みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 そば3 蕎麦3 ちゃんぽん3 ラーメン2 鍋焼きうどん2 ピザ2 カレー2 ランチ2 すし1 粥1 天ぷら1 カレー鍋1 すき焼き1 カツ丼1 そうめん1 きしめん1 お好み焼き1 パスタ1 スープカレー1 ホルモン1 ロールパン1 うどんだけ1 くら寿司1 ごはん1 さくら1 さくらちゃん1 はちみつ1 ふじや1 ぶっかけうどん1 カレーライス1 ガスト1 ジャン1 セブンイレブン1 ファミリー1 フィールド1 フレンズ1 マック1 ラーメン屋1 リンガーハット1 回転寿司1 権兵衛1 SAT1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 10:30現在
熱は一応下がってるようだけど、喉の痛みと痰がすごくて痛い。 粘膜がただれてる&荒れてるんだろうなぁ 冷たいおうどんが美味しかった セブンイレブンデリバリーありがとう x.com/fu_nyo/status/…
もちカレー南ばんうどん。 ずっと体調不良だったので、出前を重宝。Uber Eatsは冷めるから嫌い!…を公言しておりますが、ここの出前は別格。1品からでも届けてくれるし、それこそ電話から10分くらいで届くし、熱々ですしね。 冷蔵庫のチーズと、生卵を投入してアレンジ。美味! pic.x.com/7NpSE5pSAT
@ftv_tenki生協の宅配利用していますが 前とほぼ同じようなものを 買ってますが 米は2000円くらい が今は3400円 5キロ 冷凍うどん パスタで伸ばし伸ばし ですね…
@kandasarashinaうどんは冬に鍋焼きうどんくらいしか食べなかった記憶が、しかも蕎麦屋の出前 夏はそうめん、冷麦でした 蕎麦は通年...昭和の札幌です
1月18日(土) フィールドリサーチ報酬から、ファッションウィークの衣装チラーミィが光りました💫50遭遇ぐらいしてやっと1匹だけ色違い出ました!!! 夜は実家で出前のうどんw pic.x.com/c5Dn6mP7vu
@game0401本格的なうどん店だとうどんだけかなって思ってしまいそうですね~!他メニューあるのはありがたい☺️ そんな我が家は出前してくれる美味しいお店が近所に一軒だけなため、蕎麦屋にラーメンを頼む事おおしw ラーメン屋のラーメンのがまずいってのもヤバイ
寝る前に「コンビニで何も買ってきてないから明日のご飯がない」という🔢くんと「宅配で頼めば良い」と言う🪞さん 宅配は落ち着かないので 焼きうどん(フレンズの集まりの余り食材集合体・うどんとソースはあるのではないかと思っただけなので正直何でも良い)を作る🔢くんはいてほしい
@akiyaokita神様のいたずら🤭 自分で歩いてうどんを食べに行った方が良いですね🚶 出不精の方ってUber eatsや宅配がなかったら「それなら食べなくていいや〜」ってなります?
@9w0396176619765ありがとうございます😭 わさこさんもまだちゃんと食べられていないようですね🥺辛いですよね🥺 ここ2日で食べられるようになったのは、出前のきつねうどんです!あとはロールパン食べたりしています🥺 バナナも完食で食べたり、全く食べられてないわけではないので、食べられるものを少しずつです🥺
その後普通にぶり返した頭痛とダンスしながらおふとん転がってるが、しかし夕食は食べねば。うどん…うどん宅配してくれ。。
@Kinchaku_ssk出前で皿うどん頼むと、リポDの空きビンに入ったソース付いてくるの懐かしいw
本日の休日ランチはご近所のスープカレーを出前❗️お店のオシャレ器に依る映え感が無いだけでお味は遜色無く美味^ ^昨晩のカレーライスに始まり今晩のカレー鍋の底を麺汁でうるかした〆うどん迄4連続カレー🍛🍛🍛🍛 pic.x.com/Ac0LoCdG8b
@Pukichi0609他1人うどん宅配でっ🤩✨
コロナでうどんとかばっかだったから、ジャンキーなものが食べたくてマックをデリバリーした🍔 やっぱたまに食べたくなるよなぁ 笑 pic.x.com/3SH1HKVJE2
お寿司なんかだと桶で届いて、洗って玄関先置いといたら持って帰ってくれてたよね おうどんとかならどんぶりで同じく それも幼少期の記憶で、そこそこから出前取らずに回転寿司行くようになったからアレだけど
他の県民の人って出前で皿うどん取ったりしないのかな……あのサイズでソースついてるのも当たり前なんだけど………
ここ最近頼んだ宅配ピザのトッピングの内容が微妙に違ってたり、くら寿司で頼んだ海老天うどん(ネギあり)の中身が30円安いきつねうどん(ネギ無し)になってたり、洗面所で変なところにスマホ落として保護ガラスに初めてヒビ入ったりと、一晩寝ても若干スッキリしない程度の不運に遭い続けている
伊丹ANAラウンジ、1500円で今井のきつねうどん出前してほしい。
@bannorisaその格好のまま、うちまでうどんデリバリーして☺️
赤いきつねが大好物の人といえば手塚治虫。 NHK特集の密着で言ってた「好物のきつねうどん」は出前じゃないよ。赤いきつねのことだよ
@Nemo_Suzumiはーい うどんの出前は頼んでませんよw
