ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば3 ちゃんぽん3 カレー3 ごはん3 蕎麦2 ラーメン2 晩ご飯2 なか卯2 ミニミニ2 bit2 釜飯1 親子丼1 カツ丼1 カレーうどん1 冷麺1 お好み焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 カステラ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 うどんだけ1 うどん屋1 かあさん1 かいおう1 かき揚げ1 とことん1 にんじんや1 めだか1 ガスト1 ガラムマサラ1 サトウ1 フルフル1 マック1 ラーメン屋さん1 ローソン1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/28 09:13現在

2025年3月17日 8:11 maat1139
@nasu_chourakujiうどん美味しそうლ(´ڡ`ლ) ミー子かあさんはおかみがデリバリー🫱 キーくんはこたつかにゃ(ΦωΦ)?
2025年3月17日 1:12 まさいと
先週というか今日昼までびっくりするくらい料理する気が起きなくて外食か出前か冷凍うどんかサトウのごはんに卵の組合せか最大労力で冷凍ちゃんぽんを小鍋で加熱かだったんだけど、さすがに口の中が荒れてきたから買い出しから調理を経て実食までテンションを保てるものを思い出せ…!と捻り出したのが
2025年3月16日 21:21 ⚔️ 香春岳の雷蔵 ⚔?
@ds_osaka少し違うかも💦昔は、うどんは柔らか麺で宅配はしません💨 逆にラーメン屋さんは宅配するので 注文が入ってお届けまでに時間がかかるので硬麺で仕上げます 現在でバリ硬を言う方は味など理解して居ない、 何ちゃって博多者気取っていると思います。(続く)
2025年3月16日 19:42 美和
昼間から左手が震えてるワシです 旦那にはアル中だからと言われましたが、やや動悸もするのでアルコール飲まずに頓服飲みました💊 そしてきなこさんに癒されながら日曜も終わろうとしている今、未だに手をフルフルさせながら夕飯作ってます うどんだけど…࿉🥢 デリバリーにしときゃよかった!🥲 pic.x.com/5RpEFCmi6j
2025年3月16日 14:30 .CroWN
本日はうどんを食べる日なのですが友人が試験の日になってしまったので1人寂しく🍕宅配してますメソメソところで2枚頼むと1枚ほぼ無料になるのは凄いですね、Sサイズ?お姫様のヒールと同じサイズですわね宜しくて!って調子に乗ったら食べきれる自信ない大きさでした(情緒)
2025年3月16日 12:02 たんたかたん@ドナルドに会いたいなぁ
雨なので出前を頼んだ。これで昼も夜もうどんだわ。
2025年3月16日 11:00 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『食べラー白髪ねぎ鶏塩うどん+親子丼(小)』 うどんもごはんも楽しみたい時にいかがですか❓ お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/tDNi8LKi0A
2025年3月16日 7:59 そば処あだちや
予報通りの寒い雨☔ですね 今季最後になるかも知れない 鍋焼き推し!を連投します! こちら「味噌煮込みうどん」です クセの無い味噌に染みに染みた野菜達最後まで温かく召し上がっていただける、土鍋での鍋焼きを是非お楽しみ下さい🍀お足元お気を付けてお越しください☔出前もお待ちしております! pic.x.com/DzjK9Ou79o
2025年3月15日 20:41 ひぃさま
柳家〜♪ タイ渡航までにもう1回行けるかなー バブ息子はカツ丼の大盛りでした 出前にはない御御御付けがつくんだよね 私もそば湯飲みたさにお蕎麦注文する勢です 普段はうどん派なんだけどね pic.x.com/EYQyHW94QP
2025年3月15日 18:41 溶けた氷
うどん出前しようとして休止中なのかなしっ
2025年3月15日 18:29 ラチェ?
