みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 そば4 カツ丼3 親子丼2 ラーメン2 お好み焼き2 なか卯2 天ぷら1 丼1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 肉うどん1 カレー1 味噌汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 カルボナーラ1 エピ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 あらし1 うどん屋1 おいどん1 かんすけ1 きはら1 ここんとこ1 そば蔵1 やしま1 カフェ1 キャブ1 マクドナルド 矢場町店1 今なら1 回転寿司1 松のや1 業務スーパー1 銀のさら1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 00:07現在
こんばんわです🌃 宅配 いっぽ さん🤗 うどん 肉玉 うふふ☺️ 久しぶりのお好み焼き👏👏 幸せじゃぁネ💗💗💗 美味しく頂きました🙏🙏 ゆっくり📺😊 スマホ📱ツムツム✨✨ pic.x.com/vnVfs0dvpM
@SaWnuxiByON8ltItakeちゃん今晩は🍀しかし暑いねんけど ほんま体調無理せずね 今年は異常やわ 俺も回転寿司やほんまの寿司🍣はめちゃくちゃ好きやわ 俺はうどんも好きやねんけど 蕎麦のがガキの頃から好きやわ 昔は近くのお蕎麦屋さんが出前してくれてたねんけどさコロナ禍で大好きな蕎麦屋さん閉めてね😨無理すなや〜
@Pottyaiciko24美味いもんなぁ😋天ぷらも美味いじゃん?やっぱり惣菜とかと全然違うよね!うどん食べたくなって出前館見てるけど出前やってるのなか卯しかなかった💦
@TamagochanDa44他1人出前のうどん吹いたわwwwwwwwww
駄目だー。お腹空いたー。食べたんだけど、昨日もこのままじゃヤバいと思って宅配取って、カツ丼と親子丼とうどん食べたのに、頭フラフラするレベルで飢えてる……。 なんだろコレ。ワンチャン、また痩せた?? 牛のお肉が食べたいよーorz
彼氏にご機嫌取りで味噌煮込みうどん出前取ってもらえるやったね
飯作るの面倒すぎて出前頼もうと思ったらなんか値段上がってて、重い腰を上げてうどん茹でた
銀のさらランチ 連休明けでダルいし暑すぎて鮨をデリバリー、銀のさら 銀のさらの平日ランチってうどん付くんだね😌 pic.x.com/pyr8nn6pwA
うちの家デリバリーのレパートリーお好み焼きかうどんしかないのかよ もっとあるだろカルボナーラとかカルボナーラとかカルボナーラとか
今日は宅配届くから定時上がりです! サラダうどん食べたい🥗
うどんの文句言った後、昨日私が作った冷やし中華は手間がかかるのかと言うので、冷たいからじゃなく、ただ自分が好きじゃなかった事を部屋の寒さのせいにするのもムカつく。 私も味見したが出汁が効いてて美味かった。 毎日宅配弁当にしたい… ちなみに冷やし中華は不本意そうに食べてた。
もうすぐ1年か 生誕祝いのあとで出前のかすうどんが思い出深い
雨、風酷くてお買い物行きたくないから... 出前に決定!!皿うどん食べたいから皿うどんに決定🤤
昼ごはん買いに行くのがめんどくさくなったのでうどん 俺もデリバリーすれば良かったかな😎 @zl_kz pic.x.com/u59hDeP6Ck
@msi0yn出前は前田をいじったやつなんよ笑笑 えいいよ、うどんって呼んであげる
息子は松のやのデリバリー無料でカツ丼、自分は業務スーパーのうどんを七味たっぷりで食べてる。 久し振りに風呂も貯めて温まった。 冬に着てる長袖着て寝る準備。 汗かきまくって寝てやる。 ちなみに体温37.2度だから今なら下げられる気がする。
怠惰すぎてうどんすら出前する男 pic.x.com/2L7KbB67yK
野菜やっぷり皿うどんうまうま✨(時間がないからデリバリー)
ちょっと話がずれますがこの間Uber eatsで温玉うどんと肉うどん頼んだら約7500円でした ハワイの話ですけどね チップとデリバリーフィー入れて$50😭 x.com/kenki_kids/sta…
@Torpedo76694979ミニキャブ頑丈で良いですよね~私が来るとまたお前かとお茶じゃなく缶ビール出して泊まってけって言ってくれるぐらいには面倒見が良いです。そんな感じなんでいつも近場の寿司屋で寿司桶と皿うどんの出前頼んでから逝ってます(白目)ここんとこは新しいモデルを買えと口すっぱく言われてますん…
やべー家で出前してうどん食べてお腹いっぱいになったら仕事行きたくなくなっちゃったー
@softly_jolieうむ、地元ではウスターソースをかける方が主流ですな(酢をかけるのは大人になるまで知らなかった) news.line.me/detail/oa-jtow… 昔は、出前で皿うどんを注文すると、リポDの空き瓶にウスターソースが入ったのが一緒にもらえたよ( ´・▿・` )
@gunnyheartman音無さん おはまほです(ᐡ´• ·̫•)و♡ レモンうどん美味しそう、うちにも宅配で届くと良いなぁー🍋✨
宅配の弁当で白飯だと思って開けたら中身がソフト麺のうどんで、最後まで脳が理解しきらないまま完食した 今晩は白飯を食べたい
結局旦那は仕事行きませんでした 夕飯外食とかデリバリーにする?って言われたけど食べたい物無くて結局うどん作る事に 食べるだけ食べて洗い物もせず自室でサッカー見てます 私は反抗期の息子の宿題見てます(ようやくやり始めた) なんなんすかね~~~~~~~~~~????
