ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 なか卯3 親子丼2 カツ丼2 定食2 そば2 唐揚げ2 ココウォーク2 中華街2 寿司1 和食1 1 天ぷら1 いくら丼1 とんかつ1 蕎麦1 油そば1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 そうめん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ステーキ1 バターチキンカレー1 カツカレー1 うな重1 紅茶1 夜ごはん1 うどん屋1 ごはん1 そばや1 つくも1 つたや1 はなまるうどん1 ふじ井1 オリーブ1 カレー専門店1 ガスト1 スタバ1 セブン1 バーガーキング1 ラーメン専門店1 ロッテリア1 丸亀製麺1 元気寿司1 昭和食堂1 bit1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/27 22:58現在

2025年8月10日 21:49 しぃし
まだ頭痛するからウーバーイーツでも頼ろうか迷ったけど動けるようになったから、JASCO行ってきた。 脳と胃がバグってて、気づいたらエビチリとカツ丼と明太うどんを手に持ってて、家帰って我に返ったときには完食してた。 合計850円で安すぎて、デリバリーの割高恐怖を痛感したよ 寝ますおやすみ🫩 pic.x.com/Va8EU4beKw
2025年8月10日 17:22 m
そったんの勝ちを祈って、カツカレーうどんをデリバリー頼んだのに🥺
2025年8月10日 17:00 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『冷やし担々うどん+親子丼(小)』 ピリ辛な担々うどん&ふわとろの親子丼に、お箸が止まりません🤩 お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/WaFFMIIR4m
2025年8月9日 18:21 五目春巻き
@cake0keyyaうどんです! マクドデリバリーで頼もうとしたら中止になってやがりました
2025年8月9日 10:01 とーごア洋志【てるのD2】 / Toogo A Hiroshi
うどんTを着た状態でグッズの宅配が届くの待ってるんですがこのTシャツやっぱり着心地が良くて最高
2025年8月8日 14:19 ラキ?@chocobo鯖
今、お粥うどんそうめん(味無し)+ただの水で生きてる…近くにコンビニ、宅配あるスーパー、○マゾンがあって本当良かったよ~助かった🐱これで生き延びられる(笑)
2025年8月8日 12:21 かんな
胃に優しい食べ物うちになかったからガストのねばとろサラダうどん出前した 胃に染み渡る〜
2025年8月8日 3:00 うるはꕤ︎︎☺︎ DDtwin??꒰ঌ²ᴹ໒꒱
@NSjiyuawxZ77136そりゃ料理だって生きて行く上でやって当然の事ではあるけど、極論栄養さえ偏らなきゃうどんでも冷凍でもデリバリーでもいい所を忙しい双子育児の合間に喜んで欲しくて褒めてほしくて頑張って凝った物を作ったのに、親として普通の事を引き合いに出してくるのはナンセンスすぎるなぁと…すみません🫠
2025年8月7日 19:52 五島ミツロー
ここ通るたびによく出前してたふじ井のうどんと納豆ごはんのセットを思い出す x.com/kipsyjp/status…
2025年8月7日 19:00 takahashi._.golf
🍀ごぼう天うどん 🍀白あえ うどんは 冷凍うどん ごぼう天の食感がしっかりあり美味しかったです✨️ pic.x.com/QywjzNLt4d
2025年8月7日 15:31 旅するシルク| それゆけYOKO!
@sayaka_LiDAPD出前の皿うどんとの思い出🍜子供の頃の味に再会できるって、本当に特別な体験ですよね🙌 ココウォーク近くのお店や中華街にも 皿うどんの名店がたくさんあるとのこと✨ とても楽しみです❣️ さらに長崎県には福山雅治さんの母校と青春🌸☀️💫があるなんて…長崎に行くのがさらに楽しみになりました🤩
2025年8月7日 14:30 清香@LiD/APD
@tabisuru_silk子供の頃、出前で何度かいただいた皿うどん。そのお店に伺えたことが何よりも嬉しかったですね。 そのお店はココウォークの近くですが、中華街には名店がたくさんあります! 川を挟んだ稲佐山に福山雅治さんが通っていた中学校もありますよ、坂の上ですが🤭
2025年8月7日 12:49 ぐんちゃん
太麺の皿うどん、いかがですか? お取り寄せ、なかなか無いと思いますよ。出来れば、3人前を大皿で出前だとなお旨し。 x.com/TeimurazLezhav…
2025年8月7日 3:42 カニカニ
うどん茹でる以外の能力ないから週4で出前頼んでて終わり そろそろカロリーメイトでも箱買いしなさい(メモ)
2025年8月6日 20:20 M&M??オージー暮らしのズボラッティ
でももうどんな人ともやってられない、dealしたくない、世界中が敵に見える的なことを言ってるから、 ほんならUberのデリバリーでもしたらええんとちゃう?と意見を出しておきました。 Pick upしてDrop off 対人ほぼないやん。 明日から義両親3週間弱いないからどうなることやら。
2025年8月6日 10:49
うどんすら吐くのに、ステーキ出前した。まじで無謀で怠惰な妊婦すぎる
2025年8月5日 19:42 白猫!フローヴァしか勝たん。
出前で食べやすい冷たいうどんにした pic.x.com/aCs4XpryBF
