みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺9 そば5 bit5 ドラゴンボール4 天ぷら3 ぶっかけうどん3 寿司2 昼ごはん2 牛丼1 天丼1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 天津飯1 酢豚1 唐揚げ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 うどんや1 かき揚げ1 なか卯1 なつを1 むさし1 もう家1 やわら1 マック1 マリアージュ1 久兵衛屋1 天さん1 山椒茶屋1 手打ち1 木曜日1 本格炭火焼き1 生そば1 穂乃香1 釜揚げうどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 02:50現在
「こく旨 豚玉ぶっかけうどん・並・冷(890円)」 2026年3月3日発売、丸亀製麺の新商品。 打ち立てのうどんに、特製甘辛醤油ダレが絡んだ豚バラ肉をのせた食べごたえのある一杯です。 濃厚な卵黄、パンチの効いた味わいの辛味噌を絡めるとやみつきの旨さ。 ※持ち帰りの場合「容器代(+50円)」。 pic.x.com/1JA79w7wPG x.com/rekishichosada…
今日食べたのは「とろ玉うどん」「えびの天ぷら」旬の「鰆の天ぷら」😋 旦那は新作の「豚玉ぶっかけうどん」「えびの天ぷら」「さつまいもの天ぷら」食べてた😋 「仙豆風天ぷら(枝豆の天ぷら)」はお持ち帰りしておやつにいただきます😊
今井のおうどんーー 持ち帰りしたのだw 551の肉まんもたべるのだ 大阪住みたくなってくる‥ pic.x.com/eU410hKzuA
忙しい人ほど、 ちゃんと食べて。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dLZyQSohWB
@omame777うどーなつ、おそらくテイクアウト専門なのよね うどんと一緒に買ったときも、レシート見たらうどーなつだけ消費、税8%だった たぶん店内で食べても何も言われないとは思うものの、不安に駆られる
@chanceux106買って食べようとしてうどん食べちゃって持ち帰りましたWWW
今日はなか卯たべた💫 鴨うどんと入れ替わりで始まった鶏塩うどんは今年も安定の美味しさ 新商品の本格炭火焼き鳥丼も美味しかったので、かなたんも是非! 店の改装後で注文方式が店内飲食もテイクアウトも変わってた 注文後にレジ前で一人で立ってたわ…w pic.x.com/mH8e1TUyum
山椒茶屋持ち帰りうどんで昼ごはん →こんばんは 今日も無事に晩酌しております 3/3のお家ランチは午前中に会社の用事でお出かけ… ▼酒飲み夫婦のおうちご飯 blogmura.com/profiles/11089…
丸亀製麺『こく旨 豚玉ぶっかけうどん』 🍤筍天 🫘仙豆風天ぷら 🍩ドラゴンボールうどーなつ ドラゴンボールコラボというとで早速。 仙豆とどーなつはお持ち帰り 後から気づいたけど、うどん札もらえなかった😭 でも大変美味しゅうございました♪ pic.x.com/pWWW4pdPcY
@kmay758581これはうどんの量減らすか持ち帰りにするかですね😂 楽しみです!!
うどん生活 3日目 追加 お持ち帰りで、購入。家族で分けて食べた。 神龍(昔のマックドナルドの景品)と! pic.x.com/QYSBCusNVQ
木曜日。 誰にも見せてない疲れが、ちょっと濃い。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/iJbylvi9jJ
某Sチェーンでテイクアウトで牛丼大盛頼んだら、並みかよって量のスカスカ牛丼来て問い合わせしたのがつい先日。 そして今日、某TTうどんチェーンで唐揚げ5個持ち帰りしたら4個しか無い。労災もする、足の指ケガする、まともな商品すら提供されない。今年どうなっとる?
