みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば9 bit8 丸亀製麺4 かしわ3 蕎麦2 ごはん2 ふる里2 ウエスト2 サガミ2 手打ち2 武蔵野2 生そば2 自家製麺2 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 定食1 カレーうどん1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 青椒肉絲1 ナムル1 ケーキ1 コーヒー1 晩飯1 うどん屋1 おにぎりや1 お弁当1 がもううどん1 ぶっかけうどん1 もっちゃん1 よかと1 アルフィー1 ソウル1 ホルモン焼き1 メルシー1 ラーメン屋1 久留米1 富士そば1 牧のうどん1 YEN1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:24現在
石垣島で娘と外食した事がないのですが、(新しい場所は基本行きたがらない)、丸亀製麺の持ち帰りうどん弁当を気に入ったみたい💕いつもは、🚗で食べていましたが、近いうちに連れていってみようかな🤔🌱焦らず焦らず
ふる里うどん@高松市さんにて、へべすうどん、親鳥メンチカツ(゚◇゚) 今年もへべすの季節がやってきた。ギリ一巡目。おでんの豆腐と昆布と牛スジをいただきつつ待つ。へべすは香り高くテンション上がる。冷や出汁を一口。爽やかで旨ー。今日は外暑いし、ぴったりだねぇ。とうもろこしご飯持ち帰り。 pic.x.com/IpGvyClAgH
田植えのお手伝いの帰り、疲れ果てて晩飯は持ち帰りうどんを選択(チビ達よ、スマンの涙🤗)🍜 ただぁ、愛妻の『キング・オブ・ザ・うどん』は 『柳川の立花うどん』 一択らしい。義弟も同意見💦『久留米インターとどっちがよかと?』って聞いたら暖簾分けなそっちには行った事無いって😣逆に怖ッ🌚 pic.x.com/glgetD5dHY
今日は何気初の店内でのもつ煮込みうどん! もつ帝国を建国! 持ち帰り用は何度か食べたけど、実際店舗で食べるのは別格すぎたァ🤤 pic.x.com/cgmoJyqRj6
@hatano_yuiお疲れ様でした! 今日は一人移動で色々大変だったけど無事着いて良かった! こちらもぽぽ女さんを駅まで送った後🚙皿うどん、餃子、シウマイをテイクアウトして🍺飲みながら寛いでます😁 今日も楽しい1日有難うね! pic.x.com/uQg9w3Zzzv
休日は駅から少し歩いた喫茶店でうどんをテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。
父の日。 ありがとうの代わりに、 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/oaM4u4rsOU
ずっと食べてみたかった山下本気うどんが岡山にあって感動した、うますぎて一瞬でなくなったし1週間分くらいテイクアウトしたかったしシェフにお礼言いたかった、😭😭😭😭😭 pic.x.com/JFAdFqqXOr
テイクアウトしてきたうどんを食べながら、サッカー⚽️観ております🤭 pic.x.com/lE7HNxnuT0
今日も さんへ🚗 絶対に今日は 「特製カレー」「かしわ天チーズ」 「🍢鶏皮、🥚」 持ち帰りの「とうもろこしご飯」 うどんカリカリに誘われつつ別のメニューに🤣今日こそは🍛👍 美味すぎる〜汗だく💦ですよ 再投稿しました いいね👍下さった方すみません🙇 pic.x.com/8n5c20uCAf
本日は父の日 そして、サッカー日本代表戦 ⚽️ 朝からソワソワしているお父さんも多いはず 家族のために頑張ってるお父さんへ うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/HTvgcuNoAP
@jn1sca秋月も1F,2Fに増え、階段の上/下が面倒なんですよね。なるべく八潮に🚗で行くようにしてます。(帰りに交差点の丸亀うどんでテイクアウトを買う)。JCC100115って、それこそ🚃電車で1本なのでは…⁉😊
さっき、近所の公園でゆっくりうどんをテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。
