みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 bit6 カフェ3 ホルモン2 なか卯2 ピリカ2 ホルモン焼き2 丸亀製麺2 寿司1 おでん1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 もつ鍋1 親子丼1 丼1 定食1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 天津飯1 焼売1 プリン1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 あおやま1 うどんや1 うどん屋1 お好み1 かしわ1 こがね製麺所1 ごはん1 すた丼1 ちゅるる1 つるとんたん1 どんどん1 はなまるうどん1 わらべ1 ジョナサン1 スタバ1 チョイス1 チロル1 ノリタケ1 リンガーハット1 牧のうどん1 紫陽花1 資さんうどん1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:12現在
こがね製麺所の神な所 ぶっかけ大(3玉)食べるだけで腹が爆裂しそうなくらい満腹になるのに720円 ネギ、しょうが、ワカメ無料 持ち帰りタダの余り麺がたまに存在する(主に12時前後) 月の第二火曜日はかけうどんが大でも200円と神 全体的に安め なお香川県内ではほぼワンコインで大が食えるらしい…
3軒目はもちろんこちら😁 へ 「お茶漬けうどん」「親鳥天」「じゃがいも天」 今季初のお茶漬けがおいしぃぃぃ🥹 じゃがいも天にバターが乗ってる🤤 サクッとホクホクハフハフで美味しかったよ🤤 いなり寿司は3パックお持ち帰り🤭 pic.x.com/NVtQY21tgl
道が混んでる。。。😮💨 いつもはここまで混んでないんだけどなぁ🥹 と言う事で、お昼はテイクアウトにしちゃった😋 ここに来るのは2回目😆 うどんがテイクアウト出来るのは、昼はいつも麺類のうちら夫婦には嬉しい👍 pic.x.com/NV8ZsK6Gv8
今日は池袋❤️🔥 これからホットペッパーグルメの限定ポイント使って無料でうどん食べて、お友達の誕プレ買って、ドラゴンパスで🍗テイクアウトして帰る🥡 pic.x.com/9OLe3pdoBG
花山うどん@羽田空港店。 迷って鬼御前をチョイス。 もっちりちゅるるんっとした平たい麺と甘めのおつゆがよく絡まってもうこれは大好き! おうちでも食べたくて麺とおつゆをお持ち帰り。 第三ターミナルはつるとんたんもあるし、うどん好きにはうれしいエリア。 19時に並んで10分くらいで入れたよ。 pic.x.com/qA7SLFP5iy
休みの日も 自分のことは後回しのあなたへ 気づけば一日が過ぎていく そんな毎日だからこそ 一杯くらいは、ちゃんとしたものを うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dkZ1ArfSSB
昼休みに、川沿いのベンチでゆっくりうどんをテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
来週でしっこひに伴う諸々は極力全部終わらせたい 一ヶ月は掛けたくない いくら難易度が高くてもね フリーになったらドライブしたいな 土地勘付けたいし景色を見たい 折角ここに来たのに全然ここで遊んだりしてないし 外食したのも安いうどん食堂と弁当の持ち帰りの2軒だけ 人生に彩りを取り戻したい
@oimo56565656うどん見るとずっとそうなりますね。 そういえばテイクアウトもあったので、通販もありそうでした😁
この時期は 気分も体調も、いつもより疲れる。 今日もお疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/J9gegKgkfw
冷凍うどんやつけ汁のお持ち帰りも有ります! 🚗駐車場は店から東へ50歩のところにある二階建てアパートの駐車場、No.10〜No.15の6台です🚗 青いPマークに「あおやまうどん」と書かれたプレートが目印です。 分からないときはお声がけ下さい。 pic.x.com/8aBCnktXcH
忘れないように書き留めます デリバリーが頑張ります。うどん、テイクアウト始めます|うどん店長 @udon_tentyo note.com/udon_tentyo/n/…
@_Pellimore_牧のうどんが一番柔らかいかも!お出汁も一番好き。思わず持ち帰りでうどんセット4食分とかしわ飯弁当買ってめちゃくちゃ重いですw
@jona_official_ジョナサンの7%オフクーポンいいですね。稲庭うどんをテイクアウトして部屋で食べたら汗冷ましながら弦を軽く押さえる余裕ができて、ホラー話の静かな締めくくり部分がぽろっと浮かんできました。
自分のことは後回しのあなたへ。 頑張るのは立派。 でも、ごはんまで後回しにしないでください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Y3nD5VdbDW
【宝塚市 たこ焼き】母娘で22年『ひろ』名物ホルモン焼きうどんをテイクアウト、安くておいしい~♪ takarazuka-comipa.com/2026-06-12-419…
夕方、行きつけの店でゆっくりうどんをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
@asobi_kmw私はお店でいただく時はみそと炒飯 テイクアウトだと皿うどんと炒飯です😋
チリうどん(テイクアウト)
帰りにすた丼食べてく予定だったけど持ち帰り専門店だったから図らずも帰りにうどん食べてくことになった x.com/_noidolnolife/…
本日も晩酌スタート🍺丸亀製麺でうどん弁当テイクアウト! コロナ禍の時めっちゃ食べた思い出✨490円でこのボリュームは有難い🙏ちくわ天が美味しいのですよ〜❤ pic.x.com/Jwr15n3dCp
この時期は 気分も体調も、いつもより疲れる。 今日もお疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/qPQsP1sRQr
@kamiwarabeかみわらべさんも行かれたことあるんですね〜 人数多めで行かないとおでんもうどんもぼた餅までいかないですよね😂 お腹との戦い! 最後のぼた餅はオススメの通りは食べられないけどテイクアウトで完成させるかですね!
