ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば12 bit8 おでん3 天ぷら3 2 カレー2 ランチ2 ごはん2 丸亀製麺2 茶漬け1 カツ丼1 豚丼1 焼肉丼1 蕎麦1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 ピザ1 ハンバーグ1 ホルモン1 味噌汁1 キムチ1 パン1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 えび天1 おにやんま1 お好み1 お弁当1 かやく1 こがね製麺所1 たたら1 はま寿司1 ふる里1 わだ泉1 アフタヌーンティー1 ウエスト1 カフェ1 スタバ1 ニュー新橋1 モスバーガー1 手打ち1 武蔵野1 牧のうどん1 生そば1 百姓うどん1 自家製麺1 豚大学1 釜揚げうどん1 長さん1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 15:52現在

6月10日 10:49 ホルモンうどん ふく
ホルモンうどんはテイクアウトできます‼️‼️ うどんの数量、野菜やお好みのホルモンを注文して頂き、自宅や職場等で是非お召し上がり下さい😋😋😋 pic.x.com/1u1utN61hP
6月10日 2:49 ぴょんねぇ【雑多】
こんな時間からプリンを食らいます なんだかんだバッタバタで結局テイクアウトになってました😂 ハプニングだらけですがとんでもなく楽しい✨そして、今日からひもかわうどんが仲間入りしました🫶これめっちゃお気に入り pic.x.com/Se3zVs4BH8
6月9日 21:22 百合
糸庄のもつ煮込みうどん(持ち帰り用)もう1パックあるんだけど、「ハンバーグ食べろ」って言われた(・ε・`*)ぶー 昨日食べたけど(笑)
6月9日 21:12 LR40 @2026ボカロック投稿祭に久しぶりの投稿??
@mikiwotoおでん🍢も美味いですよね🍴 意外なんですが、助さんうどんでおはぎはデザート感覚で食べる方がいっぱいますよww おはぎはお持ち帰りして手土産にされる方も多いです😋
6月9日 21:01 れいじ?
近所に出来たテイクアウト専門の韓国料理屋で買ってきたたらのキムチを使ったうどんが美味い
6月9日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
いよいよ梅雨入り。 なんだか疲れやすい季節です。 今日もお疲れさま。 ちゃんと食べて、 ちゃんと休もう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dTZJ5FWfGN
#そば  #bit  
6月9日 18:09 Samet Baş
少し遠いカフェまで散歩、うどんもテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月9日 14:51 松真DX(医)
シングル生活1994日目。 今日の息子君朝ご飯は、ピザでした。 お昼ご飯は、僕とうどんとカツオだしに行きました。 (PMからの勤務先近く) 昨夜は、モスバーガーをテイクアウトしました。 pic.x.com/6cNhEPelgU
6月9日 14:49 平崎
@gomagame3他1人うどんをテイクアウトとするガイジがおるからな
6月9日 14:39 iタクシー湘南
@suparmorichanうどんみたいなラーメンなのね🍜 アタシの 吉牛 イチオシは 今は 【焼き牛】です 店舗のみなの😭 テイクアウトだと 焼肉丼的になって 🥚も味噌汁もつかないって
6月9日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
雨に気を遣い 今日も、誰かのために頑張ってる。 ごはん位はしっかりと。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/oel57gEiu1
#ごはん  #そば  #bit  
6月9日 9:40 群馬県邑楽町
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆6月10日のメニュー☆ A.とり天の香味たれ 850円(税込) B.豚肉のしょうが焼き 850円(税込) C.天ぷらうどん 750円(税込) テイクアウトも出来ます!(税率が異なります) ご来店をお待ちしています(^_^) 農業振興課
6月9日 3:59 Ria
香川ツアー2日目の思い出① うどん学校で推しに応援されながらうどん作りwグループ内で交代しながら生地を踏み踏み🦶🏻BGMは推しの曲🎶 作ったのは持ち帰り、お昼ご飯に食べたのはプロのやつw 『おいりソフト』和三盆味めちゃ美味しかった🫶🏻(食べる難易度は高かった💦) pic.x.com/YuvvzNgjbZ
6月9日 3:40 matech2008
駅から少し歩いた喫茶店まで読書、うどんもテイクアウトした。湿気が強い日が背中を押してくれた。
6月8日 18:02 まみこDX ໒꒱
赤福本店はかき氷出してないのね…食べようと思ったけれど口は別物を欲していたので伊勢うどんを 赤福はお持ち帰り お洒落スタバで一休み pic.x.com/0rid1SmCIe
6月8日 17:22 とんかつ
@spgcatえ🤣🤣🤣 一応説明すると、うどん食べるときに袋の口閉めてないと、桃風の酸っぱい香りがしてぎゅっと締めました💦 その香りのイメージ的に味濃いのかな?と思ったけど普通って感じでした😇 持ち帰りだったので、その場で食べるのとは違うかもしれません🤔
