みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦4 らーめん4 ガスト4 そば3 あらし3 カフェ3 ちゃんぽん2 ピザ2 バリバリ2 マック2 ラーメン屋さん2 寿司1 粥1 天ぷら1 カツ丼1 とんかつ1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 タンメン1 餃子1 マッサマンカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 うな重1 ゼリー1 タピオカ1 ランチ1 昼ごはん1 こころ1 ごはん1 すき家1 のりを1 キャッサバ1 ケンタッキー1 バケット1 パピー1 ファミマ1 ベイサイド1 マクドナルド 矢場町店1 マスコット1 マッサ1 レシピ1 ロッド1 佐々木1 吉野家1 東洋軒1 白ワイン1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 05:24現在
スタジオジブリ、うどんデリバリー。
朝何度かお腹壊して、昼前まで寝れて、孫たち途中まで迎えに行くことも出来たので用心して昼ごはんはゼリーに😖 夜ご飯作る元気までは無かったのでガストで孫たちだけ出前、私はうどんしたものの半分も食べれず💦 なのにそこから又お腹の調子が😱 今は落ち着いたのかな? しばらくゼリー生活かなぁ
@julietgsselfish家にそうめんもうどんもレンチンご飯もあるんだからって言われたよ 具合い悪いのに作れと言いたいのか… あと高いって。出前1000円超えるの当たり前だし、自分が稼いでるお金なのになんでそんなこと言われなきゃならんのかんからんちんだよね〜 今後も気にせず出前取るわ!ありがとー!
@Hone_Ca20ええ!!wその人うどんへの愛が凄い👏笑 横移動のエレベーター楽ちんでめっちゃいい!笑うちは限界集落すぎてウーバーイーツも対応してないのでw 是非、ご利用してうどんの宅配お待ちしております笑🤤
今日は買うものが有って 数年ぶりに横浜のベイサイドマリーナへ 建て替え前は毎週のように娘の迎えに行く途中に寄って レゴを買いまくっていた思い出… ヨットハーバーで息子とカニ釣りもしてました 高校生の出前バイトでこの付近の工場地帯や団地に蕎麦・うどんを届けていたよ♪ 帰宅して車の修理 pic.x.com/1DtvKy9LYx x.com/RZ250KaiYokoSk…
今日のランチはデリバリーでうどん!たぷたぷの出汁を感じながら、容器の上段であったかくなった大根おろし、ネギ、のりを取り出して蓋を開けたらうどんが入ってなかった😂びっっっくりしたww
🌈😊最近の僕達④🌈 🌸2'scabinの梯子酒🌸 本店から二丁目店へ一緒に🥂 MASAKIとSHUTOと常連様と🧡 まったり呑んで話せましたよ 僕も昼から何も食べて居なくて MASAKIも腹減りで出前した‼️ 昨夜は山下本気うどん美味しい👌 久々の幹部会が盛り上がった🧡 落ち着いて3人での談話てんこ盛り @2sCABIN2 pic.x.com/mK82F5EPxA
@tashi0xtashi0出前いいっすか?天ざるうどんで😇
うどんの出前というド天然なともむさん可愛いですよ そしてミニチュア全てめちゃくちゃ可愛すぎる x.com/bambamb111/sta…
ラーメンやお蕎麦やうどんだと 出前に時間がかかる時には 麺がのびてしまうので (📞'ω')₺ჯ₺ჯ❓マダデスカ❓ 出前ならごはんものが王道 大体はカツ丼だけどね ラーメン屋さんだと餃子とか うちは出前が多かったので ピザ🍕やケンタッキー🐓も よく頼んでたな たまにならいいんだけどネ 😂😂😂
てかファミマにリンガーの皿うどんあったから買った。 ウスターソースが足りねぇ。 添付のウスターソースじゃ足りねぇって思ったから店内探したけど無かった😂 皿うどんはウスターソースたっぷりで食べるのがデフォなんよ。 長崎で皿うどん出前頼んだらリポDの瓶に大量にくるんだよ。 pic.x.com/kOs9ZhNllN
