みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ13 中央軒5 丸亀製麺4 そば3 bit3 カツ丼2 ランチ2 うどん屋2 たまあん2 手打ち2 生そば2 自家製麺2 資さんうどん2 おでん1 天ぷら1 丼1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 パスタ1 唐揚げ1 コロッケ1 マフィン1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 きやま1 けんたくん1 ごはん1 しっぽく1 すかいらーく1 たこやき1 だるま食堂1 どんどん庵1 なか卯1 やわら1 ウエスト1 ジャンボ1 マック1 リンガーハット1 会津屋1 吉野家1 手打ちうどん1 松屋1 武蔵野1 牧のうどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 20:25現在
鳥栖遠征時よく食べていた中央軒さんが新宿京王百貨店に出店中だったので仕事帰りに寄り道。ただ、かしわめしは売り切れてた_(:3 」∠)_かしわうどんのみ持ち帰り。明日の夕食にしよ。 pic.x.com/omN0NDDmQB
中央軒の持ち帰り用のかしわうどん 本日の昼ご飯として食しました 明日も購入しに行きます 😋 pic.x.com/GOf2Fz55yd x.com/rangeabc/statu…
かしわうどんを持ち帰りで買って、その日の夜に作って食べてみたけど、想像をはるかに超えた美味しさだった〜🤤 もう1人前買っておけばよかったなw 鳥栖か…遠いな〜🙄 x.com/chuohken_tosu/…
仕事で疲れた夜は やさしい手打ちうどんを家までお届け。 体にやさしく、心もほっとするひと皿です🍜💛 🟢UberEats/出前館で、うどんを届けます。 🟢テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/DO3LMyhAud
そういや昨日資さんうどんデビューした!正月もっとすごかったけど昨日は60組待ちやった笑!おでんもうどんもめっちゃおいしくて家族みんなリピ確定の店!!食後のミニソフト100円ちょいで安いし持ち帰りもできるしよかった!!りーくんはこれ食べて育ったんやなー💙田舎に進出してくれて嬉しい♡ pic.x.com/HUG1idAVRZ
@TOM63420701ふゆねこちゃん🙌‼️ 私は初めてだったから 一番人気の定番メニュー 肉ごぼう天選んだけど あとでセットに 『ぼた餅付』見つけて 食べたかったな、って 思っていたの🤤 そか、ぼた餅 テイクアウトにすれば よかったぁ😘 〜カロリー👀✨️ガン無視😁‼️ うどんはクタクタのも コシのあるのも大好きよ⭕️
@kayosakucchiそっちにも資さんうどんがあるのね☺️✨✨ 福岡のやわらかうどんも美味しいでしょ🌟😋 私は近所のお店でうどん食べた後に 「ぼた餅」をよくテイクアウトしてるよ🤭(カロリーは知らん😅)
家族が休みの日ほど、休めなかった人へ。 今日は、何もしない時間を。 やさしいうどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/bdDz1fFJMM
保冷バッグがほしいです🙋 かわいいバッグに大好きな冷凍うどんを入れて持ち帰りたいです🍤 x.com/TableMark/stat…
おはようございます1月13日(火)穏やかながら雪チラつく静内 ねこや食堂はフク犬看病のため臨時休業中 テイクアウト販売 歴戦のミカン(表面キズあり)1kg250円 生うどん250円生コロッケ150円粒あんマフィン200円あります 休業中に青色申告の準備をしてます これ終わったら営業再開に向けて行きたいな pic.x.com/RCqRUKOnD5
みやこめっせ近くのうどん屋おいしかった! ごぼ天うどん きつねトッピング テイクアウトなのにイートインできるっていう矛盾、ありがたい 山本麺蔵さんね pic.x.com/mrvrmzRkai
