みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ9 そば6 中央軒5 bit5 天ぷら3 丸亀製麺3 ホルモン2 ドーナツ2 なか卯2 郷土料理2 海鮮丼1 丼1 定食1 からあげ1 焼きそば1 お好み焼き1 ピザ1 ジンギスカン1 カツカレー1 キムチ1 ムク1 コロッケ1 マフィン1 ケーキ1 ゼリー1 夜食1 かき揚げ1 ごはん1 とりせい1 ほし野1 むっちゃん万十1 やまの1 キッチンカー1 シオン1 フライパン1 プレミア1 中華街1 吹上庵1 讃岐うどん1 豚丼のかしわ1 釜揚げうどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:00現在
@yuuki1009うどんのテイクアウトってこんな感じなのですね🤩持ち運びしやすそうだし、のびなくて良さそう🤩美味しそうです😋
中央軒のかしわうどん 持ち帰りもちゃっかり家族分! おうちでも味わえたのは嬉しい。 pic.x.com/5xrEVfHywi x.com/yuuki1009/stat…
「今日は作れない」って日、 誰にでもある。 それを サボりだなんて思わなくていい。 今日は、食べるだけでいい日 うどん届けます 🟢UberEats/出前館で検索🍜 🟢テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/PoBwDs1WD4
あおはようございます1月17日(土)今日も穏やか静内 ねこや食堂はフク犬介護のため臨時休業中、テイクアウト販売してます 生うどん250円 生コロッケ(冷凍)150円 ケーキ各種(冷凍)300円 ピザ450円サイズ小さい10cm 道産中力粉の生地トマトソース手作り、フライパンでバター焼き、15分程かかります pic.x.com/1FR0YOWPrf
@mu_mu_muuuu0822ジンギスカンの有楽町 車ないとキツイかも ジンギスカン、うどん、ホルモン 豚丼のかしわ 多分帯広で一番お肉柔らかい とりせいのからあげ 出張でくる人みんな絶賛 テイクアウトでホテルで食べてもいいかも 中心街でお酒飲みながらとかであれば農家バル 楽しんで下さい!
空気が乾いて、体調を崩しやすい季節 一人の夜は、無理しなくていい やさしいうどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/4n8gdGvjIO
1.16 本日営業日、今週はキムチ鍋うどん定食。明日の土曜日は営業予定でしたが、お休みとなります。今日も夜書林やる予定。また夕方投稿します。ご利用お待ちしております。 テイクアウトコーナーも充実してきました(^^) 柑橘酒や、特大柑橘煮、ドレッシング(650円に値上がりしました...)も追加です pic.x.com/hQRThK3l7p
毎日食べられる、飽きないうどん 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/Ju2AKTYkJI
若い女の子がうどん食べながら歩いてて草 どこでテイクアウトしてきたんだろうかw立ち飲み屋かな?
@HafaAdai_SAM104透き通った、うどんでしかねぇ❓🤔 そこは覚えておりません🙇♂️💦 出汁に使った 大きな昆布(多分、羅臼昆布)を 「ご自由にお持ち帰りください」なんて、やっていましたよ☝🏻 随分、行っていませんけどね😅 一度行ってみると 話の種には、なるはずですよ😁
@chuohken_tosuお疲れ様でした 社長さんのポストをリポストしてフォロワーさんに見てもらって、フォロワーさんがうどんを食べに行かれたそうですよ‼️ そしてテイクアウトも買われたそうです リピートしたい味だと言われてました
【本日の合掌メシ】 吹上庵様のうどん(テイクアウト) それ食べたあとに待ってるのも焼きそばという(笑) たまにはこんなのもありか 合掌! pic.x.com/I8hxmFWRNg
「夏バテでも食べやすい!新発売の冷やしうどん、店内でも持ち帰りでも便利 今週末はお得な2個セットでお試しください」
うどん◥█̆̈◤࿉∥お持ち帰り要請を受け、鴨のお口だったけど… モール内のフードコートのお店には無かった🥹 ネギあげます(´・ω・)つ pic.x.com/b56VIkPiP4
