みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 bit5 丸亀製麺4 天ぷら3 スープ2 唐揚げ2 うどん屋2 なか卯2 はなまる2 一由そば2 ひつまぶし1 豚丼1 とんかつ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 鉄板焼き1 ホルモン1 焼き鳥1 ほうじ茶1 あんかけスパ1 かき揚げ1 から揚げ1 ごはん1 しげちゃん1 ふくすけ1 ガスト1 クロスケ1 セブン1 チャオ1 チョイス1 ドラゴンボール1 山ちゃん1 山本屋1 山田屋1 最後の晩餐1 豚大学1 資さんうどん1 風来坊1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 14:21現在
@UdonMarugameどんなんやろー、、、。 明日食べに行こーって思ったけど、コメント見る限り店舗限定?なのかなー、、、。 持ち帰りで、生麺?生うどん販売してほしいーです!
🍚🔥今日は米の日。 …つまり、ごはんの日。 4月8日は 米の日。 ということで今日は――ガッツリいきましょう! おすすめはこちら👇 🐖✨かつ丼とうどんのダブル弁当(テイクアウト)✨ サクッと揚がったとんかつに とろっと玉子。 甘辛だれが あったかご飯にしみ込んで… もう pic.x.com/05yRHSRQWr
外に出る時間もないあなたへ。 打ちたての一杯を、そのままお届け。 手を止めずに、ちゃんと満たす。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/SpxNAP9kRC
@nikuniku1udon7うどんちゃんナイスチョイス👍💓 私も無性に食べたくなる時ある!!(学生の時はビーフジャーキーカバンに入れてたw) お持ち帰り分は日常のおやつになるからいいじゃん😂 やったーー🙌鑑賞会しよ🥳💓ほんといつでも観れる状態だと観ないよねwww 大画面で浴びたい🌈
@nino_honmono二宮くんおはよう☀名古屋2日目お疲れ様でした!名古屋最終日の今日も愉快に楽しく元気いっぱい乗り切ってください🕺💛🕺 よにの開設5周年おめでとう🎉㊗️🎉忙しい中週に2日本当にありがとうございます🙇 今夜ニノなのに楽しみにしてます😊 夕べ旦那うどんメシやみつきソース味テイクアウトしてくれよ pic.x.com/xKOT69P3RX
本日発送多数で売り切れのため持ち帰りうどん、2番だしありません🙇♂️ 明日からお出汁は少しずつありますが、麺は入荷次第です🙇♂️ ご注文いただきありがとうございます! pic.x.com/g89ayENNi8
@__fubako他1人それでいこう🫵(ほんまに⁉️) 千博でも楓でもクラス学年部活にしろあまりにも接点無さすぎて藤原一樹と絡むには斜め上の理由がいるんや😭文箱っちと企画が被ったからには力ずくで絡みに行くしかない👊 後日作ったうどんお裾分けするね(作ったうどん持ち帰りできたはず)
@erina_ponos佐藤代表と一緒に行った鉄板焼きのしげちゃん。 お持ち帰りでホルモンうどんを頼んで大量に取りに来たチームがありましたね。 ウェア見たらL○○Nってチームでしたが。 あれ美味しいから喜ばれます♪ がんばってください。
~4月の営業のお知らせ~ 今月も店内でのお食事 そして テイクアウトのご注文、 冷凍うどんもご用意しております〜🤲 ☎️042-621-7767 pic.x.com/NRrqhahnxN
@nnkazu_617他1人カッペさんこんばんは😊 500円は大きいですね 私も当てたいです😊 今日丸亀製麺に行って来て うどんメシテイクアウトですが 買って来て食べました
@cr22434違うんですよ〜 でも、まだ関東ではニハリうどんは注目されてなかったですかね〜 ティッカハウスでテイクアウトしてうどん入れて食ってて、シェフにうどん入れるとめちゃくちゃ美味いって言ってたら、『それならスープだけでいい?スープだけならタダね』ってなってさらにやり易くなりました
今日も退勤からのプチ旅行出発 千葉県 南相馬郡→東葛飾郡我孫子町、 弥生軒8号店で持ち帰り1個に 2個入り唐揚げうどん!! pic.x.com/hZ3D95H5wt
丸亀うどんメシのテイクアウトボックスが洋ドラでよく出てくる中華料理のテイクアウトやつにビジュアルが似ててテンション上がる 近々食べに行こ
新年度の火曜日。 まだ始まったばかりなのに もうちょっと疲れてる。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/bfxoPu8cPZ
小倉駅のホームのうどん 昔は持ち帰り用の容器(プラ製)にしてもらって車内でも食べれたんだ
@paopannnnあれってうどん注文せずに持ち帰りでもいいんですかね?
