みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 そば6 bit6 丸亀製麺5 晩御飯3 資さんうどん3 おでん2 丼2 蕎麦2 コロッケ2 クレープ2 ランチ2 生そば2 親子丼1 カツ丼1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ステーキ1 豚汁1 スコーン1 マフィン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 カヌレ1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 うどん屋1 かつや1 ごはん1 さぬきうどん1 たこやき1 ちょっくら1 てしま1 とりめし1 なか卯1 ふる里1 ぶっかけうどん1 もくもく1 クォーター1 サンド1 マック1 手打ち1 木曜日1 業務スーパー1 浜勝1 自家製麺1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 09:13現在
なか卯持ち帰りで晩御飯 牡蠣とじ丼、坦々うどん、鰤丼で町民セット バレンタインのチョコレート嫁さんからのはこれです pic.x.com/KvGmSw8YuH
近所の丸亀製麺に天ぷら買いに来たら野生のプロサングエに遭遇。🐴🇮🇹 うどん大好きだからよく自宅で調理して食べるんだけど、丸亀製麺さん @UdonMarugame のネギとワカメとかが持ち帰り無料なことにめちゃくちゃ感謝してます!🥺✨🆓 pic.x.com/pjJ9S6kFsR
@mikatan40みったんさん😊 お疲れ様です!! TPモリモリにカスタマイズしちゃいました🤭 うどんは過去1の硬さです!! 鴻巣に行く機会があれば是非🤗 私はいつも「冷やし」で硬さを楽しんでいます♪ 炭焼き親鶏もも、焼きモツを お持ち帰りしちゃいました🍺✨
お昼〜!丸亀製麺のうどん弁当お持ち帰りです!定番うどん490円~ 天ぷらは自分で追加で選べてイナリとかもお持ち帰りできます!ネギとか自分で詰めて持って帰れます(*^^*)オススメ〜 ダシソースもお店で買えるんです。 pic.x.com/rEVVPoPnPy
@izumikoizumiko丸亀美味しいよね(* • ω • )b 私も近所にあるけど、大体持ち帰りのうどん弁当ばっかり😢 しかも1人前食べきれない(> <。)
@UdonMarugame丸亀のうどん弁当、打ち立て麺に天ぷら&おかずの豪華さヤバい!🍜✨ 温か玉子あんかけだしでトロトロ幸せランチ即決定〜 3種の出汁でローテ買いしちゃうわ!お持ち帰りで日常アップグレード🔥
竹脇さんがよく食べてるニハリうどんはホントに美味しいんだよ…テイクアウトしたニハリにうどんいれるだけなんだけど。
おはようございます2月15日(日)ねこや食堂はフク犬看護のため臨時休業中 テイクアウト クレープいちご練乳🍓300円 チョコバナナ🍌250円 焼き菓子各200円 生うどん250円生コロッケ(冷凍)150円 フク犬が中にいるのをご了承の上、店内飲食出来ます 定番のきつねうどん700円天ぷら単品組合せておすすめ pic.x.com/PnY7pnSso4
今日やる事リスト。 ・米を5合炊く準備 ・洗濯する ・雑談の枠を立てる ・業務スーパーになだれこむ ・丸亀でうどん食べる ・マックで晩飯お持ち帰り ・近くのスーパーにもなだれこむ ・一週間分の弁当を作る ・風呂入る ・じゃっかんのんびり ・配信 ・洗い物 ・寝ろ。
@patti_sidejob余ったらビニール袋に入れられて 持って帰れと言われるんや… ぜんざいは好きだが…なんか嫌… うどんのときもそうだった… 解凍しちゃったうどん10玉持ち帰りキツカッタ
さぬきうどん!美味しかったねー💓 うどん大好きで、よく食べるのですが、やはり本場✨️モチモチでツルツルで美味しかったです✨️✨️ 帰りに生うどんも購入、お持ち帰りできました💓 pic.x.com/1y79kg2PBY
帰宅しまして 洗濯やお風呂済ませたらこんな時間😅 お腹空いた。 お昼にふる里うどんさんでお持ち帰り 鳥の天ぷら チュモッパおにぎり🍙 あんちくわ天 とっても気になってたw 今回は、結果的に新幹線ナシの旅 先日スーツさんが南~北新幹線出してたから今から見て補給します。 出してないのは後々 pic.x.com/FsqTfj3XPb