帰ってきて、もう動きたくない。 一人暮らしの平日は、それでいい。 やさしいうどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/J8DgC8cNtt
@Fukusan_Flyちなみに、ここのうどん、テイクアウトして夜に食べると店で食べたコシが無くなり、やる気が無いうどんに変身していてコレもまた格別。試してみて❣️
どんな行程か気になるところと中華街はどこで食べるのか気になる長崎人 ちなみに行程に入っている諏訪神社は先日必勝祈願が行われていた神社で、神社横・長崎公園内にある月見茶屋のうどん&ぼた餅は美味(ぼた餅はテイクアウト可) このツアー行きだけで帰りは各自でなのが要注意 x.com/crz_official/s…
@UdonMarugame週末はヘトヘトになっているので、 温かいあんかけうどんと、うどーなつチョコ味もミルク味も両方テイクアウトして、 幸せに浸ります
嫁が資さんのごぼ天うどんに興味を持ってて、スーパーでごぼ天を買ってきた… ブツ切りの天ぷらなんで微妙に違うけど、どうやら本物を食べに行きたいらしいw 関西進出前にキッチンカーが東大阪のホームセンターに来た際、持ち帰りで買って帰ろうかと提案したら要らんと言われたのに…資さん恐るべしw
美味しいおうどん食べたらデザートにテイクアウトしたいですね☺️ x.com/udonmarugame/s…
「ママ、ありがとう」 今日は、休もう。 全部自分で作らなくてもいい。 うどん届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/W24aAlXacQ
令和8年1月15日(木)☀️良い天気☺️ の『よしめち亭』11:30スタート!! 赤旗が目印🍚店内食は14:00迄 白旗が目印🛍お持帰り18:00迄 ⚠️なくなり次第終了⚠️ 🍚店内食14:00以降(時間外)は 『もつ煮うどん』ならご用意出来るかも🤔 お気軽にお声掛けください💁 pic.x.com/3abEndYFtz
倉敷市平田にある倉敷焼き凜空さん。 名物の倉敷焼きは関西風と広島風の良いとこどりのお好み焼き。 岡山名物の牡蠣のお好み焼きやホルモンうどんも楽しめます。 テイクアウトOK。 席の予約可。入り口段差無し。 pic.x.com/4i58dloFR3
@shion_rabbi_うどん食べたあとにドーナツはなかなか厳しいよね😂わたしはうどーなつだけテイクアウトしたけど、問題なく買えたよ✌🏻 チョコ味って再発売だったんだ!かなり濃厚なお味でおいしかったよ🥹 シオンちゃんもぜひっ🥹🍫
@chuohken_tosuおつかれさまでした〜 イートインとお持ち帰りで念願のかしわうどん食べられて嬉しかったです💕 pic.x.com/2ZfLUTXyDM
@chuohken_tosuお疲れ様でした。 かしわうどんで初登場というのが斬新でした。 持ち帰りを購入しましたが、自宅でふわふわのうどんに仕上がって美味しかったです。小倉のより好きな味。今度帰省したら鳥栖駅にGo!しちゃうなー
持ち帰りうどん、本日美味しく頂いてます! 器がおやまのきそば(@kisoba_ashikaga)なのはご愛嬌ということで🤣 pic.x.com/UwRGPZOpfF x.com/chuohken_tosu/…
@chuohken_tosu連日お疲れ様でした…! 関東でもできたてのかしわうどん食べれてとても幸せでした 持ち帰りのうどんにレモン入れてあの味にして食べますね✨
空気が乾いて、体調管理が難しい季節。 今日は、無理せず。 体にやさしいうどんを。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/KRasYFY0SP
福岡楽しかったな! めちゃめちゃたくさん美味しいもの食べた 念願のむっちゃん万十も、柔らかうどんも食べれた 今回食べていっちばん美味しくて感動したのがまさかの梅ヶ枝餅でした。 焼きたてほんとに美味しい……!お代わりした上に持ち帰りまでしてしまった。 また食べに行きたい pic.x.com/L8iRl87AYS
