みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺9 そば8 bit8 シークレット4 ドラゴンボール3 資さんうどん3 おでん2 天ぷら2 定食2 晩ご飯2 かき揚げ2 かしわ2 カツ丼1 そぼろ丼1 丼1 肉うどん1 ピザ1 スープ1 洋食1 焼き鳥1 唐揚げ1 昼ごはん1 夜ごはん1 うどん屋1 お弁当1 なか卯1 はなまるうどん1 よってこ1 ハイカラ1 ピッコロ1 ブランチ1 ヤオコー1 吉田屋1 四季の恵み1 富士吉1 木曜日1 炭火焼鳥1 牧のうどん1 甘味処1 讃岐うどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 00:07現在
土曜くらい、 任せていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/ZlW1L4KO9c
@houzi_foxあとお持ち帰りのうどんとかお惣菜売ってるとこも良い〜^. ̫.^
久しぶりに牧野うどん空港店に 定番の丸天うどん硬麺で注文しました! 持ち帰りはサービスうどんと柏弁当! pic.x.com/7DnaaKhnOL
セルフのうどん屋さんに久しぶりに来て、自分がかけうどん頼んで後ろの人が持ち帰りを頼んだんだけど、自分は釜?でうどんを茹でる時間があるから、持ち帰りの会計だけする後ろの人に、良かったら会計お先にどうぞ?って言ったらめっちゃ「いいんですか?!」驚かれたんだけど、そんな驚く事なん?
全部食べても500kcalいかないくらい でも夜はテイクアウト弁当だから塩分取りすぎかな? うどんは美味しかった!
なんか現実味が薄い… 素うどんから洋食屋って子育てしたことある人ならわかるけど、ハードル高くない? 持ち帰りか出前とかじゃない?外食ならイオンモールとか… コンビニやスーパーでちょっと贅沢なもの買って食べるでも幸せだけどな。 泣いたり排便するリスクあるのに初めての洋食屋行かないよ。 x.com/tagame/status/…
今日の丸亀製麺 「定番のうどん弁当」温かい並を頼んだら「今、冷たいのしかないんですよ」とのことでテイクアウトは選択肢なく冷に。 じゃあ買わなければいい、と言われればそれまでだけど、いや、みんながぶっかけ食べるわけじゃないからな
ママも、 守られる側でいい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/BQww06WRBg
昨日の晩ご飯 丸亀製麺お持ち帰りのおうどん 昨日朝から体調良くなくて ご飯作らなくていいよってことで 何食べたい?ゆーから 丸亀製麺リクエストしてた お仕事帰りに買ってきてくれたけど わたしの好きなんあれこれで ボリュームありすぎ ちょっと多かったよね💦 pic.x.com/P4cBk7g9SJ
昨日、丸亀製麺でうどんテイクアウトした時気付かなかったけど、うどん札の裏ドラゴンボールだった! しかも、1個シークレット? pic.x.com/MraabPfy6G
今日は昼ご飯ほぼ食べれなかったので、晩ご飯にうどん2杯を持ち帰り。うどん札はシークレットがダブったけど、持ってない悟空&悟飯をGET!なんだか単行本の1巻と最終巻を手に入れた気持ち。 pic.x.com/gyHmQe4QOI
今週末は免許の更新行こうかなっともってる。東陽町なら土曜だか日曜もやってるらしいからさ。帰りばあちゃんちの商店街でも寄って塩うどん食べて帰ってくるかー。息子の分持ち帰りしてさ。いなりもつけよう。茶飯は間に合わないな。吉田屋復活してくれ。あと角の焼き鳥屋台も。あさりは大丈夫。
弟のお持ち帰りしたけど ギニュー特戦隊で被った( ´ ▽ ` ) あとお父さんが昼に丸亀行ったけど うどん札被ってる(*´∀`*) 最近被るばかり😇 pic.x.com/zhvxiNfPCm
丸亀のうどん地味に食べてます❗️ 今日は初めて仙豆を食べたけど傷も治らないし体力も回復しません🫠 一気はきついので持ち帰ります 1番欲しいシークレットはきたけど、 超サイヤ人悟空げ欲しいーー pic.x.com/5ae3dZ0q8E