20連勤後、久しぶりの休日 朝ごはんに穂乃香さんへ行きました あとは夕方にプール行くだけで引きこもります💦 ・こぶわかめ吸い えのき天凸 良い子は真似してはいけません! せめてうどん麺はテイクアウトして下さい @marutaitai777 pic.x.com/2hNB9gnd8m
丸亀×ドラゴンボール行ってきた!!! 私は貝類が好きだからアサリうどん ママ 👩は豚玉うどん せんずとはちょっと食べて せんずとうどーなつをお持ち帰り pic.x.com/4yL6SQNM4z
麺・味の信頼感・安定感… テイクアウトで持った時のずっしり感… (足りない心配はないという安心感) 心配なら別売おにぎりとかいなりとか 追加すればなんぼでもなりそうだし… うどん弁当🍱ボリューミーで美味い! リピ、しちゃいます🤗 (たまに限定に走りますが…😅) pic.x.com/hddcH8h7TM
3/5(木)の です ☆皿うどん ☆豆腐 ☆ご飯・みそ汁 上記に ☆春巻 ☆野菜サラダ ☆こんにゃくのピリ辛煮 が付きます 980円、1280円でお持ち帰りも出来ます お電話下さい 皆様のお越しをお待ちしております pic.x.com/aEjLmFqH9f
今日は休みなのでテイクアウトの鶏塩うどん食べながらメン限同時視聴してる。 pic.x.com/iTmEfU2J6W
最近はあまり電車内で食事することはなくなったけど、 駅弁や立ち食いうどん(容器ごとテイクアウト)などを在来線も含めて車内で食べてる人って昔は沢山いたけどなぁ。。いつ頃から車内で飲食(匂いが強いもの)を遠慮するというような流れになったんやろか? x.com/livedoornews/s…
寒いのか暑いのか、 もう分からない日は うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/EKRP9tgTCL
冬の名残と 春の匂い。 季節のあいだで 粉と手が静かに動く。 揺れる3月も 変わらず手打ち。 今日も、やわらかな一杯を。 国分寺甚五郎 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で仕込んでます 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ pic.x.com/wsGIgHYzrx
昨日はテイクアウトで丸亀◥█̆̈◤∥ 初日と同じステッカーとうどん札だったんだけどこんな事ある?💧 悲劇⁝( ;ᾥ; )⁝ pic.x.com/CMxY48pcy1 x.com/udonmarugame/s…
@mumumumu2002あ、店舗でもテイクアウトでもスペシャルうどん頼めます💦(いつおー裏メニューなのでw
昼に友達と丸亀に行って友達が譲ってくれたから2枚、一人で夜ご飯に食べに行ったから1枚、お父さんの晩御飯の為にうどん弁当をお持ち帰りしたから1枚 今日だけで4枚も集まったけど天津飯、お前はさよなら天さんだよ pic.x.com/Uf9BvqT18y
小うどん×2作戦(+テイクアウト) pic.x.com/bnctx9d081
丸亀製麺 ドラゴンボールZコラボ 今日のうどんは持ち帰りで新商品のこく旨豚玉ぶっかけ! たっぷりのお肉と甘辛醤油ダレ、玉子のマリアージュが最高でした! pic.x.com/PiqmxqMBzV
FFさんにおすすめしてもらったから資さんの焼きうどんテイクアウトしてみた☺️ 個人的にはお出汁を楽しみたいから次回は普通のおうどんにしようかな😅 pic.x.com/tRG1PKa6fZ
水曜日。 誰にも言ってないけど、ちょっとしんどい。 そんな日は、 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/NWSx0pBMUy
旦那過保護すぎて、見られてる時はくるまでのお出かけできない😭😭😭 お昼にうどん食べたかったから車で10分のところだから行ってきていい?て聞いたら、ダメだって😭昼休憩合わせるからテイクアウトしてあげるからって、、もう家でテキトーに作った😭 運転できるのに、、過保護すぎる、、、
映画館の近くに丸亀製麺があったので久しぶりにお店のうどんをいただく。 コラボのうどん札は、悟空とチチ夫婦でした。(紙がかなり薄かったので、持参していた文庫本に挟んでお持ち帰り)
