みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック4 そば3 ちゃんぽん3 チャンポン3 ごはん3 天ぷら2 牛丼2 ラーメン2 長寿庵2 おでん1 すき焼き1 親子丼1 天丼1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 ケーキ1 昼食1 晩飯1 夜食1 おじや1 お祭り1 てりや1 どんこ1 なか卯1 もりもり1 ウエスト1 カレーライス1 トップス1 パン屋1 ファイター1 ママの味1 ラーメンどん1 リンガーハット1 吉野家1 長崎ちゃんぽん リンガーハット1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/27 17:10現在
『毎日100個は割ってるんですけどねぇ、 双子は約2年ぶりですわ!』 ってかなりテンション高めに 『鳥なんばうどん卵入り』を届けに来られた出前のお兄さん。 『やった〜!なんか良いことありそう〜!』 と返した。 ここのお店さんとは10年以上のお付き合い。 そうゆう平和な会話、大事。
@mooooss1111お粥から煮込みうどんとか……😂 でも病み上がりだとデリバリー頼んじゃいそうになるのめっちゃわかります🤣 無理なさらずお大事になさってくださいね😌✨
@in9814333632871確かに怒られそう🥺 うどんが家になくてデリバリーしちゃった笑 なるほど、買いに行ってくる🏃♀️
10/23(木) 営業中です! デリバリーもやってます!! 【うどん一久】 で検索を!!! x.gd/1UyRu
昨日、梅◯が臨時休業だったから辰◯で出前を頼んだのね。 半分食べたところで、うどんの下からふやけたチャバネが😭😭 お姉さんたちが「今すぐ電話して取りに来てもらいな!」と。 飲食店は仕方がないとはいえ、その後の対応にちょっと疑問があって…もう頼まない😭😭 pic.x.com/tcihl7ManY
@movieeiga今日は寒すぎて 天ぷらうどん&味ご飯おむすび てりやきマックと🍟食べてー デリバリーしてw
【東京都】長崎で愛されるちゃんぽん・皿うどんの老舗「みろくや」が首都圏でデリバリーを開始 - STRAIGHT PRESS[ストレートプレス] straightpress.jp/20251021/14433…
【東京都】長崎で愛されるちゃんぽん・皿うどんの老舗「みろくや」が首都圏でデリバリーを開始 straightpress.jp/20251021/14433… pic.x.com/mGNGfbDf41
今日の夜飯は 長崎ちゃんぽん リンガーハット よりmenuにてデリバリー。 野菜たっぷり長崎皿うどん 今日はダルかったのでデリバリー。 甘めの餡がたっぷりの皿うどんをいただきました。 味変にウスターソースをかけるとまたいい感じで美味い👍 ガッツリ美味しくご馳走様でした。 pic.x.com/C3ss3xtyz3
昨日のお誕生日配信でテジンさんが食べてたうどん?鍋っぽい?汁物料理何だろうと思って頑張って発音調べたけど何にも出てこない🤔出前的な容器に入ってたから普通に手に入る系の料理だと思うけどコメントでも特に誰も話題にしてないっぽいの、ママの味って言ってた多分 youtube.com/live/lR2qCEFV6…
夏インテの時は重たいキャリーは宅配で送ってホテルの近くのスーパー行って関西だししょうゆポテチと関西だしうどんをデカバッグに入れられるだけ入れて帰ったんだけど過去いちで土産代が安かった でももう今後関西行ったらこれでいい
@87maru_aniデリバリー月見うどんいただきます
@btsoudon豪華な📦頂いたね😊日頃のうどんちゃんの投稿みて フォロワーさんの気持ちが動いたんだね✨ うちも北海道と📦やりとりがあるんだけど、送料がおったまげ〜‼️なんだよ。宅配業者さんに払うのは良いんだけど、毎回💧びっくりしてしまう😅 栃木からの🥟📦は冷凍便かな⁉️😅💦
@h 今週はたくさんメールありがとう! バイトはね、販売系だとパン屋とケーキ屋やったよ!🍞 マックのバイトは応募したんだけどデリバリーを自転車でやってほしいって言われたから辞退しました笑😂 味噌煮込みうどんおいしそうすぎる!東京でも食べられるかなあ?探してみよーっと pic.x.com/umoMPZSjwn
@chafchafchanfuあざす(^o^) 昨日、昼間はちゃんとうどんにしたのですが、実はその夜に検査完了のご褒美なんつってファミレスの3種盛りグリル弁当のデリバリーして食べちゃいました💦
ひとり親やと子供熱出たら買い出し行けんくてつらい😭 うどん常備しとかなかん🥺 宅配高いしな
最近リンガーハットの長崎ちゃんぽんにはまっていて、長崎ちゃんぽんの歴史を調べたんですが、陳平順って人が発明したそうで、この人、ちゃんぽんを出前する時に溢れてしまうので、皿うどんも発明したそうです!!✨✨ 超有名料理を2つも発明するのすごいですね!!✨✨ pic.x.com/Jqy2PKJEPQ
🤡あちき🤡と👼神様(妻)👼は マックデリバリーを頼んだので 👦満腹太郎(✨祝✨3歳♂)👦の 煮込み中華風うどん(野菜もりもり)つくりちゅw 味は本格的でっせ!!( ・`ω・´)✨キラリ✨ 最後に鶏油をいれます!w pic.x.com/rfdenf7Z8f
@grane_kチャンポンよりも皿うどん派。坂のまち長崎市は出前ではチャンポンよりも皿うどんを頼むのが通常との事(チャンポンだと麺がのびるから)。
