ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば6 丸亀製麺6 bit6 天ぷら4 ドラゴンボール3 寿司2 お好み焼き2 カレー2 ドーナツ2 しっぽく2 のうど2 スタバ2 おでん1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 餃子1 焼肉1 串揚げ1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 うどん一1 えび天1 かき揚げ1 かしわ1 たこ焼き屋1 としちゃん1 ふる里1 ぶっかけうどん1 ほし野1 サガミ1 シークレット1 ナイン1 マリーゴールド1 ワイン1 太寿司1 根室花まる1 讃岐うどん1 資さんうどん1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 04:03現在

3月3日 20:01 哲学者ゲリノビッチ
うどん札→うどん一杯(持ち帰りも) ステッカー→うどん+仙豆 応募レシート→うどん+仙豆orうどーなつ単品でOK うどーなつの会計を分けた方がいい うどんと仙豆を会計、うどーなつ単品で会計→応募レシート2枚 うどんは 並(1玉)440円 小(3/4)340円 かけとぶっかけうどんの小が10円損だが効率がいい pic.x.com/5JuY9l3lz1
3月3日 19:50 リフラ
夕飯もうどん!テイクアウト! 1日3食うどん!!! pic.x.com/6Y9N9acRXC
3月3日 19:11 康hey!
手に入りました。 「うどん札って何?」って思ってたら、普段付いてるクーポンの事でした…… うどーなつと仙豆は持ち帰ります。 pic.x.com/ModDGrMsqb
3月3日 19:00 yococo❄️よここ
@ami13ami13部長ぉぉぉ🌝忙しい中ありがと🩵 10話の再会後の朔お持ち帰り⇒₍₍ 🛌 ⁾⁾ユサユサいいよね🩵 それそれ、私もうどんの香りを混ぜたら良かったかなと思ってるよ🤣🥢 クローゼット祭壇見てくれてありがと~🪻🌻色んなフレングランスの香りが混ざって、扉開けたら謎い香りがするよ🫙💦
3月3日 18:50 国分寺甚五郎【公式】?
雨の火曜日。 今日もお疲れさま 誰にも気づかれないけど しっかり疲れたあなたへ うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/hISplsk0li
#そば  #bit  
3月3日 18:50 みっち
@kajupomうどん札はうどんのみで、おにぎり(?)がピック(17日から)です!!!www 後半戦も控えてるというのにテイクアウトの量多すぎて死にますよ~😇
3月3日 18:10 平塚のヤリスクロス乗りの選ばれしサイヤ人
うどん札はシークレットでステッカーは亀仙人でした✨ 保管用で欲しかったので未使用の仙豆風天ぷらの袋を店員さんに下さいって言って貰った うどーなつの容器も持ち帰りして洗って保管します👍 pic.x.com/kUGOQaDDEN
3月3日 17:40 おもさけむし
身内のコロナ看病を家庭内感染者ゼロで達成し、本日無事に仕事&学校に送り出しました。祝いにスタバでトリプルエスプレッソラテ(無脂肪乳)とサラダラップ持ち帰りで昼飯した。なお、夕食はまだ作っていない。素うどんでいいかな???
3月3日 17:20 もりちかこ/フクダツバキ
ドラゴンボールコラボ楽しみにしていたので、子どもと丸亀製麺行ってうどん食べてきた。仙豆風天ぷらとドーナツは持ち帰り。 ふだんから枝豆を仙豆と言って食べてるので子が大喜び😊 ドラゴンボールのうどーなつ、⭐︎の入ったメイプルシロップつけて食べるからめちゃ甘いよ! pic.x.com/kbIcN9YkTn
3月3日 15:49 Luni
うどん1杯でランダムカード(札)1枚って結構大変だね まあ、小を2杯食べれば2枚ゲットできるし、持ち帰りすればその分も貰えるからね 頑張る💪💪
3月3日 13:50 Ciron
ドラゴンボールうどーなつ、オレンジ色のチョコがけのうどーなつ(うどん生地ベースの丸いドーナツ)で普通に重くてお昼に一緒に食べるのは割と無謀なので持ち帰りが推奨です。取るときはフタないけど、フタはお店でもらえます
3月3日 12:29 ふぇぇぇぇ
丸亀製麺のドラゴンボールキャンペーン、うどーなっつ4つとうどん4つテイクアウトした際にレシート分けられて応募できなくて詰んでる いい加減にしてくれ
3月3日 12:02 群馬県邑楽町
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆3月4日のメニュー☆ A.カジキの照り焼き 850円(税込) B.豚肉とナスのみそだれ焼き 950円(税込) C.けんちんうどん 750円(税込) テイクアウト出来ます(税率が異なります) ご来店お待ちしています 農業振興課
3月3日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
家が回ってるのは、 あなたががんばってるから。 雨の日くらい、 止まっていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/E6XqMEWz0b
#そば  #bit  
3月3日 9:00 とうか
@Seimasa126672しっぽくうどんと鍋焼きうどんの良い所がミックスされた、裏しっぽくはオススメです🥰 普段、天ぷらの持ち帰りはしないのですが、サラダは作ってメインの物が材料不足で出来なかったので 助かりました😅💦 😺はいついかなる時も可愛いですね✨
3月2日 22:29 黒なまこ?
