みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば6 bit6 天ぷら5 うどん屋3 カツ丼2 丼2 コロッケ2 スコーン2 マフィン2 ケーキ2 ランチ2 お弁当2 かしわ2 ごはん2 丸亀製麺2 手打ち2 寿司1 おでん1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 いくら丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 パスタ1 おこわ1 唐揚げ1 ドーナツ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 いづつや1 うどんだけ1 かき揚げ1 かっぱ1 かっぱ寿司1 なか卯1 むさし1 やぶしげ1 カフェ1 カワチ1 スタバ1 ピカデリー1 ポルシェ1 マック1 天ぷら大吉1 牧のうどん1 田丸屋1 釜揚げうどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
夕飯も杏子の広島焼(焼きそば・うどん) テイクアウト🥚👨🍳 生地も麺ももっちもちでとっても美味しゅうございました😋 pic.x.com/6CYd2PFwPw x.com/teruswaro/stat…
くれ麺フェスタではうどんを食べおにぎりを買いがんすを食べ音戸産牡蠣入りパスタを食べカフェでスイーツを買って、、、 最後はポプラドーさんでポスター収納ホルダーを買う。持ち帰りがしやすいように取手付きで包んでくれました、ありがとうございます😊 pic.x.com/aBFWlmWsEy
日曜日が終わるなんて聞いてないよ~😅 お昼に行った初来訪のうどん屋さん 唐揚げ大きくて量にびっくり 😂うどんは普通盛りなんだけど 唐揚げは持ち帰りしました(別皿にするか聞いてくれる) めちゃくちゃ混んでた でも他にもメニューあってまた行きたいな pic.x.com/ByOC0IgpsH
今日のご飯🥰 うどん&かしわ天のセットはスタバのドリンク1杯より安い❣️ スタバは場所代若しくは映え代だと思ってるかから持ち帰りは勿体無くて出来ない^_^ ポルシェに乗ってスタバドライブスルーとかカッコいいけど田舎だからポルシェなんて高速道路で追い越されるタイミングくらいでしか見ない🚗💨 pic.x.com/8AYltNOaGj
@space2023cityやぶしげのうどんです〜 パッツパツにご飯が詰まった甘いおいなりさん、好きなんでお持ち帰りしましたー(๑♡∀♡๑)
遅くなったけど、 何も食べないのは違う。 自慢のうどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Qs6nSYdce3
@onigiri_yumi09お持ち帰り専用うどんならお持ち帰り専用窓口があればそこで頼めて、お持ち帰り専用うどんではなく普通のメニューをお持ち帰りするなら普通の注文列に並んでお持ち帰りで〜って頼みます🙌(店舗によってさいぶがちがったりするのであくまで参考までに…)
一鶴さんに寄りましたが、2時間待ちだったので、断念して持ち帰りに… 昨日の夕飯から続けて3食うどんになりました😁 お腹すいていたので、ご飯少なめのカツ丼と一緒に… pic.x.com/8BAX677vcZ
こんにちは! さん 大盛りうどん2色つゆ(醤油・胡麻) 他天ぷら、角煮 まだ群馬滞在中…水沢うどんを食べに田丸屋さんへ。胡麻だれが爆発的に美味くて、持ち帰りで購入しちゃった✨ pic.x.com/k8mkUTL254
@MilenaCotte他2人それが机上の空論だって言ってるんです ラーメンやうどんをテイクアウトで出せますか? それに料理だけの価値でやっていける店は少ないって言いましたよね 矛盾してないですよ。テイクアウトに流れるっていうのは、スーパーの惣菜とか弁当屋、既にテイクアウトが周知されてるチェーン店等を指してます
今日のお昼は福岡のうどんチェーン「牧のうどん」の海老天蕎麦を持ち帰りで食す🥢🥢🥢 やはりこのお店は釜揚げうどんを食べるお店だと痛感した pic.x.com/5yUFLrZSl2
【 嬉しいお知らせ📢 】 なんとなんと! 夜叉うどんが更にお持ち帰りしやすくなりました✨ 冷凍夜叉うどんだけではなく、新たなお持ち帰り夜叉うどんが誕生!(具材はご自身でご用意ください!) お値段なんと1188円! おみやげ処 道面商店さんでお求め頂けます👹🌶️ pic.x.com/Tl9XdgrJdk
