ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

3 うどん屋3 なか卯3 親子丼2 蕎麦2 晩ご飯2 ごはん2 すき家2 マック2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 カツ丼1 定食1 そば1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ホルモン1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 チョコレート1 ランチ1 ありがたや1 お弁当1 つるとんたん1 てんちょ1 はなまる1 はなまるうどん1 まるまる1 わら家1 ガスト1 クオッカ1 マナティ1 リンガーハット1 山の神1 讃岐うどん1 bit1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/28 07:53現在

2025年4月5日 18:50 れん?早すぎた埋葬化け猫
すき家は、なぜ! カツ丼+うどん セット カツ丼大盛り を作らないんだ? それに、フリスビー丼が出前にない! 牛丼より、カツ丼派のワイは すき家が国産米を使おうが、なんだろうが一切の応援不可能なんよw コシヒカリ?カツ丼にも使えるのにカツ丼作らないすき家はクソ なか卯を見習えw カツ丼
2025年4月5日 13:40 悔いるエリオット
マックデリバリーしよかなおもたら消化のいいものしか食べちゃダメなんだった……うどん湯がくか…
2025年4月5日 11:01 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『親子丼+はいからうどん(小)』 ごはんもうどんも食べたい!という方、この機会にいかがですか❓ お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/jKI0brpzf2
2025年4月4日 23:09 はま@(土)5:00-ブラビ/(日)3:00-トイド
明けて5日(土)5時からブラビ@bar_blabe 朝昼営業やるわよ。とりあえず仮眠するわね(スヤァ 写真はひさびさに食べた龍の巣の出前スタミナかすうどん。うめんだ。 pic.x.com/Cy86Ay67Ze
2025年4月3日 23:42 雪美
宅配で頼んでたガストの豚チゲうどんを初めて店舗で食べた。 家とはまた違った感じで美味しかった。 あと久々にコンビニ以外のご飯食べたかも……。 忙しすぎて家のご飯も食べれてなくてずっとコンビニご飯生活していたよ……。 pic.x.com/XVDSTBBtQv
2025年4月3日 21:12 のぞみのばあや
@twr12391久々に頂きました😍母方の祖母がこの力餅のお店が好きで遊びに行くと必ずこの力うどんを出前で取ってくれたので 思い出深い味です✨
2025年4月3日 11:32 chami❤️‍?Truman❤️‍??Mix tape
寒いからすき焼きうどんを出前した〜 ☔️だから混むと思って頼んだら なんと昼前に届いたよ、チャルモッケスムニダ(早弁) ハニペンになって思ったこと 日本🇯🇵には茶色系の食べ物がいっぱいあり 🐿️クオッカは同化する🤭 pic.x.com/2e4JyS15Gy
2025年4月3日 11:02 らぶきち
こんにちは☁️ 今6℃…曇っているので 寒いです。明日からは 2桁になるようですが… 宅配、先週の暖かさで 冷たい麺を頼んだけど 失敗しました🤣 今季最終の鍋焼うどんも 頼んでて良かった♪ 畑のネギを取って来れば いいですね 明日は華金なので 今日いっぱい 頑張りましょう!😆✊‼️ pic.x.com/8JktkCbz2p
2025年4月3日 9:21 バサラ
大田区は今日も昨日と似たような天気予報か。 昼間のウォーキング行けないな〜 お昼はデリバリーかうどんでも食べるか。 顔洗ってこよ〜 pic.x.com/XOvanQ70xo
2025年4月3日 8:22 ?しまちゃい?
今日は、うどん。ネギたっぷり! ラップもして持っていくらしい👦🏻 なんだか出前みたい。 pic.x.com/rzQDL6p5bm
2025年4月1日 20:12 くっさん/PUI PUIいくらおちん(uri-sunchaser)(チキン隊長)/あざらしやろう
味噌煮込みうどん出前する気まんまんでそれに合わせて買い物して帰ったのにいざ注文しようとしたらいつの間にか配達エリアから外されてて終わった
2025年4月1日 19:52 えりにゃ?@きのこを編む人???
雨で買い物出るのはめんどくさい、Uber使ったことないし使う気もない さて、晩ご飯どうしましょう他のデリバリー使うか蕎麦がうどんかパスタ茹でて適当に食べるか米を炊くか うーん🤔
2025年4月1日 14:02 現代詩自由気儘製作協会
@kurokami000000僕の小学校時代の中年のよく太った女の先生は、生徒に自習をさせておいて、教室にうどん屋の出前を取って、うどんを食べてました〜とても酷かったです😱
2025年4月1日 13:11 こがさ??