@udonaliumうどんさ~~~~~~ん😂🙌🏻ありがとうございます泣 トロンとしたお顔良いですよね…全力でお持ち帰りしたくなっちゃいます😏
3月2日 21:11 ひな????
今日は昨日残してお持ち帰りしたおうどんを焼きうどんにリメイク。 味付けは焼肉のタレを使用😋 うま🐴うま🐴うま〜 pic.x.com/gJVXDrZoR4
#焼肉  
3月2日 19:09 うどんダイニング うずまき
★数量限定販売★ 『にんにくカレーかけうどん』🧄 にんにく+カレーの最強コンビ❤️‍🔥 残りわずか💦 pic.x.com/fCP4PPn0RM
3月2日 16:51 さとはらさき
持ち帰りのうどん、カツ、醤油多めの卵かけご飯を食べた。美味しかった。
3月2日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
今日も、 自分は後回しのあなたへ。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/4PEr8BHs8V
#そば  #bit  
3月2日 9:01 たかはし(仮名)プランニング®LCDR
@Ktc_TakeHiraないんかぁ〜い(ꐦ°᷄д°᷅) コンニャクの畑を観光し、うどんを食べて温泉に 帰りはもつ煮のお持ち帰りパックを買って... 最高じゃないっすか? んっ最高じゃないっすか(・∀・)
3月2日 5:19 ほいみたや✨꒰ঌ(*ฅ́˘ฅ̀*)໒꒱ ✨
旭神威 ワインの様なフルーティーな香りと口当たりから、お米の豊潤な甘みと旨味が広がる それでいて後味に濁りがなく澄んでいる これは美味しい 三越や大丸の酒屋さんで売っています 根室花まるは今日も大盛況だったので、隣の根室ふくはらでテイクアウト お寿司と、うどんと頂きました🙏 pic.x.com/WRdQLDCJQh
3月1日 22:50 ゆうこ&ぷりん?12月3日から仕事の為?多め日月、金休み
今日はRabbitEXPOに行ったので夜は近所の中華屋さんに食べに行きました✨皿うどん×2、旦那は+炒飯セット(少しだけ貰いました😅)+餃子 午前中保険屋さん帰ってから昼スタバでテイクアウト pic.x.com/XIEk2sADRp
3月1日 21:29 オムー
@mkiipenぼたもち、食べてみたかったんですけどこの前いったときはうどんとおでんでおなかいっぱいだったんですよねー持ち帰りにすればよかったんだ! Q)ところで島根に資さんうどんって出店してるの? A)ここは47番目に有名な県ですよ?
3月1日 21:01 PIEMON
丸亀はかき揚げ食べに行く店だから 出来るか知らないけどかき揚げとかしわ天だけ持ち帰りして家でうどん茹でで食べるのが一番
3月1日 19:29 UVERcrew政哉
今日の晩飯はお持ち帰りで広島風お好み焼きのうどん肉玉子ダブルです。 pic.x.com/4KvReNCt43
3月1日 19:00 はに@劇症1型糖尿病
 持ち帰り やわやわうどん甘めつゆ美味しい〜 pic.x.com/K6pBKks0nY
3月1日 18:11 うどんダイニング うずまき
うずまき自家製✨ 『茄子カレーかけうどん』 たまにはカレーでひと息😌 ナスがポイント🍆 pic.x.com/EVlb1ho4CH
3月1日 16:32 国分寺甚五郎【公式】?
部屋が散らかってても、 今日は目をつぶる。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/WAUcSNPFDx
#そば  #bit  
3月1日 16:02 太川ルイルイ???️??
