ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 そば3 蕎麦3 ちゃんぽん3 ラーメン2 鍋焼きうどん2 ピザ2 カレー2 ランチ2 すし1 1 天ぷら1 カレー鍋1 すき焼き1 カツ丼1 そうめん1 きしめん1 お好み焼き1 パスタ1 スープカレー1 ホルモン1 ロールパン1 うどんだけ1 くら寿司1 ごはん1 さくら1 さくらちゃん1 はちみつ1 ふじや1 ぶっかけうどん1 カレーライス1 ガスト1 ジャン1 セブンイレブン1 ファミリー1 フィールド1 フレンズ1 マック1 ラーメン屋1 リンガーハット1 回転寿司1 権兵衛1 SAT1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/28 10:30現在

2025年3月2日 13:51 ふにょ@FANKS&産業保健師
熱は一応下がってるようだけど、喉の痛みと痰がすごくて痛い。 粘膜がただれてる&荒れてるんだろうなぁ 冷たいおうどんが美味しかった セブンイレブンデリバリーありがとう x.com/fu_nyo/status/…
2025年3月2日 8:00 奥村健太/K.Okumura
もちカレー南ばんうどん。 ずっと体調不良だったので、出前を重宝。Uber Eatsは冷めるから嫌い!…を公言しておりますが、ここの出前は別格。1品からでも届けてくれるし、それこそ電話から10分くらいで届くし、熱々ですしね。 冷蔵庫のチーズと、生卵を投入してアレンジ。美味! pic.x.com/7NpSE5pSAT
#すし  #カレー  #SAT  
2025年2月27日 20:59 Qoo
うーばーというか出前でラーメンとかおうどんとか頼むのちょっと怖いなわたし...?(*'▽')伸びそう...!笑
2025年2月27日 14:59 クロネコおばさん
@ftv_tenki生協の宅配利用していますが 前とほぼ同じようなものを 買ってますが 米は2000円くらい が今は3400円 5キロ 冷凍うどん パスタで伸ばし伸ばし ですね…
2025年2月27日 13:49 がくぽん
以前は出前だと野菜たっぷり(マシ)は容器の都合か皿うどんしかなかったんだけどいつの間にかちゃんぽんも選べる様になったのでそれで。
2025年2月26日 12:19 ケンケン
@kandasarashinaうどんは冬に鍋焼きうどんくらいしか食べなかった記憶が、しかも蕎麦屋の出前 夏はそうめん、冷麦でした 蕎麦は通年...昭和の札幌です
2025年2月25日 19:19 きい?
1月18日(土) フィールドリサーチ報酬から、ファッションウィークの衣装チラーミィが光りました💫50遭遇ぐらいしてやっと1匹だけ色違い出ました!!! 夜は実家で出前のうどんw pic.x.com/c5Dn6mP7vu
2025年2月25日 14:12 マメつぶ?
母が 鍋焼きうどんと 🍙 出前してたので 🍙だけ食べといた 鍋焼きうどんは 母が半分残しておいたからさ うどん、汁吸ってるし💦
2025年2月25日 12:22 ぽち
@game0401本格的なうどん店だとうどんだけかなって思ってしまいそうですね~!他メニューあるのはありがたい☺️ そんな我が家は出前してくれる美味しいお店が近所に一軒だけなため、蕎麦屋にラーメンを頼む事おおしw ラーメン屋のラーメンのがまずいってのもヤバイ
2025年2月25日 10:00 壁打ち
寝る前に「コンビニで何も買ってきてないから明日のご飯がない」という🔢くんと「宅配で頼めば良い」と言う🪞さん 宅配は落ち着かないので 焼きうどん(フレンズの集まりの余り食材集合体・うどんとソースはあるのではないかと思っただけなので正直何でも良い)を作る🔢くんはいてほしい
2025年2月25日 0:20 まゆこ|旋律と言葉で心を紡ぐ人
@akiyaokita神様のいたずら🤭 自分で歩いてうどんを食べに行った方が良いですね🚶 出不精の方ってUber eatsや宅配がなかったら「それなら食べなくていいや〜」ってなります?
2025年2月24日 20:31 ちょむ@初マタ12wつわりと格闘中
@9w0396176619765ありがとうございます😭 わさこさんもまだちゃんと食べられていないようですね🥺辛いですよね🥺 ここ2日で食べられるようになったのは、出前のきつねうどんです!あとはロールパン食べたりしています🥺 バナナも完食で食べたり、全く食べられてないわけではないので、食べられるものを少しずつです🥺
2025年2月24日 19:30 かん
その後普通にぶり返した頭痛とダンスしながらおふとん転がってるが、しかし夕食は食べねば。うどん…うどん宅配してくれ。。
2025年2月24日 19:29 しき ꕤ୭* 幸運引き寄せ?
カツ丼ととろろうどん出前したのでわたしの勝ちです✌🏻(?)
2025年2月24日 10:11 べがるったん仙台❄️??
