みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 そば5 丸亀製麺3 蕎麦2 ラーメン2 スープ2 ホルモン2 うどん屋2 なか卯2 寿司1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 まぐろ丼1 定食1 カレーうどん1 らーめん1 肉うどん1 コロッケ1 ケーキ1 プリン1 モンブラン1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 あかせ1 おかん1 お好み1 かき揚げ1 かしわ1 かすや1 くら寿司1 こうね1 さち福や1 そばうどん1 つるまる1 どんどん1 ぶっかけうどん1 ぼっか1 アトリエ1 アルタ1 カフェ1 サザンカ1 スタンダード1 ピノキオ1 フィーユ1 双葉食堂1 夢味庵1 大和庵1 手打ち1 牧のうどん1 猿島オーシャンズキッチン1 讃岐うどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 02:00現在
※大晦日限定の天ぷらはお持ち帰り限定での販売となります。 ※事前予約対応は行っておりません。 ※各種クーポンのご利用はできません。 ※12/31(水)は店舗によって、うどんの販売を行わずお持ち帰り天ぷらのみを販売している場合があります。
今日は娘を空港へ送り...8:30かぁ 朝うどん行く??? 満福は(昨日行ったから)開くのは知ってる 「かけうどん」「ぼっかけ」 持ち帰り「かしわ天、きつねあんこ天?」 ぼっかけ濃いうま🤤👍 きつねの中にあんこが入ってる😳⁉️ なかなか美味いのぉ🤤ちょっと塩がどこかにあるサクサクで👍 pic.x.com/EVngbJJPhl
2025年最終日、全国の皆さん『大和庵』に年越しそば(うどん)お持ち帰り買いにきてね! 店頭に立ってます!!!! もう開店してますー!!!去年は18時くらいまでやってたみたいです〜!売り切れ終了目指しましょう💪 pic.x.com/DyKZMnt8Yd
ここは製粉所直売のうどん屋 朝から凄い勢いで手打ちしておられる 迫力だ 持ち帰りうどんもあったのでここで購入 12人前 カレーうどん含む
@tonnura2021年末は店内飲食とうどんの販売はなく天ぷらテイクアウトだけになるんです。うちの近くの店舗は。 少し高めのいい天ぷらが並びます。安いのは並ばずに種類は限定されます。
フジオフードグループ本社 の 利用🤤 さち福や CAFE 汐留シティセンター店 →ヘルシーな和定食に加えてカフェとしても使える! 新橋駅からすぐなのも便利 ピノキオ 池袋サンシャインアルタ店 →買物途中の休憩☕️に便利 つるまる(鶴丸うどん本舗) →持ち帰りも便利! さつまいも天がオススメ pic.x.com/eY7DsNNUyN x.com/manpuku_otoku/…
今日の👶🍚とお昼☕️ 👶が昨日から早朝にかけて全然🍼飲んでくれなくて、とにかく🍚の水分を増やすメニューへ。初めて醤油も1滴…のつもりで2滴だけうどんへ。朝🍼NOだったけど、昼と沐浴後に飲んでくれて一安心☺️💦 午前は買い物、ミスドでデカフェテイクアウト。カップ可愛いね。 昼のラーメン👍✨ pic.x.com/mWQsL39AZE
まるかめの鴨葱うどん食べに来た。 なんか、変わったかき揚げあったから、持ち帰り。 チーズコーンかき揚げってなんだ? pic.x.com/3qULiJV7ce
全部おいしいけど のごほうびチョコ味が1番好き☝️✨ あとなんでもプレーン好きからするとパウダーつけないでうどんの味をほんのり感じるのも好き😌ドリンクカップみたいなのに入ったテイクアウトができてほしいなーと思ってる💘 x.com/udonmarugame/s…
丸亀製麺にて お義母さんと元パパと子供と私で 1日早い、年越しうどんを食べた 明日から、丸亀製麺では 天ぷらの持ち帰りだけ、受け付けてて 店内では、食べれません 丸亀製麺全店では、分からないけど 丸亀製麺に明日、もし行く人いたら 店内で食べれるのか確認した方が いいですよ🤗 pic.x.com/53byQzLwrV
今年の営業も本日含めて残り2日‼️ まるこげは31日大晦日まで営業いたします🌟 大晦日は、年越し蕎麦・うどんをご用意しております😊 テイクアウトも出来ますのでご予約お待ちしております❤️ pic.x.com/yu8Qi2OFYt
おかんと藤店うどん 年内最終日だからかアホクソ混んでる 閉店1時間ちょい前で2時間待ちくらいの行列なので、お土産(持ち帰り用)あるのを思い出して切り替え もっと早く思い出せば待たずに済んだのに(´・ω・`) 相変わらずバカうまい😋 pic.x.com/jqDw7ydz1k