お昼くらい、立ち止まっていい。 午前中、よく頑張ったね。 うどん届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/L9tKdblVIl
大手門〜 お寿司前の腹ごしらえ🤣 冷かけ 大 かきあげ 二日酔いの身体に出汁が染みる コシのあるうどんが良い👍 持ち帰りの焼きうどん¥200なけん10個買ったった🤣 いづつやの子に持って行ったろw スタッフさん 美味しいうどんご馳走様でした‼️ pic.x.com/HaejMlP9t0
おはようございます☀1/25! ホーカーの皿うどん的な揚げ麺チャレンジ!5ドルなのにボリュームあるしエビ🦐にアサリに魚も入って食べ応えあり。持ち帰りで麺はしなしな🍜になってしまったけど、美味しかった!現地で食べたらより美味しいはず! 🇸🇬 pic.x.com/t5qZVaJyMI
雪が舞うくらい寒いこんな日はあったかいうどんでぽかぽかに!本店、豊川店でお待ちしてます🍲 pic.x.com/M3X9CPOQ4Y
負けました。敗北のお残しお持ち帰り。明日チゲうどん的なものにしてやろうと思います。対戦ありがとうございました。
今宵の晩御飯は勇製麺の「素麺屋が作ったうどん」を使った鍋焼きうどん🍲 天ぷら🍤は丸亀製麺で持ち帰り🥡柚子を入れて、「ぢんとら」さんの山椒を入れればもう、完璧👌 pic.x.com/xqAYGEBNGG
酒そこそこ飲んだら、無性に天ぷらが食べたくなって、梅田ピカデリーからの帰途、天ぷら大吉でテイクアウト。うどんにしようか、丼にしようか…。 pic.x.com/v2IAEdDOX7
外に出る元気、 もう残ってない夜。 自慢のうどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/SOeZVciT0p
朝ごはんは旦那さんがマックグリドルお家バージョンって作ってくれて目が覚めた笑 カロリー怖いけど美味しかった☺️笑 お昼ごはんは丸亀テイクアウト🥡 きつねうどんのあげが好き😊 pic.x.com/QOLWfYFQmu
テイクアウトでもUberでも 出前館でも「ちゃんぽん」販売してます! でもテイクアウトで1番のおすすめは 「皿うどん」‼︎ 香ばしさとらほんのり甘い餡がたまらない🤤 麺と餡を分けてお渡ししますので パリパリからしっとり麺に変わるのを楽しみながらお召し上がりください。 テイクアウト人気No.1 pic.x.com/vABmCdKhnR
今日はまちの参観日のイベント見るために丸亀修行なしでうどん弁当持ち帰りにした🍱 写真撮るの忘れた😌 カワチの優待で日替わり特売のチョコパイ6個パック大量買いできて幸せ☺️ これぞ優待の有意義な使い方である👼 pic.x.com/X5TzOwvixu
和っ花@一宮市 最近お気に入りの下村牛💕13種類の具材(野菜いろいろ、焼き豆腐、うどんなど)を特製割下で炊き上げた絶品1人すき焼き 最後まで美味しく食べれます 細部までこだわりを感じる料理で最高です お持ち帰りしたガーリックライス和牛サーロインも激うまっ‼︎ pic.x.com/8HPIiADlvK
あんかけたまご🥚とじうどん(゚д゚)ウマー❣️ あったまりました🥳 うどん焼きは持ち帰り!! ごちそうさまでしたm(_ _)m @fllsudon さん pic.x.com/hdexL7jI4q
末永レッカーのランチルール🍽️ 毎朝10時半から 「今日はどこのテイクアウト⁉️会議」 が始まります😊 うどん、カツ丼、お好み焼き、マック🍟 など。みんなのメニューを取りまとめて 買いに行ってくれるんです🚗😆 お弁当🍱持ってきてる人も いますよ〜😆
体調崩したから病院行ったけど… 病院の近くにあるなか卯を見てると某天使を思い出して親子丼と鴨うどん買っちゃった…笑 流石にお持ち帰りだけど家で食べて薬飲んで寝ます← ……やっぱり寂しいわ
武州めんのうどん美味しかった😊テイクアウトだったからお汁温めれば良かった
「ちゃんとしたごはんを出したい」 その気持ちだけで、もう十分。 手打ち・手作りのうどん、あります 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/oonrSUY63N
