ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺6 そば5 bit5 ラーメン4 定食3 カレー3 ランチ3 かしわ3 天ぷら2 天丼2 蕎麦2 ホルモン2 はなまるうどん2 手打ち2 すき焼き1 白菜鍋1 親子丼1 カツ丼1 やきそば1 肉うどん1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 コーヒー1 晩御飯1 お弁当1 かき揚げ1 このみせ1 ごはん1 たくや1 とうじ1 なか卯1 カレー気分1 ハッピー1 パン屋さん1 ホルモン焼き1 ポタージュ1 マクドナルド1 マック1 ラーメン大1 リンガーハット1 中央軒1 手打ちうどん1 日本一1 松屋1 生そば1 資さんうどん1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:35現在

1月23日 9:11 RULU
丸亀製麺の鴨ネギうどん〜美味しかった♡天ぷらお弁当用にお持ち帰りしたから楽できました、感謝🙏🏻✨ pic.x.com/R4RXBH6x1z
1月23日 5:59 吉村風(酒徒吉風)
このみせ、唐揚げもおいしいらしくて、気になるが、いつもうどんを食って満腹になってしまい、唐揚げ頼む勇気がない。 持ち帰り…やってみるか fujiemon.net
1月22日 23:50 中村
@tododesudesu行ってるよ! 家にはテイクアウトのうどんスープ備蓄中♪
1月22日 22:22 団地グルメ
駅弁大会持ち帰りうどん。 ネギと粗め鶏そぼろが絶品でした。 中央軒 鳥栖駅店 団地グルメ評価 4.3 share.google/oCZeKY7TkpFio9…
1月22日 21:42 ???にゃーたん???
皿うどんにソースってリンガーハットでテイクアウトしたら付いてて初めて見た時は驚いたのよな。けど、試しにかけてみたら美味しかった😋
1月22日 15:50 るみ24?(ゆずは)
特急列車の乗り換えとかに立ち食い蕎麦食べてた記憶が、確か上野駅でテイクアウトで発泡スチロールのに熱いうどん買い列車に乗ったような記憶も
#蕎麦  
1月22日 13:42 くましろ
3年振り?の資さんうどん!!!関東でこのごぼ天うどんにありつけるとは‥😭 ミニ丼とミニうどんのセットなんて昔あったっけ?ちょうど良いサイズでぼた餅もついてハッピーすぎる!!! かしわおにぎりもテイクアウト🐔🎶🎶🎶 pic.x.com/4JAKs7r6tT
1月22日 12:41 幸(ゆき)
丸亀製麺 だし玉肉づつみうどん(大) 食べる前はだし玉をあんかけうどんに雑に乗せただけと思っていたが、そんな事はなく噛むたびにだしの味が口の中で広がり単体でも美味しく頂ける一品だった。正直だし玉単品でテイクアウトさせてくれないかな?と思う pic.x.com/ZLaDvZWLqY
1月22日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
子どものことを優先して 自分のことは後回し。 今日は、甚五郎のうどんに頼って。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/ppp8KsWcph
#そば  #bit  
1月22日 9:41 うどんダイニング うずまき
★平日のみ!🉐ランチメニュー★ ランチでお得に食べよう😋 定番の『かき揚げうどん、かしわうどん』 pic.x.com/Mn7gZuiBGs
1月21日 21:12 アン
おうどんたくや絶対持ち帰ります
1月21日 20:11 マック_
本日のテイクアウトは、 岐阜/ ●ホルモン焼きうどん 岐阜探訪、美味しくいただきました〜♪ pic.x.com/2VtqNxhshU
1月21日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
