みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦6 そば3 焼きそば2 チャンポン2 お弁当2 ガスト2 寿司1 おでん1 粥1 天丼1 カツ丼1 丼1 トンカツ1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 酢豚1 うなぎ1 パン1 コーヒー1 昼食1 おじや1 ごはん1 つたや1 なか卯1 ふらの1 ふるさと1 カルチャー1 キッカケ1 キッチン1 コーヒーファクトリー1 スシロー1 セブンイレブン1 プリンス1 ホルモン焼き1 久兵衛屋1 手打ち1 長寿庵1 龍ちゃん1 bit1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/27 11:48現在
本日料理→けんちんうどん、カレー、フキの煮物、ピーマンと舞茸の炒め煮、ブロッコリーサラダ、 母の食べる分も料理して抜け殻になり帰るの巻 帰ったら出前でええかの
近所のお姉様が膝を痛めてしまい饂飩が食べたいと言うので 作って持参しました。 今度こそこれが 『生醤油うどん』だと思うw 薬味は全部乗せて持ってきてって言うから乗せて生醤油だれはラップして、お盆に乗せて出前しました。 早く痛みから解放されるといいな お皿に箸置き小さな器も です pic.x.com/InmcNH3z9H
ふらの助〜😙 初🆑\(^o^)/ さてと、支度して仕事行こっと 今日のお昼ご飯は、お好み焼きの出前たからお弁当🍱無し😚 いつもそばだから、うどんにしてみよ〜 辛麺🌶️ってのが3段階で選べるから いつもMAXの3️⃣💦 ピリっとパンチの美味さがたまんないです ☔️だから、🚗³₃の運転気をつけてください😊 pic.x.com/q1L6eWzEYv
90日目 前日±0.0kg。累計▲4.8kg。 朝:オートミールヨーグルト🥛🍯プロテイン 昼:白うどんカレーうどん 夜:スシローデリバリ 間食:プロテイン PFC132/83/276/2348kcl/なし 始まったぜ。年末年始の暴飲暴食が。ここでどこまで楽しみながら耐えられるか、、残り10日。。。
上田君 デリバリーで うどん納豆餅の 通称光一君セットをよく頼むらしい
【悲報】 高岡市大手町の『長寿庵』さん、12月31日で閉店との事。私は高校生の時から『おじやうどん』の大ファンでした。残念でなりません。後継者がいないとの事です。 『長寿庵』と言えば、カツ丼が有名で、市役所の出前もよくされていたそうです。 50年間おつかれ様でした。 pic.x.com/iVWhF3GJmR
京都の たぬきうどん は最初ビックリしました(^_^;) 餡掛けでおろし生姜乗っかってて、エッ(@_@;)と 友達の家で出前頼んでくれて、たぬきうどん と言われてたから出て来たのを見てカルチャーショックでしたね(笑) x.com/Kyotopi_jp/sta…
今日はなんとか出勤してるけど本調子じゃなくて低空飛行だぁ🫠 お昼は出前のおうどん取ったから午後も頑張る💪
にしんそば は実家じゃ年越し蕎麦なのでw 京都の たぬきうどん を推しますな…風邪引いた際に何故か近所の食堂から婆っちゃやお母んが出前頼んでくれる 御馳走 でして( ^ω^ ) 東京 大阪 では別のうどんが現れる事を体感したのは少年から大人に変わる頃でしたかなあ…(´∀`) x.com/kyotopi_jp/sta…
ガストの宅配で旨っとろ!豚バラチゲ(半玉うどん入り)を頼んでみました。 美味しく頂きました😋 pic.x.com/BCxdvvlRli
@mRyktkhs冬至だから南瓜人参蓮根うどんなどを食べる方向で考えてるけど、天丼とかになる…。セブンイレブンの宅配7NOWは置き配非対応だしなぁ( ´・ε・`)けんちんうどん。 はあーめんどくせ!明日母採血なければコレステロールのこと考えなくて済むのになーこのタイミング〜( ´・ε・`)
うどん食べたいけどデリバリーでうどんしてくれるとこない UberEATSやるしかないのか…!?
