ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば6 bit5 ドラゴンボール4 天ぷら3 かしわ3 丸亀製麺3 寿司2 カレー2 ごはん2 スシロー2 リンガーハット2 資さんうどん2 おでん1 もつ鍋1 親子丼1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 肉うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 生チョコ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 あかり1 うどん屋1 かき揚げ1 から揚げ1 くつろぎ1 こがね1 すみれ1 どんどん庵1 なか卯1 なつを1 ぼてぢゅう1 キルフェボン1 クラフト1 コッペ1 久兵衛屋1 山本屋1 武蔵野1 讃岐うどん1 魚べい1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 01:24現在

3月10日 0:09 小冬丸(改名したよ 至高のボヤキから)
@naka_piyo_mikiかしわご飯です‼️コレが博多弁って認識なくて😅 機会あれば‼️でも増殖するおうどんでお腹いっぱいになっちゃうかも🤣持ち帰りのかしわ弁当もあるので👍 MODEONお疲れ様でした🤗
3月9日 23:50 小川さん。
〇亀うどんって店毎の差が結構ある気がする。 店員さんの技術もそうだけど、店の設計がそもそも問題があるような動線の店も時々ある。今日は客(イートイン)と店員(テイクアウト対応中)がちくわ天1本を巡ってバトっていた。
3月9日 21:22 店長の左肘ツヨシ@メガシティ水戸赤塚
皆様こんばんは❗️ 左肘ツヨシです😊 先日のオフは近くの魚べいでお寿司🍣✨ 平日うどんで得した気分になり お寿司を次々と注文‼️ 頼みすぎてしまったので 余った分はテイクアウト😅 メガサイズ‼️につられ ハイボールを飲みながら🥃 美味しく頂きました🤗✨ pic.x.com/zVxm0Rxas6 x.com/shotaro1133779…
3月9日 21:11 かーさんの家庭菜園
近所の昔ながらのうどん屋さんのうどんを持ち帰りにしました。 すごく美味しかったです。 お庭のターサイを付けました。 pic.x.com/EkwR6hmtLn
3月9日 18:51 マンセル
セントレアでぼてぢゅうのお好み焼き持ち帰りとくつろぎ処で味噌煮込みうどんをプライオリティパスで無料で食べて来た お好み焼き持って来たのを忘れてすみれでラーメン食べたから22時頃にレンヂで温めて食べる pic.x.com/LlxzHpqVlf
3月9日 18:39 雪音P
丸亀製麺で持ち帰りを頼んでそれを持って帰る準備をしていたらおばちゃんがきて うどん札渡し忘れたと思うけど ってきたけど貰ってたから ありますよ^_^ と答えた。 家に帰ってからよくみたら裏にはドラゴンボールのキャラクターが!! あ、ありがとうございます^_^ って貰えばよかった?^_^;
3月9日 17:41 みかん?ワンオペ育児(8y+5y+0y)
@AriiMomパスタ!外食!うどん!焼きそば!テイクアウト!などなど、、、!! わたしもこの前米が届くまで5日間乗り切った🤣いける!!
3月9日 15:10 ねぎポン
栄のキルフェボンでホールタルト買ってくれて イートイン出来るけど完全予約制とのこと。テイクアウト客で賑わってた 京都のキルフェボンも体制変わってるんかな 味噌煮込みうどんが有名な山本屋はいくつか店舗見たけどどの店舗も行列出来てたなぁ 地下鉄は使いこなせたら便利そう
3月9日 13:12 ねこちぐらかなぴ@Vtuber準備中
お昼はうどん!持ち帰りしてちょっとだけ伸びても美味しいなぁ〜🫶
3月9日 12:31 キビダンゴ
お持ち帰りしたら、持ってなかった 悟空とベジータのうどん札出た∩^ω^∩ クリリン18号は5枚目😇 pic.x.com/tYiFVfuXCh
3月9日 12:02 MEOWMEWみぞたん☆らぴ☆めいめい
今日のメインはこれ 一銭屋本家大阪天満宮店にて食べログ等で10時OPENとなっていたが実際は11時OPENその為に間にうどんを入れてしまった😅😅 テイクアウトしかないので近くの公園で広げて食す😁😁小さい子供がめっちゃ見てくる笑 pic.x.com/MtL7IDzsBY
3月9日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
月曜日、 もう十分えらい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/6aCNPYj4Gd
#そば  #bit  
3月9日 10:52 れい
歯医者終わって散歩終わり、丸亀うどん わかめ大事 明太子おにぎりは持ち帰り pic.x.com/wzlEAW9otY
3月9日 6:01 わきあ@SSK ??