テイクアウトで本日のお惣菜、大根の煮付け&焼きおにぎり🍙 店内では焼カレーうどん 🍙と一緒に食べようとしたけど、1口食べたら白飯欲しくなり追加🍚 めっちゃご飯泥棒のうどんでした〜♡♡ 最後にケチャップライスが自動追加される💦 としちゃん、幸子さん、ご馳走様でした〜🙏 pic.x.com/OTD9wbeXdf
3月1日 15:12 K
大阪遠征帰り アウェイで勝ち点1を持ち帰り お好み焼き(ねぎおこ)、たこ焼き、 かすうどん、串揚げ ご当地ものはそれなりに食べれました😊 大阪天満宮にお参り、大阪城も見に行って終了! 次行くときは勝ってもっと気持ちよく飲み食いしたい笑 お疲れ様でした! pic.x.com/7qAjoPCcUm
3月1日 15:02 にじ
土田旅館さんのひな祭りずし。蕎麦かうどんを選べます。お店の方が「折り紙のお雛様はお持ち帰りください😊」と仰ってくださり、有難くいただきました💓 pic.x.com/FbKu1HaxXW
#蕎麦  
3月1日 14:42 おしるこ
ガチわかる揚げ物とかは自分で作ると手間かかるから店で食べるの分かるけどかけうどんとかスーパーに売ってる和風だしで十分美味いのにわざわざ丸亀製麺行く理由が分からん天ぷら食いたいって理由ならわかる 丸亀製麺って天ぷら屋だと思ってるからいつも天ぷらだけ持ち帰りしてうどんは家で作ってる x.com/yukimamax/stat…
3月1日 14:30 ちろちろ
@emiya2170これでハチワレ先生も丸亀仲間!! 黄色のうどん札3枚で、めんたいこ もらえるよ!! 持ち帰りにもできるよ😻✨
3月1日 14:22 三日月⊿
丸亀製麺のうどん! ちくわ天とえび天はいつも手が出てしまう😅 うどーなつにもつい手が出てしまった😆 家に持ち帰りゆっくり食べました😋 pic.x.com/mPbBOHEGjH
3月1日 13:12 JIN@たびびと
【山寺と紅花】 簡単に言えば『空海が唐からうどんを持ち帰り讃岐に広めたように、山寺を創建した円仁が唐から紅花を持ち帰り最上に広めたのではないか』という話? 『眉掃きを 俤にして 紅粉の花』 麦わらの帽子の君がマリーゴールドみたいなら、眉掃きは紅花みたいなのだそうな(芭蕉)。 pic.x.com/OzQjoJR1ic
3月1日 12:20 こあら
ワートリ飲み会でナインさんが持ってきてくれた牛すじ 余った分をお持ち帰りさせてもらって牛すじ卵とじ丼と牛すじうどんに使わせてもろた 牛すじが美味すぎて全部持っていかれた pic.x.com/H9bes5L3NW
3月1日 12:09
\\益々荘!!// 店員さんに多いよー?と言われ、イケます!!!と答え、提供されたときも持ち帰りできるからね〜!と気を遣って頂きましたがドデカ皿うどん(太麺)と炒飯食べれてしまいました……益々荘すぎる………… pic.x.com/YeOnZQ5aNj
3月1日 11:20 @YUES
ここはおすすめです。市内で僕の中では1番かと、、 店忙しすぎて、皿うどんがメニューからなくなり、テイクアウト注文も少し前よりなくなるぐらいです。   x.com/decktherivercr…
3月1日 10:02 ごぬさん
朝飯うどんにすっかーって検索して店に行ったら持ち帰り専門店だった件。むぅ。
#朝飯  
3月1日 7:19 【公式】日本橋 讃岐うどん ほし野
お昼休憩は、うどんでしっかりと! 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/POYIXSaKDa
2月28日 23:30 しゅい
ここにテイクアウトとか持ち帰りのうどんやら天ぷらやらもやらなきゃいけないからもう大変
2月28日 21:32 いたっきい@板倉秀典
サガミで味噌煮込みうどんと味噌カツのセットを食べて、ドラッグストアでお持ち帰り名古屋めしを物色。 冷凍庫あると冷食も買えるのがええね(*´艸`*) pic.x.com/h7qcDpJtZW
2月28日 19:41 「みなくあさん*」@浅く広く
丸亀製麺に行って気づいたんだけど、お持ち帰りうどん弁当の方がなんかお得なように感じたんだけど、今度それにしよう。
2月28日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
2月が終わる。 寒さも、忙しさも、少し抱えたまま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/hzgcPtPnNf
#そば  #bit  
2月28日 15:51 えり?????
今日花粉やばい🤧 くしゃみと鼻水止まらないし、耳の中までかゆくなってきた💦 そんな中、近所の丸亀製麺来た☺️ 外食中のパニック発作が怖くて、ここ2年半ほど外食してなかったけど、うどん完食出来たしもう大丈夫そう☺️ テイクアウトは、おつゆが冷めるしやっぱお店で食べるのがおいしいね🥹 pic.x.com/6kgJsmqwcV
2月28日 13:42 otto
今日は遅くなってしまった 「しっぽくうどん」「親鳥天」 今年 ふる里さんでしっぽくシリーズ食べてないような?😳しっぽく終了前に👍 なんでやろか? (本ゆずしょうゆ結構食べたなぁ🤣🤣🤣) エビマヨおにぎりお持ち帰り pic.x.com/z5UkBT8dQp
2月28日 13:39 はじゃめ
@asaitoriうどんのテイクアウトおすすめ
2月28日 13:22 ダンシャク
松原市の魚太寿司さんでランチ。寿司定食は寿司+うどんで600円と激安。閉店が早いので早めの来店がオススメです。 すぐ近くにある、たこ焼き屋のはせっちさんも美味しいのでテイクアウトにオススメ
2月28日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
2月、おつかれさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/doxlzvJcfv
#そば  #bit  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