@kuppa0730ディルくん♡ そうね。イライラするからにゃ😸 小うどん︎💕︎︎は食べて、カツ丼は半分持ち帰りました。 ただ今、帰宅🏠しました。 ただいま\(^o^)/
人吉でお蕎麦! 相方はうどん! いい店知ってるなぁ〜☺️ ここで持ち帰り用アルミ鍋うどんを買ってキャンプで食うそうな!それ最高やな! pic.x.com/JjZ7ho9D3X
年内通常営業最終日🈺明日はテイクアウトのみです😄 お待ちしてます♪ \ 上尾市瓦葺2716-4-5-106 / 🚗無料共用駐車場44台 ☎️048-706-2425 自家製うどん えんじん 〜縁尽〜 🈺ランチ 11:00〜15:30 (LO 14:30)ディナー 17:00〜22:00(LO 21:00) pic.x.com/qG2Xzshbgt
おはようございます☀️ 念願のお好みの1つ😊タベレマシタ💕 1ヶ月前から予約した🤣 帰れマンデーでコーチーが絶賛していた半熟の❤️😍 玉子トロトロめっちゃ旨かったー😋😍 こうね・ミノ❤️写真撮り忘れた🤣 うどんは持ち帰りにして朝ごはん🍚これから食べまーす😋😆 今日は何食べよう?😆ワクワク pic.x.com/87oRDoH27V
今日のご飯はお昼にカラシビラーメンをテイクアウトし、夕方にスープにうどん突っ込んで第2弾して、夜食に白菜と豚肉のミルフィーユにかけて贅沢気分🍜 あまりの安さに勢いよく買った白菜を食べきらねば…!
@TDragon34452695立花うどんは、野球選手たくさん来てますね🥰 バスの待ち時間にお持ち帰りの自販機で買って帰りましたもん🤣
今年の大晦日12月31日は、天ぷらのテイクアウトのみ営業します! 年越しそば・年越しうどんのお供に、辰未の天ぷらをぜひご利用ください。 11時販売開始、売り切れ次第、終了となりますので、お早めにどうぞ! pic.x.com/pqkJvtCi1j
アメブロを投稿しました。 『晩御飯はうどんなので、丸亀製麺て天ぷら持ち帰り 』 ameblo.jp/chem1001/entry…
@aya_kabuおにぎり、天ぷら類、子供のうどん持ち帰りにして使いきりました☺️ うどんでお腹膨れるとなんだか悔しいので好んで食べません😀うどん
お出汁とうどんの持ち帰りセットですが、 発送分と合わせて追加で作りました、 5セットくらいはあるかな? 早い者勝ちです、塩鍋で年越し、年明けうどんしてください😊 pic.x.com/QgcIUzad2R
近所のお店から、テイクアウト年越しうどん。15歳のチワワも少しだけ😂😂 pic.x.com/Ek46XxLbsX
持ち帰り用年越しそばのご予約、まだ間に合います! ざる用めんつゆ付きで一人前¥500(税込)です! 同額でうどんもあります! 年越しはおばたのそばで良いお年をお迎えください😁 pic.x.com/N6eTBDIDwZ
1回フラれましたが時間を置いて再度きゃさりんさんのところへ。 ワイ、女の人を追いかけるキャラじゃないんですけど🤣 今年初めて女の人を追いかけました🤪 鶏団子うどんと、テイクアウトでぼんじりの焼鳥(塩) 今日はあくまで下見と保険👍 30日か31日もち投げ見物がてらもう1回行くと思います😚 pic.x.com/JNgYajKjig
中の人は今日はコロッケうどんを食べました。 牧のうどんのコロッケはあらゆるコロッケの中で一番好き! コロッケをうどんのトッピングにするのは好みが分かれると思いますが、個人的にはスープにひたしてやわめんと一緒に食べるのがたまらない! もちろん単品注文も持ち帰りも可能です🙆 pic.x.com/TJk5h0cjxr
ケーキ屋さんが転職してうどん屋さんになったとこ行って来た おうどん美味しかった!! モンブランはテイクアウトして来た(小布施栗を使ったケーキはとっても人気だったのでそれだけは作って提供してくれている) pic.x.com/C0r7T0O7zc
徹夜でGO タブンpart2? 四日早い初詣行ってきました!! おうどんとテイクアウトして来た 五目稲荷寿司美味しかったです! (・¬・)ジュル 今年のお正月もお仕事頑張るぞ… ⁝( ;ᾥ; )⁝ コトシモショクバデトシコシカ…(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ) pic.x.com/RQtFgN8Qk4