@Kinchaku_ssk出前で皿うどん頼むと、リポDの空きビンに入ったソース付いてくるの懐かしいw
2025年2月23日 22:20 きょ
本日の休日ランチはご近所のスープカレーを出前❗️お店のオシャレ器に依る映え感が無いだけでお味は遜色無く美味^ ^昨晩のカレーライスに始まり今晩のカレー鍋の底を麺汁でうるかした〆うどん迄4連続カレー🍛🍛🍛🍛 pic.x.com/Ac0LoCdG8b
2025年2月23日 21:22 うぼあ
誕生日だから宅配寿司頼んだ、うどんが一番美味しかった、何故 pic.x.com/SfVrwynW0r
#寿司  
2025年2月23日 21:02 Blue
@Pukichi0609他1人うどん宅配でっ🤩✨
2025年2月23日 16:59 ちゃんポン
コロナでうどんとかばっかだったから、ジャンキーなものが食べたくてマックをデリバリーした🍔 やっぱたまに食べたくなるよなぁ 笑 pic.x.com/3SH1HKVJE2
2025年2月23日 9:31 みりあ
お寿司なんかだと桶で届いて、洗って玄関先置いといたら持って帰ってくれてたよね おうどんとかならどんぶりで同じく それも幼少期の記憶で、そこそこから出前取らずに回転寿司行くようになったからアレだけど
2025年2月22日 23:31 ❄️?
他の県民の人って出前で皿うどん取ったりしないのかな……あのサイズでソースついてるのも当たり前なんだけど………
2025年2月22日 22:22 こしょうゆ
@kisyu_jin_777大丈夫か~? 調子悪なったら「(卵)とじそばorうどん」デリバリーするんで連絡してよ✨👍
#そば  
2025年2月22日 19:01 ユタラプトル
ここ最近頼んだ宅配ピザのトッピングの内容が微妙に違ってたり、くら寿司で頼んだ海老天うどん(ネギあり)の中身が30円安いきつねうどん(ネギ無し)になってたり、洗面所で変なところにスマホ落として保護ガラスに初めてヒビ入ったりと、一晩寝ても若干スッキリしない程度の不運に遭い続けている
2025年2月22日 18:12 c50cub96
伊丹ANAラウンジ、1500円で今井のきつねうどん出前してほしい。
2025年2月22日 12:52 みかこ
昼は出前のすき焼きうどんだった。うまかった〜つゆ全部のんだー🤟🏻 pic.x.com/AZ57f1dXVr
2025年2月22日 11:49 けぴ
@bannorisaその格好のまま、うちまでうどんデリバリーして☺️
2025年2月20日 16:20 咲来さん@
赤いきつねが大好物の人といえば手塚治虫。 NHK特集の密着で言ってた「好物のきつねうどん」は出前じゃないよ。赤いきつねのことだよ
2025年2月20日 13:52 毛利 勝永(趣味全般)
お昼は宅配寿司にしました♪ランチのセットはうどんを選びました♪ pic.x.com/SDmJCiXCyU
2025年2月20日 5:20 ゆー@ますた~どの妖精? /???
@Nemo_Suzumiはーい うどんの出前は頼んでませんよw
2025年2月19日 19:12 グンマーかあちゃん
こんばんは 豪雪地帯 新潟に義親が帰って行って大寒波中? 週末に宅配ボックス送ろうと思ってます 夜勤の旦那の早め夕ごはんは、鍋にして そのあと私と娘のごはんは、 煮込みうどんにしたよ 買えたよ 今朝は、非常食の pic.x.com/Qx4s1VfK8c x.com/sira_singer/st…
2025年2月19日 13:19 めるさんᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡねこてん
@Nagayama115614最近出前でかすうどんたべたよ
2025年2月19日 10:40 ミジュ????
今日は朝から寒いですし、お昼ご飯は宅配弁当では無くて吉田のうどんを食べたい。無理ではあるが、
2025年2月18日 21:41 寅子姐
子供が小さい頃、よく利用していました。 車が無いとちょっと不便かな 先日は関西学院前店で「ねばとろサラダうどん」を宅配してもらいましたが、この店は関学の学生さんも利用しているので、まさか閉店なんてことはないでしょうね。 x.com/nishi2shin/sta…
2025年2月18日 12:32 Mariko Yoshino
きしめんやフェットチーネのような平たくて太めの麺が好きなので,ひもかわうどんは憧れの食べ物。群馬には一度も行ったことがなく,今のところ行く用事もないのだけれど,もし行くことがあったら絶対食べたいと思っていた。それが,家にいながら生協の宅配で買えてしまうとは。
2025年2月17日 11:42 ㍿ ɴᴍsᴛ_29? ♨??~(・?・)~ヌルヌル
まさか900g(9食)で500円(クーポンで0円)のうどんで 感動することになるとは思わんかった。 前近所にあった旨いぶっかけうどんの店によく食べに行ってたけど(出前もあるのでたまに注文する) 基本はこれに落ち着きそうなレベルだった
2025年2月16日 19:39 ?@ゆあ ??