毎日外食でうどんラーメンどんぶりで大盛りで、炭水化物しか摂ってないし毎食1000円はするし、年々太るし。ナッシュみたいな宅配弁当にしたら強制的に痩せるんかな…見た感じ量少なすぎるけど少なくとも今よりは健康的になりそうな。作りたてじゃないから弁当大嫌いだしストレスは溜まりそうだけど。
@inuvfk111他2人おはよう☀️ございます。長崎市は坂のまちゆえに出前ではチャンポンでなく皿うどんを頼むとの事(チャンポンだと麺がのびるから🙄)。いずれにせよ。応援📣頑張って下さい。
ごはんは朝と晩は自炊しています。コープデリで毎週注文し、宅配していただいています💞お昼はそれぞれ外食が多いです。土日は外食が多いかな?と言っても、ラーメンとか牛丼とか、うどんとか、2人で3000円くらいが多いです。
@VFK12_Hashimoto気を付けて、長崎はチャンポンだけでなく皿うどんも有るよ。現地の人は出前でチャンポンよりも皿うどんを頼むよ。なぜか、長崎市は坂のまち、出前でチャンポン頼んだら麺のびるから…。皿うどんも明日食べるも良しですね。
しかしお店の皿うどんかなり砂糖入ってるんだなぁ…今日は少なめでマルタイと同じくらいの味に。 家族は甘め皿うどんは嫌いらしい。 昔ながらの出前皿うどんは甘いと決まってるんだよ…
息子が発熱! 保育園をお休みしたらまさかの大暴れ💥 疲労困憊でご飯を作る気力がないので夫に出前を提案すると… 「うどんでいいからさっさと作れよ‼️‼️」 pic.x.com/WtfaO6K3zK
【2025/10/16】昼食 吉野家(デリバリー店) 牛丼(並)カップうどん ⇒ ameblo.jp/tokati183/entr… @ameba_officialより
woltで出前頼んだら欠品してて最高〜〜〜!!!!つけうどんのつけ汁だけ届いて何食わせるつもりだよボケが
@shinsangenya確かに楽で安上がり(笑)でも私も出前で選ぶなら昔から何故か『きつねうどん』でした🤣あ、関西だと出汁の味が違うのかなー
今日は仲良し様が何気に初の 梅月さんのおうどんを出前して 食べさせてくれました😭💓 お出汁とふわふわの天ぷらの衣が 身に染みた…😢 ミャクミャクってずっと私が 騒いでたから、仲良し様の トップスがミャクミャクだった😍 (万博は行かずに終わった…泣) 感謝なお時間でした。 ありがとう😭 pic.x.com/E2qDb3zA01
寒くなってきたのでオススメ! 肉豆腐 辛味豆腐 出前 ・ デリバリー ・ 宅配 できます 武蔵小山長寿庵 品川区荏原3-5-5-101 0337815743 武蔵小山そば 武蔵小山おそば 武蔵小山うどん 武蔵小山定食 pic.x.com/2hK76dXejD
今日デリバリーでみそ汁じゃなくてうどんが間違えてきて、お湯入れて味なかった。 だし10mg位入れたら一気に美味しくなってうどんって簡単にできるんだとなった。
@EARLYBIRD_NMR寒くなった貴女達へ〜デリバリーしてあげたい1品!鍋焼き味噌煮込みおじやうどん pic.x.com/njydEicMRT
子供の頃に過ごした和歌山で好きだった思い出の飲食店全部潰れてる説あるな、、 おばあちゃん家で出前して食べたかすうどんのお店とかも多分無いよねえ、、(店名不明)
うどん麺あと2つだったなんとか買えた昨日のカレーそばでも良かったけどなんかな毎日自炊派はねえらいといわれそうなのかなとたまに出前は頼むけど
恐ろしくお金は無く体重はあるけどFFの鉄人君が絶賛してた事もありこの時間から夜食の、なか卯温玉担々うどんを出前依頼しましたw全てはお祭りをより楽しむためさ!EVOフランス、ストリートファイター6大会最終日
Chiaさんとのやり取りから今晩のご飯はお気に入りの店のとんかつ弁当の出前注文に🐷 おまけの味噌煮込みうどんを作ったけど…煮込み用のぶっというどんを試しに買って茹で始めてから2人前だということに気づく…ボリュームとか色々大変なことになった🙄
食材買い出しも宅配注文も毎日サボっているここ数日のごはん... スパイシーカレー春雨豆腐が、美味しかったが、流石に素うどんを食べ出した昨晩は反省した出汁は、日高昆布と国産どんこと花鰹でとっているあと、缶詰のかつおステーキを多様しPr接種 𓎩𓌉𓇋 pic.x.com/4Sub1oMB99
なんで契約書って永遠に紙と判子なんだろなぁ。 税金高すぎるんだよなぁ。 私は書類雑務のために田舎から頑張って出てきたんじゃないんだけどなぁ。 出前のすき焼き弁当の半分がうどんで悲しいなぁ。 保険の書類くらい自分でやってくんねぇかなぁ。 あ、私もうだめだ。はやく脱出しなきゃ
出前で皿うどん頼むと、リポビタンDなどの空き瓶にウスターソースが入れられてついてくるよw
七之助さんか昨日のお昼に召し上がったのは冷やしワカメたぬきうどんゴボウ天のせきゅうりが苦手だとかできゅうり抜き抜きだそうです カウンターの端の席 出前ではなくおひとりで入店してここにひっそり座ってらしたそうです 歩いて来たのかな pic.x.com/oKoCUHeSlr
お得なセット ミニカレーライス+麺 ミニ親子丼+麺 麺は全種類セットできます 出前 ・ デリバリー ・ 宅配 できます 武蔵小山長寿庵 品川区荏原3-5-5-101 0337815743 武蔵小山おそば 武蔵小山そば 武蔵小山うどん 武蔵小山ごはん pic.x.com/u8KXyz2zga