念願の『まさか』さんへ🍚⚔️ ぶーしーが【唯一無二】と表するおうどんを味わいたくて、シンプルにかけうどん、そして、唐揚げとタルタルも食べたかったので、タルタルミックス丼(小)✨️ でも…全然食べきれなくて、半分お持ち帰り😂 本当に美味しかった〜😋 @Zbh3lRWPd2rAywU pic.x.com/W0XpXgPYkF
牧のうどん 持帰り うどんセット 570円で4人分の最高旨いうどん 揚げ玉ねぎ付き かしわ弁当は旨いし量が多い 390円で公称茶碗2杯分は大げさでは無い もう福岡の食のインフラを出し惜しみしてる場合じゃないよ 移住・転入者を確保して税収を上げないと pic.x.com/0P1wJ6p9dk
年始めの丸亀製麺は牡蠣たまあんかけうどん。牡蠣のエキスと玉子あんかけが合ってすっごく美味しかった〜!うどーなつはおやつにお持ち帰りで😋 pic.x.com/QrZzSYZyPk
@chuohken_tosu持ち帰りうどんセットは明日あるのかなぁ、、。
無事、大阪帰還🍟 頂いたブロマイド5枚も綺麗に…。 お持ち帰りしております💪 関西帰って来たので…おうどん!! 全3種で、このカーテンふりりんがお気に入り✨ 「ふりりん…おうどん!…やで」 pic.x.com/yscb31iC9k
●冷凍にしてあったカット野菜 ●冷凍のジャンボパックの豚コマ肉 ●残ってた乾麺うどん3食 ●テイクアウト吉野家で使わなかった紅生姜 ●使わなかった焼きそばの粉 こーいった残り物で、焼きうどんにしましたわ(°∀°)🍜 鰹節もトッピング🐟️ あまり物でw pic.x.com/1GonLLpz5t
白神さんの朝ラー…悔しかったので去年末にお持ち帰りで買った味噌ラーメンを作って食べました❗️ め、麺が…もはやうどんの太さ(笑)🫨めちゃ食べ応えがありました‼️味も味噌のパンチが効いてて美味しかったー❗️ 次の朝ラーは是非食べてみたいです👍 (写真、盛り付け下手ですみません💦) pic.x.com/VZkWVTz1G5
今日のお昼ごはん😋 母と妹、姪っ子たちと丸亀製麺🍜 牡蠣たまあんかけうどん🦪 うどーなつは娘たちにお持ち帰り🍩🤭 pic.x.com/ZiTo6ksgb2
昼飯 どんどん庵 味噌カツ丼 カレーうどん 店で食うと客がいっぱいで 落ち着かなくて嫌だからお持ち帰り うどんがメインやで 爺さん婆さん 家族連れが多いな めっちゃ混んでた 電話して予約しといたから早かったわ 美味かった! pic.x.com/uZfJF0Gtn4
資さん、すかいらーくグループ入りする前から味(出汁、麺)は変わってるので、そもそもすかいらーくだけが悪いのではない。 出汁も麺も間違いなく以前と違うと断言できます(持ち帰りうどんも製麺屋さん変わりましたしね… pic.x.com/Eo7PvuZmDm
休みの終わりは、いつも少し重たい。 今日は、温かい一杯で整えて。 うどん、あります。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/wZPK9kJTcK
福を呼び、寿を祝い 太く長く続く一年を願って そんな想いを込めた 年明けうどん 毎日手打ち手切りの自家製麺 新年の縁起担ぎに、どうぞ 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/ovkNJsK8bt
先日のテイクアウトは「リンガーハット@新橋」にて、野菜たっぷり皿うどん麺2倍を🍜🥡 野菜もたっぷり獲れる上に麺がのびないから、自宅に持ち帰るメニューとして非常に優秀だね。 ¥1,210を福袋のお食事券3枚+¥110のお支払い。 pic.x.com/AoaJ37e8vi
@7ayanerune3AYANEさん😊 おはようございます♪ いつも有難うございます! 今朝も冷え込んでいますね🥶 暖かくしてお過ごしくださいね 岩槻のお店14日までプレオープンで15日がグランドオープンみたいです♪ コシの強いうどんを好んで頂いていたので新食感のうどんで新鮮でした😋お持ち帰りのおはぎもいいですね👍