疲れたまま寝ると 明日まで引きずる せめて 温かいものを お腹に入れてから眠りたい 今日を ちゃんと終わらせるための一杯 うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/IBjRyTAnj4
#そば  #bit  
1月21日 11:50 古本屋カフェ サニーデイリング
★週替わり定食★ ・白菜と豚肉のみぞれ煮 ・ネギ塩鶏うどん 営業時間は 火曜日~日曜日 9:00から20:00までです。 テイクアウトのご用意もしております。 タンブラーや水筒を お持ちいただくと ドリンク50円引! pic.x.com/6mqkjU19Wl
#定食  
1月21日 10:21 せい@ポケgo
@saachanV3V「好きな言葉はカンパです」、集金の闇を感じる🌝(違います) 乾杯は、酒ならぬご飯なんですね🫠 ラーメン系持ち帰りあったら家でも食べたいくらいです😇(出前の冷やしうどんみたいな)
1月20日 23:22 アイデア帖
アクセス増加中⤴️⤴️⤴️ 丸亀製麺の持ち帰り「生うどん」販売店舗一覧 関東編 reccomend.namasuke.com/select-one/mar…
1月20日 21:02 クラリーチェ
③大地のうどん🥢ごぼう天うどん ずっと食べたかった福岡のうどん!期待通りとても美味しいうどんでした😋また食べたい! ここまで食べて、もうお腹が限界にきてしまう…まだ食べたいけど持ち帰りのできるものに予定変更。私、デブなのにこんなんで食べられなくなるなんて情けない😭 pic.x.com/iWR9Z3jcLq
1月20日 18:52 PARAPARA・EUROBEAT DJ 響(Hibiki)
持ち帰りのお店してるお客さんがホルモンうどんくれた〜😋 売れ残りでごめんね〜って言ってたけどありがたい🥳
1月20日 0:41 ataokoloinona
肉を食べるか、 ラーメンにするか、 めんどくさいしマクドⓂ️🍔🍟でテイクアウトするか、 色々迷ったが、 今日はうどんが最後まで頭ひとつ抜け出てそのままゴールしました🤝✨。 しかし、 うどん+カレー気分を 最終的には うどん+天丼 が逆転した形になります🤣。 いただきます🍴🙏✨。 pic.x.com/EuqAlX3rHy
1月19日 21:32 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2026・1・19 【食事療法⁉️夕飯】 高2息子くん👦🏻🧡は 友人達と少し遅めの帰宅の日 夫婦仲良く👫✨ 🥢miniカツ丼&たぬきうどんセット(なす天🍆) 🥢大盛りカツ丼&大盛りうどん(天かす,月見トッピング) 外食せずに帰宅した息子くん👦🏻🧡にも テイクアウト🥡 🥢カツ丼&肉うどん 🥢マックシェイク🥤 pic.x.com/Opi12LMFfp
1月19日 20:22 ちょこ
@illmaaaaaaそうなの!wwww えっと私は最近ラーメン、うどん、やきそば食べた😸私も麺類寄りの人類になったかも。 テイクアウトばっかりだからそろそろ専門店でラーメン食べたいT  ̫ T🍜
1月19日 19:32 力技DIY
2025~2026年末年始旅DAY25 岡山県の道の駅から山道走り 途中で兵庫県に入り 山の中の食堂へ ホルモンうどん定食と 豚玉焼き定食頼んでランチ あまりのボリュームで 付け合せとお好み焼きは お持ち帰りで夕飯用に! 中国自動車道の脇を走り 今日は道の駅とうじようで休憩 pic.x.com/yDwdbYyMUc
1月19日 18:42 ましゃ.net?
日本一美味い店売りうどんと評判の「大進 生太うどん」を先日吉池で買ってきたんだけど、たしかに美味しい。あと多い。明らかに表記の2人前ではない。400gを3人で割ってちょうど良かったな。 温より冷が好み。丸亀のテイクアウト生うどんに似た感じ。
1月19日 17:20 にーぶいちーちゃん?(さん付けなしで??)
