ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば7 bit6 カレー2 唐揚げ2 晩ご飯2 晩御飯2 かしわ2 なか卯2 ドラゴンボール2 資さんうどん2 天ぷら1 親子丼1 焼肉丼1 1 定食1 とんかつ1 焼きそば1 たこ焼き1 明石焼き1 パスタ1 スープ1 ホルモン1 カルビ1 パン1 ソフトクリーム1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 うどんだけ1 うどん屋1 かき揚げ1 かんだ1 すき家1 どんどん1 のうど1 ふみさん1 アリオ札幌1 アンバー1 カフェ1 サンド1 スシロー1 セブンイレブン1 ポーク1 マック1 丸亀製麺1 大戸屋1 手打ち1 牧のうどん1 生そば1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 23:01現在

3月17日 21:12 ナノ
米を食べたかった でも うどんは外したくない... そんなこんなで 私の胃袋キャパギリのメニューになった (ぼた餅は別腹...持ち帰りだよ) ごぼ天うどんは 普通のごぼ天うどんの方がサックサックな気がした?🤔
3月17日 20:12 M(ユン)
晩御飯もテイクアウトのおむすび🍙唐揚げとうどんと共にいただきます🙏 pic.x.com/MA7eJE0jV9
3月17日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
火曜日。 誰にも言ってない小さな疲れ。 今日もお疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/nyow1OK3PV
#そば  #bit  
3月17日 18:22
51日目! 牛すき鍋膳肉2倍盛1,204 スマホクーポン-50 ポテトサラダ191 唐揚げ159 計1,504 今日もテイクアウト! なんだかんだで牛すき鍋に落ち着いてきた気がする… けど、外で食べると汁が飛ぶんだよね〜(うどん大敵) pic.x.com/5wEtY32ZTA
3月17日 18:00 ケンケン/地球の最果てforever
@dentalyoutuberうどんのお持ち帰りが欲しいです
3月17日 17:40 AAA子@糸リフト16本DT(2/27〜)
スシロー行くと最初の注文でいつもこう🍣30皿48カン〆うどん。食べ放題だと70カンくらい食べるのにスシローだとこのくらいで腹パン。食べ放の方がシャリでかいけど種類食べるから飽きないんかな?友達絶賛のうずらの初うまかった!豚山で持ち帰り豚も🫶今日誕生日だから好き放題食べる😄あたしハピバ🎉 pic.x.com/k6EEC0otv4
3月17日 16:02 たえ?
@23Fu9Mi23めっちゃ盛り盛りやん! やっぱ、ふみさん若いな… わたし、ごぼてんうどんとおはぎ(ミニ)にしてもおはぎ食べれんくてお持ち帰りにしてもろた… 少食ではない。胃がもう無理。 でも太る。
3月17日 15:22 さと?️?
なか卯のうどんテイクアウトしたから楽しみ😍😍
3月17日 15:02 職人
ベジータ親子始まり☺うどん2杯と元気玉おにぎり2個は食べれへんけど何か?持ち帰りや~ 元気玉ってやっぱ強大やな pic.x.com/BhEzhhRFVR
3月17日 14:29 ツワ
仕事前にテイクアウトでッッ うどんも食べたかった pic.x.com/Zn85IAjxJw
3月17日 13:29 くらげちゃん@日常垢
これからドラゴンボールの丸亀製麺行く方へ 元気玉おにぎりくそほどお腹に溜まるので、うどん2杯以上食べたい方はおにぎりは持ち帰りましょう😅 おにぎりだけでうどん2杯食ったかのように胃袋膨れました
3月17日 13:02 まかだみ。
羽後本荘でテイクアウトした昼飯 比内地鶏の親子丼、味付けがしょっつる系?で独特の風味が出てて非常に美味しかった うどんのサービスもついてて良き pic.x.com/KbCosw86Bb
3月17日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
火曜は、 任せていい日。 ママも、 座って食べて。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/QXRdRHxJnb
#そば  #bit  
3月17日 7:19 冨岡?Kingお母ちゃんはGnu民??
また口唇ヘルペスできちゃったよ...どんだけ弱ってんだ私...お昼私はおうどんとかのがいいな...っつか大戸屋行きたいんだけど?テイクアウト頼んどいてマッハでピックアップするか...
3月17日 3:39 ᴴ‌ᴰ?㌠?㌧㌦
今日はなか卯たべた 鶏塩うどんが偏ったけどスープはこぼれなかった なか卯ってテイクアウト容器なのにすぐ傾いて、車で持って帰るのめちゃ大変 以前はビニール袋にうどんスープが半分こぼれてたことある悲しみ pic.x.com/PJ57cRJMdJ
3月17日 2:41 ボニュー♡うどんの人
@_kei_gamesうどん持ち帰りにしたからビニール袋に入ってるんよw画面外に置いてあるよw
3月16日 22:50 牙狼
すき家の牛カルビ焼肉丼が食べたくて持ち帰りしたけど、持ち帰りの丼ってあんなに食いづらいんだ そう言えばセブンイレブンのうどんの丼も食いづらかった 改良して欲しいな
3月16日 20:20 颯馬?☪️?