夜はうどんの出前に決めた 健康すぎる食事
2025年3月15日 14:41 ろい
当代随一八雲師匠で八雲が出前のお蕎麦屋さんにオフマイクで「おぉ蕎麦屋か……蕎麦とうどん……」って言ってた
#蕎麦  
2025年3月15日 14:01 さわぼうINTP→INTJ
そば屋で注文するのはカレー南蛮うどん😋 昔から臭いとか気になり頼めなかったけど、一度出前で頼んでからやみつきに🤤 pic.x.com/gHsR1Jg6UK x.com/sawaboh/status…
2025年3月14日 23:51 マロン??クリ~ム?❄☃️?
@SPZxMElLccswoJ8良いですね😋祖母👵の家で、出前🚲🍜で、カレー🍛うどんを、注文したら、まえかけをしてくれた🥰🐾服👚が汚れなくする為に。食べたくなるよね😋
2025年3月14日 23:12 ぱや
出前で頼んだうどんうますぎるなにこれうま nakau.co.jp/jp/menu/detail…
2025年3月14日 14:42 RUNA⚓️
@ccc3_karin冷やしうどんいいねぇ♪ 今日は東京もめっちゃあったかいよ!(しかし花粉地獄...)こちらはデリバリーの手作りハンバーグとレンコンでした(´ω`
2025年3月14日 14:02 ぽよねこ
★今日のご飯★ 【ランチ】 ・釜飯 (出前取った) 【ディナー】 ・炊いたご飯 ・ローソンで買ったサラダ ・うどん(出前)
2025年3月13日 22:52 ごくらくにょきにょき丼
基本的にお店に仕出しを頼むものだったよ鉢盛り。あとちゃんぽん皿うどんも家で作らんこともないけど町中華から出前取るものってイメージが強い。市内の親戚の家遊び行ってもお昼皿うどんで良い?って出前取ってたしこれは宴会じゃないけどさぁ…
2025年3月13日 21:09 紺碧夏海
晩ご飯食べたのに。こんな時間におうどん食べたい。もう少し早ければ、ガストの宅配で注文できたのに。
2025年3月13日 19:41 lunatic*cat??
@BLACKpurupuru無性に餡掛けの麺が食べたくなっちゃったよ…!!!!! 太麺の皿うどんでイイから何処か出前やってないかな?!!(´﹃`)💦💦💦
2025年3月13日 19:29 タッシー
お好み焼きのデリバリーはそばじゃなくてうどんが好き pic.x.com/Zyb4dsqytE
2025年3月12日 12:11 さてこ☺︎2y??2025.6?
冷麺食べたいのを我慢してうどんを出前した。息子食べず。私も二口だけ。2人でのりたまふりかけのミニミニおにぎり食べておしまい。息子が吐きませんように。 pic.x.com/HDCh4NWo8b
2025年3月12日 1:40 カーテン薄い
長崎出身長崎育ちやが、こんなん見たことも聞いたこともないぞ まず長崎の人は皿うどんもちゃんぽんも作らん。出前一択。 ごく稀に誰かが作るとしても大皿で出てくるから必然的に男女関係なく家族が同じものを食べる。 x.com/ajtptm548/stat…
2025年3月12日 0:02 ナガ✪ナビ / NAGA✪NAVI
「夜中の出前だけOKなのですか?」 「鍋焼き夜鳴きうどん頼みます」 夜中しかやってない謎の夜中出前屋 何でも有り マジか? マジです! 地域限定の 夜中のみの店 代金は昭和のまま 鍋焼き夜鳴きうどん480円 マジか! JIIMAか! 旨いよ.一言主 pic.x.com/oZEfMMiG90
2025年3月11日 17:42 ゆきぴろ
14年間の今頃は「やべえなこれ..」とテレビ見ながら出前の皿うどん食べてた。
2025年3月11日 11:52 ハロウィン?紫魚?あけおめ
あと卓袱料理でもてなすとか自体が特殊ケースで、2025年なら「あの人東京から初めて長崎に来るんだって!」の場合逆にもてなしとして皿うどん出すやろ なんなら馴染みの中華屋の出前で「長崎はソース!」つってそのソースが栄養ドリンクの瓶に入ってるとこまで体験させたほうが長崎感あって楽しいだろ
2025年3月10日 21:42 アリス
@kimakisala母「あっ!あんた達また麺ば食べよったろ😂」って秒でバレてたけどね🤫(笑) うちは母が何でも作る人だから家で食べてたけど、出前で皿うどん取るのも主流だったりするよー!! ウスターソースが付いてくるんだけど、リポビタンDの空き瓶とかに入って来たりする🤣
2025年3月10日 11:10 たにまこと
胃腸炎でした!!!!! でも、普段運動してるし食欲あるタイプなので、苦しんだのは二日くらいで、今は微熱と喉の痛みと腹がゴロゴロするのに耐えながら、うどん食って仕事してます! マックのポテト🍟食いたい!! 今日から安いよね!宅配頼もうかな
2025年3月10日 8:09 ぐりこ?????