誰かさんのせいで丸亀製麺行きたくなって 休憩時間にうどん弁当持ち帰り🤭 かけうどんあるの嬉しすぎた! それと今更ながら見逃し配信~🫶 pic.x.com/F4HxpQHYkh
1月19日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
🟠甚五郎のうどんをお家でも♪ 素材のやさしさそのままに 小さなお子さんも食べやすいから 家族みんなで安心 自慢のうどんで、ゆっくり家時間をどうぞ 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/63Ft1WX2aT
#そば  #bit  
1月19日 10:59 ふぱ
@necocyu_ru前にうどんテイクアウトしたくて持ち帰りで券売機でどこ探しても見つからなくて後ろの客に舌打ちされて諦めて別のにして帰りにのぼり見たら店内限定て小さく書いてあってそういうことはデカデカと見える所に表示してほしいと思った
1月19日 2:01 れいとん?
2026年初遠征! まずは京都へ。 朝ドトールへ。 おやつ?は下鴨神社の申餅。美味しくてお持ち帰りもした😂 京都御所で梅うどん 公演終わりにパン屋さんで購入。夕方は行列になってて気になってたくさん買った🥖 今回は珍しくたくさん食べたほうだと思う。 21,456歩歩きました💡 なのでチャラ🍩 pic.x.com/srSgdphWwV
1月19日 0:22 OTY-ヌオーサンッ-
ネギはうどんに入れ忘れたけど かしわご飯のテイクアウトは3パック買って冷凍保存した 完璧
1月18日 23:31 Makyko(まきこ)
ずんちゃんとヨサカさんと一緒にうつつさん宅にお邪魔してました。 牛すき鍋うどんをテイクアウトして食べようとしたら箸が入ってなくて、うつつさんちにはスプーンしかないのでスプーン借りてうどん食べた。意外と食べれた。みなさんお疲れ様でした。 pic.x.com/K1oNgBBxxx x.com/p90p90p90p90p9…
1月18日 23:20 Charlotte@年中?+1y?+8m?
休日 お昼:テイクアウト、うどん、パスタ、カレー(手作りもレトルトも)で! 夜:あるもの適当に。ここは自由にすると気持ちが軽い🗽 この土日は息子リクエストでシチューと、大人は白菜鍋を作った🍲
1月18日 18:39 食のより道 あんあん
お世話になりますm(__)m お天気が寒くなったり、温かくなったりで調子狂いますよね😅 あんあんは、定食もやってますよ😀 好きなフライものをメインに、 おうどんもメインにごはんセットとしてご提供しています😀 ぜひ、お越しくださいね🥰 pic.x.com/eDZPjXeo3P
1月18日 18:30 国分寺甚五郎【公式】?
店に来られない日があっても 手打ちの麺を 出来る限り今日も同じように。 玄関先まで、うどん届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Cb3ipUEyuu
#そば  #手打ち  #bit  
1月18日 17:00 もち
@__kananyan__天ぷらだけ持ち帰りできるよー😻 うどん自分で用意すると好きなだけおかわりできるし天丼もし放題なのദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
1月18日 16:20 mo_ku_
由利本荘に!安楽温泉のレストランでランチ🤤ミックスフライランチ、お味噌汁をコーンポタージュに+150円でかえて1150円😋コーヒー付き テイクアウトはやめたみたい😭温泉入りたかったけどお腹苦しくて入れなかった…😭😭息子もお子様うどん完食!ご馳走様でした✨今度は温泉入るぞ! pic.x.com/9uZx1jXlpS
1月18日 14:30 まゆ
はなまるうどんでテイクアウトを初めて利用した。 家に帰って見たら定番うどん弁当に、タレがついてない。 娘にお店の人がビニール袋ご自由にお使いくださいの他にタレのこと言ってたか聞いてみた。言われてないと。とりあえず違うかけうどんのタレをシェアしてことなきを得たけど、忘れたのかなぁ。
1月18日 14:21 あけぷ〜☆です
こんにちは😃!昨晩はあの後、夫がハナマサで肉だけ買ってきて冷蔵庫にある生うどんを使い 野菜肉煮うどんを作ってくれて、それを3人で晩御飯として食べてました💦。…配電工事に必要な部品購入が相当な費用になったそうで(夫が思っていた以上に…)、晩御飯持ち帰りまでには及ばなかったようです😓💦。
1月18日 13:30 国分寺甚五郎【公式】?