【次回 佐賀が誇る有田焼🍚 好きな器を作ることができる有田焼体験で オリジナルの猫を作ろう🐈 らーめん&ちゃんぽん専門店で出前を注文 人気の激ウマ太麺皿うどん🍜 おしゃれカフェでアサイーボウルダンス😋 pic.x.com/hFG4oDs4mj
【Uber Eats 名古屋 フードデリバリー情報 】 ※※【間もなく注文受付が終了する店舗】※※ 【名古屋市内】 中区: [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 - 4:00 [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 中村区:
終電逃したのでこころさんとおうどん食べた…めちゃ楽しかった💕 こころさんが頼んでくださった出前はちゃんと届きました。一体何故…? pic.x.com/dev11mRkp0
早寝したら眠りが浅くて目が覚めちゃって、お腹空いたので宅配ジョナでもう一つ買っておいたうどんを食べた。謎サイクル入ったな…
食堂から出前をとっていて、私が行くと「ちーちゃん(幼少期から高校までそう呼ばれていた)、うどんあるで、食べるかー?」とのんびり聞いてくれた。今思えば担任やほかの先生も気づいていたと思うけど、誰も咎めだてもせず見守ってくれていた。良い時代だった!そしてそこでいつも音楽の話ばかり↓
買い置きの袋麺ですませるか、コンビニ行くか、いっそお出掛けして何か食べるか(お蕎麦かおうどん食べたい)、お出掛けするくらいなら割り切ってデリバリー使うか…
@kuze90出前のおじさん、母の同級生でした おかもち片手にタバコふかしながら、カッコ良かったっす 天ぷらうどんが大好きってよく分かります お出汁によく浸かった衣が最高 今はメニューから外れて残念です
…急に皿うどんが食べたくなった昼 デリバリーできるのは知ってるが、、容器が小さいのが玉に瑕。。出来れば食べに行きたいが…食べる為だけにバス乗れないしなあ〜どうしたものやら🙄 (最寄店舗1時間に1本、通院次いでの行きつけ店舗バス片道2本…食うだけの為にバス代600円又は往復2時間は無理…)
子供が昼にマック食べたいってごねたけど買いに行けなかったから、初めてデリバリー頼んでみるか!って言って盛り上がって見たらうちデリバリーのエリア外だった 大人しくうどん食べさせた
しんどいのでご飯作るのもつらい 2日間デリバリーに頼ってしまったので今日は何か簡単なものをと思って冷蔵庫を見て作ったのが「牡蠣とウインナーとしめじのアヒージョ」って思考が死んどる バケットも冷凍してあったしうどんよりアヒージョだろってなった んで白ワイン飲んでる うどん食えよ私
@shine_5_507うどんの宅配…!w
おは(*」・ω・)」むー!(*/・ω・)/にゃー! 4連休だねぇ!?! 一部の方はたぶん出勤だろうけど… マジで君らがいてくれるから 一般的な休日でも外食が出来るし 観光が出来たり遊べたりするんだ… ホントありがとう!!! つまり何が言いたいか? 今日こそうどんを出前するんだ!!!
本日は悪天候の中のご来店ありがとうございました🙇♂️ またデリバリーのご注文も多数いただきお客様と配達員さんに感謝です🙇♂️ 今日は地鶏唐揚げが爆発的人気でした😅 肉入り縁尽うどんと醤油旨辛つけ麺も人気でした👌 明日は終日、明後日はお昼のみ臨時営業致します ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/ULbUcf9Xb7
@ukkyigayplusピザしかデリバリーないとかざらにありますよね😇 冷食うどん、、タピオカに使うキャッサバを使ってるらしいです🙆
@ukkyigayplusデリバリー格差辞めてほしいですよね😢 冷食のうどん美味しすぎる問題!!