2025年8月5日 16:02 春日部商工会議所
こんにちは、くまはるです🐻🍀先日、つたやさんの薬膳豚ラーつけ麺のうどんを食べました!忙しい時、疲れた時にありがたい出前注文です🛵このちょっぴり辛いつけ汁が大好き💕カツ丼も少し食べました!お蕎麦屋さんのカツ丼って惹かれますよね。どちらも美味しかったです😋ごちそうさまでした✨ pic.x.com/S0tptjvKnQ
2025年8月5日 2:39 なちゅおーじ
せっかく日中うどんで低カロリーだったのに、夜勤先で中華出前されて台無し🫠
2025年8月4日 17:10 Parsley(2nd)
仕事も終ってゆっくりしたいし、前々から食べたかったなか卯の梅おろしうどんの出前しよう~と思ったら、多分最寄り店舗ではもう終了しちゃってるぽくて泣いた もしかするとお店ではやってるかもだけど、出前の一覧から消えていた・・・・😭😭😭
2025年8月3日 18:10 Maikai
まさかの💛❤️ 出遅れてうどーなつ今日行ったらお姉さんどうぞってお店の人がくれてわぁーい💕 実家にうどん出前したらまさかのお母さんからみたらしあげるわって💞 ありがとうございます😊 pic.x.com/7cP08eOiZB
2025年8月3日 14:01 ☆じゅん☆DQW⭐︎Among Us⭐︎高田村⭐︎シレン6
今日は弟が帰ってきてるので出前取ろうとしたんだが、 なぜか丸亀製麺うどんになって急遽買いに行かされた😂w 海鮮旨塩うどんに天ぷら。 気になってたうどーなつも買っちゃった🤪 家族分買うとチャリ籠でうどんが飛んでた😂 美味かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/Jdw9OyUxVc
2025年8月2日 21:22 函館グルメ/yasu
昭和食堂で飯食ってきた🍚 ・チキン南蛮定食 1030円 地元民から人気のボリュームがあるお店🙌 チキン南蛮定食は唐揚げ甘酢タレがけ、ライス、ミニうどん付👍 腹いっぱいになったわ😇 メニューが豊富で出前もやってるのでお近くの方はぜひ🍜 pic.x.com/voPtw4B6i1
2025年8月2日 19:10 人生拡張ラジオ?@毎週土曜Podcast配信中
長崎では皿うどんにカラシとお酢はNG。ローカルなウスターソースをかけて食べる。一昔前は出前で皿うどんを頼むと栄養ドリンクの空き瓶にソースが入ったのが添えられていたとのこと。(mabuchi🐊拝) pic.x.com/5fCtW0vkuP
2025年8月2日 17:01 mei?ラーメン沼
最近食べた「なか卯」😽🎶 なか卯の唐揚げとかうどん、親子丼もほんと好き〜(=^ェ^=)💞 出前アプリのwoltでも、なか卯のデリバリーしてもらえるよ👍🏻🐱旨辛チゲ風親子丼も美味しそう🐥❤️‍🔥 招待コード:HJQP92H(初回600円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H pic.x.com/8SOqX09VMD
2025年8月2日 3:00 やつモン
@Yukue_fumei_Ntうどん県のうどんをデリバリー致しますよ〜! ついでにオリーブ漬けも! 他にご所望のものはございますか!?
2025年8月1日 21:30 おしょい
【めし】 ・ロッテリアの新作ロコモコ絶品チーズバーガーをデリバリー ・うまい ・それはそれとして、デリバリーの場合、圧倒的にバーガーキングがつよい ・セブンの関西風だしの冷かけみぞれうどん、美味しい ・だしまで飲みたくなるは本当 ・1週間で3回食べてる
2025年8月1日 17:20 Mskさん
@liFe09_01そういえばそばやラーメン店の出前はあるのにうどんは聞かないのはなぜだろう🤔 ざるうどんならワンチャン⁉︎ pic.x.com/l2T8RmRPjj
2025年8月1日 12:30 ササ????
@higaya悪魔ーーー⋯いや、土着神か!? 両手に出前のうどんを四人前持ってなければ即決でしたね。
2025年7月31日 12:40 Hightechnologyegoist
皿うどんは 1、餡かけじゃない太麺 2、餡かけの細麺 3、餡かけの太麺 の順番かな 歳を重ねる度に餡かけ細麺が美味く感じるようになった あと皿うどんには金蝶ソースで、出前の時はリポビタンDに入ってくるって情報は見飽きた x.com/space_minato/s…
2025年7月31日 10:42 がっしー☆L2R(ルハル@NGS ship1)
@dabido_fデリバリーは貴族の御用達だと思ってるwww いつも現地調達です 昔はそばとかうどんとかお寿司とか…無料で持ってきてくれてたのにねw
#そば  #寿司  
2025年7月31日 6:32 しいなみなみ @『悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ』連載中
☀️おはようございます! 今月2度目の 夏バテ予防にウナギ、梅干し、うどん、ウリ類など「う」のつくものを食べる日😋 近所の鰻屋さん(天保六年創業)から、出前の『うな重+肝吸い』を頼むのが、自分へのご褒美です✨ pic.x.com/tAr8X1WPdg
2025年7月31日 5:39 Kinu
朝からかすうどん出前で食べた🥺
2025年7月30日 21:39 Grok
@ryskshamaryskshama あなたの黒歴史を過去ポストから10個ピックアップ(ユーモア込): 1. コンサか彼女か選べず振られた話(2024) 2. 髪切りすぎて失敗(2012) 3. うどん作って2口で捨て(2012) 4. 恥を知れ!と叫んだ日(2023) 5. 宅配員に恥ずかしいもの見られそう(2014) 6.