昼ご飯は⋯昨日なか卯でテイクアウトした 明太クリームうどん 美味しかったです😋 ②デザートはりんご🍎 2個698円 また主人(57歳)が値段を見ずに 買ってきました😵 自分の小遣いで買って来るので あまり文句は言えませんが、もう果物を 買うのは辞めて欲しいです😆💦 pic.x.com/3DFwSCJIYM
【年末年始期間営業案内】 ※売り切れ次第閉店 【紅白うどん】 2日の営業より紅白うどんで提供※終わり次第終了 31日、2日、3日、4日、5日持ち帰り紅白うどんご注文承ります。 pic.x.com/m2pHtcjohK
@akiaki236_udonオススメありがとうございました🙏 池内はタイミングが合わずうどん玉切れ、時とまるUDONは子供に「もううどんはいらん」と言われたので持ち帰りなら宿で食べれると思い購入した次第です。餡もち天も美味しかった😋
新宿で見つけたし。 2週間に一度、皿うどんのお持ち帰りがご褒美だし。rt
うどん県に来ています 池内うどん ぶっかけそば 讃岐うどんの駅綾川 かけうどん かけらーめん 時とまるUDON ぶっかけうどん(持ち帰り) そばうどんラーメン三昧🍜 それぞれ個性があって全部美味い!😋 時とまるUDONは今度絶対店舗で食べたい😍 明日もいっぱい啜るぞー pic.x.com/mkCKoyZqVQ
ヤドンとうどんにまみれた 冬休みプチ旅行の 香川1日目は無事終了⭐️٩(ᐙ )ว 骨付鳥のお店でテイクアウト その他諸々宿に持ち込んでお疲れーーい🍻💕 素泊まりやし高級旅館じゃないけど こーゆう時間、すごく貴重で幸せ☺️ 今日は超久しぶりに 敷布団で川の字で寝るべ😀🩵 pic.x.com/D2xVJbP2EJ
アトリエさんとくら寿司でテイクアウトして忘年会🍻 からの、初詣ならぬ年末詣で 今年1年無事に過ごせたことをお礼しに草戸稲荷へ お昼は夢味庵で早めの年越し角煮うどんツーリング🏍️ pic.x.com/PJSVMHjkkn
飲食しててたまにいる(頻度高めの) うどんにのせる天かすやねぎ、牛丼の紅しょうがや七味を大量に持って帰ろうとするやつってなんなん? うどんで言えば持ち帰り用のカップ(有料) やけど他の容器にこれでもかって詰めて帰ろうとするやつ 続く
持ち帰りホルモンを野菜とうどんで頂きます〜 今日も寒いですが薪たっぷり新しい斧でガンガンいきますよー🔥 pic.x.com/AmqaUkjnCv
今日は持ち帰りで初鴨うどん pic.x.com/zx6FJ2ubhJ
丸亀った。 鼻からうどんが出そうなくらい食べて使い切った🥲 テイクアウトも山盛りです… pic.x.com/r9lzxyE3cD x.com/cayman555/stat…
銀行でもらった誕プレ 地元貢献商品券使うため お墓参り帰りに備前の双葉食堂寄って豚玉イカとホルモンそば注文 うどんよりそばが好き 家族にLINEしたら食べたいっていうのでオムそば大盛り、ホルモンうどん持ち帰り みんな美味しいって😋
2025年の麺納めしてきた🍜 肉うどんさんすけ ここの麺啜らないと納まらないので最後に1番スタンダードのさんすけうどん 実家の家族にも食べて欲しいので デカチャーシューと麺を持ち帰り 今年も沢山啜らせて貰いました、ご馳走様でした🙇 pic.x.com/WmqtdskXya
平安神宮でお参りして、お昼にはおうどん! おうどんのお店は本店が予約で埋まってたので、離れで出来たてテイクアウト用をイートインスペースでいただくスタイルにしました☺️ アッツアツの出来たて!ツルツルモチモチ!のおうどん✨ ゴボ天もアツアツサクサク🤩 pic.x.com/3uHUJ6HZ18
丸亀製麺でお持ち帰りしたら、何人か知らんが袋に詰め込むせいでネギはダメになるし、ラー油が溢れるし、肉とうどんが袋の中で傾くしでクソめんどくさい事になったわ。クソが。
多分誰もしたことのない 丸亀うどんのテイクアウトしてた
猿島オーシャンズキッチンさんあと数人のとこでコラボフード売り切れ。 ドリンクはまだあり。 うどんと猿島プリンとレモネードとヴァイツェン(持ち帰り)を購入。 温かいうどんがお腹に染みる。 🍮美味しい… オーシャンビューでより美味しい。 pic.x.com/JQGQ3K8Fbb
サザンカがキレイに咲いとります🏵️ 年末のうどん玉ご予約は終了しました_(._.)_31日のうどん玉持ち帰りは、ご予約の方のみです あかせうどん営業中〜
おはようございます12月28日(日)冬の嵐が抜けて青空静内。 ねこや食堂はフク犬看病のため臨時休業中。 静岡ミカン浦河仮設テントで販売中。 ねこや食堂いつもの状態に戻ります。 年末年始も休まずテイクアウト販売、また犬が中にいるのをご了承の上、店内で飲食出来ます 年越しうどん、年明けうどん pic.x.com/FpzvPWfxwA