@hamako620偏食会の帝王なのに今気づいた😭 うちはなにを工夫しても食べない時は食べないのだけど、炭水化物は食べるので、ふりかけごはん焼きおにぎり素うどんとかで回してる😂これなら食べたよって聞いたものもうちの子には一切通用しないので…… あとは、もう鉄分入りのヨーグルトとか宅配の牛乳とか、→
2025年3月10日 1:11 整形鉄仮面
日本帰国してから変わった事(加齢?w)インスタントの袋ラーメン(出前●丁とか)とか食べても食べきる前に胃もたれして気持ち悪くなる。 うどんとか普通に問題なく食べれるのに何故?? pic.x.com/UyHnTtj14K
2025年3月9日 16:30 うふふお局
今日はチゲ鍋うどん出前。 んー、。まぁぼちぼち。 夜は鰻重。
2025年3月9日 11:50 あや
@benishougaten11息子も普段うどん食べないんですが唯一豆乳坦々うどんだけ食べます😂 体調悪い時だけでも頑張ってほしいですね!もうそしたらUberか宅配ピザかなぁ。でも何のメニューにする?になるかもですね😂お大事にしてください🙏
2025年3月8日 19:40 くろこ
我が家は カレーうどん食べたい =出前 だったんだけど 👇🏻これに出会ってから出前取ってない 私には甘めだから、ガラムマサラやスパイシーなカレールーを追加して味調整するけど美味いのよ😋 冷凍うどんがあればすぐ出来る!最高だったのに… 推奨取り消された😭 とりあえず5袋ゲット… 悲しい🥺 pic.x.com/DRRVRNTovW
2025年3月8日 18:20 ま子
一回去ってから、「〇〇で出前とるけど何がいい?」て不機嫌そうに、当てつけのように晩ご飯の注文とりに来たけど、私さっき「気持ち悪くて頭痛が酷い」って言ったよね?食えんのよ。「なんか食べられそう?うどんとか」ならまだしも。
2025年3月8日 16:29 つぶヤきんど。DX
今日のヒルメシ! 亡きお義父さんが、ご贔屓のお店で 皿うどん+半炒飯セットを頂きます😋 毎度こちらのチャンポンヤ皿うどんを 出前でご馳走になったなー パリパリ麺にウスターソースかもうまいう〜 早いもので、もう一周忌🙏 pic.x.com/8xqJNJ5bQ5
2025年3月8日 11:00 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『 旨みたっぷりの鶏塩うどん&シャキシャキの白髪ねぎがたまりません🤩 お家でゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/MsAi9if1lH
#なか卯  #bit  
2025年3月5日 22:49 miko
@charismadragon1若かりし頃、ものすごいショックな事があって数日寝込んでしまったことがありました。ご飯作る気力もなくて、出前であったかいおうどんを頼んだんです。泣きながら食べたあのおうどん、忘れられないな。お腹が満たされてると、心やすらかになるし、やっぱり生きる活力を生みますよね!
