ナウティスイーツ 

みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば12 bit9 丸亀製麺5 ごはん4 カフェ3 キムチ2 ランチ2 昼飯2 お弁当2 かき揚げ2 牧のうどん2 資さんうどん2 すし1 おでん1 天ぷら1 天丼1 定食1 ちゃんぽん1 スープ1 ホルモン1 ドーナツ1 アイス1 かしわ1 すずらん1 つくば1 つくも1 なか卯1 はなまるうどん1 アライ1 キツネ1 クアー1 コラボカフェ1 武蔵野1

"うどん テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 17:20現在

6月5日 8:12 めしや
高校総体頑張れ 親も頑張れ〜 1杯に心の隠し味を込めて 皿うどん 持ち帰りあり pic.x.com/ei9pElmFVl
6月5日 0:20 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
全体に対して十分な量のクリームだしと明太子のため、好みでご飯を追加、もしくは、無料サービスの薬味を合わせると満足度が高まります。 【正直レビュー】丸亀製麺の「冷やし明太クリームうどん」が最高!話題の新商品、持ち帰り・テイクアウトは大盛りまでで得盛不可 shingekifood.com/entry/2026/06/…
6月4日 23:21 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「冷やし明太クリームうどん・大盛り(880円)」 2026年6月2日発売、丸亀製麺の新商品。 とろりと濃厚な冷たいクリームベースのだしに、コク深い4種のチーズを入れ、すっきりとしょうがを効かせた、風味豊かな味わいの一杯です。 ※持ち帰り・テイクアウトの場合は「容器代(+50円)」がかかります。 pic.x.com/Z5AC4pwJa3 x.com/rekishichosada…
6月4日 19:30 らっ子?モブ一等卒
欲しかったグッズ&やりたかったことが9割クリアしたので気が済んだ😻🎉 夏油様のキツネうどんが売り切れていたのは無念…🥹 お家コラボカフェ派としては テイクアウト最高なことに気づく🤭 コラボメニューは店内のみだけどガチャポンセットもある 運がないから確実にもらえるセットのが良い🤣 pic.x.com/BoDeft0a8t
6月4日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
台風が過ぎて 気圧も気温もコロコロ変わる。 体だって、ついていくのに必死だ。 今日もお疲れさま。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/VqN3N6cmQJ
#そば  #bit  
6月4日 16:22 みずたに / 水谷青葉
今後の牧のうどん注文予定 ・冷しうどん+丸天別皿 ・冷なめこおろし+みそ別皿 ・冷しとろろキムチ+卵別皿 ・持ち帰りうどん玉(可能なら麺の硬さ指定)+スープ あと ・博多BT店の料金改訂後の食券機を撮影 ・空港店の外観を撮影 で必須の写真が揃う。 ほかに必要な写真が出たら協力を募ります🙇 x.com/kuramoto_kk/st…
6月4日 16:02 ファッ亭グラ㌧
お昼丸亀製麺で冷やしクリーム明太子うどん(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 持ち帰りでうドーナツ! pic.x.com/Uccbt0W314
6月4日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
台風のあと 気圧の変化も、気温の変化もなかなか大変だ それでも、自分のことは後回しのあなたへ せめてごはんくらいは、ちゃんと うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でてます 国分寺甚五郎 pic.x.com/oLkHOfDFxQ
#ごはん  #そば  #bit  
6月4日 9:41 ぬぉ。
昼飯活動@丸亀製麺 冷やし明太クリームうどん これ、まじで好き!熱いのより冷やしのほう美味さ倍増。この日は麺がふわもちでめちゃくちゃ美味い。たまにこーいう麺の時ある。麺職人が居たのかな。天ぷらはべちゃべちゃで最悪。テイクアウトコーナーだと新鮮な天ぷら率低い。 pic.x.com/GIIRxgIKHZ
6月3日 20:11 もんがぁ
@fugajin入店して着席する時にちょうど隣の席の人の所に”ごぼ天うどん”がきて、その人が「え~!」と声を上げていました😓。店の人によると、これまで完食した人は少数で、ほぼ持ち帰りだそうです。完食されたとは凄いですね😁。
6月3日 13:12 コロバンエアバッグ公式アカウント 株式会社ワイグッドケア
昨日食べたもの 資さんうどんにて アナゴ丼と肉ゴボテンうどんのセット をいただきました 今、あなごフェアらしいので お好きな方は是非 持ち帰りのぼた餅も買ってしまった ダイエットが進みません😅 pic.x.com/9Er600Zmxh
6月3日 12:42 momo
うどん大好き娘は喜んでいる でもお持ち帰りは自分で詰めるのか やだ
6月2日 23:32 ゆいみそ(*∵*)?