夕飯!マックポークをテイクアウトしてきて食べてます 懐かしいスパイシーさ! ポテトも安定で美味しい! たまちゃんもうどん以外食べれるようになったら是非食べてみてー! pic.x.com/BxkjtEcQdI
3月16日 20:09 みずき?
うどん札やっとベジータきた😂 仙豆ないけどうどん持ち帰りもしようかな… pic.x.com/Ts9XGJ4fuE
3月16日 19:50 ???∩^ω^∩
うどん屋さんなんて時間経って伸びてしまったうどんは出さないようにしてるのに(まかないとお持ち帰りさせてもらってた
3月16日 18:20 CINEMYSELF / megumi
お昼は山元麺蔵に数年ぶりに行った。 テイクアウトの店舗の二階にカウンター席が出来ていて予約なしでも食べることができた。(メニューは限られるけど。) 逆に本店は予約制になったんだね。 今回は温かいごぼう天うどん。 相変わらず麺はモチモチでこのうどんだけでお腹いっぱい。 pic.x.com/qDRPT5gYOQ
3月16日 17:02 えふえふじぇい3.15かがわマラソン無事に完走しました
@folatre_dammお久し振りです😁 おー❗ みのっちくんの知り合いも走ってたんですね 第1回目って言うのが良い記念なりました 宮武さん、あっさりした出汁で美味しかったです 帰りに持ち帰りのうどんを買って帰りました😁
3月16日 12:12 あとり
あさりうどん持ち帰りのデメリット、あさりの殻が大量にゴミとして出ること…月曜に買うには相性が悪い
3月16日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
朝から、 フル稼働のあなたへ。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/rxi0UIS1x5
#そば  #bit  
3月16日 8:39 国分寺甚五郎【公式】?
粉と水。 そして手。 昔からのやり方で 毎日、手打ち手切り。 それが、甚五郎の麺です。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ お鍋の〆にそうぞ。 国分寺甚五郎 pic.x.com/YBfcs311LR
3月15日 20:31 ウェザー
折角両国の近くまできたので気になってた資さんうどんへ。階段下まで並んでて尻込みしそうになったけど、回転が早いと聞いてた通り、10分程度で入れて良かった。 おうどんはゴボウとお出汁の香りが大変よきよき。かしわも結構食いでがあってお腹いっぱいです。ぼた餅は持ち帰りでも良かったかも? pic.x.com/YdTQoEnb5d
3月15日 19:09 すみれ
まだお昼のパスタがお腹で暴れてるからうどんが入る隙はありません。テイクアウトです。 pic.x.com/AxdKTd0gq9
3月15日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
日曜日は 麺の日。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/iglPskcCaq
#そば  #bit  
3月15日 18:21 たぬ子
うどんを2人分テイクアウトするところも好きだし、このお店を出た後、トミンジュンが地球に来て初めて寒さを感じるシーンも切ないけど好きです☺️ 韓国に来ると、「星から来たあなた」がNetflixで見られるのも嬉しい😆 ちなみに、このシーンは7話に登場します
3月15日 18:10 シロガネ タケル???????️?(沼蘭會副会長)
と言う訳で晩御飯はお持ち帰りしたホルモンうどんオムレツ🎵 美味😋 pic.x.com/qCbOkYmbGQ x.com/takerun1104/st…
3月15日 16:01 ケンズブルワリー
昨日のうどんイベントには多数のご来店をありがとうございました❗️ 五目饂飩は大好評のうちに完売となりましたが、本日以降も「饂飩出汁アンバー」はオンタップ中です。 いよいよ来週は桜の開花も予想されてます。プラカップやペットボトルでのお持ち帰りもできますので、お散歩のお供に是非どうぞ😊 pic.x.com/OV32UZNBL0
3月15日 15:19 ジグ
3時のおやつに…😋 世の中には色んな人がいるんやけど… きょう驚いたのは… 普通にうどん4玉と揚げものをあれこれ注文してた人… 持ち帰りかと思ったw 先日は茹であがり4分を待てずに帰った人…w pic.x.com/2PLL5PT48u
3月15日 13:01 らら
テイクアウト。やはりここのうどんは美味い。 pic.x.com/9kKTYGKnNa
3月15日 11:51 ぜリ
WBC観ながら昨日お持ち帰りした牧のうどん◥█̆̈◤࿉∥ ・丸天うどん ・いなり ・いも天 pic.x.com/ncRu4ar8jE
3月15日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
日曜も、 やることいっぱい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dJ015fGhjE
#そば  #bit  
3月15日 9:22 芝まほちゃん@はちみつ農家??
