みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 bit6 丸亀製麺5 天ぷら3 ラーメン3 うどん屋3 天丼2 丼2 定食2 唐揚げ2 ランチ2 夜ごはん2 晩御飯2 お弁当2 やわら2 資さんうどん2 親子丼1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーガー1 ホルモン1 コロッケ1 ホットドッグ1 どら焼き1 クレープ1 コーヒー1 晩ごはん1 うさぎ1 うどん市1 えび天1 かき揚げ1 かまど1 がもううどん1 くら寿司1 ごはん1 とりめし1 ほっともっと1 コーチン1 シークレット1 ジョイフル1 ハタダ1 ピッコロ1 マック1 双葉食堂1 大和本陣1 家族亭1 山田うどん1 鉄板焼1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 21:38現在
春分の日は 季節が、静かに切り替わる日。 体も、整えたい。 そんな夜は うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/8UehS0zod6
今日の夜は丸亀製麺さんへ かけうどん 元気玉おむすび めちゃくちゃ美味しかったです😊👍 お持ち帰りでうどーなつ ベジータのピックもゲット うどん札はピッコロです😁 pic.x.com/MW1oJ5YQTo
@marinhinatan爆弾だね😁イカチィ! うどんすぐお腹空くから持ち帰り正解だね🤤🍙
高松駅周辺で夜ごはん。御坊町(ライオン通り)骨付鳥一本がぶ丸。骨付鳥3種(ひな/おや/種鶏おや)焼き上がり約20分。締めは とりめし・おにぎり・讃岐コーチン釜玉うどん。英語メニュー有テイクアウト可 場所:御坊町2-1 カウンター7席 pic.x.com/9VkBXzwgtd
3/20(金)「夜ごはん9時まで」店内/お持ち帰り/営業しマス いつもの「日替わり/揚げ揚げ定食-お弁当」と 単品メニューやお鍋、お鍋の後のたまご雑炊、うどん なんかもありますヨー😸 『お酒と喫茶メニュー』 どちらでもご利用頂けたら嬉しいです お持ち帰り電話受付→夜8時ぐらいまで ☎️ 0664322609 pic.x.com/lkwR2ISdL7
墓参り帰りに恒例 備前 双葉食堂 二人で食べて2千円 お持ち帰り 計6千円 待ってる家族分、豚玉、オムそば大盛り、そば飯、焼きそば塩、ホルモンうどん 自分は、決めてた鉄板焼ホルモン定食😋
待機 テイクアウトしたけど食うタイミングを何も考えてなかった倉敷うどんを添えて pic.x.com/n8zw0JgSQY
丸亀で持ち帰りのうどん弁当とうどーなつ美味しくて好き😋
持ち帰りの「ちから」のうどん、広島ケンジンは病気の時には「ちからのうどん」を食べます。これが昔からの習わしです。 pic.x.com/TT5cT0Gs6e
今日のおうどん。行列店の山越うどんさん。1時間前に並び4番目。いつもの釜玉うどん大、ジャガイモ天を持ち帰りで頂きました。矢張り釜玉はこのお店👍たいへん美味しかったですよ~🤤🤤🤤🤤🤤10時15分頃には店先からの行列です。 pic.x.com/3m5SpPSkx1
忙しいままでも、 春は来る。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/jU6NN0RvPS
祝日で人多いしお家に持ち帰りしてゆっくり食べようかな*ˊᵕˋ* 何がいいかなぁ ハンバーガー、ホットドッグ、ラーメン、うどん、丼物、
おはようございます3月20日(金)朝は晴れの静内 ねこや食堂は朝8時から午後4時まで営業です 連休ずっと営業しますよ クレープ イチゴ練乳🍓300円 チョコバナナ🍌250円 店内もテイクアウトもOKです うどんのデザートにどうぞ pic.x.com/pyUkkE0YPU
@uratasama_kari香川は去年の春ツで行った時、うどん(どこのお店でもだいたいおいしい)と骨付鳥の一鶴というお店がおいしかったです!!՞֊ ̫ ֊՞一鶴はテイクアウトもあるので良かったら是非ー!
博多んもん同士の ナンパはお持ち帰りも出来てたぞ🤗 博多って実はラーメンも良かけど うどんも食ってみんしゃい! 歯が無くても完食出来るけん🤭 instagram.com/reel/DVVu-V4km…
@you_vortisひもつき上戸:香川のうどん屋の持ち帰りうどん かまど:香川のまんじゅう(?) どら一:ハタダ(愛媛)のどら焼き(←マジで美味しいので騙されたと思って一回食ってください) 徳島もそこまで行ったことはないんですが、結局麺王には毎回行ってますね……
遅めの晩御飯、丸亀製麺のかけうどん並わかめとネギたっぷりと半月たけのこ天ぷらとコロッケ。店員さんがうどーなつくれたw コロッケは食べきれなかったので持ち帰りました。 pic.x.com/usB7bDO6qP
丸亀製麺でうどん弁当と天ぷらテイクアウト うどーなつは増量時の8個を味わったら少なく感じてしまうね トリドールの株主優待を使用 pic.x.com/LJAiVhOj6G
気温は上がったのに、なんだかだるい。 それ、ちゃんと理由があります。 今日は、うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/5L2tIMh1o9
今日は特連休取得して、同僚は半日年休取得してからの久々にジョイフルに行って、大力うどんの持ち帰りとよってってに行って来ました😍✨ おーちゅくん‥2回にツーランホームラン打たれたけど‥まずまずだったようですね🥺 pic.x.com/T7zV8IYfTD
@h36zap他2人zapさんが山田うどんテイクアウトで東海に運んで貰えれば全く問題なくなりますね🥰 (かき揚げじゃなくてうどんのクオリティを上げて欲しかった?)
