みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦4 寿司2 親子丼2 ピザ2 カレー2 うなぎ2 昼ごはん2 うどん屋2 なか卯2 ピザ屋2 マック2 bit2 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 かき揚げ丼1 定食1 ちゃんぽん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 キーマカレー1 カツカレー1 キムチ1 コロッケ1 ゼリー1 ランチ1 うまいや1 おいどん1 お料理1 かもん1 かやく1 ごはん1 とりと1 ウェスト1 キッチンカー1 コンセント1 スガキヤ1 チョイス1 ドラゴンボール1 ヒガシ1 ピザクック1 ラーメン屋1 回転寿司1 森田屋1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/27 15:45現在
神奈川生まれの妻が、俺の故郷の愛知に帰省する際に食べたいというのがスガキヤ そして、実家からの季節ごとの宅配物で、合わせて送ってもらうようにしてるのもスガキヤのスガキヤとスガキヤの味噌煮込みうどん(冬季)のインスタント麺
宅配で注文してあった"炒めるだけの味付け肉"と"旬の野菜セット"の野菜で炒めるつもりが、来たのがブロッコリーとカリフラワーとキュウリだったので、今夜は冷凍うどん(具入り)
週末の夜、つい出前アプリ開いちゃうけど、冷凍うどんで「丸亀っぽいぶっかけ風」作ってみたらめちゃ満足!冷蔵庫の大根おろして、めんつゆと天かすと卵黄乗せるだけ。簡単なのに美味しすぎてびっくり😭お料理苦手でも作れるやつ増えてきてちょっと嬉しい🌟明日のお昼にもまた食べたい。
宅配をまとめて明日の準備して少し掃除したら今日は寝る。明日のお昼ご飯どうしよ〜〜うどんでいいか
今日はうどんの出前にするつもりだったので、注文しようとしたら開店時間もうちょっと遅かった……もうちょっとだから待つ。
@tgc_game他1人うどんを欲する気持ちはいつでも本物だが、入手は難しくない。コンビニでインスタントうどんが24時間買えるし、深夜営業の店やデリバリーも多い。10時頃なら自宅で温めてすぐ食べられるはずだ。
「鶏天うどん弁当(並)」を注文しよう!menuデリバリー me.nu/i7464680/f7pfk…
ピザ屋からしょっちゅうチラシが届くんだけど、ピザを出前でとるなんて、 まず『パリピ』『陽キャ』『リア充』にしか無理だし、 よくある"2枚目無料!"も、「ピザ2枚じゃ足んねえしな〜」 って結局頼んだ事ない。 そもそも1枚の値段でも「冷凍うどんなら5袋で200円だしな〜」って考えちゃう(´Д`)
PayPayドーム行く方へ 博多は豚骨ラーメンが有名だけど、ぜひウェストのうどんもおすすめです。地下鉄のワンデーパス買えば会場までの待ち時間を赤坂(飲食店たくさんあるエリア)とか別場所で待てるのでおすすめです。デリバリーのピザ屋はピザクックがおすすめ。
ちゃんと作る時間ないけど出前頼むのも申し訳ないぐらい雨と雹降ってるこんな日こそコープさっぽろの鍋うどん!アレンジ出来るし鍋もお皿も使わなくて済むの便利すぎる。あったか美味しい😋 pic.x.com/kVwMngvGuN
夜勤明けの変なテンションで お昼ご飯にマックデリバリー頼んだ 浮かれてヒガシマルのうどんスープの歌を歌いながら部屋を練り歩いてたら かかとでコンセント🔌踏んで悶絶した うー!
