みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 天ぷら3 パン3 うどん屋3 おでん2 親子丼2 そば2 肉うどん2 コロッケ2 なか卯2 ポピー2 焙煎室2 bit2 割烹1 すき焼き1 牛丼1 定食1 トンカツ1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 唐揚げ1 マフィン1 チーズケーキ1 マカロン1 玉露1 抹茶1 ランチ1 あかり1 うどん一1 おいでませ1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 ごとく1 ごはん1 どんどん1 ぶっかけうどん1 みむら1 やぶしげ1 カルディ1 クリーン1 ジャンボ1 スタバ1 セルフうどん1 ダイソー1 チャオ1 ペンギンベーカリー1 マック1 マルエツ1 モスバーガー1 リオン1 ワンカップ1 今なら1 味のお福1 喜味屋1 神座1 福そば1 自家製麺1 資さんうどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
円頓寺と四間道を散策しました 芒種のパンは、綺麗な成形で優しい味だけどしっかり美味しい タカネコヤのコシがないうどんは、肉も九州の甘い味付けで美味しい テイクアウトした伊勢茶mirumeとポピー焙煎室も美味しい 駐車場からハートの石垣を見つけました pic.x.com/vw2Xu4eeBp
ごめん今日飯早かったから 明日食うために持ち帰りした 鍋焼きうどん食うわ🫣 卵は下にええ硬さまで封印🥚 出汁も美味い、細うどん🫰 はい優勝🥳 pic.x.com/06dJ3BsefU
やっぱ神戸の〆はこれやな、ラーメンではなくカレーあんかけうどん最強。 あまりに美味しい、出汁の効いたカレーに柔らかいうどんと焼いたお揚げや野菜が合う合う。 魔法瓶に入れて持ち帰りたい美味い pic.x.com/6vYeAd02wS
円頓寺と四間道を散策しました 芒種のパンは綺麗な成形で優しい味だけどしっかり美味しい タカネコヤのコシがないうどんは、肉も九州の甘い味付けで美味しい 伊勢茶 mirumeとポピー焙煎室もテイクアウトも美味しい 駐車場からハートの石垣も見つけました pic.x.com/t4TtNNM2t2
今日カロリー爆弾すぎてやばい うどん屋で肉天うどんにひとくち餃子5個に梅おむすび食べて そのままスタバいってお持ち帰りで玉露抹茶フラペチーノホワイトモカシロップ追加とハニードーナツとチーズケーキとマカロン買って帰って食べてる ま 明日から4連勤だしいっか←
さて問題です。 テイクアウトしたおうどん◥█̆̈◤࿉∥ こちらはどこのお店でしょう pic.x.com/2rLIMxDckn
★冬限定★ 『牛すじつけうどん』✨ レモンを搾るとさっぱりでオススメ🍋 pic.x.com/L4xv7qcGiq
セルフうどんをテイクアウトしてきたんだが、息子(15)はうどん食べる前にあえてカップヌードルの担々麺食べてた笑 中坊の食欲すごいなぁ🤣笑
ばあちゃんお昼うどん食べたのにケンタッキーテイクアウトしたらしくてサイコー❣️長生きしてね😻
今日のお昼は呉市倉橋町にある、うどん屋「ゆりいち」さんにお邪魔しました。うどんめっちゃ旨🐴そして名物のかき揚げ🥴これは食べきれんわな💦もちろんお持ち帰りです🥴店員さんも親切でとても気持ちよく食事ができました🍽️ごちそうさまでした😋また来ます🫡 pic.x.com/waEUtVdkqs
長崎市花丘町のおこのみむら。 おこのみむらやき(混合ダブル)をテイクアウト! 通常麺にうどんまで!!大ボリュームです。 のど越し抜群、野菜もたっぷり、肉も旨い。 お腹いっぱいです♪ pic.x.com/CTAAn5aa4n
おはようございます12月27日(土)嵐は治まり曇りの静内。 ねこや食堂はフク犬看病のため臨時休業中 テイクアウト販売可能、生うどん250円生コロッケ(冷凍)150円などあります 静岡神座ミカン浦河販売開始。 ねこや食堂では今日まで 年末年始もテイクアウトは休まず販売 年越し生うどん、ぜひどうぞ pic.x.com/ptIjnw5SNq
@naname_n7ナナメちゃんは玉子好きだね🤣 釜玉うどんに、玉子の天ぷら🥚🥹 この前、丸亀行って、ぶっかけうどんの大をテイクアウトしたら、店員さん👩が、ちくわ、かしわの天ぷらを入れてくれてた🥹 この前、行った時に、お支払いしようとしたら、断られた…。意味不明🤔 明日は、本場のうどん食べれると良いね🙌🏻
@triptripcafe私は肉ごぼう天うどんを食べています ぼた餅もお持ち帰り…
@anyti2016冬休みちゅらい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 大晦日はひとりで9時間耐久お持ち帰りうどん係です…