@korone565656うどんいい!! でも出前でとるから麺類あんまり信用なくて🤣🤣🤣 結局鶏飯にした🙃🙃🙃
前回の東京帰る時にずっと気になってた海苔天と白桃の方買って美味しかったから今回は行きに買う時間あったから海苔天とマスカットと白桃買った!高松の方にもかすうどんあるの知らなかったけど出前館見たらあったから久しぶりにデリバリーする pic.x.com/AiExPzVsXo
@MSdfd1FnDyNWHWSうん🙂↕️ 昨日作った芋煮 やっぱり里芋違う😌 宅配で届いてたパウチ入り芋煮の里芋 きめ細かく舌触りも良くて😋😊 味は芋煮のタレで作ったので美味しかった😃 牛こまとバラで 半分残り冷蔵庫に 今日きのこ カレー粉 うどんで味変😋 仕事から帰って頂きます 想像しただけで美味しそう😃👏
7/11トークイベントで思い出したエピをひとつ スタッフ「今日のお昼どこの出前取りましょうかね~?」 ???(レコーディングに一緒に参加したミュージシャンかスタッフか失念)「佐橋、駄目だ!そこの店は……うどんとそばを同時にゆがいてるぞ!」 (^^;)「😱」 x.com/kan8lovers/sta…
刑事ドラマngnが見たい欲がみうのおかげでやや満たされました うどんを本当に作るのかはわからないけど、周りに出前頼める食事処が何もない辺鄙なけーさつしょで捜査/本部立ち上げることになり、ゆいちゃんがルクエでレンチンパスタ作り始めてコーメイが羨ましがりかんすけがギョッとするの見たい
きはら食堂の出前岡持。 あまりにも暑いので初めて冷やしうどんなるものを頼んでみたら、今年の夏の大正解だった。なんて美しい冷やしうどん。 pic.x.com/O0xdQsndy8
今日のお昼ご飯昔ながらの出前のおそば、おうどんで感動してる😭 地元のそば蔵さんが出前やってた時思い出してちょっと浸ってる☺️ この文化消えないで~!!
体調よくないので、デリバリー🚚✨ お寿司とミニうどんセット🍣 安い方頼んだのに高い方がとどいたの〜😊 好きなネタが増えて、おいしかった!😋 ラッキー✌️な流れに変えられるといいな🌟 pic.x.com/6M13DQEw65
昔、 近鉄の土井正博さんが試合中にうどんの出前とって試合待たせてベンチ裏で食べたという話がありますね。
なか卯🥰最近はお昼になか卯たくさん食べてる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ うどんも唐揚げ丼も親子丼も美味しいし最高だよね〜🐨🎶 出前アプリのwoltでも、なか卯頼めるよ👍🏻🐥 次はデリバリーして食べよかな(^ν^)🍖 招待コード:HJQP92H(初回600円引き) URL➡️ get.wolt.com/HJQP92H pic.x.com/QOJ1O8son9
松本零士作品におけるラーメンも面白くて、『男おいどん』の大山昇太は下宿にも出前してくれる、あるいはバイト先のまかないの関係でラーメン(ライス)をよく食べていたけれど、実は郷里の(大)三徳うどんがの方がいいなんて事を言う。 pic.x.com/qHVW3X0lvr x.com/JYUNICHIKUWAKI…
@M14WG1f2q2cHZ8iだんべえうどんにこんな美味しそうなメニューがあるとは⁉️ 勤務していた園の近くなのでたまに出前していたのが懐かしいです✨
【Uber Eats 名古屋 フードデリバリー情報 】 ※※【間もなく注文受付が終了する店舗】※※ 【名古屋市内】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 28:00)): [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 - 4:00 [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10
つわり中のみんな晩ご飯どうしてるんやろ?🤔 しばらく買ってきてもらう、出前頼む、素麺やうどんなどさっとできるも作ってもらうってしてたけどやっぱり娘の栄養気になって久しぶりに自炊したけど匂い無理すぎて(特にお味噌汁と米)しんどすぎた🥲
昼も冷たいうどんですが、夕食も しかも宅配してもらったやつ😂 pic.x.com/3nizgoXgM6
デリバリー生活でざるうどん派なりるあさん
鎮痛剤飲んで出前でうどん頼んで食べたら良くなってきました。 初めてガチ熱中症っぽい感じになってビックリしちゃった。 ご心配おかけしました。 x.com/blst_kuro/stat…
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (夜ピーク中です (18:00 - 21:00)): 鶏白湯・まぜそばの鶏神~鶴舞~ 11:30 - 23:30 [東北大冷麺](google.com/maps/search/?a…) 17:00 - 23:20 [マクドナルド 矢場町店](google.com/maps/search/?a…) 5:00 - 25:45 ローストビーフとうどん