あなたの本能を刺激するのは どのうどんメシ?🤩🤩🤩🤩 だいぶジャンクに舵を切ってるし、価格単価も上げつつテイクアウトも推してファストフード感を増した大冒険でブランドイメージ一新も、ロードサイド店が中心で、特に関東では実施店舗比率が低く残念。 でも注力と挑戦は支持する🙌 pic.x.com/VRoMnktGJN x.com/udonmarugame/s…
最後の晩餐 夜は追い込みでゆっくりできないので…… 本当ここのおうどんと天ぷらめちゃくちゃ美味しいです 立ち食いなのでいつもお持ち帰りにしてます これからも出勤日の帰宅時に寄るかもなぁ笑 pic.x.com/hn5QyFz8lW
丸亀製麺の明太クリームうどん、とても美味しかった。あと5回は食べたい。持ち帰りじゃなく店内で食べるべきだった。今度は並盛じゃなく得盛にしようかな。太るけど。
かけうどん小持ち帰り+ガソリン代で約500円 冷凍うどん+具材数種類+調味料+光熱費=約300円~ 他にも副菜とかつけたら大差ない😅
弥生軒の唐揚げそば 我孫子駅ホームにある立ち食いそば屋の弥生軒が提供している、大きな鳥から揚げを乗せたボリューム満点のそば(うどん)。「げんこつそば」とも呼ばれる。鉄道ファンの間では知名度が高く我孫子駅の名物として定着している。から揚げは単品だけで食べることもできテイクアウトも可能 pic.x.com/LYXEpM4MyB
うどんメシが始まりました! ぶっちゃけ持ち帰りにして炒めなおしたいかなw pic.x.com/8etmrsGjwp
ふわ玉ソースうどんメシ テイクアウトできないから店内で毎日食べたい x.com/UdonMarugame/s…
ふくすけうどん 持ち帰り どきどきうどんの持ち帰りでいいところはスープもうどんも肉も店で提供する内容と同じものをそのまま渡してくれるのがよき😋 てか他のうどん屋で持ち帰りとかあんのかな? とりあえず家でもめちゃうまでした〜 2日連続ふくすけでした笑 pic.x.com/OPy66a4xxJ
新学期は、 ママが一番大変。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/YQSr2UkckH
令和8年4月7日(火)微妙な雨が…🤔 の『よしめち亭』11:30スタート!! 【通常営業】 赤旗が目印🍚店内食は14:00迄 白旗が目印🛍お持帰り18:00迄 ⚠️なくなり次第終了⚠️ \🍚店内食!時間外でも対応可能/ 【要相談】🤣もつ煮込みうどん!できます。 pic.x.com/rdJIbMNMWp
テイクアウト専用のうどん弁当を食べたかったようで、イートインメニューでうどん弁当の再現には何を頼めば良いか店員さんに聞きたかったみたい。こちとら20年ぶりの幼児レベルの英語で説明したけど、伝わったし、めっちゃ感謝された! 久しぶりにいいことできた😊アルファーズが勝つといいことある笑
はなまるのうどん弁当テイクアウトしてきた。 今のコンビニのこういう系の値段を考えるとコスパいいよね。 うどんの歯ごたえも丸亀製麺クオリティでうまい。 pic.x.com/0d2kFZPjdc
今日は天ぷら持ち帰りました❣ つぎは山盛りあさりうどんにしようかなぁ❓ x.com/UdonMarugame/s…
今日の夜ご飯は丸亀製麺ドラゴンボールZコラボ最終日なのでお持ち帰りを親に買ってきてと頼んだから うどーなつを食べるのと うどん札残ってるか分からないけど あったら何が出るかの楽しみ!😊
新年度。 周りが少し 新しくなっていく中で、 変わらず 忙しい毎日を 回しているあなたへ。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/oS2f78LV72