行った居酒屋がホルモンうどんなくてミスったから別の店でテイクアウトしたのよ😂 執着すごいよなほんま笑
6月2日 21:51 食の偏愛です(サブ)
糸庄 本店 --------- 📍 富山県富山市太郎丸本町1丁目7−6 -------- 定休日だったので味噌煮込みうどんの持ち帰りを購入!! 冷凍でこのクオリティは凄すぎる お土産にもピッタリ✨ 是非食べてみて!! pic.x.com/w1cYz6puM2
6月2日 21:10 helen tomlins
さっきは川沿いのベンチでうどんをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
6月2日 20:02 Kaorun.MOA?
明太クリームうどん食べてきた🍜 (多分これだと思う…持ち帰り出来てあそこから近いんだよね😶‍🌫️) pic.x.com/gN0GMsx4jt
6月2日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
家に着いた瞬間、どっと疲れが出る。 今日はもう、作らなくていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/AorA31s0bA
#そば  #bit  
6月2日 12:41 人生つかれたアライさん
夏バテ気味だから冷たいうどんをテイクアウトしたはいいものの、野菜のかき揚げとちくわの磯辺揚げが油っこくてお腹イタタ…になってるのだ、、 アライさん胃がよわよわなのだ
6月2日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
あっという間に6月 いつも自分のことは後回しのあなたへ 忙しい毎日は変わらない だから、ごはんくらいは任せてください うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Jc0PNCvgCK
#ごはん  #そば  #bit  
6月2日 1:31 なつ@ゲーム?
深夜、近所のカフェでゆっくりうどんをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
6月2日 0:22 ことね@ROM
休日は商店街でうどんをテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。 pic.x.com/tCKfSP8MhI
6月1日 20:51 みずたに / 水谷青葉
@FUK_bot_ですね。 個人的にはもっと上げてくれても構わないのですが……。 持ち帰りのうどん玉50円据え置きで本当にいいんですか😇
6月1日 19:52 STAND SOBA HOUSE 一兎
明日より大変申し訳ないですが値上げさせていただきます。 もつ煮定食 800円→900円 もつ煮単品、持ち帰り 750円→800円 かき揚げ、紅生姜天 100円→150円 ちくわ天 100円→130円 飯増し 50円→80円 そば、うどん、ミニ飯系はとりあえず据置で。 明鏡止水↓少しずつ進んでます。 pic.x.com/7jGYU7o7BH
6月1日 18:12 触手
@atatata_12えー丸亀の豚しゃぶ梅オクラうどん弁当 テイクアウト出来ておすすめです
6月1日 15:32 林成
昼下がりには近所のカフェでうどんをテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。
6月1日 14:02 燁 Aki
『じゅん散歩』の大宮駅東口、「すずらん通り」の看板の次に映った「立喰いそば うどん つくば本店」ここ、間口は狭いけれどめちゃくちゃ美味しいです✨おにぎり、五目すし、お弁当も美味しすぎて大好き♥大宮駅へ立寄られたら是非お持帰りにでも✨梅干しおにぎりが特に私的に最高に美味しいです♥
6月1日 12:39 ちーちゃん?ゆるふわOL
もやもやしたこと😶‍🌫️😶‍🌫️ 先程例に漏れず半額うどんを食べに丸亀製麺へ ピークを少し過ぎたのか空いてきて テーブル席の様子が目に入ったの 小さいお子さんがいて 微笑ましいなと見ていたのよね そしたら父さんらしき人が 持ち帰りコーナーに行って 持ち帰り用のパックに山盛りネギを詰めたの pic.x.com/L8XPcja769
6月1日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
今日から6月 いつも自分のことは後回しのあなたへ 毎日誰かのために頑張っている せめて、ごはんくらいはちゃんと 6月の始まりに うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/8Wm5lPUiJC
#ごはん  #そば  #bit  
6月1日 9:12 おうちカフェTryTryTry
おはようございます🪻 昨日もご来店ありがとうございました。月曜日のため16時までの営業です(ラストオーダー15時/入店14時半まで) ランチ・お弁当ともに『皿うどん(細麺)』になります🍲 pic.x.com/VatnLhgkxD
5月31日 22:01 おみ
うどんテイクアウトした。 ちなみに圧倒的にはなまるうどん派です🙆 pic.x.com/qjfDdqvxaB
5月31日 20:39 えみる???