6月8日 15:49 Mike
休日は商店街でうどんをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
6月8日 15:42 ?Xネブラ対応☆ライ麦畑の猫?【非公式】
@jetto拾いテイクアウト写真ですが💦場所によって料理の名前が違うのが💦しかし、味は全然違うと思います。こっちは醬油ベースなんで😓なんでうどんなんだろ🙄 pic.x.com/svZ9SaZpGG
6月8日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
梅雨入り。 空もどんよりで 気持ちも少し曇りがちな季節。 それでも自分のことは後回し。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/zzJ0msKJPV
#そば  #bit  
6月8日 7:21 よせ
@kamimamimata釣り場の開場を待たなきゃいけないんでしたっけ🙄 自分ははま寿司でうどんかそばを食べて、コーヒーは持ち帰りで飲みながら向かうってことが多いです😆
6月8日 6:49 Marbie Marker
@1st_devilpooh他1人うどんさん、こちらはお持ち帰りOK?www
6月7日 23:11
そう…あのわたしがたまに食べて帰ってるおうどん持ち帰りもできるんだよ。 でもやっぱりお店で食べるのがいいからお店へゆく…
6月7日 22:12 とぷろ
先程紹介のオモウマイ店の「よっしゃー!」でもお馴染みの百姓うどんさん。釜揚げうどんの持ち帰りに加え、名物ごぼう天うどんを実店舗で。TV以上の途轍も無いデカさ(笑) ただ天ぷらは勿論、麺もおつゆも本当上品丁寧な味で美味過ぎた👍 店長さん筆頭にパワー頂ける店の雰囲気。宮崎県訪問の際は是非!! pic.x.com/gxn44ZXUXi x.com/T0P_kw/status/…
6月7日 22:02 三遊亭朝橘(落語家)
【東京でうどん食うなら】 私の住む日本橋エリアだと 人形町の「谷や」はよく言われる。 わかる。美味い。 今日は新大橋渡って 森下の「こがね製麺所」へ。 開店当初にテイクアウトで食べた。 店舗ではお初。 ここのかけうどんが無性に美味い。 コシも強すぎない。 大(三玉)はやり過ぎた。
6月7日 21:21 ごるなんす??????
今日は職場のお食事会だったのですが 天ぷらと鍋とうどんが余ったのでお持ち帰りでもらって夜に鍋焼きうどんしました pic.x.com/PiZ4AD74R4
6月7日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
いよいよ梅雨入り 雨が続く季節。 なんとなく体が重かったりして、 それでも今日を頑張ったあなたへ 今日もお疲れさま。 うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/hT0ss0UE8k
#そば  #bit  
6月7日 18:52 りありー
丸亀でバイトしてて思うけどテイクアウトなら先に言ってくれ。作った後にテイクで、とか言われたらまじだるい。あとうどん温か冷あるやつはどっちか言ってくれ。わざわざ聞き返すのめんどい
6月7日 15:00 国分寺甚五郎【公式】?
福を呼び、寿を祝い、餞を贈る 太く長く幸せを願って そんな想いを込めた 武蔵野うどん 毎日手打ち手切りの自家製麺 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で打ってます お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可 国分寺甚五郎 pic.x.com/CzawnZgsMK
6月7日 12:52 鳴子(なるこ)
@KAZU_drsKAZUさん、いつも応援しています。 宮崎行きたかったー! 宮崎ではぜひ、うどんを食べていただきたいです。 あと…テイクアウトですが「手羽先番長」の手羽先とか。 出来ることならご案内したいっ😖 配信ありますように🙏
6月7日 10:39 我楽多@戦隊垢
キキコト息ぴったで良 あァ俺たちのドキレイジィ~~~!! お持ち帰り列車だ えぇぇ通販でサイズ確認せず注文して隕石届くことある?あるか、ここギャバインだ うどん派なんだフェイド BGMワロタ くっそ大規模トンチキwww フェイド…そんな一面があったなんて…キキにも似た秘密が…??
6月7日 8:49 ☆里桜★
5月22日香川。うどんは7年前のGWであり得ないほど並んだお店(^¬^)今回はそんなに待たなかったヨ\('Д')/ンバッ!何気に中サイズ頼んだらお店の人に中は二玉だよ?大丈夫???って言われた笑腹パン笑。夜は念願の店内で食べれて嬉しかったです(^-^人)前回はテイクアウトだったので(^-^) pic.x.com/z9BOtM67pE
#パン  
6月7日 7:39
新しくできた店まで映画鑑賞、うどんもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
6月6日 21:51 ファンタジア
@Christinu_no1丸亀製麺の持ち帰り確認されてたから、うどん食べられるのかと思ってました
6月6日 20:30 ひだまり庵 本店
明日、7日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ◎牛すじうどん 200円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます😊
6月6日 20:09 リオぴっぴ?