おはようございます1月24日(土)朝は晴れ、少し雪降ってます ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売中 生うどん250円生コロッケ150円スコーンやマフィン各種200円リンゴケーキ300円あります 生うどんは大きな鍋に熱湯で7分茹でて下さい 片栗粉まぶしているので底からかき混ぜ必須 pic.x.com/je1eAJlCXa
いくら丼だァ?時代は華金深夜2時残業明けにんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼大盛りテイクアウトおうちうどんセットだろうが!!!!!!!! pic.x.com/11TyWMh9Au x.com/sukiya_jp/stat…
@march72rabbit醤油やタレをそんな感じなくても美味しい不思議です。東北の醤油と味噌系は濃いほどに😋 あとは八宝汁もお持ち帰りしました。おうちでうどん鍋でも作ります
午前中はクリニック。お昼はうどん弁当をテイクアウトし、午後は友人宅に遊びに行き、お茶を飲んで、おしゃべりしてきました。雪かきもしなきゃと思っていたら娘がやってくれていたので助かりました。今週もお疲れ様でした。 pic.x.com/LNk8nST5Jz
某福岡のうどん屋でテイクアウトのうどんを買って、「東京まで常温で大丈夫ですかね?」と聞いたら、「このまま機内に持ち込まれる人が多いと思います」とパチンコ屋みたいな回答が返ってきた
「何食べるか」 考える気力がない。 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dyTl5msPpA
からの、お持ち帰り煮込みにおうどん入れて翌日も楽しみました🤤最後一杯だけあるよ、って言われたの幹事特権でもらってきちゃったw 汁多めにしてくれて大歓喜🥹2玉も食べちゃった🥹 pic.x.com/oDfRGjnixw
はるまが天ぷらうどん食いたい࿉🥢 言うから丸亀持ち帰り🚗³₃ 揚げてもらってる間まいかちゃんと ドーナツTime🍩( ᵒ̴̶̷᷄👄ᵒ̴̶̷᷅ )フツウ。 今日も宿題頑張りました!! お休みうれぴぃぃぃ!!! pic.x.com/3Tm23fvPdr
@ringerhut_shop3日前にお店で持ち帰りの皿うどん食べましたが、まぁ美味しくて幸でした✨ 袋のもあるの知らなかったのでタイミングよくTLに流れてきてラッキーでした✌️
※一部店舗では販売しておりません。 ※お持ち帰りの際には、しめた温うどんでご提供します。
『ぱ活』 モッピー予約してかっぱ寿司へ🍣 お腹すいてがっついたのでおにぎり一口かけてるの内緒🤫 かっぱのうどん好きなんよね❤️ カタラーナも美味しかった🫶 お土産テイクアウトしてフィニッシュ! ポイント使って残金oliveで払いました🤑 お得ランチご馳走様でした🙏 pic.x.com/4kYOoKKvOV x.com/muukootoku/sta…
え、マジで閉店!?>RP (藤店うどんは持ち帰りを購入して家で食べる)
「FULL OF CHARM!!!」 香川公演🥢 仕事で参戦できず 📻リクエストも流れなかった為… ツアーにカツ(勝つ)🔥と祈り込め さんがおすすめしてた 「カツとじ丼」と 「肉ごぼ天うどん」をお持ち帰り😋 (全11公演中) 4公演目も!ガンバレ!(◍•ᴗ•◍)⚑ pic.x.com/LfTKopQaav x.com/Lala_official2…
@LoveIdahoBurgerうどん食べながらコーヒーはイメージつきづらいですが 帰りにコーヒーテイクアウトできるなら需要はありそうな気が。。。 客単価も上がりそう あと、ざるうどん食べる時にめんつゆと間違ってコーヒーにつける未来が見えるw pic.x.com/3PCW4ZG4j2
「ちゃんとしたごはんを出したい」 その気持ちだけで、もう十分。 手打ち・手作りのうどん、あります。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/KZFJltVQI5
おはようございます1月23日(金)朝にうっすら雪降りました。軽く雪よけ。 ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中 テイクアウト販売中 マフィン各種200円スコーン200円リンゴケーキ(冷凍)300円 生うどん250円 生コロッケ150円などあります 「臨時休業中」の貼り紙ありますがどうぞどうぞ pic.x.com/TyriYXweAN
丸亀製麺の鴨ネギうどん〜美味しかった♡天ぷらお弁当用にお持ち帰りしたから楽できました、感謝🙏🏻✨ pic.x.com/R4RXBH6x1z