6月一発目は楽しい楽しいアクアージュ😍 準備段階で今日も楽しかったwww みんないつもありがとう🫶 販売会は🍜です👇 🔴目指して頑張ってね(๑و•̀ω•́)و 当たりには 塩、味噌、醤油、うどん、そば そしてチャリメラ入り🤭 入れ物と共にお持ち帰りください🎵 明日も朝から楽しもうね🌈🌈🌈 pic.x.com/wt052LVXzq x.com/lg_aquage/stat…
5月31日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
日曜日の夜。 明日からまた一週間が始まる。 今日は、ちゃんと食べて休もう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/ES8fcX9fZi
#そば  #bit  
5月31日 18:42 noa。
明日から値上げだから牧のうどん行ってきた🚶交通費のことを考えると他より高いけど歩いて行ける博多バスターミナル店が一番安くなる。ずっとスペシャルのうどんが食べたいのにかしわめしまで入らないので肉キムチに山芋トッピングにした。かしわめしだけ持ち帰りできたらスペシャルがいいのにな〜 pic.x.com/0Uj6LgSQqM
5月31日 17:21 JA3CGZ アマチュア無線局
豊中・春日町付近の最新情報です: 太鼓亭 豊中春日店で家族うどんランチ|駐車場・お子様メニュー・持ち帰り情報も紹介 ift.tt/6yrfdtJ
5月31日 16:51 ENDO_NA2☪️♪☀️@今日だけ嵐ラストライブ垢
今日のご飯です…。テイクアウトした、おろし茄子うどんです。ファミチキはアイスと一緒に父から貰いました😌👍 pic.x.com/Hzv1uuSwP3
5月31日 14:31 First, Play Outside
味の素の川崎工場でお持ち帰りした、どこでもアジパンダストラップ。キャンプでうどんを生醤油にしたらいつでもかけれるな @aji_panda pic.x.com/mHJr2bFOfo
5月31日 12:52 jiyuujin_K
今日の昼飯。 三津浜焼・豚玉うどんダブル。 さすが名店。テイクアウトの電話注文がひっきりなしで1時間半〜くらいの待ちみたい。 卓上のソースを足して少し焦げてカリカリと柔らかいを同時に。 うっ美味い。 時間に余裕のある時にとうぞ。 pic.x.com/ELdEtbnGED
#昼飯  
5月31日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
休みの日も忙しいあなたへ。 休みだからって、休めるわけじゃない。 だからご飯くらい まかせて下さい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/2iA2Y877Vn
#そば  #bit  
5月31日 9:42 ぐっち
@kkiy1400edeanおどさん、おはようございます 資さんうどんおいしいですよね😋 最初におでん頼んで、うどん食べて〆にぼた餅、がボクはよくやります☺️なんならぼた餅はお持ち帰り用も👍
5月31日 9:20 おでんジャム
梅屋跡に開店し、一度食べたつくもうどん とり天は手放しに美味しかったので今日はとり天丼にして購入 うむ。手堅く美味い なにより、それ用の容器に入れて渡してくれるので、指定席まで持ち帰り、自分のスペースで食べられる利点がデカい
5月31日 8:19 patrick
深夜は近所の公園でうどんをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
5月30日 21:10 椿桜?
これは姉と親用の持ち帰りうどん pic.x.com/cbQOh5HPh1
5月30日 19:52 MOGU|AI音楽実験室
@trillion_music他1人店内なら皿うどん派です✨ テイクアウトならちゃんぽん派です🥡 どっちも捨てがたいですね🤤
5月30日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
土曜日も忙しかったあなたへ。 みんなが休んでいる日に忙しいって、 思った以上に疲れる。 今夜は、うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/kyd2B0KT4Q
#そば  #bit  
5月30日 17:09  Link 
お風呂入っておうどんテイクアウトしてくるんだけど 今日さ 髪刈る日なんですよ まあ前回も大胆に行き過ぎましたが、今回もどうか大胆に行き過ぎないよう応援してくださいフォロワー
5月30日 13:40 Miyua
ね・ん・が・ん・の‼️ 丸亀うどんメシ♪( ◜ω◝و(و " 今日のお昼ご飯にテイクアウトで💛 ねぎをたーっぷり入れてさっぱりと。にのちゃんもねぎ大好きだもんね。 いただきマース😋 pic.x.com/kyVBQSF2nm
5月30日 13:21 たか
職場の今日の昼ご飯、なんでかなか卯のテイクアウトだったから梅おろしうどん?みたいなの頼んだ 梅干しって食べれるけどあまり得意じゃなかったからなんとなく今まで避けてたけど、最推しのえりりんが梅干し大好きなのでこれを機に食べてみようかと...(理由がアホ)
5月30日 12:52 ぢゃんねこ
武蔵野うどん竹國テイクアウト。 これが家で食えるの素晴らしい。 pic.x.com/aWqo88AVFn
5月30日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
休みの日も忙しいあなたへ 掃除、洗濯、買い物、家族の予定 気づけば今日も、自分の時間は後回し せめてごはんくらいは、まかせて うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でてます 国分寺甚五郎 pic.x.com/OQ7NSABo1y
#ごはん  #そば  #bit  
5月30日 9:32 ahmadrai
近所のカフェまで部屋の片付け、うどんもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/e77Jy3mRC6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×