一本一本に、職人の想いを込めて 国産地粉100%の、手打ちうどん 太さのゆらぎも、手仕事の証です。 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で仕込んでます 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/BcR0nzvqBn
1月18日 12:09 パチンコ南大門大金店 @レトロな愉快なお店『アールのつぶやき』
ただいまからけんちんうどんを販売したいと思います!なんと一杯100円‼️ お持ち帰りの容器もございます❗️ お持ち帰りは150円になります まじで上手いから食べて欲しい( ✌︎'ω')✌︎ pic.x.com/8yPDnlbUQM
1月18日 11:41 てんちょ?マハロダイニング小鶴新田
テイクアウトも可能なやきうどんは 万能です\(^o^)/ x.com/hideo11835/sta…
1月18日 1:59 タチバナ・カムナ
テイクアウトきつねうどん pic.x.com/uZQJwrjQnw
1月18日 0:09 フラン?
@AZUKI8607鴨ねぎうどん、持ち帰りになると三つ葉が入ってないらしい チクショー!!😭 w
1月18日 0:09 とんぬら@フィクションの人
@tokopen1112丸亀製麺は テイクアウトの“うどん弁当”が コスパ良いように思います www マクドナルドや山岡家(ラーメン)のように 自分で選択できる優待は 満足度が高いように感じます (^0^)/
1月17日 20:29 テトラ カリムスター
今夜は、お持ち帰りで 肉がさね玉子あんかけうどん。 pic.x.com/jfMvdNyVqP
1月17日 19:21 斜志野 権兵衛
大人でも体調悪い時に外行くのしんどいのに子供なんてもっとしんどいやん 他家のことに口出すつもりはないけど、お家で休まして持ち帰りのうどんを食べたい時に食べさしたったらええやんとおばさんは思った 体調悪くてしんどそうな子供見るのがおばさんは辛いねん (子連れ外食を否定する意図はないよ)
1月17日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
今日はもう 外に出る元気が残ってない夜 コンビニで済ませるのも違うし 作る気力もない そんな日は「ちゃんとした一杯」 手打ちのうどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/zgK17otQsK
#そば  #手打ち  #bit  
1月17日 18:30 HD?(Heymin Daisuki?)
だれもかれもラーメン大好き過ぎてなか卯もはなまるうどんも撤退した田舎民ワイ、往復4時間走って鴨うどんと親子丼をテイクアウトした休日
1月17日 17:52 うどんダイニング うずまき
★冬限定★ 販売中‼️ カレーに牛すじは間違いなし‼️ 『牛すじカレーかけうどん』✨ pic.x.com/PFLfoj9Vwp
1月17日 17:10 ひらせん@(北)大河原
11回目の丸亀製麺大河原店さんは念願叶って♪温まいたけ天と定番おかずのうどん弁当・並(jp.marugame.com/menu/udonbento…)をお持ち帰り注文! 今回も「わかめ」を加え、薬味四天王◎ 食べるのが楽しみです♡ (@ 丸亀製麺 in 大河原町, 宮城県) app.foursquare.com/share/checkin/…
1月17日 14:52 奇声を発する何か
実は昨日、松屋のすき焼きお持ち帰りにしてさ、自家製カレー粉かけて食べたらむちゃうまだったの。 創業カレーと一緒に食べると、すごいうまいカレーになったんだけど、 カレー粉だと、カレーとは別の煮込み料理になるわけ。うますぎる。 〆はお鍋でうどん茹でましたわ。 松屋すき焼き食べ納めでした。 pic.x.com/bYg4LcFq2M
1月17日 13:22 ミントブルー
@yuuki1009うどんのテイクアウトってこんな感じなのですね🤩持ち運びしやすそうだし、のびなくて良さそう🤩美味しそうです😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