うどーなつが3個増量なのは15日までですよ~ 先日、丸亀製麺でテイクアウト 🍜うどん弁当 🟤うどーなつ2袋 ベリーベリーディップソースはイベント初日から行っているけど1度ももらえなかった(本当にあったの?) トリドールの株主優待を使用 pic.x.com/itDXMBaT3U
@datenomayuge一緒〜!私も今日ハートピザと迷って冬のプレミアムクォーターにしたよ🫶きつねうどんちゃんと同じもの食べたんだぁ…嬉しいゲヘヘ☺️(怖) そして、今日は宅配じゃなくて店舗でテイクアウトにしてみたんだけど、舘様載ってるチラシは一切なかった🤷♀️うちの最寄りダメだこりゃ🤷♀️
大阪食い倒れたー💦楽しかった(≧∇≦) かすうどんはもうお腹入らなかったんでカップ麺で持ち帰ります👍 おうちに着くまでが旅だよね✨気をつけよw pic.x.com/VDp1HGDznN
チートデーワイ今日食べたもの 丸亀うどんの持ち帰り大盛り ホイップクリームパン ちっちゃいチョコ4つ 山岡家味噌ラーメン大盛りチャーハン カヌレ チーズケーキ イカの姿揚げ HI-Cオレンジ pic.x.com/JDKld2ijKh
ここにきての初釣りは初のクロムツ。 6本針の捌きは問題なかったけど、多点掛けを意識し過ぎて掛かった後外れるパターンで結果2匹😭 他、250m水深で釣れたアジ2匹をお持ち帰り。 備長うどん食って帰ろ。 pic.x.com/VlrrJToOOg
丸亀のうどん弁当テイクアウトしたら野菜天入ってなくて気分最悪すぎる
山猫は昨日のステーキランチで、、金子が少なくなってしまったので、テイクアウトも買わずに、巣穴でぶぶ漬けうどんなのだ。 ただ、五目仕様の栄養補給寄りに仕上げたのだが、ラストで煮詰まりの速度が早くて汁少になってしまたのだ: pic.x.com/eDyi5fGIuB
★冬限定★ 販売中‼️ 冬に食べたい味✨ 『とろろ昆布梅かけうどん』 pic.x.com/C9bGLZHGYy
バレンタインの土曜日。 甘いものもいいけど、 ママには、温かいごはんを。 今日は、うどんに甘えて。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/kkPDQcm0TW
今日も夜勤の🐱🌃 夕飯でうどんをテイクアウト しておいて普通のうどん。 何も考えず麺とねぎを入れて 食べ終わる頃におや? 何か笑っちゃったよ。うどんからのバレンタインかい。 余り美しくないけど… pic.x.com/YZ8S0Usnef
@katsuya__corpテイクアウトて注文してタレが無くてカチカチの無味うどんがクソ不味かった。
@TMR_DT香川🙋♀️ うどんはどこ入っても美味しかったので適当で大丈夫で(適当で大丈夫で❓)、海鮮食べたくて天勝ってところ(生簀が凄い)と夜遅かったので一鶴の鶏はテイクアウトで食べて良かったなーと思いました🙋♀️🙋♀️💓 pic.x.com/zi2nzN7Man
金曜の夜くらい、 甘やかしていい。 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/7EEh0d7gJO
抜糸してきました〜 お医者さんには「腫れてる」と言われ、抗生物質と痛み止めの追加をもらい。 資さんうどんのお持ち帰りうどんを買って家で食べてたら、 「痛くない!痛くないかも!」というのと資さんうどんのつゆおいしすぎて おかわりしてうどん二玉食べちゃった……… そして、
誰かのためにがんばってるあなたへ 金曜日の午後くらい 肩の力を抜いていい うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/9uhjVTDtoE
おはようございます2月13日(金)晴れの静内、午後から雪? ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売しています クレープいちご練乳🍓300円 チョコバナナ🍌250円 スコーン、マフィン、ガトーショコラ、クッキーboxなど焼き菓子あります 生うどん250円生コロッケ(冷凍)150円 pic.x.com/iLcKN5m065
「鍋焼き風カツ丼(979円)」 2026年2月13日発売、かつやの新商品。 ほんのり甘い白だしつゆにロースカツ・海老フライ・白菜・かまぼこ、そしてうどんを合わせた、食べごたえ抜群の一品です。 別添えの「柚子胡椒ダレ」により爽やかな辛みの味変も堪能できます。 ※持ち帰り弁当は961円です。 pic.x.com/D1iULEL2tH
