みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 蕎麦5 そば3 ちゃんぽん2 ランチ2 昼ごはん2 なか卯2 ガスト2 マック2 リンガーハット2 長寿庵2 bit2 刺身1 おでん1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 カツ丼1 焼肉丼1 丼1 鍋焼きうどん1 きしめん1 餃子1 パスタ1 カレー1 スープカレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 スパゲッティ1 プリン1 アイス1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 うどん屋1 えびすさん1 お弁当1 お料理1 かき揚げ1 ごはん1 そばうどん1 はしや1 びっくりドンキー1 ぶらぶら1 ますた1 クック1 サッポロ1 ルーキー1 レシピ1 伝説のすた丼屋1 夏見屋1 銀座一福1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/27 14:27現在
とうもろこしとうどん食べたいのだがからデリバリー頼むかも🎂🐠…って願いが叶う未来だけ想像してる
何とかレベル上げが終わったのですが特訓ビーンズが全く足りません😭 南雲原中までうどん出前してくれ!!
宝くじが当たったら推しぴに寒くないお風呂にリフォームしてあげて毎日納豆巻き出前頼んで、たまにはうどん食べに行ってもいいよ🤭なんならスープカレーでもいいし😆 っての夢みてYouTube調べて今年は12月6日、方角は西、足して6 (推しぴ待ってろよ!今年こそは (*´>∀<`*)キャハッ)
晩御飯はあったかい麺類が食べたくて🍜 でもいつも冷凍庫にストックしてあるうどんがない(TдT) 寒気がしてて外には出たくないので、デリバリーでラーメン頼んだ笑 ラーメン久しぶりだから楽しみ🐷
@CnGXnwEoTk50088私の分のお米が足らなかったので蒸篭蒸しから滴り落ちた豚の旨みを活かしてうどんで締めました😋 デリバリーなら豚バラ→ロースしゃぶしゃぶ肉に変更ですね🤔
冷凍お子様プレート4つ、お子様用レトルトカレー・ハヤシライス各3つが賞味期限切れていた。子ども用冷凍うどんはあと1玉しかない。インフルの子どもを置いて買い物には行けないので、1週間昼食は出前かな。
今日のお昼ごはん❗️ 今日は火曜日なので、出前の日🍲 坦々うどんをいただきました😋 この季節になりましたね☃️ pic.x.com/3GhsUi9AWb
あ‼️‼️そうか朋子‼️‼️‼️もう卒業してから4年だな‼️‼️‼️朋子‼️‼️‼️元気か朋子‼️‼️‼️俺は今起きたら39度で喉と痰が終わってたぞ朋子‼️さっき出前のうどんと一緒に頼んだアイスが実はプリンだった。詳細はちゃんと書いてよ。悲しいよ。健康に気をつけて過ごしてくれよな‼️‼️
ラーメンじゃなくて長崎皿うどんだけど、食堂やってた親戚が高齢化でお店を締めたあとも馴染の客には注文すれば作って配達もしてくれててなあ。リンガーハットのモノより甘い。ソースは栄養ドリンクの瓶入り。従兄弟と争って食べる大皿(プラスチック製)料理。出前だからこその思い出ってあるなあ。 x.com/BiwaAmazake/st…
@rainy_FtCsつーくんも出前の鍋焼うどん好きって言ってたね♡
今は寝たきりになっちゃってるばあちゃん家に行った時よくうどんとかラーメンの出前頼んでたの思い出した あの味をもう楽しむことできなくなったんだなぁと思うとちょっと寂しい x.com/biwaamazake/st…
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『温たま明太クリームうどん』 博多明太子&北海道クリームと、まろやかな温たまの相性抜群✨ お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/ZcGfjNIIXa
今日の昼は出前でうどんでいいや