昼は蕎麦屋で辛肉つけうどん。 夜は出前でとった酢豚ともつ煮込み。ハイボール。 「走ることについて語る時に僕の語ること」を読んで走り出してみた31歳。ウェアなどなくほぼパジャマで人目を気にする22分。 70.0キログラム。
あんかけうなぎオムライスを出前注文。400円なのにうなぎの蒲焼がマルッと入っててホクホクしながら食べてたら卵の下うどんだった…。メニュー再確認したけどやっぱり「オムライス」って書いてる( ・∇・) pic.x.com/qYkBrjGWNN
@GVyVoy4SVMjzWvO子供の頃、お客さんが来れば大皿の皿うどんを出前で用意してました、時間が経った皿うどんを知るキッカケでした、それには必ずリポビタンに入ったソースがついて来てました、パリパリとは違う皿うどんの別の顔、食べたい😆
カップうどん宅配弁当に近いカロリー pic.x.com/2jVm2eRboS
流石に何か食べようと思って,おうどんを宅配してもらって 置き配したから取りに行ったチビさん 雨降ってるの今知ったwww それだけベッドから動けなかったんだなぁ〜 みんなインフル気を付けてね!!
宅配来たと思って薄着で出たらバッチャだって、そのまま話し込んだから身体ひえっひぇ🫨 あと食べてる途中だったおうどんもぬる〜い😇😇
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『鴨うどん』 鴨の旨みが詰まった、寒い季節にぴったりのうどん、この機会にいかがですか❓ お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/HexfS9LRUB
子供の頃出前とってたお店で、あたたかい蕎麦やうどんにお麩がのっかっててそれが好きだったな〜 あと鍋焼きうどんとかに入れてるお店もあった x.com/kikomotu/statu…
@aoi_tyarinko皿うどんはチャンポンの出前用アレンジという話を聞いて、それなら普通に餡かけ焼きそばみたいなので良さそうなのに、なんでわざわざパリパリに揚げてるんだろう?と疑問に思って調べたことあるのです。いつか長崎で太麺の皿うどんを食べてみたいです!
出前は確かにそうね。 滑石口にあった龍ちゃんの皿うどんが好きだった。大将の爺さんが作って自分で出前してくれてた。(不思議な店でちゃんぽんはそれほど美味しくなかった) 家で作る時は、半分パリパリで食べて、残りはシナシナになるのを待ってから食べる。 pic.x.com/tq2qQHh69h x.com/aoi_tyarinko/s…
@BlueCitta33678出前の皿うどんに入ってた肉団子が、紹興酒か何かをたっぷり使ってて匂いに馴染めませんでした
@wareta_tamagoよくご存知ですね! 長崎の中華屋のメニューには皿うどんの細麺と太麺があって、前者がパリパリ麺で後者はチャンポン麺なのです 出前の皿うどんは最初はチャンポン麺で提供していたのが、その後パリパリ麺が主流になりました
@aoi_tyarinkoほんとそれ 昔おばあちゃん家で食べた出前の皿うどん美味しかったな…
そして、確かに出前の皿うどんはシナシナ部分が多かったな。
コミちゃんのトレーナー室修繕中とはいえ六平のトレーナー室にタマまで入り浸ってうどん食べてるんだよ…w せめて六平の分のうどんも出前してやれ
皿うどんって長崎人の感覚で言うと「出前料理」であって「大皿料理」なんだよなぁ🙄 親戚が来た時に食べられる特別な料理みたいな感覚。 で、残った皿うどんを翌日食べるのも好きだった思い出。 x.com/aoi_tyarinko/s…
@aoi_tyarinko私は細麺ならパリパリ麺が餡を吸収してシナシナになったヤツが好きです😊太麺なら片面だけ焦げ目が入るまで焼いてカリッとした部分とモチッとした両方を楽しみたいです。過去最高の皿うどんは、親戚の集まりで大皿で出前取ったヤツです。オロナミンCの瓶にソースが入れてあったり🤣美味しくて楽しい😎
今夜のごはんは、ガストの宅配。 カットステーキ弁当ごはん大盛り ねばとろサラダうどん めっちゃ疲れててメシ作るのめんどくさくて宅配頼んじゃった😅 いただきま〜す😋 pic.x.com/j4PWvFrOiB
出前で気前良くトンカツ弁当頼んだ後で、たまたまYouTubeでうどん見ちゃってもう、もうどうしたらいいのこの気持ちは! トンカツ弁当食べたらもうおうどんお腹に入らないよ!!!