うどんワズ٩(ˊᗜˋ*)و カレーうどん幸陽@春日部市 ごはんセットA (カレーうどん+半ライス) かしわ天TP アイスコーヒー ずっと気になっていた朝昼営業のお店に初訪問🚗💨 もっちり極太なうどんに和出汁カレー汁が美味い🥰 天ぷらトッピングも色々あるしコスパよい アイスコーヒーもテイクアウトで👍 pic.x.com/9KMPbtq6eP
3月8日 22:21 ジョン・ナ・ラン(香川住みます一般人)
今日、試合前に行ったこがねさんでもらってきた時間がたって無料になったお持ち帰りうどん。 さっそく夕飯にうどん焼きに。 けっこう量があったんで明日の昼もうどん焼き。 美味しく焼けてます😎 pic.x.com/9AgcSQkCH1
3月8日 21:01 ハッシ〜?LOVE&みいちゃん?女神様??????
お持ち帰りで明太クリームうどん&仙豆&ドラゴンボールうど〜なつゲット🟠 pic.x.com/uHlY7wQ01G
3月8日 19:10 Nakkan (ナッかん)
ただいま!🚙 食べながらWBC見ます!⚾️ 久々に博多皿うどん発祥の名店で中華料理お持ち帰り・テイクアウトです🥡子供の頃からの味👅 ・福建炒麺(博多皿うどん)  麺にスープを吸わせた料理 ・蝦米炒飯 エビ入りチャーハン  砂みたいにサラサラですw😋 ・豚肉と野菜の甘酢煮(すぶた) pic.x.com/DF7BiqrT64 x.com/nakkan22/statu…
3月8日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
日曜日の夕方。 なんとなく明日のことを考えはじめる時間 そんな夜は うどん、届けます。 今日は、台所お休みで。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Md5eeGPA3k
#そば  #bit  
3月8日 14:49 JUN
お店で美味しくうどんと仙豆風天ぷらたべて、ドラゴンボールうどーなつをお持ち帰り😄 星をつけて神龍を呼び出して願い事してました🤩 写真の編集も息子が頑張りました😉👍 pic.x.com/9zoS8AsTAP x.com/UdonMarugame/s…
3月8日 11:49 ?️ダークピエロ♨️
先週に引き続き今日も喜久豆腐さん @kikutofu にて豆乳きつねうどん、厚揚げ焼き! そしてテイクアウト😁 pic.x.com/pwKivypXMY
3月8日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
日曜日 ママは 今日も休みじゃない。 ごはん作って 片付けして また明日が来る。 今日は、 作らなくていいって選択肢も。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/gNhLBuIrGG
#ごはん  #そば  #bit  
3月8日 10:20 MKT
うどん美味しかった〜 あとはお持ち帰り😆 pic.x.com/KyogxoS4SD
3月8日 8:20 のりぴ
初、資さんうどんで もつ鍋うどん! モツたっぷりプリプリで美味しい! 追加したいぐらい。 ごぼう天も入っていて嬉しい。 旦那は定番で… やはりちょっと甘かったらしい。 ぼた餅はテイクアウトで。 こちらも程よい甘さで美味しかった。 徒歩圏内なのでまた行きます。 pic.x.com/I7dcXqgVzL
3月8日 3:52 suzuki
@tomita4oriリンガーハット皿うどん金券屋で買った株主優待券でかなり食べたけど、からし使いたい放題でしたっけ。ちな、スシローの持ち帰り寿司(460円だったかのシャリ(酢飯)も有る)も、ガリ(生姜)ワサビ醤油貰いたい放題でっせ
3月7日 23:31 REN@低浮上
今日の仕事も波があって疲れた🥱あと花粉🤧 お昼は持ち帰りⓂ️でてりたま🍔と昨日作っておいた白菜クリーム煮 夕飯は皿うどん(もちろん白菜入り) ひとまず庭の白菜は全部片付けた✌️ 夜はWBC 一升のクラフトジン欅が2日で半分になってもうた😱 pic.x.com/qMAjEu4d2H
3月7日 23:11 Giants333(G3)
@yumitan777😃14日にそっと、おしえます。中1の豊島園、初Wデートの話はノンフィクションだからね。久兵衛屋うどんを持ち帰りたければ、ユニクロのボトルにうどんつゆを入れて帰ればこぼれない。うどんが食べたいなぁと思ったら持参。(G3)より
3月7日 20:30 のっ?⚡️??
