みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば10 bit8 丸亀製麺6 かしわ3 親子丼2 お好み焼き2 ランチ2 カフェ2 資さんうどん2 カツ丼1 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 コロッケ1 チーズケーキ1 プリン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 うおい1 うどん居酒屋1 おかん1 お弁当1 くら寿司1 たかばしラーメン1 ちゃちゃ丸1 つるっと1 ひばり1 ふみふみ1 めりけんや1 ららぽーと1 サンライズ1 チェックイン1 ヒライ1 ファイター1 ライフ1 リンガーハット1 ローソン1 中央軒1 大江戸1 手打ち1 日の出1 武蔵野1 牧のうどん1 生そば1 秋田港1 自家製麺1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 12:40現在
今日も一日お疲れさま。 帰ってきてホッとした今 もう何も作りたくない日もありますよね。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/bnnzfL8xvl
昨日帰郷された、ちゃちゃ丸先輩からかしわうどん食べられんかったーとの情報を聞いておりましたので、本日お見送りの際に、ユニフォームスポンサー様である「 」様のかしわうどんのお持ち帰りをお土産で渡す、中央軒様公認広報モルックチーム「かしわうどんかしわめし」です🤣笑 x.com/molkky_tosu112…
うん。好き🩷 持ち帰りした方がいいかも。 うどん食べたあとに、ご飯入れてチーズ入れたらリゾットみたいになって良き🧀 大葉が良いね。ネギはなくてもいいかも… pic.x.com/RrpeFZKZaF
早めのお昼をはじめての資さんうどんで☝️ 資さんうどん 尻手店 肉ごぼ天うどん満腹セット だいこん たまご 牛すじ お持ち帰りでぼた餅二つ とろろ昆布で食べたら最高でした ただ私が運転だったのでビール飲めずで帰ったら飲んでいいよとの事だったので我慢した 美味しかった ごちそうさまでした pic.x.com/EP7Gf7ZDvf
今日も頑張ってるの、ちゃんと知ってます。 自分のことはいつも後回し。 お昼ごはんはまかせて。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/fioW4YCAgD
@kentaro_Da_iCE実は身内が…ゴニョゴニョ… 資さんならおはぎですよね🥰 うどん食べずにおはぎだけテイクアウトもありですし…
次女うどん、三女マクド、私たかばしラーメンでラーメン頼まずチャーシュー丼(しかも商品名が丼ガバチョ😂)、デザートに31🍨長女には好物の親子丼をテイクアウト☺️ 次女の遠足の鞄買って三女の林間学校の服買って、パパと長女にガチャ回して帰宅。仕事しんどいけど、色々買ってあげられるの嬉しいな🛍 pic.x.com/7ivcJNS5fd
この時期は なんだか体が重かったり いつもより疲れやすい季節。 今日もお疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/6lp5voeZ7w
@chapichapiameaうどんもいいですねぇ🤩!! まだ子どもが小さくて外食できないんで 今度お持ち帰りにして食べようかな😋🎶
ローソンでチーズケーキみたいな新作手に取って袋に入れたら持ち帰り中に底からじわっと温かさ伝わってきて慌てて支え直した 家で開けたら濃厚で湿気重い部屋でスプーン入れて顔しかめながら冷凍うどんと交互に食べてる 甘さの重さとレシート見直してまたこんな夜繰り返してるなって可笑しくなってきた
@aaaaaa__1027はい ありがとうございます 昼はうどんいただきました 持ち帰り、かけ、並
王子コラボのレストラン、本店がおやすみでテイクアウトしかやってなかったので、大人様ランチは次回か〜、、と思って諦めてうどん食べた ら、 テイクアウトの方もいけたㅠ ̫ㅠ ので思いがけずフードファイターすることになった とてもおいしくて秒で吸引👍🏻 pic.x.com/evL5f4dwil
こんにちは♪ ランチタイム〜🍜 今日はお弁当ヒライの「大江戸カツ丼とミニうどんセット」をテイクアウトで😋 pic.x.com/gwT8sYODm4
誰かの笑顔のために 誰かの助けになるために 今日も自分のことは後回しのあなたへ 立派だけれど あなた自身も大切にしてほしい うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/OFihNgFJdP
商店街まで部屋の片付け、うどんもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
ライフケアビークルが我が家に来たら「丸亀製麺でうどん食べたい」とおかん あそこってバリアフリーだっけかなぁ(´-ω-`) 事前調査は必要か テイクアウトで買ってきてもいいんだろうが やはり店で食べるというのは特別なものなんだろう
@Hbsd4Tやめてよ!!!ほんとに今5段ばっかと当たってるんだから!!!! 絶対うどんちゃんだけでもお持ち帰りしてやるからな......