2025年3月5日 20:42 モモザップ受講者
休みが出来たら雑貨や本や映画やカフェを巡ろう🍀.*なんて考えてるのに いざ当日になるとずーっとこのままお布団に入ってたい🍀.*に変わってしまうんだよね そして何もしないと決めたらとことん何もしたくない 今日は出前に頼らずうどん作っただけエラい💮 明日からまた頑張ろう🔥
2025年3月5日 19:02 涼乃のサブ垢
今日の夜ご飯は出前でなまるうどんにしたんだけど…イカ天頼んだはずがちくわになってた😢イカ天大好きなのにーーー😢
2025年3月5日 13:10 ☕️ノンコ?
気が付いた💡 私が怒ってるのは温度差なんだろうな 例えば出前のうどんがぬるかったら怒りたくなるよね 会合で流れを聞く→100%の温度で持って帰ろうと思う→チクキョーで下ろす(その時点で7割は温度が下がってる) 温度の下がった物に誰が真剣に食い付くだろうか? 自身を奮い立たす勇気が大事🔥
2025年3月5日 10:31 島本
祖父は中卒で丁稚に行かされて、出前にうどんを担いで自転車濃いで、倒すと丁稚先の経営者にボコボコに殴られてこんなこといつまで続けんのかって泣いて大工になって、この辛いのを我慢したら殴られない立場になれるって歯を食いしばったらしいが、結局成功してやったことは職人怒鳴り倒しっていう笑
2025年3月5日 1:32 ふるるめっちょまるんちょ
急に仕事がパンク直前なくらい増えて目も肌も全部ガッサガサで晩ごはんは毎日冷凍うどんで宅配受け取れなかっただけでボロボロ泣くメンタルしてたけど二次創作読む元気はありました
2025年3月4日 20:52 いおりん♨️
いまは宅配弁当で冷凍庫が埋まってるから冷凍うどんが買えない……
2025年3月4日 20:22 ボーラー
実は全国ワースト…松山市の外食「ラーメン」支出額 高校でラーメンの魅力伝える出前授業【愛媛】(テレビ愛媛) news.yahoo.co.jp/articles/3e209… 隣のうどん県よりラーメンが消費されてないのか
2025年3月4日 18:19 しもつけにゅうどう
朝食べてからなにも食ってない。うどんの出前を頼んだ。
2025年3月4日 18:09 田中とど
うどん食べたいけどそれはそれとして出前頼むのだるいな
2025年3月4日 10:22 めぐたつ?(´^ω^`)?︎︎✨ ??? ✡
宅配取ってる明治さんから気合いの入ったセールのチラシ頂いたので思わず三本セット頼んでしまった 周りは銭湯で飲んだって言う人が多いけど私は学生時代に通ってたうどん屋で飲んでた記憶が強い かけうどん食べてコーヒー牛乳飲んで200円なの激安だったな pic.x.com/Wu7GnHxqnj
2025年3月3日 23:01 じょん??⛰️
@maru_photo_maruええええ!!! 大丈夫??? 近くに住んでたらいろいろ届けてあげられたのに…🥺 ゼブンイレブンの宅配頼んだら? うどん、ヨーグルト、野菜ジュース、せめて何か食べたほうがいいよ! 消化にいいもの。 水分は飲んでる? 免疫のためには水分よ!! ロクヨン持てる体になるために、栄養つけよう!
2025年3月3日 12:52 まつり
雨が降っていたのでお昼ごはんはうどんのデリバリーにしました。天かすトッピング(20円)の中にかなりデカい塊があって、にんじんや玉ねぎも結構入っていて、天かすというよりミニミニかき揚げでした。やった〜。(日記)
2025年3月3日 12:00 NR@なお
長崎で祝い事といえば、吉宗の茶碗蒸しか皿うどんの出前ですよねぇ~🎂 悪い事したらカステラ持って謝りに行くのが長崎の風習w んで ひな祭りには桃カステラ🎎 🎎初節句はお家で🏠 ごちそうさまでした🤲😋 妻似になると思いきや70%俺の顔らしいw すまん🤣w pic.x.com/Ne4HGx3RmY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