近所の公園まで料理、うどんもテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
文化的生活をして微々たる頭脳を使ったのでので「ちからのうどん」を食べて帰ろうかと思ったのですが、疲れたのでお持ち帰りして自宅で作りました。今時520円でお揚げ2枚とネギたっぷり、このお出汁が堪らなく美味しいので、残り汁に米飯入れて頂きました🍚 pic.x.com/zyDEMWdEey
ハマったら一生同じもの食べるから今日もはりはり鍋うどん 最近3時に朝昼兼用食べて、6時の晩御飯にお腹すいてる訳もなく半分持ち帰り夜食に食べるとかいうゴミの生活リズムしてる。 pic.x.com/GNxc37XeUd
@Miumon2太麺皿うどんとはこういうものなんですね🤩🤩🤩 昨日野菜たっぷり皿うどんと ピリカラ皿うどんをテイクアウトしました 今度それ行ってみます🫡
自分のことは後回しのあなたへ 誰かの笑顔のために 誰かの助けになるために がんばってるあなた あなた自身も大切にしてほしい うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でてます 国分寺甚五郎 pic.x.com/Trl2v7QyRy
とりあえず、名古屋の5大名物をテイクアウトやお土産で購入するなら高島屋へ‼️味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、きしめん‼️ x.com/pg_kanakoara/s…
懲りてないから青唐うどん持ち帰りにすれば自分のペースで食べやすくないか…?になってる
@yahalog気温低い日って熱々うどん染みるよね。自転車で汗かいた後に似た温かい天津飯テイクアウトしてカゴに入れたら袋湿っちゃって慌てたけど、ベンチで広げて食べたら体中じんわり緩んで周りの紫陽花まで鮮やかに見えた
ノリタケの森でカフェからの、お隣イオンモールで素敵スタバ。 ここも来てみたかったんだ!圧巻の本棚📕これ眺めながら休憩できる幸せよ!! 本日のお持ち帰り品と、夕飯の味噌煮込みうどんもみてみてして名古屋ばいばい👋 まだ行きたいとこあるからまた来る!!! pic.x.com/NmhKBMX7zd
ホルモン焼きうどん屋さん『遊飯』 持ち帰り ホルモンミックス2人前 うどん2玉、そば1玉 こってり、タレも効いて‥美味い!! pic.x.com/S4EOEMJvST
今日もがんばったあなたへ この時期は 気分も体調も、いつもより疲れる。 だからこそ 帰ったらもう頑張らなくていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/dwhoOBXoFy
2ヶ月ぶりの通院🏥🛣🚗💨 チロルのことで疲労困憊で寝たきりで 通えなかった 先生は 『どうしたかと気にしてたわ』と うれちい🩷 帰りに外食もできてなく テイクアウトで使い切る🎫 リンガーハット4日分🤭 「野菜たっぷり皿うどん」と 「ピリカラ皿うどん」2つずつ チャーハンと餃子 焼売も🥟 pic.x.com/ijI6utaom8
丸亀、夫が迎えに来る前に店内で温のかけ小食べて。うどーなつお持ち帰りで買ってたら家でうどん弁当食べるっていうので追加でうどん弁当と気になってたうどんシェイクも買って札が3枚にwww
【今日の 午後2時まで営業しています。是非、お越しください。テイクアウトも出来ます☆ A. の味付けが抜群🎶 B. の定食🥢豚肉を食べて午後も元気に C. たっぷりのあたたかいおうどんです💪 農業振興課 pic.x.com/fcp0bxzvaY
ホルモンうどんはテイクアウトできます‼️‼️ うどんの数量、野菜やお好みのホルモンを注文して頂き、自宅や職場等で是非お召し上がり下さい😋😋😋 pic.x.com/1u1utN61hP
こんな時間からプリンを食らいます なんだかんだバッタバタで結局テイクアウトになってました😂 ハプニングだらけですがとんでもなく楽しい✨そして、今日からひもかわうどんが仲間入りしました🫶これめっちゃお気に入り pic.x.com/Se3zVs4BH8