初の資さんうどん!テイクアウト!肉ごぼう天うどん!でも、アキバのメイドが見たら飯テロだ!って言われかねない……… pic.x.com/4WkRHsI2JI
@GoldNoko持ち帰りできませんでした💦うどんは😅
コロッケも持ち帰りできるのねー 予習中「甘くない」と目にして逆に高まる期待、しかし初「牧のうどん」でいきなりコロッケうどんはどうなのか…と諦めたので、のちに有り難くビールといただきました(券売機のヱビス瓶は「売切」表示でしたし)。はい、結構でした。
ランチ🥢 以前から行ってみたかった「くぅぅ」さんへ。 自家製うどん、太くてもちもちで美味しかったです。 とり天が予想より大分大きかったので容器購入してテイクアウトに^^; 今日市役所に行って購入したおニューの16cmサイズのさっちゃんと(権現堂で撮ったのは20cm) ※ぬい撮の許可頂きました。 pic.x.com/LsQvye0E8S
夕方は雑貨屋でうどんをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
今日は最近、開店したお店にかすうどんを 食べに行って来ました。 テイクアウトでたこ焼きも購入しました。 FC 小田原店 pic.x.com/LBFYaFO5US
あえて持ち帰りのうどん弁当にして野外で pic.x.com/HnUMlgYUfv
@jomo_storyおはようございます🤤 幼少期の思い出で。ハンバ−ガ-です。具無し?とチ-ズが思い出有ります。 秋田港の道の駅?では、レトロ自販機と話別に、持ち帰り用のレトロ自販機のうどん有りました。(昨年帰省の時に買いまして、群馬まで持ち帰りました。🤣)
本日の日替わりメニューはこちら✨ 🍖しょうが焼き弁当 700円 🍜いなり&うどんセット 600円 📍Hyakka ☎️029-251-7211 🕚11:00~18:00 pic.x.com/waDRRTUnNF
早朝からサッカーの応援 日本の勝ち点1に喜んで 気づけば朝から全力 今日も、自分のことは後回しのあなたへ 昼飯くらいはちゃんと うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でてます 国分寺甚五郎 pic.x.com/pVEgoBRqa2
朝から肉吸いうどん🥢 インバウンドの方々の香水が🤢 テイクアウトで部屋でも食べれるから 周りが気になる方は部屋食お薦め✨️ pic.x.com/Cf9XABJSnn
ちなみにかしわ飯はテイクアウトもございます‼️ テイクアウトのかしわ飯はお茶碗2杯分くらい(と佃煮)入っているのですが、少し多いかも?と思ってもペロリと食べられちゃうおいしさです😋 お昼にうどん食べて、晩ごはん用にテイクアウトも良し、翌日の朝ごはんにも良しでオススメです✨️
@HouseHasbandサンライズっすかw サンライズ瀬戸なら高松駅前すぐ目の前の「めりけんや」に朝から行けますね。星の数ほど店ありますから気に入ったところにどうぞ。日の出製麺の持ち帰りうどんも相当おいしかったです。観光は足伸ばして琴平行きがちです。
今晩はテイクアウト🏠 ふわとろ親子丼で満たされて かつお節オクラ梅おろしうどんでさっぱり~(*´⚰`*)🌙✨ pic.x.com/lKn0DWBo6e
日曜日。 休んだつもりでも なんだか疲れが抜けない。 しっかり食べて、また明日に備えよう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/6xG3mcwvPE
この前のくら寿司事件 1️⃣うどんの中に髪の毛が絡まってる 2️⃣持ち帰りも注文!レジにて清算できず!従業員に聞くと、名前に返事をしたため清算して持ち帰ったと 一から作ってもらう!店長の謝罪なし 3️⃣持ち帰って蓋を開ける 穴子のタレがない →電話してタレを持ってきてもらう なんでこうなるの!