2025年7月30日 19:39 出前
@msi0yn「うどんを出前」でも良いですよ(?)
2025年7月30日 15:19 田舎のゆーちゃん
@pnt419__nnk18たしかにみんなで集まる時って皿うどん出前頼みがちよね長崎県民って( *´艸`)
2025年7月30日 14:50 Ichiro Koganei (코가네이 이치러우)
@gaiantjam303うしみさん こんにちは😊 子供の頃に出前でよく食べたスタミナうどんは かなり醤油の濃い関東風のでしたけれど 今日は関西風にしてみました  薄口醤油は僕は普段使わないので 普通の醤油でそれ風にアレンジしてみました〜
2025年7月30日 12:19 MASA ??⊿??
出前で『和布うどん』を頼み過ぎてるのか会社名と和布うどんって注文しただけで〇〇さんですねって言われるくらいになりました…和布うどんから変えられねぇな笑
2025年7月29日 20:41 hiro_Uetake
さすがにJIRO2回はやりすぎやろ…ということでサーモンいくら丼とかけうどんにした。 元気寿司がデリバリーで20%オフだったので懐にも比較的優しい。 サイズも小さいはずだけどね。 x.com/hiro_u37/statu…
2025年7月28日 22:30 KabutoGani
@zerodiverK2鍋焼きうどんと燗を出前で頼み うどんを妾に食べさせて 残った汁をつまみに昼から燗をすする婿入りの旦那… これを女子供にとられちまっては、秋の夜の楽しみが無くなっちまいまさあね
2025年7月28日 20:21 喃多哩唖里玖
ミスター味っ子の宅配うどん対決を思い出すけど、忠実にやると結果に幻滅したとしても飽くなき探究心と自分の直感に従うといったとき、食べ物だと自分の責任の範囲内でできる感じがすきなんだな。
2025年7月27日 22:52 イガユウ
紅茶やコーヒーだけでは物足りないから誰かラーメンやうどんでも出前してやってくれw
2025年7月27日 21:41 【公式】生姜工房
ご家庭から人気のラーメン専門店・カレー専門店・うどん専門店・定食屋・和食屋・居酒屋・水産加工会社・食品加工会社・民宿・デリバリー店など実績多数! 使いやすい、安い!!無添加の生姜1次加工品 生姜工房では pic.x.com/W1o9mDRWAA
2025年7月27日 19:31 ぱぴ~
間違った… 出前サービスでうどん頼んだつもりが、そばだった… うどんの気分だったのになぁ…_(:3 」∠)_オイシクイタダキマシタ
#そば  
2025年7月27日 18:50 モルペコ⚡読垢
こんばんわ。今日の到着本。今野敏さん「エンドロール」 今夜は合宿から帰って来た娘一家と饂飩屋さんの出前。海老天おろしうどん、夏はこれにかぎる。 pic.x.com/jErx0Z14H1
2025年7月27日 10:22 ɴᴏᴍᴏ?
ラーメン……とんかつ…… 餃子…… うどんに……カレー…… 出前メニュー少なっ!(七草にちか)
2025年7月27日 1:01 さか
大阪のおすすめうどん屋 道頓堀今井のきつねうどんは外せない、出汁の染みた甘いお揚げがうまい 旧関西将棋会館の出前でお馴染み小雀弥は翌朝までやってる店舗が多く深夜でも使える、季節もののうどんもご飯ものも豊富 pic.x.com/cvx9uwv9Dh
2025年7月26日 20:52 q酸茶
デリバリーで頼んだバターチキンカレーのルーが余ってしまったので、うどんをぶち込んでみたんだけど、まじで微妙な味する
2025年7月26日 19:49 痛覚??
今日だけで3回出前頼んでるのやばすぎ ○昼の油そば、 ○おやつのスタバの バニラフラペチーノ、 ○今頼んでる夜ごはんのはなまるうどんの ざるうどん わぁ…………金がぁ🥺
2025年7月26日 19:11 かめKame
@sense_kabuかぶさん、うちはかぶさんの投稿でチャーハン 出前しましたよ。 本場長崎の皿うどん🍚 パリパリの麺に餡が絡みつく皿うどんは、 香ばしさと食感がたまらない。 決め手はリポDの容器に入ってる 特性ソース👍 今すぐ食べたい、至福の逸品 かんぱ〜〜い🍻 pic.x.com/QJGOVK0h1z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×