中国の麻辣担やさんは日本のうどんが選べるのに、日本の麻辣湯やさんで日本のうどんが選べないのはなぜ。重いけどさぁ。 出来立ての時はちゅうごくからまんま持ってきた過剰包装やったけど、もうめっちゃシンプルになってた。持ち帰り袋も熊猫外卖のビニール袋に 麻辣拌のゴマだれも減ってた😭 pic.x.com/sgbdwatnqL
6月6日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
梅雨が目の前 気圧も天気も落ち着かない だから体も疲れる 今日もお疲れさま まずは、ちゃんと食べよう うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/6JJSA6OizP
#そば  #bit  
6月6日 16:52 まなぴー福岡Uber??
夕飯はうどんを作る予定。 ウエストか牧のうどんのテイクアウトを利用しようかなと思っている。 最近牧のうどん行ってないから、久しぶりに食べたいなー。 うちからちょっと距離あるんだよね。 2択だったらどっちがおススメ?
6月6日 14:52 Tatsuro Takahashi
アフタヌーンティーの後向かうは豊川稲荷 色々な神様が居るようで願い別にお参り可 御朱印も記帳制、交通安全に力が入っているようなので御守りも 融通銭も頂いたので来年再訪で おでんうどんなるメニューが気になり店にイン テイクアウトは¥350 店内は¥450(グラス付き) pic.x.com/RdjZzCTZtw
6月6日 14:41 たーさん
娘が用事に付いて着てや言うから髙松へ🚙 お礼にお昼はふる里うどんさん✨️ 遠いからなかなか行けない、1年以上振りかな😣 私はかやくうどん、娘は限定のえび天うどん、娘のパートナーはお茶漬け冷かけ! おでんも食べて持ち帰りで筍ご飯も頂きました😊 お出汁最高に美味しい👍 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/zxUrjytRxN
6月6日 14:41 安堂ロイ℃
丸亀製麺で豚しゃぶと梅オクラうどん弁当テイクアウトして公園へ。690円をトリドール優待ポイントでお支払しました。 pic.x.com/VTIZkFZKTE
6月6日 12:20 ?櫻井智 タレント・歌手 ?TOMO SAKURAI Actress / Singer
@hito_tsun由羽さん、こんにちは☀️ そば派とうどん派、好みありますよね🍜 ケーキはお店で食べるのがちょっとおしゃれな気分で嬉しいかな🍰🥰 もちろん、お持ち帰りでもスイーツならなんでも❣️
6月6日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
梅雨が目の前 空模様が落ち着かないように 体も心も少し揺らぎやすい季節 それでも、自分のことはいつも後回し そんなあなたにこそ うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でてます 国分寺甚五郎 pic.x.com/wrRY3yRW54
#そば  #bit  
6月6日 8:51 めゑ
私の手を持ち帰りたいうどん pic.x.com/C7QI1lhqZ0
6月5日 20:59 ひだまり庵 本店
明日、6日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ◎牛すじうどん 200円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン‼︎すぐ食べれます😊
6月5日 20:32 ほんま ただかす(パンピカでした)
コロナ依頼 初新橋 建て替えが決まった時に売却したニュー新橋ビルのテナント2つは 全く違うオーナーが全く違う商売をしていた。 一階の店も半分くらい変わっていたが 豚丼の豚大学をテイクアウトにして うどんのおにやんまを立ち食い🍜 最高に美味かったなぁ こんなのは🇵🇭にはない。。。😢横浜帰る pic.x.com/uo37x6fWgD
6月5日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
なんだか体が重たい日もあるし 気分が乗らない日もある それでも今日を頑張ったあなたへ 今日もお疲れさま うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dlOPT0idbF
#そば  #bit  
6月5日 18:50 モモ⁵
わだ泉に行ってきた✨ 醤油カツ丼美味しかった😋うどんがとっても美味しくて、次行く時はうどんメインで食べたい🤭 ぴよりんもお持ち帰り❣️ pic.x.com/k3GrruROne
6月5日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
梅雨が目の前 なんとなく体が重い なんとなく気分も上がらない それでも、自分のことは後回しのあなたへ せめてごはんくらいは、ちゃんと うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/TJALIKCbf0
#ごはん  #そば  #bit  
6月5日 10:52 もつ煮の『よしめち亭』yumeka Co.,Ltd.
2026年6月5日(金)☁️曇りだね🤔涼しい の『よしめち亭』11:30スタート!! 【通常営業】 赤旗が目印🍚店内食は14:00迄 白旗が目印🛍お持帰り18:00迄 ⚠️なくなり次第終了⚠️ 『もつ煮うどん』も!大好評☺️ pic.x.com/qyMKwmQ3Kk
6月5日 8:40 居酒屋どん
6月5日(金) 🍱金曜日はお弁当の日です🍱 うどん付きセット 550円 色々あるお弁当を選んでお席で お待ち下さい🤗 お持ち帰りは弁当のみです pic.x.com/ep6q2a9KjF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