日曜ご飯~🎵 丸亀製麺でテイクアウト かしわ天と定番おかずのうどん弁当(大)780円 安定安定良き良き つるっと完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” さて宝塚記念の予想をしつつまったりタイム 🏇🏇_(´ω`_)⌒)_ )) pic.x.com/A7UpNMLwlB
昼近く迄剪定作業終了後やはり昼食外出へと🛻 気分転換のお昼はうどん居酒屋まさかにて 限定、部揃い海老ゴロゴロの海老天冷したぬきうどん(大盛)と小タルタルミックス丼をいただきました😆 たっぷり海老天💯🥰 すり鉢うどんのボリューム満点 …初ギブ😅少し持ち帰り 美味しくご馳走様でした✨️ pic.x.com/TVdMRmUxiK
福を呼び、寿を祝い、餞を贈る 太く長く幸せを願って。 そんな想いを込めた 武蔵野うどん 毎日手打ち手切りの自家製麺 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で打ってます お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可 国分寺甚五郎 pic.x.com/00XayN4QWR
丸亀製麺でうどん弁当を持ち帰り待ちの時「お母さん、伝票お持ちください」って若い女性の店員さんに言われました(笑) お母さんて言うの丸亀っぽい! pic.x.com/n85W8ImE6J
日曜日限定営業のひばりが丘高校うどん部のMAGMAうどんをテイクアウト。真っ赤な麺は赤唐辛子が練り込んである。極太麺でゴワゴワの食感も堪らない。甘辛い馬肉にシャキシャキキャベツが入っている。生卵を崩して全体を良く混ぜて食べるスタイル!!これマジで美味い。 pic.x.com/JhuaFf4GeO x.com/BLUE_YOSHIDA/s…
日曜日も 自分のことは後回しのあなたへ。 ちゃんと食べることも 立派な予定です うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/mxyqicmmst
イベントのアフター東京駅にして18時の新幹線のれば19時台に高崎の駅前ビジホにチェックイン→早めに寝て朝8時にレンタカー借りてAM伊香保行ってササッとうどん食ってD'sのプリン持ち帰りして赤城まで移動して大沼まで移動して高崎に戻り時間あれば鶏めし駅で買って16時台の新幹線乗れば17時東京駅着
今日は近所のお好み焼き屋のテイクアウト。 広島風お好み焼き。肉玉そばもち入りで1枚1000円。 そばとうどんはどっちか選べる。店によっては入れるか入れないかも選べる。 山芋スライスがトッピングにあれば嬉しいんじゃけどな。 pic.x.com/5oRR9D7Jm0
この時期は 気分も体調も、いつもより疲れる。 だから今日は無理をしない。 まずは、ちゃんと食べよう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/lqu00RZfoD
左は『シェフと支配人のだらだらトーク』コーナーで💌読んでいただいたので再現しましたイタリアンな おうどんですw🥂✨ 個人的に、塊でお持ち帰りさせていただいた方(みんなでふみふみしたうどん)がとっても美味しかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*やっぱり推しの魔法がかかってるにちがいないっ💕✨ pic.x.com/LBdZa9X08X