@rH84VNl3sBfXxXrakiyaさーん、ありがとう✨️✨️関西エリアの駅にあるフツーで美味しいおうどんが大好きで、そこを目指してみました。出前ぜひ!。。。の、のびちゃうよねえ💧完全予約制にするので食べに来てー!(笑
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区: [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 すき家 上前津駅南店 0:00 - 24:00 [マクドナルド 矢場町店](google.com/maps/search/?a…) 5:00 - 25:45 ジガーバル クラシック 17:00 - 23:59 ローストビーフとうどん
通信販売の冷凍には入っていない うずらの生たまごの入った ぶっかけ!! (宅配してもらえる、うどん弁当を見かけなくなって以来、恋しかった!!) x.com/furu1_tokiwa/s…
実家はとんかつソースとウスターソース常備だったな。ウスターは料理にかけるっていうより隠し味的な感じで使ってた。皿うどんも酢よりソースをかけて食べるのが長崎県民だと思うけど私は何にもかけずに食べてたな。ちなみに私はバリバリ派。出前で頼むとソースついてきてたけどみんなかけてたっけ??
ガストの宅配で豚チゲ(半玉うどん入り)を頼んでみました。 見た目固そうなお肉でしたがとても柔らかかったです。 うどんがもう少し入っていたら良かった。 とても美味しく頂きました😋 pic.x.com/mkJ0vgJbNF
今住んでる所だったらUberもお店のデリバリーもやってくれる!ってワクワクで注文しようと思ったけどあまりにも高くて結局うどん茹でて食ってる
ちゃんぽん食べたい~ 祖母のは牡蠣が入ってた 昔、夏休みに二週間くらい、船乗りの祖母の弟の家(本人不在)に滞在してた頃(今思うと大概だな)、一度出前でちゃんぽんと皿うどんを頼んで持ってきて貰った事を思い出した。 あれは美味かった(思い出補正バリバリ) 蒲鉾が美味しいのよねぇ >RP
【Uber Eats 名古屋 フードデリバリー情報 】 ※※【間もなく注文受付が終了する店舗】※※ 【名古屋市内】 中区 (深夜ピーク中です (0:00 - 4:00)): [らーめん まぜそばあらし錦](google.com/maps/search/?a…) 18:10 - 4:10 [ローストビーフとうどん カフェドナルド](google.com/maps/search/?a…) 19:00 -
@gurifu36こんにちは🐨 今日ゎ…パピー&娘ちゃんと一緒の お昼鍋😋🍲✨タイム⏱ ̖́- 武蔵黒牛🐮ゎ居るけど… 佐々木黒牛🐮ゎ居ないね…😆 夕食🥢ゎ出前の南蛮うどん◥█̆̈◤࿉∥ だね࣪𓏲ּ ᥫ᭡ ₊ ⊹ ˑ ִֶ 𓂃😂
食費…って思ったけど、高い店行くわけじゃ無いし、出前頼む気無くなるし、その日の食事あとは全部うどんとかでも全然満足なのでそんなにかも。いい感じ……。
@pirooooon3日本ではソバやうどんは啜ります。聞きたく無い気持ちは分かりますので、店に入らない事をお勧めします。ホテルにデリバリーして下さい。因みに私は啜る音は平気ですが、咀嚼音は虫唾が走って駄目です。チュルチュルも駄目です。ズルズル一択です。
どこかで食べた味と考えたら、たまに何故か(無駄金使わない)実家が唯一出前を取ってた、小名浜の古殿食堂のうどんだなーと。
康二くん🧡カァー!^ ^ おかえりなさい♡今日もお疲れ様 夜ご飯何食べた?自炊?出前?外食? 作るのも外で食べるのも面倒だったから お家でマッサマンカレーうどん食べた 疲れたときに助けてくれるヒーロー マッサマンありがとう☻ もう寝ちゃった?私もそろそろ寝ます おやすみなさい
メルカリに出品されているミニチュアなど PR 商品名: 【ガチャガチャ】出前おかもちマスコット6 うどん 麻婆豆腐 販売価格: 999円 jp.mercari.com/item/m81588743…
【再放送】 雑誌記者をしていた頃が懐かしくなった敦。 編集長が出前を取ってくれたきつねうどんが食べたいみたいですよ。 レシピ×ショートショート集「 」は 40で販売します。 xfolio.jp/portfolio/kzmc…