@aoi_tyarinko皿うどんにかけるソースは店にもよりますが出前の時はリポビタン等の空ビンに入れて配達してくれてましたが今はどうですかね?
皿うどんが不味いというツイを見たが、食べ方を間違えてるのだと思う 元々は出前用に開発された餡掛け料理で出前が家に届く頃にはシナシナ麺になっていた 出来立てのパリパリ状態を好む層もいるが、シナシナ状態になってからこそが皿うどんの真のスペックだと自分は思う(個人の感想です)
@clown_inopieroおうどんデリバリーは神すぎる👼 いのくんもお熱あるんだよね??お大事だ…😭
韓国ドラマのコーヒープリンス1号店 第1話の冒頭で 主人公のボーイッシュな女性が出前のもやしうどんを銭湯の女性更衣室に届けたら男と間違えられ大騒ぎしたシーン思い出す x.com/livedoornews/s…
ヴェルナーのつきたてもちもち分脈束うどんをレーザーガンに3つデリバリーするお仕事
うどん食べてたらほんまに宅配きたよ 夜遅くまでお疲れ様やで、、、
おでん🍢、ワカメうどん、鯖の棒鮨、出前しました。 送料半額で2850円です。 お腹減ったわ。 pic.x.com/41mc3HZd8w
久兵衛屋は、 Uber Eats・menu・Wolt・出前館 のデリバリー対応もしております🚚 寒い日は家でのんびり過ごしながら、 久兵衛屋のうどんをぜひ😊♪ pic.x.com/6c6e0rXdZp
2025年12月15日 本日の清掃報告【894目】 8:35~10:00 お声掛け頂いた皆様ありがとうございました! 励みになります🥹 ☆協賛広告募集中です☆ ☆稲田堤地域清掃ボランティア協賛店☆ 出前もしてくれるお蕎麦屋さん♪ そば うどん 丸花 様 x.gd/rHqVB pic.x.com/XuarFPq5vq
@kame4649t2006rs30年前くらいから この2択です。 ホルモン焼き出前すると ご飯にマッチ マジ美味しいです。 皿うどん 手が汚れますが 美味しいてす。 是非、参考程度に✨
本日の御昼御飯は塩銀鮭の解し身とゆかりご飯、稲庭うどんの群馬の油揚げ、薩摩揚げ、茨城の小松菜のせ、七味唐辛子掛け。お稲荷さんの労い。キッチンの収納が経年劣化で父がDIY。晩は今年最後のお寿司の凪の大桶の出前。ふるさと納税の兵庫の淡路市のドリップコーヒーファクトリーのホテルブレンド。
@AlittleFUGUかすうどん出前、豪華すぎた(*´’Д’):;*:;カハッでも、woltで、店頭価格なんで、大盛りにおにぎり1個ついて、1460円。インド出前より安い(*≧艸≦)ほんまは、インド料理🕌👳🐘🇮🇳🥻🧕🏽が、いいけど。
正直、家から一歩も出たくない。 デリバリーにするか、まだ迷ってる。 そんな日にちょうどいいのが、 手打ちのうどん。 胃にやさしくて、心まで落ち着く。 今日はラクして、ちゃんと食べよう。 国分寺甚五郎、デリバリー検索🔍 pic.x.com/CQ9TEcqq4f
@y2nLQwaNoIWhpbc菜館ウォンは元々「つたや」という仕出し料理屋(うどん蕎麦丼屋)で、松竹撮影所にもよく昼食を出前しており撮影に使われる事もありました。 3枚目写真の右側の裏口を入った所に藤田まことルームがあり、彼はその裏口から部屋に入って昼ご飯を食べてました。
去り際に小さくうどんちゃんに手を振る湊くんがキレイすぎる宅配員でおばさん心配だよ🐱