@naka_kingofopus今回もたくさんフミフミしたら、持ち帰りのうどんがつるっつるに仕上がりました。ギターがテーブルを回ってくれるとヤル気マシマシです。そして新春うどんはめでたくて最高! また来年も新春うどんしたいです。
うどん食べると言った結果… 天ぷらは私が食べ、ゼリーは持ち帰り かまぼこだけ食べた これで破棄もったいない pic.x.com/Zd14IlZdP0
まだ外食は店内でオロロロしそうで怖いので…おうどん持ち帰り◥█̆̈◤࿉∥ 食べれるかなぁ♪( '' و(و " pic.x.com/ciYCRzoETk
今日は通算2回目(笑)お昼前になんとか行けて良かった。お持ち帰りのうどんはやはり売り切れ。鳥栖駅のうどんが多くの人に届いて私も嬉しい。中央軒の方々どうかお疲れの出ませんように。最終日頑張ってください。うどんは今日も優しい味で美味しかったです。 pic.x.com/SHt6sxxuLT x.com/chuohken_tosu/…
1/14今日も元気に営業中! 山梨県富士吉田市の郷土料理の 吉田うどんが好きな方には 是非とも食べて頂きたい、うちのうどんです! 生麺のうどん 税別100円で テイクアウトも出来ます! pic.x.com/B4mSlr1vqf
今日も元気に営業中! 山梨県甲斐市富士吉田市の郷土料理の 吉田うどんが好きな方には 是非とも食べて頂きたい、うちのうどんです! 生麺のうどん 税別100円で テイクアウトも出来ます! pic.x.com/fwbGOhOIv5
ブログでは丸亀半額デーの概要や、家族うどんは半額になるのか?などの実験を行っています。アプリ紹介コードも記事内に。 【実践】丸亀製麺 毎月1日「釜揚げうどんの日」は家族うどんも半額になる?何人前?持ち帰りは?お得な支払方法まとめ money-hensachi.com/kazokuudon/
おはようございます1月14日(水)暴風すごかった静内。今日も寒いです〜 ねこや食堂はフク犬看病のため臨時休業中。 テイクアウト販売してます 新商品モッツアレラごまマフィン200円焼きました フクが寝てるのをご了解の上、店内でお食事出来ます。 ご常連さんご注文カツカレーうどん900円アツアツ pic.x.com/BKpVpFHM9p
「夜叉うどん」が常温での持ち帰り出来る箱入りの発売開始。持ち帰りが難しいからヒットはしないと思ってたがこれでヒット間違い無いでしょうね。持ち帰りの出来る推し食グランプリ2位の呉の「檸檬ポン酢」がお土産には実質トップだと思ってたのに(T . T) pic.x.com/xYJqKrl37r
今日はなか卯食べた 鴨うどん美味いよなぁ テイクアウトでゆで卵ぶち込んだけど合うわ pic.x.com/rRL41lp1de
@chuohken_tosuたぶん今年の駅弁大会で一番ポスト多いの中央軒さん、で持ち帰りかしわうどん売り切れ😭 現地でよろしくって佐賀😱通過したことしかない佐賀県
@chuohken_tosuお疲れ様です。 なんと持ち帰り分は明日朝から扱いなしとは!! 本日昼と夕方会場離脱前の2回うどんいただきました。汁まで完飲しちゃったのでしばらく減塩意識した生活かな。😅 昼のときにいっしょに買ったかしわめしともども美味しくいただきました。
@reyhawkあ、中央軒さんは明日1/14まで(最終日17時まで)のようです。後、売られているのは、かしわうどん(店内・持ち帰り)、かしわめし、復刻版焼麦のみでした。
なか卯 飯田上郷店 “サーモン丼(並盛) 温小うどん&彩り野菜サラダ” 身が厚く、脂のりがよい タレがよく染み込んでいる 友人がなか卯の米は美味しくないと 言っていたがそんなことはなかった こういう海鮮丼はテイクアウトではなく 店舗で食べた方が良いと思う😌 pic.x.com/a5PmF0gDk4
プレミアムクラス初心者なので、ご飯出るの知らなかった… 小うどんで正解だったのね… (食べ始めた後に隣のおじちゃんが持ち帰りにしてもらってるの見て後悔してる) pic.x.com/WSgCRcrvjN
鳥栖遠征時よく食べていた中央軒さんが新宿京王百貨店に出店中だったので仕事帰りに寄り道。ただ、かしわめしは売り切れてた_(:3 」∠)_かしわうどんのみ持ち帰り。明日の夕食にしよ。 pic.x.com/omN0NDDmQB