マックデリバリーしようと思ったら多分店舗に人足らんとかで出来なかったw🥹😂 家出たくないから冷蔵庫と冷凍庫から食材集めてキムチ鍋うどん食べる🍲🥢 まじでドラゴンボール集めて神龍呼び出した感じ。 pic.x.com/Rc6K34Icdi
@hollywood1948うどんのデリバリーってのびのびにならないなんな❓
大切にしてた入れ歯を病院でもう要らんやろ的な感じで捨てられたおじいちゃん可哀想だったな(ばあちゃんがそんな人だったからねもう駄目だから病院行くって連絡したら出前で取ったうどんの心配する宇宙人だったから)
付け加えるのであれば 絶対短文の方が良い!!って言いたいわけではなくて 例えるならダイナマイト巻いた露出魔がいるような お前は爆弾魔なのか露出魔なのかどっちなんだいみたいな 出前取る時カツ丼と煮込みうどんどっちも注文するような それどっちも主食やんけ みたいな
今日はちょっと小山まで遊びに行った🤣 イベントで沢山のキッチンカーが出てたので買い食いしつつ皆さんのゴールを見届け、時くんの優勝に沸き、参加者しか食べられないいい香りのお出汁のお蕎麦(orおうどん)に指をくわえ…帰宅途中に回転寿司でおうどん食べたわw で、帰宅したら玄関に宅配タワー🤣 pic.x.com/KXJKGLbaKD
@tamitami1001わかる、わかるよ! 私も昔「(出前で)うどんなら食べられるかも」って言ったのにラーメンとられたことあるもん。麺類だから一緒、俺はうどんよりラーメンが好きって言われたことあるもんっ!
なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『担々うどん+親子丼(小)』 ゴマ香る旨辛な味わいの担々うどんと一緒に、定番の親子丼はいかが❓ 家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/F3g6aCf8FY
今日はなんか本当にめちゃくちゃ忙しい1日だったな… でも必要な事はほぼ済ませたお子の夕飯はツナとほうれん草のクリームうどんで手抜きだけど一応作ったしえらい私← 子が寝てからうちで1ヶ月半おきくらいにやってる女子会だったので大人はインド料理のデリバリー。 楽しかったけどまた週末か…😇 pic.x.com/O5UIsMsKsw
@kurungoうどんの宅配もない😡😡
四國うどんを息子ちゃんが宅配注文してくれて今食べたところです。 肉うどんが人気らしい。ほんと甘辛いお肉でめちゃ美味い😋💕 かやくご飯もとっても美味しかった(◍•ᴗ•◍)❤ pic.x.com/9RXP2a4bxC
、冷たいのも好きなんだよね。あと天ぷらか。海老天蕎麦とかうどんとか」 京「だいたい普通の町の蕎麦屋のメニューでいいみたいだと言われてて、中華そばもあったらいいとかなんか話題が盛り上がってたの覚えてる?」私「覚えてる。出前してくれるのがいいよね」 京「出前と言えば、寿司とうなぎは
【朗報】お隣さん、再びデリバリーを間違えて2個注文。今日は坦々うどんをゲット、助かる🍜
@tipo105gta私の子供の頃はおばちゃんの家で出前だと森田屋さんでたぬきうどん たまに行くと子供の頃に食べれなかったメニューを頼みます😆
今まで生活の底ってカップ麺・素うどん・パスタソースかけただけのパスタ、くらいだと思ってたんだけど、メンタルの調子崩してみるとそれすら難しい時があると分かった 台所にあるストックのカップ麺まで手が届かず、布団の中で1000円以上のデリバリー頼むしかできない時が何度もあった
土用の丑の日の時に夜ご飯出前にしようってなって、今日は特別にうなぎ食べちゃお〜!ってなって、皆がうなぎを選ぶ中私がうどんをチョイスしたら、「今日は遠慮せずうなぎ食べて良いんだよ〜!」って言われて「ウナギ…キライナノ…」って言ったらめちゃびっくりされた思い出w
「大三徳うどん店」 うどん麺をさっと湯に通し出汁を張った器に移して蒲鉾を盛る。30秒で完成。これが松本先輩の郷里では通常運転。逆に煮込んだうどんなど見たことも聞いたことも無かった。 しかしおいどん、ラーメン屋の出前途中でうどん屋に入るとは、いかにも想像力が欠如している。
風邪には乳酸菌とかヨーグルトとかの発酵食品が良いと思う.あとひどかったら、家族に来てもらうことが大切かも.宅配とか頼めたら、置き配とかで. ひとまずとりとめもないことをいうと、ご飯をきちんと(もちろん発酵食品に限らず、おかゆやうどん等でOK)食べて、きちんと寝ることかも....