今日は娘とご近所をぶらぶら。 昔からあるお蕎麦屋さんで力うどん。ここの美味しいの。よく出前とってたんだけど、配達人がいなくなったのかやめてしまって。 その後北欧とかの知育玩具を売ってる店で絵柄に惹かれてジグソーパズル買っちゃった!楽しみ〜 pic.x.com/jfHpfAa434
今日も今日とてガストの宅配 サラダうどんにアボカドとエビのサラダ追加 息子はシラスのパスタ湯通しして…🫠 天気も寒くてイマイチ、熊も感染症も怖い🫠🫠市民市場にすじこたらこ刺身買いに行きたいけど〜ケツが〜重い〜🫠🫠🫠
retty.me/area/PRE27/ARE… とどろみ亭さん 優しいお味のおうどんがついて ボリュームもあります 出前もされているので 近くで会合のある時にでも 如何でしょうか x.com/higashida_jp/s…
@HLShunY行ったことないですが、この2つは美味しそうです。(長崎の人はちゃんぽんや皿うどんは出前で取るのが一般的なのでお店があまり分からず…) 個人的な感覚ですが、外で食べるなら中華料理屋さんのちゃんぽんが美味い気がします! pic.x.com/jCx2Uv5TYj
旦那さんの熱も下がり、わたしも何ともなく元気なため、お昼ごはんにマック宅配してもらっちゃった〜うま〜 おかゆとおうどんばかりだったから胃に沁みるぜ
昔はUberはないから、出前というのかな?両親仕事で忙しかったから、移転前の埼玉りそな銀行大宮西支店の並びの町中華の長春楼さん、桜木交差点前の夏見屋さんのお蕎麦やうどんを取ってました。夏見屋さんは二ツ宮に移転してしまったけど、冷や麦が好きだったな。
出前♪ 銀座一福のラーメンを出前してもらってました♪ 岡持で🍜 少し延びたラーメンも美味しかったな♪ 徳島は阿波踊り期間中、ほとんどの企業が盆休みに入りますよ♪ ラーメンのイメージが強いですけどうどんも美味しいお店多いですよ♪
@Koji07282うどんもなのですが、えびすさんには海鮮丼を食べるためにお店に行く、デリバリーするまであります。その日によって内容は変わるのかもしれませんが、盛りだくさんで食感も楽しく、うどんのみならず他のお料理もいろいろあって美味しいです♪
11/19 昼は五島うどんの乾麺を茹でて温泉玉子と天かすとネギで 柚子胡椒入りの出汁を使った 五島うどん 冷たい物にしたが 熱い方が良かったかな と思った 切り干し大根煮と 数の子の味付けの物 宅配で味付けの物を解凍した物を食べた が 味が濃いかったかな 朝の残りの味噌汁を一緒に pic.x.com/LTJMQdBqkV
すき焼きうどん これからの季節は、うどんが人気! 出前 ・ デリバリー ・ 宅配 できます 武蔵小山長寿庵 品川区荏原3-5-5 037815743 戸越銀座そば 戸越銀座おそば 戸越銀座うどん 戸越銀座ランチ 戸越銀座食事 pic.x.com/pV4Ps1RtPY
うどんとさくらんぼ食べたい気持ち爆発からデリバリー頼むかも🚢🎂…って感情が止まらなすぎて困ってる
今夜のごはんは、ガストの宅配。 ねばとろサラダうどん チーズインハンバーグ 超絶疲れたので手抜きごはん😅 いただきま〜す😋 pic.x.com/OT6bWf2w9K
@sin7771007学生時代に研究室で夜食に注文した鍋焼きうどんの土鍋が届いてから次第に温かくなりました 電子レンジで温めたように中から徐々に温かくなるようなので「鍋レンジ」と呼んでいました 今思えば寒い中を出前してきたので土鍋が冷めちゃったのだと思います うどんは熱かったです😋🍲
@neko_pan93です!です!辛いものとか、子供が食べない物デリバリーしたり😂笑 普通のご飯食べれないけど、うどんやったら食べれるーとかの治りかけが1番面倒ですよね😭
@aikairiおつまみ感もありますよね皿うどん。リン ガーは近くにないのですが中華料理屋さんとかから出前しようかなぁ…😋
毎回、盛りそばか、ざる蕎麦に日本酒🍶を注文する常連さん。 出前の注文の際に電話口で【ちからうどん】を、【カうどん】と言ったお客様が居たり、🏍️で青梅街道を走った記憶も有る。 雀荘からの注文で、【大盛】と【カツ丼】と言われたのを、【大盛りカツ丼】と勘違いして、持って行ったり😂
産後ケアのお昼、いつものお弁当屋さんがもう完売だったらしくうどん屋さんの出前に変更になってあんかけうどん頼んだら食品サンプルみたいなのが来た。熱々おいしい。 pic.x.com/ODvMiNZgRo