うどんめし、カレー焼きそば、カレーそばめし🤤お持ち帰りもできるのいいですね☺️
3月14日 23:52 TWO MOON????
王舞学園もオリステ最高!!!!! ロケモMV観ながら 部屋に明石焼きたこ焼きイカ焼き持ち帰り 乾杯も最高!!! 晩ご飯の大阪のきつねうどんも最高! いい夢見て明日リリイベっていうのも最高っ 今日のOWVが夢に出てきて欲しい〜 pic.x.com/8iEiBGcWCQ x.com/2moon3sunbrigh…
3月14日 23:00 玲音
丸亀のドラゴンボールコラボ🐉 うどんとほかの天ぷらも楽しんだので、ドラゴンボールのうどーなつはお腹いっぱいで持ち帰り。そしたらコーティングがはげてしまったので四星球だけ作りました⭐️ pic.x.com/azlBdW9B1n
3月14日 22:12 シソノ
DB丸亀コラボ第二弾、セルのうどん札を当てるまで行くとしても12回しか行けそうに無いな……。持ち帰りを活用しようかな?
3月14日 22:11 しゃちほこ
お昼のうどん食べた時に持ち帰りで稲荷とぼた餅買っておいたの最強だった。 コスパは一旦置いておいて、資さんのぼた餅美味しい✨
3月14日 20:59 蜘蛛男
家族に丸亀のうどんをテイクアウトしてもらったけど、こちら側で薬味を用意したあと店員さんも薬味用意してくれてたみたいで、薬味がマシマシになったからうどんが軽く二郎系みたいになってる
3月14日 19:51 ∠はやてぃあ△260313-16 ミリオン11th旅行
テイクアウトした🦊 うどん◥█̆̈◤࿉∥ pic.x.com/0bQJLJQdYX
3月14日 19:01 リンガーハット札幌
明日3/15(日)にアリオ札幌店にて「長崎皿うどん」のめん増量無料を開催いたします🐤🍽️ めんの量1.5倍と2倍が無料になります💡 テイクアウトも増量無料です😊 野菜たっぷりで栄養満点です✊ みなさまのご来店を心よりお待ちしております💁‍♀️ 💭 pic.x.com/B6WaqC9wb4
3月14日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
土曜日くらい、 何もしなくていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/7CU57ITwxO
#そば  #bit  
3月14日 17:30 駿河の民
山口を中心に展開するうどんチェーン・どんどんで昼食をテイクアウトしつつ、めちゃくちゃ古い建物にひっきりなしにバスが発着する萩バスセンターから次の街へ pic.x.com/BLm5A6hp5C
3月14日 14:01 ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
奈良で巾着うどん食べたかったけど混んでそうだからお持ち帰り買おうと思ってお店まで行ったら 狭いお店の前に行列出来てて中に入ってお持ち帰り買う勇気が無く断念した🥲︎
3月14日 13:42 Hos
念願のくれちうどんです。 おいしかった…!写真とるのも忘れた… 持ち帰りセット。帰り重いの分かってるのに頼まずにいられない。 美味しくたべられる方法を、お元気になられたマスターにレクチャーしていただきました。 初バイトだというかわいい女の子が一生懸命接客してくれて嬉しい。 pic.x.com/PGWEbWG2x4
3月14日 13:29 キー
誉れ庵 愛宕神社のお隣にある寺カフェ。 お寺っぽい定食ランチからカレーやデザートなどの多彩なお食事がたのしめます。テイクアウトのソフトクリームもやってました。 今回いただいたのは丑寅うどんのご飯セットです。お米は住職がご祈祷したものだそうです。うどんは未祈祷のようです。 pic.x.com/8Y95r6fzXI
3月14日 12:39 おかぴん
とんかつ とみた(松戸) テイクアウト 5周年限定 「TOKYO X食べ比べカツサンド」 2026/3/16で目出度く5周年を迎えるコチラの5周年記念メニューを目当てに🐽 昨日の『Nスタ』効果か、 5周年効果か、 開店時から大行列👬 お昼ご飯はこれから暗黒肉汁うどんを頂くので晩ご飯に頂きたいと思います🥪 pic.x.com/Nk9gSTKRyf
3月14日 12:30 かつ@馬場このみ専属P
かつこの タイム のんある部 ~MENU~ 本店 様 の テイクアウト わかめうどん(ネギどっさり)  かしわ、ごぼ天、かき揚げ天 「ドライゼロ」 <食後のコーヒー> ブレンディカフェオレ 資さんうどんの小皿買っちった♪ しぶかわいい!! 色もめっちゃ綺麗……一目惚れよ、もう💕 pic.x.com/o9rj3yUUjH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