持ち帰り仕事の合間にうどんを食べて、また仕事📄
@_0v13うどんでおなかいっぱいすぎて 持ち帰りでホテルで食べた笑
🎍今年1年のありがとうを込めて!🎍 鎌ヶ谷店から ちょっと嬉しい年末ギフトプレゼント🎁 税込5,000円以上のお買い物で 「幸うどん・福そばセット」をプレゼント中! 年越し前のお買い物ついでに、 “幸”と“福”も一緒にお持ち帰りください🫶🏻 【期間】 12/20(土)〜12/31(水) pic.x.com/GA1Rg6kzPB
🟠仕事、家族、周りのこと。 いつも自分のことは後まわそしのあなたへ 国分寺甚五郎の自家製うどんを届けます。 UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/ZPDz1W7mpi
うどん弁当にするはずだったのに、お持ち帰りのうどんになっちゃたなぁ
いちばんかわいいうどんと一緒に持ち帰りたい
名阪国道「味のお福」12時の開店直後に入店しましたー。 莉波ぬい「どてうどん食べたかったけど開店して直ぐは出せないって😢どて焼き定食を食べるね」 手毬ぬい「莉波先輩!食べ残したどて焼きはお持ち帰り出来るようですよ!代わりに私が責任持って残り食べますので!」 pic.x.com/JQ2PfQdKjD x.com/seto_tomoya/st…
鍼行って。午前のクリーンセンター間に合わず。近くのもつ煮込み食堂みつ子に行ったら食べきらん。もつ煮はお持ち帰り。おいしかったー! ごはんうどんおかわりできるので。食べ盛りにもってこいね。 店員みつ子たちは割烹着着てて可愛かったw。 pic.x.com/VzadLO0zNP
🧧 年末行事の合間、ほんのひと息 買い出し、掃除、あいさつ回り… 忙しいあなたに、あたたかいうどんを届けます。 デリバリーで、無理せずどうぞ UberEats/出前館で検索🍜 🧧テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/a27WgKIfS8
なか卯行って親子丼と鴨うどんと唐揚げ頼んだんだけど当然のごとく食べきれなくて唐揚げお持ち帰りした😂 クーポン使うために仕事終わりに寄り道してるんだけど、朝の店員さん優しいし元気だし好きだわ 夜とは大違いだね😂
1・2枚目は初めて行った時に買った持ち帰り用を、佐賀駅の100均で買ったざる&ボウルで作って食べたやつ…(笑)そのざるは昨日も鶏肉に霜降りするときに使いました( ◔ิω◔ิ) 3枚目がリベンジして立ち食いした時のレモンうどん pic.x.com/NNLxX0MsD7
しかしうどんの器可愛な(しかも器持ち帰り可能) 2歳くらいになったら連れて行くかー 激混みなんやろな🤔少子化なのに激混みとは如何に
疲れた…さすが年末…久しぶりに21時超えてお腹ぺこぺこで資さんうどんに直行🚗³₃ 旦那にはおでん持ち帰り 牛すき焼きうどんが染みるぅ pic.x.com/e8bEvUlugs
こんなに美味しそうな鴨ねぎうどんが今なら丸亀製麺で食べられる!今年はお持ち帰りもあるよ!みんなも行こう! 記事の再利用はサステイナブル(意味合ってる?)な行為なのでSDGsでも推奨されている、ということにしておく note.com/3miruyo/n/n385…
@anomalo3お昼に行くの大正解ですね✨ 私が以前丸亀に住んでいた時は、鶏をテイクアウトしてキャベツ一玉用意してましたw 山越うどんというお店の釜玉が最高なのと、おいりというあられ菓子が個人的に好きです(四国民なのでつい色々言いたくなってしまってすみません💦)
カルディでビンゴの景品買って マルエツで上位用の商品券買って ダイソーで持ち帰り用の袋買って 副会長とマックでお茶して 夕飯の買い物して帰宅してから 郵便局で書留郵便出して まったりしてたら旦那からLINE 「夕飯いらない」 夕飯 皿うどんにしといて良かった🤣
おうどん一択じゃないの? 数年前におうどん頼んで食器を返そうとしたら、どんぶりをお持ち帰りください!!って言われてびっくりした🫢 今も現役で使ってるけど。かわいいよ x.com/murisugi_ta/st…
@erbarmedich2ぜひ! あ。お取り寄せもできるようです。私、お持ち帰りは要冷蔵だったのであきらめましたが、お取り寄せできるのでしようと思ってます🙌冷凍ではなくて生うどんなんですっ😆
昨日夕飯。テイクアウトと残りもうどん pic.x.com/dhN1L8OrAK
石切神社の参道のうどん屋が店前に出してるお持ち帰り用のうどん玉に、どえらいぶっっっっっっとい!!煮込み用うどんが売ってるのを去年買って感動した。男性の親指くらい太いのだ。そして結構がっっっつりコシがある。 しかし店名を忘れた……やはり直接行かねば!!