動くに動けねーからマックデリバリーで食事頼んでるけどまー高い高い…… 1000円が最低注文金額でそこからデリバリー代300円上乗せだからどう足掻いても最低1300円はしやがる。冷凍うどんとか冷凍スパゲッティとか常備しとくんだったな……
出前にするか素うどんにするか迷ってる
お昼は温かいかきたまうどん!menewのレシピです。menewで献立作る生活続けてるんだけど、そばうどんのレシピ好きでよくお世話になってる🤤麺茹ではホットクック。ミニかき揚げはコープさんの宅配で買ったもの。美味しいしサイズが丁度良い! pic.x.com/kKT8Nzx8RX
軽い吐き気があり結局一日中ベッドの上で過ごしてる 何なら食べられるかな?と考えてうどんをデリバリーした(海老天とかきあげとハンバーグもなので全く軽くない)
うどん食べたら気持ち悪くて残したのに、無性に食べたくなったびっくりドンキー(デリバリー)は食べれた😂笑 まあ、気持ち悪くてムカムカはするけど… 食べれる時に色々食べる🫠
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『明太クリームうどん』 博多明太子と北海道クリームの、濃厚クリーミーな味わいがたまりません✨ お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/3TJqKVQfUt
ますたーはサッポロクラッシック 私は長崎皿うどんと餃子ですね。 リンガーハットから皿うどんと餃子をデリバリーしてもらった。 pic.x.com/JH1W7PzXkg
「玉子あんかけうどん(並)」を注文しよう!menuデリバリー me.nu/i7464711/f7pfk… pic.x.com/F2pdy7ArmW
@pkmngo_nagiキクラゲ好きなのが如実に出てる理想のちゃんぽんっすね!! 皿うどんは、食べきれなかった分を餡をかけたまま1日寝かして、麺が柔らかくなりまくったものも楽しむ、というのが長崎流(出前とか)です!
お昼ご飯、食べに行く気もしなかったので、某フードデリバリーで【うどん】【おにぎり】など頼んだ。 配達員は女性。それもまだ10件も配達した事の無いルーキーさん😊 到着した様なので、取りに行くと… 原付バイクのメットインから商品が出て来た💦それも漏れなし👍 ある意味凄い!!
最近出前のうどんが美味しくて好き
eita1227jp.blog.jp/archives/37642… 秋葉原の伝説のすた丼屋 5000円分クーポン付きのリンクです share.rocketnow.co.jp/BkN4uNQHDVb RocketNowデリバリー記事45個目。究極の焼肉丼が美味い😋豚と牛の2種盛り温玉付き。スープ替わりのマルちゃん煮干しうどんも完食😁👍 pic.x.com/PSMYwevCcY x.com/eita1227/statu…
@toide_gelato”ぞうさん”は40年ほど前はよく利用してました。 隣の宅配に出入りしてたので、おやつ代わりにハンバーガーやうどんを食べてました🍜 写真は今のかな?マークIIも歴史を感じさせる名車ですよね。
武蔵小山駅から徒歩約10分、商店街の脇道にある蕎麦屋「長寿庵」品川区荏原3-5-5 そば、うどん、きしめん、ラーメン、丼など、色々とあります! セットメニューも充実しているため、どれを食べるか迷っちゃいますね🌟 出前も対応しているので、外食すらしんどい日にも、大変助かります。 pic.x.com/6uHXzS0SV6
ひとつお仕事おわった♩ 大きなステージも小さなステージも込める魂は同じだけ。みんなが喜ぶお顔が見られて良かった。 帰りに丸亀でうどんとどーなつ買ってきた。そしたらユニバからグッズの宅配きてて🥹そんでまた新たに今日グッズ注文も完了。着せ替え燕尾服なのかわいい! 生きてるー!って感じ pic.x.com/JNLvIpsDf4
@OltutarouWeb私も、おでんの残り汁活用で、うどん、っての良くします。米は専門店で購入(宅配)しています。安いに越したしたことはないんですが、「主食」なので、そこんとこは、ちょっと贅沢で。