうさまですありがとうございます😀
4月8日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
仕事終わり。 もう今日は、がんばらなくていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/G20zXh85bA
#そば  #bit  
4月8日 18:40 ⭐︎セレナーデ⭐︎
@y_t329丸亀うどんメシ テイクアウト!! これもいいね 未だテイクアウトしてないですぅ 美味しそう😍
4月8日 18:11 あいすくりーむ
@UdonMarugameどんなんやろー、、、。 明日食べに行こーって思ったけど、コメント見る限り店舗限定?なのかなー、、、。 持ち帰りで、生麺?生うどん販売してほしいーです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