@oDqBenExqs26538人生で初めて1日3食うどんを食べましたw テイクアウト可能な食品なら、なんとか頑張れる気がしますが、確かラーメンだったら無理だったかもしれません😇
本日のもだメシ🍚 vol.17 佐賀県¦📍天々飯店 ここの中華ボリューミーでおいしくて! 今日は酢豚❕酢豚大好きで🐷 ゴロゴロ玉ねぎピーマンLOVE🧅🫑 この小鉢の漬物がめちゃめちゃおししくて 持ち帰りたかった🥡➰ 皿うどんオススメです! 🏷️¦ (作っておこう) pic.x.com/GPP6FH9ZNg x.com/moda_pd_/statu…
【今日の 午後2時まで営業しています。是非、お越しください。テイクアウトも出来ます☆ A. に嬉しく味も抜群💪売り切れ前にどうぞ🥢 B.特製の味噌だれが味の決め手です✨ C. たっぷりの体に優しいうどんです🥰 農業振興課 pic.x.com/BWHwH76sMv
店員さんに聞いたらお持ち帰りでも 貰えるらしいから買った٩( ᐛ )و ステッカー被ったけど うどん札は持ってないのでた(゚ω゚) pic.x.com/ImFgLRxH98
休むタイミング 誰も作ってくれない あなたへ。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/cTviXsmT9f
丸亀製麺行ったらいつも ざるうどん頼むけど今日からは 1番安い釜揚げうどんの並頼む_φ(・_・ ステッカーは持ってなかったけど うどん札はもう被った😥 帰りにお持ち帰りしようと 思うけどステッカーとうどん札 貰えるかな?🤔 pic.x.com/WkDaQZxSCd
昨日丸亀行ってきた!行った店舗はあさりうどんやってなかったので山菜うどんをいただきました。山菜うどん美味しかった😋 仙豆はお持ち帰りして夜ご飯に温め直して食べたけど、こちらも美味しかった。 うどーなつは思ったより大きかったので第二弾の時にお持ち帰りしたいと思います。 pic.x.com/ef01ZqbeVU
@yo6ma5sa7yu8旦那さん喜ぶね🤭ちなみに テイクアウトのうどん弁当でも ゲット出来るんだって!!
「明太クリームうどん・並(690円)」 2026年3月3日発売、丸亀製麺の新商品。 とろりと濃厚なクリームベースのだしに、4種のチーズとベーコンが入ったコク深い味わいの一杯です。 だしの風味が際立ち、ピリリと辛い明太子がたまりません。 ※持ち帰りの場合、容器代(+50円)がかかります。 pic.x.com/rFXe7EYriG x.com/rekishichosada…
これやろうと思ったけど私が食べれる寿司ネタそもそも持ち帰りにないし2500円食べようと思うとうどんとサイドメニューしかなくて誰か代わりに食べてほしい👶🏻 x.com/yunpome/status…
コラボ初日、早速家族でうどん食べてうどーなつもお持ち帰りしました🎉 正直うどーなつの存在を今まで認識してなくて…初実食でした😅 思ってるよりずっともっちもちしててびっくり! あとにんじんが練り込んでるみたいだけどチョコを邪魔してなくて食べやすかったです👍 pic.x.com/j5keUR69Mn x.com/UdonMarugame/s…
帰りにも🟠🐢に寄ってうどんテイクアウトしてきた 冷蔵庫に入れておけば数日は大丈夫だろうから、ゆっくり食べる
お昼ご飯に初めての⭕️🐢🍜に行ってきました 仙豆風天ぷらは超ハイカロリーでしたがおうどんさんに混ぜると美味しく頂けました😋 ドラゴンボールはテイクアウトしたので後で楽しみます😊 うどん桶、当たりますように🏋️♂️ pic.x.com/6QdefQ5exm
うどん札とやらは思っていたより薄めの紙に印刷されていた(カードだと思ってた) 🥗が出るまで通うかな😂 神龍のカップは持って帰って来た✨ 仙豆の紙袋も持ち帰りたいけどさすがに揚げ物はいっていた袋はむずかしい😂 pic.x.com/jR2uq3mIad
@miuiscatname😎埼玉県フーズ、久兵衛屋うどん店です。クーポンが有れば100円引き、ミニ天丼にすれば、980円。以前、天丼大盛を2個お持ち帰りし、1個はゆみたん差し入れしたので晩ごはんになったのでは? 埼玉県はむさしうどんと呼ばれるくらい人気あり。
@onikutabetai2i4すごーい🫢 そこ行ったら僕もうどんに煮卵とり天、鯖握り〜って感じだから仙豆、うどーなつはお持ち帰りパターンだけど… 帰宅してからちらし寿司はすごい🤭 大食いの人は少食より良いから好きだな☺️