ドラゴンボールコラボ!!仙豆が品切れで、なにも注文せずに帰るお客様がけっこういた💦丸亀製麺でうどん食べたの何年ぶりやろ!!トッピング無料で、またもうどんの美しさを消してしまいました…💦美味しかった〜!!コラボ中また行く👍✨ 旦那の分はテイクアウト〜!!…え???テイクアウト??? pic.x.com/fDzCn1itpW
3月7日 20:01 mom(まむ)
朝 青菜梅干しおにぎり 昼 リンガーハットの皿うどんスモール、餃子3個 夜 スシローテイクアウトで満腹まで爆食 お昼は美容院後に1人でゆっくり食べられて幸せだった🤍 その後K18のリング買って、ネイル行って、お迎えに来てもらってスシローテイクアウトして家族で長男の合格祝い第2弾した💕
3月7日 19:51 ごんごん
持ち帰り冷凍資さん肉うどん 麺が程よくもっちりで柔らかい。武蔵野うどんの真逆 pic.x.com/0tiYKI1liv
3月7日 19:19 ゆるぺい
丸亀行ってきたー!! シクレと孫親子のうどん札嬉しい😚😚✨️ うどーなつはお持ち帰りするべ🍩 pic.x.com/r3fGcvy6Lg
3月7日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
土曜日くらい、だらだらしていい。 外に出なくてもいい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/tvAy6aHihs
#そば  #bit  
3月7日 13:52 ぶつりかがく屋さん
持ち帰りのうどんを買ってきたのですが 1玉×2、2玉×3を注文した。 店員さんが聞き間違ったのか、2玉×2、3玉×3を渡されました。 なお、3玉まで金額同じなので勘定的には問題ないはずだが、どんだけウドンスキー家族だよって思われてるはずw
3月7日 12:49 がんちょー|シン・カイゴマン
「普段はやってねーけど、そんな理由なら断れねえよ。そのばあさんに食べさせてやってくれよ、うちのうどん!」と持ち帰り用にスープと麺を準備してくれたのです。 次の利用日に受け取り、デイで提供。 「あぁ、このうどんよ。美味しいわぁ。」 と少しずつ食べてくれたのです。
3月7日 12:42 なっちゃん
山盛りあさりうどんテイクアウトしていただきました😊✨ とてもおいしかったですー!!! pic.x.com/ssLJNYiC16 x.com/1515meronpan/s…
3月7日 12:32 しゃら
桃の国駅の新幹線ホームでうどん売ってるけどうどんは許されるんだろうか。(テイクアウトできるようになってた気がする) x.com/kasobus/status…
3月7日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
平日のバタバタが 少しほどける土曜日。 急がない昼ごはん。 ゆっくり食べる そんな日も いいと思います。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/W9hvcNrZSO
3月7日 5:11 hanapapa
今日の朝御飯はこれ! なか卯秋葉原店さんの 親子丼並+はいからうどん小 710円 4時半に着いて朝御飯(持ち帰り) 美味しかったです ライブは確か午後からなので、駐車場に車を停めて仮眠します pic.x.com/hUVLYCdiO1
3月6日 23:32 間野いくみ
丸亀いくか迷ってんだけどサァ、うどーなつと仙豆天ぷらは持ち帰りできるかな うどんと合わせて全部食うは厳しい
3月6日 20:51 ゆずきち?ベジブル推し
@aiai_blacklabel3日連続でお持ち帰りした🤣 旦那もうどん好きで良かったw
3月6日 20:42 プーアル?