丸亀製麺のテイクアウトをしたときに肉うどん2つ頼んだのに2つとも肉が入ってないただのうどんが来てそれを店に伝えたら現金書留で返金してもらった。 届いたかと思ったらまさかの1つ分の料金だけ。 肉うどん頼んで肉入ってないのも無理すぎるし返金作業もちゃんとされないのも意味わからない。
皆様 ハロチャオ~~ カウンセリングから帰宅しました 一部薬が変わりました 良くなることを願います お昼は丸亀製麺で鴨ネギうどん🦆 わかめ ピリ辛ラー油を添えて かしわ天 ジャンボカニカマ天 ペンギンベーカリーとモスバーガーで パンとモスチキンをテイクアウトしました
昨日買った、丸亀製麺の肉うどんが、大不評だった。肉が固いし辛いし、汁が辛くて何回もお湯で薄めてなんとか? やぶしげうどんの持ち帰りが美味しいと言う結論になった。
おはようございます12月24日(水)メリクリ曇り空の静内。 ねこや食堂はフク犬看病のため臨時休業中。 栗クリームマフィン150円焼けました。 手作り栗クリームと甘煮入です ねこや食堂は年末年始もテイクアウト営業しています。 生うどん250円、生コロッケ150円あります。年越しうどんにもぜひどうぞ! pic.x.com/54UIoh16sv
土曜に異常を感じて、日曜から今日(火曜)まで、うちにいる間、ほとんどずっとベッドにへばりついていた。 夫はお茶は作ってくれるけど温かい食事は用意してくれないので、日曜はシュニッツェルのテイクアウトをとり、今日は冷凍うどんと冷凍たこ焼きを自分で作り温めた。 とりま寝る。
拡散希望🙏年明けうどんご予約まだまだ 余裕あります👏よって、25日から31日 まで、当日ご予約なしでも販売出来ます‼️ テイクアウト、デリバリー、全国発送‼️ 是非‼️お待ちいたしております🙏 喜味屋 喜味屋食堂 年明け うどん 全国 発送 テイクアウト デリバリー オモウマい店 オモウマ オモウマイ店 pic.x.com/XndU276sb7
お昼にどんどんテイクアウトした〜 やっぱりうどんはどんどん! 知らない方はこちらを↓ youtu.be/qCU38USLAiA?si… pic.x.com/adGsf2OkNm
@djtakataniそういや、さっき配信で言ってたあかりんにオススメされた椎茸うどん それとテイクアウトでおでん 家帰ってから、ワンカップ(日本酒)といただいた🍶 pic.x.com/yxbj5bixpC
@FtM14162528是非是非是非〜👍おいでませ、下松へ🎵☺️ もうメインはドーンと親子丼ですねぇ😉 牛丼もあるみたいですョ。あとうどんですね。 仕事上がりに寄ったら客席は同じ仕事上がりのオジサン100%🤣 テイクアウトのお子さん連れのお母さんが微笑ましかったです。
@ramune_himiya彼女の家は自家製麺で、天かす、ネギ、ラー油、スリゴマなんかがかけ放題!うどん弁当もテイクアウトできるしチョー素敵💓
夕飯は ストックの食材で うどんか焼きそばだな〜と考えていたら ダンナが仕事帰りに トンカツ屋さんの テイクアウトのお弁当を 買ってきてくれた カツはもちろん 白飯の美味しさに感動😭 いやありがたい 実にありがたい こういうお店は ぜひ末永く繁盛していただきたい🙏🏻 ではまた明日😋