木曜日。 疲れがいちばん出る日かもしれない。 甚五郎のうどんで支えます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/XIjfHS19z2
今日もお持ち帰りした(^。^)🛍️ うどん札最初悟空ベジータと クリリン18号だったけど もう一回引かせてくれて 悟空フリーザとウーロン亀仙人 で被ったけど亀仙人ウーロンは これで2枚目だから嬉しい(^ω^) 店員さんまだシークレット見たことない って言ってたけど確率低いのかな🫠 pic.x.com/XfnGM7IhST
今日のお昼 丸亀さん、今度はかけうどん1杯注文でもう1杯無料です。 試験休みの高校生娘とまた食べに行きました。 今日は朝食べすぎたので欲張って追加した紅しょうがかき揚げはお持ち帰りで晩にいただきます。 ごちそうさまでした😁 pic.x.com/jxNogTU5Yl
母&叔母が神戸旅行行ってたらしいからおみやげ貰うのとついでに一緒にご飯食べた。丸亀、うどん弁当は初。美味い。テイクアウトもうこれでいいじゃん(?) pic.x.com/qwl2hGOVWA
あと10食とうどんです イカ天もお持ち帰りありそうです お声がけください 今日もありがとうございました
只今、福岡に帰省中です。 福岡に着いたら最初に食べたかった「資さんうどん」でうどん人気No. 1の「肉ごぼ天うどん」と丼人気No. 1の「カツとじ丼」をいただきました🍚 あと、ぼた餅をテイクアウトしました。 肉ごぼ天うどん、カツとじ丼、ぼた餅は外せず、勝手に「資さん3点セット」と呼んでいます。 pic.x.com/O9ylujnkOv
今日も 自分は後回しのあなたへ。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/SV2CVdC29h
水曜日。 今日もちゃんと働いた。 それだけで、今日は合格。 お疲れさまでした。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/pgKaSHXuFs
とりあえずテイクアウトで仙豆を。 おいしいので来週は店内でうどんを食べつつ買おう。 袋は切って、アルコール染みさせたティッシュで濡らさないよう拭いたらバッチリ!保存できそう! pic.x.com/IKxiv2n5vh
実は初めて食べた丸亀製麺うどん テイクアウトして家で食べました😆 うどん札、欲しかったベジータ、18号さん! うどーなつの星足りなくてドラゴンボール7個作れなかった…🥲 pic.x.com/OuZKWlYEsQ
お昼は初の資さんうどん ミニのしあわせセット 私には多かった……😨 ぼた餅は持ち帰り、残ったうどんは夫が食べた カツ丼を頑張って食べたらお腹痛いっす💧 pic.x.com/qEGVrEIZCH
@zqux9U2SRprUXIV足wwwwww またやっちゃった🤣🤣🤣🤣 大学も職場も北九州だったから学生時代からよく行ってたよ😊 うどんは昔の方が、、って思うけど、おでんは昔と変わらず美味しい🥰テイクアウトも出来るから今度試してみてー💓
お持ち帰りしたけど うどん札被った😇 店員さんがいつも来てくれてるから サービスしてくれてもってない ミスターサタンとブウとベエの うどん札くれた(//∇//) あとトランクスベジータと ピッコロ悟飯とシクでコンプだけど 2弾までにコンプ出来なかったら フリマで買うかな🫠 pic.x.com/VqYIP8UBk6
週の真ん中。 少し疲れも出てくる頃。 甚五郎のうどんで 一度整えて。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Hes9TrtwlG
@komeko_oshikatuまって(笑)私テイクアウトでなか卯の炭火焼鳥丼とハイカラうどん小に唐揚げひとつ食べました(笑)
@smilo0418香川、うどんとおでんセットですよね!?最初驚きました🤣w 一鶴、皆さん仰りますね!?よっぽど美味しいんでしょうね🥹✨✨✨ テイクアウトという素敵なワードを手に入れたので、可能であれば試してみます🥹✨情報ありがとうございます〜!!!!