出汁美味しすぎて2Lペットに入れて持って帰りたいくらい、今まで食べたうどんの中で1番美味しかったレベルのうどん屋さんでした 試合後の喉にしみるぜ😌🙏🏻 持ち帰り買えばよかった、、、🫠 pic.x.com/n3KNuAFzb3 x.com/vk_channosa202…
本日の食事ははなまるにてかけうどんと天ぷら定期券で海老天。豚大学にて豚丼をテイクアウト。 pic.x.com/xCKmrNHaND
@rina24v仙豆とうどん頼まないとステッカーもうどん札も貰えないもんね😭 🥚🍙はちょっと・・・ あれとうどんは持ち帰りしか出来ない😫💦 セットじゃくて、単品でステッカー・ピック欲しいよね🥺💦
球場グルメも堪能😋 今日はデイゲームなのもあってお酒は封印してあまあまドリンクにしました🫶 うどんもシェイクもめちゃくちゃおいしかった! おまけも大事にお持ち帰り🃏 pic.x.com/cPnBTSE0DB
お昼はお持ち帰りしたうどん。 pic.x.com/03PE3O1zsO
@TaeK1_NGYか、神奈川なら…!! 酔亭っていうところがオススメです! 麺がもちもちで、売りの味噌ラーメンは野菜たっぷりで美味しいですし、醤油ラーメンもさっぱり食べやすくて美味しいです😌 あとはサイドの水餃子とたまに出てる水餃子用の余った生地で作ったうどん(持帰り)も美味しいです…!!
資さんうどん のぼた餅 北九州発祥のうどんチェーン店! うどんも有名だけど、ぼた餅も有名! 甘すぎず美味しいので たまに持ち帰りして家で食べたりしてます( ^ω^ ) pic.x.com/Y4pkqX3NEw x.com/Bari_Data_/sta…
美味しいおうどんが食べたいけどいつものお店はお休み😭 テイクアウトできるとこでどっかないかな、、、
今朝の立ち食いそば 日暮里 一由そば そば小盛、山菜半分、ちょいたぬ 310円(多分) 5:40頃到着、12人並び。 先月前に値上げしたけどお安め価格の一由さん。 山菜のザクザク感に、ゲソがゴロゴロ入ったたぬきが食を進める! お土産に持ち帰りきつねうどんとゲソいなり購入! pic.x.com/744bIi6I76
なか卯さんのきつねうどんを テイクアウトして 娘のおウチで勝ちうどんです いただきます(ㅅ´꒳`) 今日も一日 お疲れさまでした ᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ︎🌟 pic.x.com/wS6vI5WiLg
@Miyu_D_account味噌煮込みうどんなら山本屋本店が有名です。 山本屋総本家も人気です。 あんかけスパもいろいろありますがチャオが分かりやすいかと。 手羽先も山ちゃん、風来坊などデパ地下でテイクアウトできますよ。
気を張って過ごした毎日。 やっと迎えた土曜の夜。 今日は、なにも考えずに。 甚五郎のうどん、どうぞ。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/05OO0liIFo
@kuro28714クロスケさんこんばんは♥︎ 有名どころのゆかりではないのですが…個人的には美浜の里という薄焼きのおせんべい推してます🥹 麺はお持ち帰りが難しいかもですが寿がきやの味噌煮込みうどん(生麺)が好きです♡どちらもスーパーで入手可能ですのでよろしければぜひ☺️ pic.x.com/wRTF9bD5UX
4人目のつわりがピークの2、3ヶ月は食費がほんとにヤバかった。 ガストのサラダうどんしか食べられない日,セブンの焼き鳥しか受け付けない日,飲めるのはほうじ茶だけ。 台所になんか立てる訳もなく,ほぼテイクアウト。少し動ける日は外食。 いちごだけなら安い方です🍓 黙っていちご買って来い🍓 x.com/p_ka2295079/st…