歯医者🦷終わり🦷お腹好きすぎてほっともっとでチキン南蛮とミニうどん持ち帰り🥡✨ 次は4月入ってから。歯もできるかも😳型取りとか色々してきた。 すごいいい人なんだけど癖強な歯医者さん😂常に叫んでるように話すから怒ってないんだけど怒ってる?ってビビる😂
お持ち帰りしたら うどん札またシークレット出たし 持ってない悟空も出た(๑>◡<๑) ピックの方もあと悟空が出たら 2周目コンプになる( ^ω^ ) 一弾は48食でも シク自引きできなかったのに 第二弾は9食目で2枚も出てる😅 pic.x.com/Q8o0G5N3q0
🍱家族亭のテイクアウト「ダブル弁当」✨ ╭━∧━━━━━━━━━━╮ 今日はしっかり食べたい ╰━━━━━━━━━━━━╯ そんな日に選ばれているのが 丼+うどんを一度に楽しめるダブル弁当です。 📌ラインナップはこちら 🔸天丼とうどんのダブル弁当 🔸チーズ親子丼とうどんのダブル弁当 pic.x.com/8JDEyS8eqd
晴れてない日は、 無理しない。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/LMR6K1Hqlp
スイスイ帰ろう水曜日✨ 夜11℃ラン⭐️10K🏃💦 明日三連休前夜🍜を食べる為、近所のお店素通りして 走って体調を整えた😄 🏠うどん 焼酎ロック潰しうめ割りで乾杯です🥂 そして、娘からテイクアウトたこ焼き🐙4個頂き👍 皆様、お疲れ様です😊 明日も良い✨一日を🍀 pic.x.com/q5AeNQPkFU
2026.03.18 ≒JOY 4th Anniversary Collaboration Cafe 📍 SMILE BASE CAFE テイクアウトしか取れなかったけど店内見られてよかった‼︎結香ちゃんのうどん食べたかったよ😭 @murayama_yuuka pic.x.com/S1lpHDd1Mw
ミニ大葉おろしうどん、他商品 19時10分にテイクアウト注文🫱 19時30分受け取り可能と表示あり🫱 お店に19時半に行く🫱出来てない 20分待ち🫱19時50分すぎやっと受け取り🥹 自宅へ帰り、袋開けたらこれ。 つゆはどこへ行きましたか。別添えなし @gusto_official pic.x.com/aud9oO3KxT
3月中旬の水曜日。 なんとなく疲れが抜けない季節。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/pczXcitBG5
@Hazuki_Riiko福岡のうどんは柔らかいですよね 資さんうどんで頼む時はソレです ほとんど持ち帰りですが店内で食べた方が美味しい🤤 あっ お彼岸のおはぎは資さんうどんに買いに行こう!
名古屋ラストスパート💦 味噌煮込みうどん食べて 手羽先と天むすはお持ち帰り✌️ 新幹線まであと2時間ないけど うさぎさんの絵馬とお守りがかわいい 三輪神社⛩へ🚕 紫耀くんオススメの大須も6年ぶり♥️ きな粉のお団子やわらか〜😋 行きも帰りもUberタクシーで ギリギリセーフ バイバイ名古屋また来月👋 pic.x.com/lnbMFQP0Uu
ピックがダブったので家族用に追加でテイクアウトするも3つに増えただけ…そしてうどん札は三角関係みたいになっちゃった💦 pic.x.com/NNukRwwmij
「うどん屋さんのこだわり」。さん モツうどんさんはさっちが今日食べんでもね。明後日ぐらいまで持つと テイクアウトしたいなら オカモチさんを買って来てからと なかなか そっち方面さんのドス汚い3セットさんのアクさんが取れんけんね。出汁さんにならんと
今日は白根の方に用事があったので 帰りに前から気になってた うどん屋さんへ やわらか目のうどんで美味しかったです 持ち帰りも有るようだから 今度買ってみようと思う pic.x.com/ftPucWExWZ
お昼です うどん市さんで、えび天うどん(温)をテイクアウトです 衣が湿ったところ2割、サクサクの部分が8割くらいが好きです pic.x.com/ExCtyWgWmG
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 玉子あんかけうどん 明太子高菜ごはん 菜の花きのこ 肌寒い日は、あんかけで、温まって下さい😊 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 お立ち寄り下さいませ😊 pic.x.com/2v50SpdNZU
ママもパパも3月 静かに忙しい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/LwyroT0Rlf
ランチ天丼セット 少なめうどんです。 少なめは−30円です。 11:00〜21:30LO 配達テイクアウトは x.gd/PJkSS LINEから配達テイクアウト(ネットオーダーは、ネットクレジット決済専門) x.gd/iJ5HV pic.x.com/H6nhTOljqM
以前からやってみたいと思っていた、禁断のラーメン 我孫子駅・弥生軒のテイクアウト唐揚げをドカンと乗せた、豚骨醤油唐揚げラーメン!🍜 唐揚げ自体が旨いので、蕎麦だろうがうどんだろうがラーメンだろうがバッチリ合う😋👍️ 旨すぎワロタ😆 pic.x.com/eStzkGQWO9
今日は同居人が飲み会なのでひとり晩ごはん。外食やテイクアウトしそうになるのをグッと我慢して適当うどん。こういうのの積み重ねでお金は増えるはず
米を食べたかった でも うどんは外したくない... そんなこんなで 私の胃袋キャパギリのメニューになった (ぼた餅は別腹...持ち帰りだよ) ごぼ天うどんは 普通のごぼ天うどんの方がサックサックな気がした?🤔