今日は娘とニセコまでドライブ🔆🚗 ³₃ 京極でうどん食べて、ニセコと倶知安でお土産や野菜買って、ケーキのテイクアウトして🍰🍴車でコーヒー飲みながら羊蹄山見ながらまったり😌✨ 看護学校卒業したら、ソロキャン行くのが夢で少しずつ色々揃えてるみたい😌 pic.x.com/0kZDVHnDjJ
@chihiro_oyoyoすけさんうどん?←初耳!🫣w ここ数年、ラーメン屋ばかりオープンしていたので丸亀製麺は嬉しかったです✨←天ぷら🍤をテイクアウトしておウチで天ぷら定食するのが楽しみ♫←店でうどん食べろ!🤣
@azu_mona0143一寸の曇りもない眼差しこわっ… 似たような知り合い居ましたよ。 丸亀で一番安いうどんテイクアウトしてネギと天かすを薬味パック何個も持ってきてストックする奴が… こういう人って善意の無料を搾取し続け、周りに行き渡らないようにするばかりかお店側も有料に変えさせるんですよね… 寄生虫です。
雨の週末。 外に出るのはちょっと億劫。 でも、お腹はちゃんと減る。 そんな日は、 うどんに任せてください。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/PYCX9U5Rkw
@4656Aka結構 エキセントリックな回答を聞いたことが😆 自分のラジオ番組に 当時売れていなかったアルフィーを (うどんを食べるお金が無いと勘違い) 呼んだ時に 「Takamiyをヘリコプターで ぶら下げて持ち帰りたい~」 と叫んでおられたらしいです ヘリコプターにぶら下げるって🤣
今日もいつものイオンラウンジで一服☕ 週末の疲れを癒す30分の◎リカバリータイム◎ トリドール(3397)の優待カードが届いたので、さっそく丸亀製麺のテイクアウトへ。 ・豚しゃぶと梅オクラうどん弁当(690円) ・梅おろしオクラうどん弁当(450円) 質/量/容器代含め、なかなかコスパよし! pic.x.com/XdGGUzM7Ny
福を呼び、寿を祝い、餞を贈る 太く長く幸せを願って そんな想いを込めた 武蔵野うどん 毎日手打ち手切りの自家製麺 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で打ってます お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可 国分寺甚五郎 pic.x.com/jgunOc6Oa2
雨の週末 こんな日は家でのんびりしたいのに なぜかやることは山ほどある 頑張るあなたへ ごはん位はしっかり食べてください うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/sU2wTySd71
資さんやウエストと並ぶ おいしい福岡うどん💕 「牧のうどん💗」 コシのある讃岐とは違った モチモチでふわふわ系 柔らかな おうどん✨ お出汁もうまーーー💕👀 帰ってからも楽しめる 持ち帰りのお土産に‼️ 大好きな かしわ飯💖 お弁当もあったよ〜🥰 昆布もいいお味 ぜーんぶが美味しかった‼️🙏✨ pic.x.com/yPZwQUJ3JM
さてと 今日はオカン退院して2週間の 診察 血液検査あり。 西宮の妹宅で療養、リハビリ中で久々のうどん県 妹のおかげで体重も3キロ戻り 入院前より元気に見える。 ほんまありがとう妹よ。。。 がもううどんのテイクアウト食べて欲しい美味いでしかし
おはようございます!! トマトつけ汁うどん、 連日の大人気🍅メルシーございます‼️ 本日もたっぷりご用意して 11時よりお待ちしてますね😉 テイクアウト宅もっちゃんも できますYO🤙 pic.x.com/3s7OqvBAMq
土曜日ミール消費は、朝抜き昼うどん夜米と平皿の持ち帰りで生き抜くことができるので、家で食う飯を日曜の3食のみにすることが出来る
空のお持ち帰りうどん~♪ matarikoko.livedoor.blog/archives/31145…
今日のラストは八島丹山さんで提督セット+アサヒィ…スーパー…でぅらーい! 腹いっぱいのため、うどんは持ち帰りましたとさ! pic.x.com/1LGkLPEUp1
豚足を2人前持ち帰り 計6本 スープもたっぷり これはシメにうどんだな モツ焼とタコ刺も別で購入 もやしと人参と小松菜のナムルは自作 ビール1ダース 奥さんと久々の深酒
今日も、とにかくがんばった。 誰かに褒められなくても ちゃんと疲れているのは ちゃんと頑張った証拠です お疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/GKQMPUXCLL