@44works他1人了解ですー! 折衷案ですね A2:テイクアウト手羽先かって、途中であんかけパスタ食べる。かえって手羽先でつまむ A3:テイクアウト手羽先、スーパーであんかけパスタ買う。かえってパスタ作る A4:あんかけパスタはがれぇじさんに土産で持たせる。手羽先と味噌煮込みうどん買って家で食べる
@naname_n7明日は、お昼に仕事してから、チビと亀戸方面に推し活だぁ😭 なかなか初めまして行けないけど、SNSで応援してます🙌🏻 PS.昨年末、丸亀うどんのテイクアウト時、かしわ天、ちくわ天をサービスして貰って、その後、お金を払いに行き、理由を聞いたら、待たせたからと言われて、そこの丸亀行けなくなった😭
一昨日のきみめろライブ前半が終わってから新宿の京王百貨店であった駅弁大会に行ってきた。 ここでは前に九州出張時に食べたかしわうどんがはるばる実演販売されてたけどラーメンを食べた直接だったんで持ち帰り用を買って、今日うちで食べた。 pic.x.com/EAqskxpw6X
5弁目 鹿児島本線 鳥栖駅 かしわうどん ¥700 鳥栖駅名物中央軒の立ち食いうどんが実演で登場 今回は会場に行けないのでテイクアウト かしわの味が美味しい〜🥰 これは買って正解👍 あともう一食あるので堪能する😁 pic.x.com/5Ac07WZqad
@chuohken_tosu急に中の人いますか?と声かけてしまい失礼しました🙇💦 おひるごはん食べたあとだったので、持ち帰り用のかしわうどんを購入しました🫡 ばんごはんでいただきますね! 残り数日ですが頑張ってください✨
お夕飯作ってないの確認取れた うどんでも買ってこようか?には反応悪かった😂 本当はマックがいいみたいだけど、バスはテロ過ぎる💦 じゃあたこやきがいいとのことで、私も調子良くないから量食べないし洗い物出ないならいいやと了承してテイクアウトなう🥹💦 少し気分悪いんだよなー💦
@Dge2EroCHhyDjSHうどん玉買って帰る 関西にはその風習ないです 麺屋さんが店頭で紙に包んで持ち帰りしてましたが
福を呼び、寿を祝い 太く長く続く一年を願って そんな想いを込めた 年明けうどん 毎日手打ち手切りの自家製麺 新年の縁起担ぎに、どうぞ 🟡『生うどん』1パック(2~3人前)販売してます ※生そばは前日までの要予約 🟡ゆでうどんもテイクアウト可◎ 国分寺甚五郎 pic.x.com/f4j2ZQlAS2
中央軒のかしわめしとうどんが本日の昼食です 屋上で食べながらラジオを聞いています 😋 持ち帰り用のうどんも購入しました pic.x.com/BlQQMExpur
藤店うどん@さいたま市大宮 持ち帰り生うどんを購入。 かけうどんが美味しかったので ランチは《釜揚げ》と水で締めた 《もり》の食べ比べ。 豚肉、揚げ茄子、白葱、しめじ、 椎茸、えのきだけ、油揚げの つけ汁で頂く。 武蔵野うどんの釜揚げも 思いの外よかった👍 pic.x.com/SDHFWxsXTj
かしわうどん(佐賀県鳥栖駅) 屋上で食べたかったけど、混雑の中潜り抜けるの怖くて持ち帰りに。持ち帰りでも美味しい!汁も飲み干した! pic.x.com/FlLBBZBGXw
三連休中日のランチは御油の丸亀製麺 釜玉うどん・大と、テイクアウトでうどーなつ。釜玉大って、今は710円になってるのね 天かす、ねぎ、生姜、だし醤油をたっぷり掛けていただきました。あと熱々のうどんダシもありがたい♪ pic.x.com/BsAXzM0UzK
🍱駅弁大会4回目-③ だるま食堂のもつ煮 いか焼きやまげんでイカ焼き 中央軒かしわうどん 岩崎本舗の角煮まんじゅう 会津屋のラヂオ焼き かしわうどんの持ち帰りはビニール袋に入ってる😳 pic.x.com/hEvIP3wQ1F x.com/hachiware_y/st…
@saaaku007おはさら!今日はさくが1番に出てきたww きっと昨日のさくのだけ反応してなかったことが気まずってなったからかなぁ…🤔 おうどんトリプルのテイクアウトで沢山食べておっきくなってね!ww
朝から蒲生うどんの持ち帰り分を食う これで1日元気に動ける🤪 pic.x.com/TZJXFh2ABP
@Mazaropii持ち帰りのうどんはレンジでチンすると独特の食感のふわふわうどんになりますよ。