お昼考えるのめんどくさくて弟にはピザの出前頼んじゃった… 私は冷凍うどんと納豆(質素)(でも楽)
#ピザ  
2025年4月1日 4:39 V ROCK BAR 斬龍 ?憂羅
ごはんを食べ損ねたつぐない! LCビルさん2階 ラムシャンてんちょ 出前ありがとうございました! こりゃうまいというお声しか 聞いたことないおうどん ご馳走様でございましたっ!! @se_ya_official pic.x.com/0CTJreQKUI
2025年3月31日 21:22 GMOサインブログ【公式】
@BiancoWhite8972ドソは確かにデイリーでした(˘ω˘)✨ やはり楽しみの出前は早めが吉😉← うどん馬wwwこれ実は山の神でして🥺🥺ww←それもそれで(˘ω˘)
2025年3月31日 12:22 TKP@4/5 京都もう恐 E-28
よし、京都もう恐の宅配搬入の荷物出来た。明日うどん食いに行く時に送ってこよう。
2025年3月31日 9:10 アエネ
@GMOSign_JP🎶おは〜(Ah)りんご(りんご⤵️)[りんご⤴️] 🍎 えぇ、エプリルフールからメイフールに変わります☺️ アシタモシゴト ドソ 🎶every day〜 レ速すぎる出前www ミ キチンとしてそうな会社、歩く前にメモを✨️ ファ 左下のうどん馬(茹でる前の姿)に話しかければ頂上まで送って貰えますよ
2025年3月30日 14:10 ふたき
うどん宅急便はただの出前なんよ
2025年3月30日 11:22 おれんじの空に白い犬
よく出前してたうどん店の商品に何度かGが入っていたことや、スーパーのカット野菜に大きな虫が混入していたことも。どんな飲食店やお店にもこういうことは起こりうる。衛生管理をしてても、あの子たちはやってくるんだよね。すき家さんだけの問題じゃないからがんばってほしい!
2025年3月29日 19:32 ひむかい
うどんの宅急便ホンマに草 それただのうどん屋の出前や
2025年3月29日 19:11 すけさん大佐
リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん クーポンあったのでデリバリー注文 久々に食べたけど野菜と餡の量すごいですね😆重い 皿うどんだとちゃんと麺と餡かけが分かれてるしお店と同じ味 うまかった✨ pic.x.com/RydaqWDEww
2025年3月29日 16:31 mei?ラーメン沼
久しぶりにうどん(=^ェ^=)💞 はなまるうどんも美味しい〜😽🎶 出前アプリのwoltでも、はなまる頼めるよ🍜 久々だったからシンプルに食べたけど、次は天ぷらを盛り盛りに頼んで食べよかな😻 招待コード:HJQP92H(初回600円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H pic.x.com/1j5PP7VbBi
2025年3月29日 16:02 しょうご
昨日、家から出ずにご飯だけ炊いて、炊き立てのホッカホカ白米と出前の中華食べながらネトフリ見て、深夜に小腹すいたねーってお揃いのきつねうどんズルズルすすったのめちゃくちゃ良かったな。たまにはこういうのも良い。
2025年3月29日 12:59 フジヱモン/FGiemon
おうとまさんの床ペロ宅配受け取り面白すぎる うどん変なとこ入った
2025年3月29日 12:29 のぐ
@sakuya_70c倉敷うどんですか!?自分めっちゃ好きなんですよねー、宅配でしか食べたことはないんですけど笑
2025年3月29日 8:10 記念日お取り寄せ
なか卯、徳島県産すだちが丸ごと付いた「すだちおろしうどん定食弁当デリバリーkinebiotoriyose.xblog.jp/article/479870…
2025年3月28日 18:22 kukka
新屋島水族館⛰ リニューアル工事のための2年間の休館前に、マナティを一目見に。かわいかった‥今までで一番動きが少なかったけど見れただけで。元気に過ごしてリニューアルを迎えてほしい。休館中は中央卸売市場で出前水族館を実施するみたいで気になる‥ わら家のとり天とかけうどん、おいしかった pic.x.com/19HWo52gTK
2025年3月27日 23:50 みか
牡蠣天うどん 牡蠣は別にして食べました。 冷やしです。汁まできれいに頂きました( * ॑꒳ ॑* )✨ ここは出前やお弁当が充実してるのよね。 次のところは僻地だから来てくれないww pic.x.com/oC4F7TYcyU
2025年3月27日 23:32 うえの
安い惣菜コロッケ、立ち飲み屋マヨネーズ系サラダ、皿うどん、古い町中華のニチャっとした焼き飯、地域密着型喫茶店の さしてうまくないのに妙に高いピラフ、田舎の出前のケチャップが少なすぎるオムライス…その他諸々、クセになるうまさに変換できる能力をウスターは持っている思っている👍️
2025年3月27日 2:01 犬目線
告白します。半年程前からデリバリーサービスにハマりすぎて一か月あたり食費10万円使ってました。 今絶賛お金がありません。 今は足を洗いました。 毎日冷凍うどんです。 後悔してます。 現場からは以上です。
2025年3月26日 20:21 夕凪
@chiyo_96他1人たこ焼きマジで食べてほしいです!!😂😂 ちよこさんとこだったらデリバリーできるんですけど…( ´・ω・` ) 香川で体験したうどん作りの経験を活かすときが来ましたか???