久しぶりのソウルフード資さん 肉ごぼ天うどんと、かしわおにぎり ぼた餅はお持ち帰り😊 pic.x.com/eVGHcsO7wK
@mark19_FF14ハンバーガーはテイクアウトできても、私が食べたいうどん屋さんのうどんはお店の中でしか食べれないんですよ
@chicchi_lovot他の水沢うどんは頂いた事はあるけど、やはり大澤屋がオススメです😉 私はセットについてくる白玉が美味しかったのでテイクアウトできないものか?と思ってますがww🍡
お昼 新座市、志木街道菅沢の交差点の近くにあるくに一うどん 大体金曜日と土曜日のお昼(11時ぐらいから)しかやってない 肉つゆうどんの小830円に 玉ねぎ天、なす天、春菊天各50円(安い‼️) 最近生麺のテイクアウトが多かったので店舗で食べるの久々 美味い😋 お腹いっぱい ご馳走さまでした pic.x.com/lMr2BHQngB
家族のこと 仕事のこと 周りのこと 今日も自分のことは後回しのあなたへ ごはん位はしっかり食べて うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/7L9n3zQhXQ
今日、商店街でゆっくりうどんをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
@5221iragusirotはーい\(^o^)/あの美味しそうなうどん丸亀だったんですね♪これからの季節暑い日お持ち帰りいいかも😆
ウエスト カツ丼セットそば 1,000YEN ごぼう天うどん 550YEN 高菜おにぎり 150YEN カツ丼とそば、スタンダードな味わい ごぼ天うどん、これを食いに来た感あり、よい 高菜おにぎり、いい塩梅の味わいでとても素晴らしいもので、2つ追加でテイクアウトした 高菜おにぎりがうますぎると感じながら完食 pic.x.com/9Gg2ic7oOV
どれくらいぶり? テイクアウト除いて、久しぶりに店でご飯食べてる 得盛したけど足りない😂 冷やし明太クリームうどん by丸亀製麺 pic.x.com/NO2hOyeION
福を呼び、寿を祝い、餞を贈る 太く長く幸せを願って そんな想いを込めた 武蔵野うどん 毎日手打ち手切りの自家製麺 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で打ってます お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可 国分寺甚五郎 pic.x.com/a8pQ90LJE9
ぶっかけうどんにハーフサイズ(200円)が仲間入り🎐 ねぎ・しょうが・わかめを添えたシンプルイズベストなうどん! 本日は「鮭わかめ」おにぎりや「青椒肉絲」「冷しゃぶサラダ」等をご用意! 西京極でお待ちしております!テイクアウトにぜひ✨ pic.x.com/cDFSNqO4dm
誰かの為にがんばって 自分のことは後回しのあなたへ 見えないところで踏ん張ってる人ほど ちゃんと満たされてほしい うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/3pF1PoXkWb
週末に、商店街でゆっくりうどんをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
駅ナカのお店まで音楽を聴く時間、うどんもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
うどんしか食べれなくてテイクアウトしてきてもらったけど、サガミのうどんめっちゃ美味しかった 醤油を出汁で割ったというよりめっちゃ濃いかつおだしに少し風味付けで醤油入れたというか……濃かった……
久しぶりに丸亀のお持ち帰りのうどん買ってきた。 食べて帰るか迷ったけど、明日役所行かなきゃいけなくて体力温存しなきゃいけないし、耐えられそうになくて。 駅着くまではなんとか平気だったの。クソベビーカーブスの被害に遭うまでは。 割込み、ぶつかって謝らない、娘と共に言葉遣い最悪だった
今日も一日お疲れさま。 帰ってきてホッとした今 もう何も作りたくない日もありますよね。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/bnnzfL8xvl