閉店間際にテイクアウトで立ち寄ったけど、案の定ステッカーもう無くなってる〜😭 でも、優しい店員さんが仙豆の袋だけくれました✨️ うどん札はベジトラ親子🐯🥗✨️ pic.x.com/BVEjHTrs8c
3月6日 20:31 さいジーと さいバー
昨日&今日はプチ旅行🚙で道の駅前橋赤城のデカ盛り👍行きましたよ👩‍❤️‍👨特盛!1kgの3種のつけ汁うどん❤️2回目😁BIGコッペドック🥖約60センチ🎁そして約束の一太豚🐷へ「ぶっ濃いソースまぜそば🍜」テイクアウト出来るまでの間🤩たくさん話を聞いてくれてありがとうね🙇お腹🫄空いてたから写メ忘れた😱 pic.x.com/FKiPy1SKO2
3月6日 20:22 まあさん
夕方の推しさんの車載配信、私も同じ車種の社用車を運転中でウインカーの音がシンクロした。嬉しい☺️ カレーが食べたいなとテイクアウトを検討中に、友達からどんどん庵に誘われた。 推しさんカレー屋に向かうも電波不足でうどんに変更。些細な共通点見つけてニンマリしてしまう痛いアラフィフ😣 pic.x.com/9IiNGnHa4T
3月6日 20:12 ??イソフラ??
@sevenshino5持ち帰りのおうどん、普通のめんつゆっぽいやつだけかと思ってた!!これは脳汁ドバドバするやつ!! ダブルミーニングwwwたしかにwwww
3月6日 19:22 けん1
昨日は大分から九州入りをして夕方、北九州の小倉まで移動。そして小倉で宿泊となると夕食は資さんうどんへ。様々なメニューがある中、かしわうどんに皿盛りのごぼう天、おでんの厚揚げという自分の中での定番の組み合わせに翌日の朝ごはん用に持ち帰りでぼた餅を購入。資さんはやっぱり北九州が一番。 pic.x.com/Tnl09uJXMJ
3月6日 19:12 ショウボール
今日はWBC観たいんでうどん弁当持ち帰り!家族分含めて3つ☺️ウマウマ🤤 pic.x.com/cIaXI2zObC
3月6日 16:22 申@ケツ穴からかめはめ波
(´・ω・`)丸亀ってきた。悟空単体ステッカーうれちぃ!!!!!うどん札全部は集まらないだろうなあ。 うどーなつと仙豆お持ち帰り。うぉい、星11個足んねえぞ!!!!! 星はロイズ生チョコ付属のヘラを使った方が付けやすかった。 pic.x.com/RvW6QlE31U
3月6日 15:42 上を向いて@手打ちうどん
3/6(金) 【お持ち帰り情報】 生うどんセット2人前🍜 (きぬあかり生麺+お出汁) 限定❷セット⇨1500円 先着順🙌 DMください! pic.x.com/dMCwUFVRuO
3月6日 14:02 とうふや
今日は遅めになりながらも、 十条の讃岐うどんいわいへ 本日の注文 汁なし味噌バターコーンうどん(中) 持ち帰りで ゆでうどん2玉 かき揚げ2つ pic.x.com/WjRogR00i5 x.com/iwaiudon/statu…
3月6日 14:01 もふっ?と黒狼ワイルド
丸亀製麺に行って来た。 持ち帰り ドラゴンボール🐉コラボやってたから、シール欲しくて仙豆も買った! 明太クリームうどん大 紫蘇の香りが良い。 pic.x.com/r96QLk4tlV
3月6日 14:00 プロペト???
久々に さんで昼食。 ワイは明太クリームうどんのとりスペシャル、連れは「ミニ」まさか天ぶっかけ。 ええ負けましたよ。 から揚げ2個お持ち帰りです。 対ありでした。 pic.x.com/I0MWi0LrTB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×