資さんうどん、倉見店へ 九州と同じでテイクアウト品もあり 冷凍うどんはヤオコーに売ってるのと同じ いつも、しあわせセットにしてるから 今日は焼きうどんとミニかしわごぼ天🥢を。 しばらく混んで行けないかなと思うと ミニうどん追加した🙈︎ pic.x.com/FjcqCuKGHs
家にあった丸亀の持ち帰りうどんにワカメぶち込んだ即席ワカメうどんです。 寒い日はうどんですね^^ pic.x.com/pEV87ALX0h
人間くささ最高。 今日はリクエストにより 丸亀製麺に お昼ごはん買いに行きました。 わたしは大好きな あさりのおうどんをテイクアウト 店員のお姉さんが 「貝が割れてることあるので 気をつけてくださいねー」って ひとこと…🥹✨
寒い火曜日。 今日もお疲れさま。 週の途中で、ちょっとしんどい。 そんな夜は、 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/zCImNEZptA
@t_yonezoyone蔵さん、こんばんは🌙 当分は、混んでそうです😂 もっとやわいうどんを期待してましたが 意外と麺は、そこまで柔らかくなかったです🫡食後には、ぼた餅テイクアウトで買って帰りました🤣
牧のうどんのお持ち帰りコーナー うどん50円 スープ150円 ごぼう天100円 合計300円 凄まじく安くてびっくり pic.x.com/MCD0edBggX
3/10(火)「夜ごはん9時まで」店内/お持ち帰り/営業しマス いつもの日替わり/揚げ揚げ定食お弁当と 単品メニューやお鍋、お鍋の後のたまご雑炊、おうどんなんかもありマスヨー😸 お酒と喫茶メニューどちらでもご利用頂けたら嬉しいです お持ち帰り電話受付→夜8時ぐらいまで ☎️ 0664322609 pic.x.com/FB75WBt45t
丸亀製麺テイクアウトしたんだよね。 家帰ってテーブルに置いた後、誤って床に落とした…。 天地ひっくり返ってフタの方から着地…。オワタ…。 うどんも汁も全く溢れなかったんだが?何この容器、魔法でもかかってる?
お持ち帰りしたうどんに虫がいて大涙😭 これはお問い合わせしたらいいのかな、わからないのだ(இдஇ; )
雨が止んだので 十条の讃岐うどんいわいへ 本日の注文 富士吉田風肉うどん(中) ちくわ天 とり天 温玉そぼろ丼 持ち帰りで ゆでうどん2玉 かき揚げ2つ pic.x.com/4tRVkEI6QA x.com/iwaiudon/statu…
寒い火曜日。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/10TiWXPTCd
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆3月11日のメニュー☆ A.てりたま定食 850円(税込) B.上州豚の茜焼 850円(税込) C.天ぷらうどん 750円(税込) テイクアウトも出来ます!(税率が異なります) ご来店をお待ちしています(^_^) 農業振興課
高菜明太マヨうどん 持帰り pic.x.com/HMsPxnkt7X
店舗名:甘味処池田茶屋 とり沢 クーポン特典:四季の恵み天然水(550mI)を1本プレゼント(お食事後の会計時) 道の駅池田温泉にございます「甘味処池田茶屋」では 鶏ちゃんうどんを始め、テイクアウト中心のメニューで皆さまのお越しをお待ちしています。 pic.x.com/HVf7qvSfRC
ドラゴンボールコラボと聞いて人生で初めて丸亀製麺に行ってきた!! うどんはコシがあって美味しかったし、うどーなつと仙豆の天ぷらはお持ち帰りにして食べたけど美味しかった🎶これは第2弾も楽しみ! ドラゴンボールに星つけるの楽しいよ🌟 pic.x.com/FVGBexACB1
@naka_piyo_mikiかしわご飯です‼️コレが博多弁って認識なくて😅 機会あれば‼️でも増殖するおうどんでお腹いっぱいになっちゃうかも🤣持ち帰りのかしわ弁当もあるので👍 MODEONお疲れ様でした🤗