@FurunagaS8836中四国でうどん屋を営んでいた親戚がいましたが、広島に訪れた際はよくご来店下さり、ホテルで待っているご家族にもテイクアウトされていたとの事。 その際は、「パックはうどんが不味くなるから丼鉢で持って帰る」と豪快なエピソードを聞いた事があります😊
今日は資さんうどんの新発売の豚汁鍋うどんを食べた☺️ おでん5個セットも外せないし持ち帰りでぼたもちも買ったし資さんうどんは普通は安いのに昼飯で1600円超えてしまって予算オーバーしすぎ🥲 無料10連当たりで4日連続☆4当たり10%維持はユニエアより出来すぎ☺️ pic.x.com/CYOpRXjE9r
実は午後からお腹の調子が悪く…😭夜は資さんうどんをテイクアウトしてきました。私の場合、調子が悪い時にうどんはよく入るので。 ちなみにテイクアウトには天かすととろろ昆布が付いてきます😋 pic.x.com/QGoH4WD8fm
今日もお疲れさま 木曜日は、 静かに回復。 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Qq1DcQvlQJ
こんばんは\(^▽^)/! 今日は、朝から香川県丸亀市へ〜 娘のお友達に会いに私、運転手(´‘▽‘`) 一日新居で遊んで...別れを子供たちは寂しがりまたの再会を約束♥️ 近所の骨付き鳥一鶴で買って貰うよう頼んでいたらしく親鳥 、ひな鳥、とりめし 😋😋😋 勿論‼️うどん(^-^)!!も持ち帰り 頂きます😋 pic.x.com/RR0B2YD6eR
ついにハワイで丸亀製麺に行ってきた…! テイクアウトして、ベビちゃんにあげてます☺️ かけうどんラージサイズ、これで8ドルくらい!ハワイで8ドルはめちゃめちゃ手頃👏 pic.x.com/KajnfeTUCh
ららぽで昼ごはん 今日もうどんを1人でもくもくと食べてくれてありがとう🙏 足りなそうな雰囲気を感じたのでたこやきはお持ち帰りに… pic.x.com/2dzST0Kpvj
@shibanosukeeうどん弁当(お持ち帰り)もおいしそうだから、一緒に頼んじゃうのもいいかもね~ jp.marugame.com/menu/udonbento…
月火水を越えて、やっと木曜。 そろそろ疲れが出るころ。 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/WFqsJSqjP6
手作りの、自家製麺。 少しふぞろい でも、それがいい。 今日も、良い麺できました。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で仕込んでます 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/oHG6h4RqpC
ちょっくらひのとり🚃乗って 2025年9月放送のキメツケで 大橋くんがオススメしてた『道頓堀 今井』さんの親子丼食べきた メニュー見た時からうどんも食べたくて 親子丼と小うどんのセットに めっっっっっちゃおいしかった♡ 大橋くん的にはセパレートで食べれるお持ち帰りの親子丼がオススメだよね? pic.x.com/V9Uh4jqEv7
丸亀はあちこちにあるけど、ずっと列あって混んでない? テイクアウトも並んでるし。 実は丸亀未経験なので、脱力する程おいしいうどん興味深い🦭 x.com/ngntrtr/status…
@xxxmiyokkxxx取り過ぎたら持ち帰りかな😂 お昼にうどん食べて、晩御飯用に天ぷらを買って帰る人も居るし😊 伊勢うどん…弾力も太さも出汁も未知🍜
今日は、少しだけ甘やかす。 休みの終わりは 静かに。 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/nSt2rfLzGY
隠すものは、何もない 粉と水と、手の力。 昔からのやり方で 手打ち手切り。 そこに、想いは宿る。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で仕込んでます 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/YLIHpb4Mv1
@momokan0807大丈夫昨日浜勝でヒレカツサンド持ち帰りしたらソースが入ってなかったカップうどんが通りますトコトコ(((((*´・ω・)