数日前に 会社の人に近くのお蕎麦屋さんに連れてってもらって食べた( ´ڡ`* ) ここ出前でしか食べたことなかったけど お店で食べるとやっぱり美味しい! もつ煮込みうどんセット! 他の人ももつ煮セット頼んで半分くらいくれたから お腹いっぱいもつ食べられて幸せだった( ´˘` ) pic.x.com/eEeo1uKnEj
#蕎麦  
2025年2月16日 19:32 寅子姐
定期的に食べたくなる「ねばとろサラダうどん」 宅配というシステム、いい時代になりましたね~ ついでに「おつまみカキフライ」も🥰😋 pic.x.com/tFmFVGth9I
2025年2月14日 22:59 飛脚(ひきゃくみん) ㌠ レトロゲーマー
市川 平田 おそば うどん ふじや ここ去年閉業してたらしい よく行ってたんだよねぇ 老夫婦がやっててもはやファミリーだったな 熱出た時とか体が動かないに出前してもらったなぁ 息子さんが継ぐとか聞いたような気もしたが 閉店する前に一度会いたかったな 元気だろうか pic.x.com/aj0xI8j67Y
2025年2月14日 20:51 わか?☺︎初マタ13w
デリバリー専門店のちゃんぽんは全然美味しくなかった。。やっぱりリンガーハットしか勝たん😤💛 野菜たっぷり皿うどん&ちゃんぽん冷凍庫に常備したい
2025年2月14日 20:22 たきやしゃまるパイセン
いつもより帰るの遅なって今日は、出前のお好み焼きを頼みました♪ 基本的にはそば肉玉を頼むんですが…今日は気分変えてうどん肉玉に野菜2倍のねぎかけを😁 そばに慣れとるから一口目食べた時、なんか違和感出たけど焼きうどんの感じだと思えば全然美味しく食べれた 追いソースは必須ですが😅 pic.x.com/lT97QTBYUP
2025年2月14日 18:32 わか?☺︎初マタ13w
家帰って喉うがい→鼻うがい→ユンケル黄帝DCF飲む→野菜たっぷりちゃんぽん食べる🥢 昨日の皿うどんに引き続き、今日はデリバリーでちゃんぽんを注文した🛵 部屋加湿してのどぬーる濡れマスクしてはちみつ飴舐めて(←この3つは毎日やってるけど)早く寝てなんとか風邪を治す!!!😭
2025年2月13日 23:32 山琴
今日の「カツめし」の舞台は「ホルモンうどん権兵衛」だった。タイムリーにも、昼読した「スケラッコがスズキナオさんと大阪環状線 降りて歩いて飲んでみる」で描かれていた、“スタンドらんらんに焼きうどんを出前してくれるサービス”の実写版が見れた。 pic.x.com/Q485TqPYiT x.com/yamacot/status…
2025年2月13日 19:20 夜船
原稿も終わってなければ旅行の準備もまだで荷物の宅配予約するの忘れててあわてて予約してホテルに遅なるかも……のメールしてネイルもまだで大慌でうどん作って食べながら原稿眺めてる
2025年2月13日 16:10 清羅繭/内澤瞳/*Pure Silk*
宅配届いたしシャワー浴びたしきつねうどんも食べたので寝ます。 寝続けられますように
2025年2月12日 18:29 虎鉄?
@ken_nisida24918聞いた話ですが、いつものより美味しいうどんが出てきて店主の方にえらい今日は美味しいなって言ったら店主が、あ、あかんそれ!杉様の出前やった…って
2025年2月12日 18:02 こーた
帰宅してからのお菓子もそうだけど 昼ご飯のあとにも更にしょっぱい物を欲している 今日は平和に終了 最近は旦那さんと夜ご飯の時にネトフリでテニスの王子様を見ている あったかーい天ぷらうどん出前で食いたいなぁ
2025年2月12日 17:42 りこまま
ちなみに旦那氏、つわりの私に牛骨で取った出汁で肉臭いクッパを作るというセンスのなさを発揮し、10年経つ今もイジられているのですが、今回胃腸風邪の私と子供に雑炊と温かいうどんの出前、というリクエストに対し、鴨南蛮うどんというかなり脂っこいものをセレクトし、いじりネタが増えましたw
2025年2月12日 17:31 すずちゃん?
子供が熱出してんのにお粥もうどんも作れない自分が情けない やろうと思ったらできるんだろうけどやりたくない。うどんさえもデリバリーしちゃう。ごめんなさい
#粥  
2025年2月12日 17:31 柴本礼
獣医さんから、「今日はお祝いで何かさくらちゃんに食べさせるの?」と聞かれ、「すぐ下痢するから普段通りです。」と答えると、「そうそう。人間がお祝い食べるといいんです。」と。特に冷蔵庫にご馳走ないので、ガストのデリバリーでも頼もうかな?私はねばとろサラダうどんが好きです😆さくらにも↓
2025年2月11日 19:02 ☺︎
やり切った母は、もー飲みます🍺‼️ なんだか良さ目のチーズと一緒に🧀🫶 今日は手抜きご飯決定🙌(いつもか😝) うどん?宅配ピザ? もーなんでもいいや😇疲れたー‼️ pic.x.com/0C77qtL7qP
#ピザ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