家族が(自分以外)体調崩しているので、丸亀うどんのデリバリーに救われてます pic.x.com/QmwF7QYF4I
@shiomi333871子供の頃に風邪ひいたり寒い日は、味噌は入ってないんですけど鍋焼きうどん食べてました。近所の蕎麦屋さんのが伊達巻入りで美味しくて、出前でたべる特別なご飯のイメージです☺️味噌煮込みうどん絶対うまいやんって思ってます(食べたことない)
@mitsurin_yoこの出前のソースについてはダンナくんが仕入れた笑い話があります。 そのうちポストしますね。 (ダンナくんも過去にポストしてるかも) 長崎に帰って皿うどん買って帰る時、金蝶ソースはセット購入ですよね😉
@ahirunopiyoko子どもの頃や長崎に帰った時、町のちゃんぽん屋さんから皿うどんの出前を取ってて、大皿にボウルでフタをして、風呂敷に包んで届けてくれた。リポビタンやオロナミンのびんに金蝶ソースが入ってて「皿うどんはこんソースじゃなからんば、東京にはなかもんね」とドバドバかけた😝
おっはよー!! レディースデー辛すぎてスンドゥブうどん出前した( ˙꒳˙ ) お腹暖めるぞー🌶 pic.x.com/E94UA1PEQ6
もう皆さん応募しましたかね、、、うどんつけたいけど、普通のBOXとだと宅配コンパクト入らない。どうするか。 x.com/makun_yadon/st…
昨日は誕生日 𝕏を開いた途端が… 忘れていたのでビビりました🎈😳 みんなで焼き肉か寿司でも行こうかと嬉しい声掛けでしたが、嘔吐しそうで… 消化の良いうどんを希望したのですが… 息子の希望と妻の忙しさで宅配のカレー 美味しかったけど発作連発で ゲロ吐きそうで辛い🤮 pic.x.com/w9W3jt6Zni
マジでゼリーとおうどんしか食べられないのでデリバリーに生かされている
お昼は看護師みんなで出前を取りました❗❗私はおろし豚カツ定食( ´ー`) うどん屋さんの定食なので、味噌汁じゃなくてうどんが付け合わせ…ボリュームヤバかったけど、ペロリと頂きました😋 pic.x.com/6Z6LSRlAzu
@boatracetoda さん 秋のキーマカレーのっけうどん 滑川のっけうどん 四つうどんが写ってますが、残り二つは岩崎食品さんへの出前🤣 pic.x.com/PAuA0lEtnk
なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『親子丼+冷やしはいからうどん(小)』 ごはんもうどんも楽しみたい時にいかがですか☺️✨ 家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/LmFnzo7GIP
今日の晩酌 −196℃冬の柚子チューハイ ウインナーとブロッコリー🥦の卵炒め 長崎皿うどんはコープさんの宅配で 野菜たっぷりの餡をボイルして揚げ麺にかけるだけ👍我が家のお気に入り pic.x.com/V7dhWWEP85
@sena_aimaうどんはいいとして、このおでんの温かいイメージを届ける方法が思いつかない。 デリバリーなんかなあ。 やっぱり。 pic.x.com/Zmjk0fkAeg
今日のお昼ごはん❗️ 今日はカレー曜日でしたが、まさかの臨時休業🙅♂️ お蕎麦さんの出前になりました 10月から冬バージョンになり、久しぶりの白菜うどんにしました😋 pic.x.com/VmAanoyXWN
ザンギも美味しいうどん専門店 です。 お店もデリバリーもやってますー x.gd/1UyRu pic.x.com/FygUNy223B
本日のランチは、ミニかき揚げ丼とハーフうどん、野菜炒め。 この店、デリバリーで使ったことがあるけど、実際の店に行ったことがなく、行ってみて、何となく、これらにした。 チェーン店だけど、この店舗は支払が現金のみだった。 娘のように現金を持たないでいたら、ややこしいことになっていた pic.x.com/YSLxHgCdZn
@62lmUme1dedpVPTおはようございます。☀️ 今はいろな店で食べられるのでこちらにお越しの際は是非お試しください 若い頃に前橋のグリークラブ(管理釣り場)に毎週通ってました。🎣 出前で辛味噌うどんをよく食べましたよ