2025年3月25日 20:59 bassvoice
調子悪いから、置き配でうどん1杯を出前取ったのに、「唐揚げ丼」「親子丼」「きつねうどん」「唐揚げ単品」って、めちゃめちゃ大量に入った袋が玄関前に置かれています…
2025年3月25日 7:59 acha
@Leander45690うどん出前する気持ちで!🏍️ なんとかなります頑張ってください💪
2025年3月24日 13:32 Zue
子供の頃、家でおそばの出前を取ることになって、その時に私が 「すうどんがいい」 と、言ったらしいのよ(覚えてない) それで大人たちが 「この子は通だねぇ」 とか言って、それ以来勝手に素うどんを注文されて、10代後半まで蕎麦を食べたことがなかったという悲しい過去があるよww
#そば  #蕎麦  
2025年3月23日 15:42 まふてぃ@yojimbo ?
夕飯一人になったから、クリコンに籠るしマックデリバリーと思ったんだけど、すでに予約が埋まってた😰 仕方なく買い物に…うどんの材料買ってきた☺️
2025年3月23日 12:10 Shota@次はどこへ行こう
今日も家に籠もり療養中…… うどん以外も食べたいので出前を😅
2025年3月23日 12:09 サイちゃん(318)
今日はうどんの出前とった! pic.x.com/3l8EAwvs2s
2025年3月21日 18:49 登販 紅いウォンバット
高知市朝倉 土佐うどん まるかや 夜も絶賛営業中 🍺🐻 なんとか座れた! て喜んでいたら、ビーサスで二品いただきました。(画像出前の小鉢) ありがたや×2 ⚠️ 激ウマのうどん屋さんです。 pic.x.com/oHSokENE3D
2025年3月21日 15:19 秩父快急
ホルモンうどん…。宅配で送りたいなぁ…。
2025年3月20日 19:19 アリス
@cappuccino_yrnハァハァしてるじゃん😂😂😂 出前サービスwww 熊本に出張クッキングしようか🤭🤝🏻🧡 美味しい美味しい言いながらモリモリ食べてもらえると、やっぱり超嬉しいねぇ🥹❤️‍🔥 (足りないと言われたらうどんまで作るように準備してた人)
2025年3月20日 15:39 ?れおん?
ガチのうどん丼ぶりサイズが来るとは思わなかったw 宅配来た時に「なんか頼んだっけ??」ってなってスコープ見たらめっちゃでっかい箱を持ってるお兄さんが居て「なんだ??」と思いながら荷物を受け取って「あ、これは…」ってここまでは想像通りだったのにどんぶりは予想のサイズを遥かに超えていた🤣
#丼  
2025年3月20日 12:29 f3210
デリバリーも時間かかるからうどんでも食べるか
2025年3月19日 20:32 角砂糖
モントの宮武讃岐うどん、デリバリー対応してるの気づかなかった😮(Grab、前はやってなかった…はず) うどん食べたい子供らとすてきランチになりました~おいしかった💖あと、生うどんのデリバリーもぜひ今度試してみたい! pic.x.com/zmE2vyhwlw
2025年3月19日 19:12 はこ?NEXZ
@nexz_f33321まるまるさんありがとうございます…!😭 デリバリー頼もうとしたら雪で軒並み受付停止になってましたよ…ふふ…😇 代わりに晩ご飯をあったかいうどんにしました🥹🍲 まるまるさんも予期せぬknockdownお気をつけくださいね😭😭😭
2025年3月19日 17:22 隣人@趣味
デリバリーでうどん調べたら肉乗ってるうどん出てきたんだけど全然惹かれない。今はとにかくとろ玉うどんが食べたい。卵は必要。
2025年3月19日 10:00 linen
JIROズ甥っ子がゲーム仲間6人で遊びに来て管理人はお寿司やらパンやらデリバリーしたのだが、香川に行った帰りにうどんとチョコレートをお土産にソラテラスに持って来たり、帰ったあとの部屋の掃除が完璧だった。シャンプー類の補充まで‼️ホテルバイト経験者かハイスペックか。出来杉君がおる。
2025年3月18日 17:30 #.ayachi ?
@daa1023haru高額🥺🤍 子供も私も熱でダウンなので うどん出前したいです_(:3 」∠)_
2025年3月18日 13:42 どぅー
つるとんたんが宅配できる圏内に住んでいる人は一度試してほしい すごいもちもちのうどんが高級そうな感じで届くから (ちなみにmenuなら1,000円クーポン使えます、あと招待で5,000円分もらえます乞食)
2025年3月17日 19:21 ありんこ@コナン塔必殺検証
あったかいうどん食べたかったから出前したら、間違ってぶっかけの冷たいの頼んじゃったから、温めて熱湯で割った 代わりにはなれなかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