こんばんは 豪雪地帯 新潟に義親が帰って行って大寒波中? 週末に宅配ボックス送ろうと思ってます 夜勤の旦那の早め夕ごはんは、鍋にして そのあと私と娘のごはんは、 煮込みうどんにしたよ 買えたよ 今朝は、非常食の pic.x.com/Qx4s1VfK8c x.com/sira_singer/st…
@Nagayama115614最近出前でかすうどんたべたよ
今日は朝から寒いですし、お昼ご飯は宅配弁当では無くて吉田のうどんを食べたい。無理ではあるが、
子供が小さい頃、よく利用していました。 車が無いとちょっと不便かな 先日は関西学院前店で「ねばとろサラダうどん」を宅配してもらいましたが、この店は関学の学生さんも利用しているので、まさか閉店なんてことはないでしょうね。 x.com/nishi2shin/sta…
きしめんやフェットチーネのような平たくて太めの麺が好きなので,ひもかわうどんは憧れの食べ物。群馬には一度も行ったことがなく,今のところ行く用事もないのだけれど,もし行くことがあったら絶対食べたいと思っていた。それが,家にいながら生協の宅配で買えてしまうとは。
まさか900g(9食)で500円(クーポンで0円)のうどんで 感動することになるとは思わんかった。 前近所にあった旨いぶっかけうどんの店によく食べに行ってたけど(出前もあるのでたまに注文する) 基本はこれに落ち着きそうなレベルだった
数日前に 会社の人に近くのお蕎麦屋さんに連れてってもらって食べた( ´ڡ`* ) ここ出前でしか食べたことなかったけど お店で食べるとやっぱり美味しい! もつ煮込みうどんセット! 他の人ももつ煮セット頼んで半分くらいくれたから お腹いっぱいもつ食べられて幸せだった( ´˘` ) pic.x.com/eEeo1uKnEj
定期的に食べたくなる「ねばとろサラダうどん」 宅配というシステム、いい時代になりましたね~ ついでに「おつまみカキフライ」も🥰😋 pic.x.com/tFmFVGth9I
市川 平田 おそば うどん ふじや ここ去年閉業してたらしい よく行ってたんだよねぇ 老夫婦がやっててもはやファミリーだったな 熱出た時とか体が動かないに出前してもらったなぁ 息子さんが継ぐとか聞いたような気もしたが 閉店する前に一度会いたかったな 元気だろうか pic.x.com/aj0xI8j67Y
デリバリー専門店のちゃんぽんは全然美味しくなかった。。やっぱりリンガーハットしか勝たん😤💛 野菜たっぷり皿うどん&ちゃんぽん冷凍庫に常備したい
いつもより帰るの遅なって今日は、出前のお好み焼きを頼みました♪ 基本的にはそば肉玉を頼むんですが…今日は気分変えてうどん肉玉に野菜2倍のねぎかけを😁 そばに慣れとるから一口目食べた時、なんか違和感出たけど焼きうどんの感じだと思えば全然美味しく食べれた 追いソースは必須ですが😅 pic.x.com/lT97QTBYUP
家帰って喉うがい→鼻うがい→ユンケル黄帝DCF飲む→野菜たっぷりちゃんぽん食べる🥢 昨日の皿うどんに引き続き、今日はデリバリーでちゃんぽんを注文した🛵 部屋加湿してのどぬーる濡れマスクしてはちみつ飴舐めて(←この3つは毎日やってるけど)早く寝てなんとか風邪を治す!!!😭
今日の「カツめし」の舞台は「ホルモンうどん権兵衛」だった。タイムリーにも、昼読した「スケラッコがスズキナオさんと大阪環状線 降りて歩いて飲んでみる」で描かれていた、“スタンドらんらんに焼きうどんを出前してくれるサービス”の実写版が見れた。 pic.x.com/Q485TqPYiT x.com/yamacot/status…
原稿も終わってなければ旅行の準備もまだで荷物の宅配予約するの忘れててあわてて予約してホテルに遅なるかも……のメールしてネイルもまだで大慌でうどん作って食べながら原稿眺めてる
宅配届いたしシャワー浴びたしきつねうどんも食べたので寝ます。 寝続けられますように
@ken_nisida24918聞いた話ですが、いつものより美味しいうどんが出てきて店主の方にえらい今日は美味しいなって言ったら店主が、あ、あかんそれ!杉様の出前やった…って
帰宅してからのお菓子もそうだけど 昼ご飯のあとにも更にしょっぱい物を欲している 今日は平和に終了 最近は旦那さんと夜ご飯の時にネトフリでテニスの王子様を見ている あったかーい天ぷらうどん出前で食いたいなぁ
ちなみに旦那氏、つわりの私に牛骨で取った出汁で肉臭いクッパを作るというセンスのなさを発揮し、10年経つ今もイジられているのですが、今回胃腸風邪の私と子供に雑炊と温かいうどんの出前、というリクエストに対し、鴨南蛮うどんというかなり脂っこいものをセレクトし、いじりネタが増えましたw
子供が熱出してんのにお粥もうどんも作れない自分が情けない やろうと思ったらできるんだろうけどやりたくない。うどんさえもデリバリーしちゃう。ごめんなさい
獣医さんから、「今日はお祝いで何かさくらちゃんに食べさせるの?」と聞かれ、「すぐ下痢するから普段通りです。」と答えると、「そうそう。人間がお祝い食べるといいんです。」と。特に冷蔵庫にご馳走ないので、ガストのデリバリーでも頼もうかな?私はねばとろサラダうどんが好きです😆さくらにも↓
やり切った母は、もー飲みます🍺‼️ なんだか良さ目のチーズと一緒に🧀🫶 今日は手抜きご飯決定🙌(いつもか😝) うどん?宅配ピザ? もーなんでもいいや😇疲れたー‼️ pic.x.com/0C77qtL7qP