みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 蕎麦7 天ぷら2 ラーメン2 カレー2 コロッケ2 昼ごはん2 うどん屋2 かき揚げ2 なか卯2 マック2 寿司1 茶漬け1 カツ丼1 カレーうどん1 肉そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 雑煮1 カツカレー1 パン1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 お料理1 とったん1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 ぼっち1 ガスト1 スガキヤ1 ナスティ1 リンガーハット1 松屋1 長さん1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 14:46現在
そういえば、年の暮れに食べたこの蕎麦は美味かった。長野の渡辺製麺さんの蕎麦で、高松の三越で購入し、宅配で送ってもらいました。もちろん、うどんも😋 pic.x.com/QNcfe4S3bw
皿うどんデリバリーしたら、謎の生姜ドレッシングついてきた まぁいいけど… pic.x.com/mr9TSYJqw5
祝日出勤の日は お好み焼きのデリバリー いつもはそばなのですが 今日はうどんに のしイカ玉子にチーズの トッピングで pic.x.com/Oe2KDwkvtn
@littwista_kazeありがとう✨️母は元気になったかな。子どもはまだかなぁ。お料理好きだったのに今はやる気0に近くて💦Uberか買ってきてもらったものか、サッと作るかになっちゃった。昨日はうどんの出前をとって美味しく食べられたよー♥元気になったらグルメ祭りを各地で開催しようね!
結局晩ごはんは小雀屋さんの出前頼みました。 カツ丼ときつねうどん小のセット、小雀屋さん安定の味👍 しんどくてちょっと楽しめないけど、とりあえず食べて体力維持、まあ食欲だけはまだあるので寝て治そう。 pic.x.com/9ivfrR4OmO
出かけた夫と息子は日帰り温泉に寄ってくるそうです …いいなぁ 夕飯どうしよう パンもうどんも食べきってしまったな デリバリー頼むか… 何時に帰ってくるか分からんしな…
たこ焼き食べたくてデリバリーして 1人で食べると悪いと思って🦨分も買ったんだけど、あんま美味しくなくて泣きそう😢 不味くもないけど美味くもない 昨日お昼にデリバリーしたうどんは🦨が食べてくれましたとさ(夜ご飯に)
@FD_YAMATO字面が青山テルマさんの曲に見えたw うどんを出前取りなさい◥█̆̈◤࿉∥
@GodRabbit_R0PEこんにちは〜 ゆっくり休んでくださいねー 自分も再発しかけてるっすw うどんとかデリバリーしてみるのもありかもですね 消化のいいものを食べるのとかオススメです
おはようございます☀ 本日は曇り天気ですね☁️ 当店はデリバリーもやってます! Uber、出前館、menuからご注文出来ます! うどんも、旨辛の辛さも変更出来ますよ✨ 本日もモツライスお待ちしております🥳 pic.x.com/8jRutOgr6H
@a_co_6若い頃に比べたらタバスコの量はだいぶ減ったよ! そうだね、宅配も美味しいの届けてくれてありがたいけど、冷凍も美味しくなってるし、経済的にも楽になる部分もあるよね!! 冷凍うどんと冷凍ご飯は切らさないようにしてるよ🍚
@gerogeroR以前勤務して居た会社に出前をしてくれる店は メニューにそば、うどんが有るが何を頼んでも『スープと具はラーメン』 と言う店だったのを思い出した 肉そば=チャーシュー麺の麺が蕎麦、、、 コレジャナイ感が強い x.com/hinase_yu/stat…
本日出勤のお昼~ 寒いから温かいのが良いよね、と言うことでうどんの出前を頼むことにメニュー見ながら何がいいか悩んでたら一人が「カレーうどん」とひと言 「ダメじゃん」「カレーの匂いさせるなんてご飯食べてるのに何て飯テロ」「皆で食えばいいんじゃね?」と言うことで皆揃って食べました😅
@sakurider_ltd息子が香川を離れてから、うどんを食べてない…と言うか、香川でしかうどんの魅力を感じなくなった💦 出前、頼めますか❔
昨日の夜中に激しい悪寒に襲われて39度を超える熱が出始めたけど、今日の朝には36.7度。 朝は朝マックをデリバリーしソーセージエッグマフィンとパンケーキ、ナゲットをファンタメロンで流し込み、 昼は豚の生姜焼きを作って白米1合食べ、 夜はうどん屋に行きとり天うどん大とミニカツカレー。
買い物も寒くてもう行きたくないし何も作りたくないし今日はご褒美に出前にするかぁってメニューみて悩み悩み なんか特に食べたいものもなく妥協して何千円も馬鹿らしいなと思い始め… かき玉うどんなら材料あり作れるってことで作ることにした🦸
お腹すいたがうどんしかない 湯掻かないといけない ウーバーない! 出前できない地域! 私が食いたいのは アジフライ コロッケ エビフライ
2025.01.08 今日の夜ごはん たまにはうどんもいいねぇ(⊃´⤙`⊂) 出前来たと同時に旦那氏から電話あって、電話出ながら「ちょっと待って!!」と玄関開けたら…出前のお兄さんなんかビビってた…。 あなたに怒った訳じゃないんだよ:( ;˙꒳˙;): pic.x.com/QwhKiBkBgU
今年のラッキープレイスが長崎県なんだけど、行ける機会がありますように! とりあえず今日は長崎飯店の皿うどん食べます。(デリバリーできるのありがたい)
高松南高に香川県老施協として出前授業。 うどんパワーが高校生にも伝わったはず。 福祉を学ぶ高校生ってエネルギーがすごい。 pic.x.com/uPm6eTzI0U
@sakkurusan新潟の燕三条系背脂ラーメンは、当初は値段を上げずに(昔は背脂は捨て値だった)お腹いっぱいになるように考案された 寒い地方なので、脂が張って冷めない副産物があった 出前が多かったので、伸びないようにうどん並みの麺の太さになった pic.x.com/2M1fBXgfGw
@TERUandAaaa妹の旦那さん(メタボの大食漢)は 妹が体調悪いから昼食にうどんを買ってきて、と頼んだら 『天ぷらかき揚げうどん』を買ってきてくれて 夕食は出前ピザだったそうです 頭良くて優しい人なんだけど、 なぜかそこには頭が回らないようで これにも学びが必要なようです😅
七草買ったのに料理する元気なくて明日にする……。宅配で温かいうどん頼んだのに何故かぶっかけうどんの冷たいヤツと間違えられててもう嫌になったw もう無理……旦那が麺つゆにお湯入れたらいいっていうけど、それが大変だから宅配頼んだのに…って言った!てかあんたやってくれよそんくらい!なあ!
うーばーいーつ、もう医療サービスと連携して 「あっさりしたもの(うどん・おかゆ)」を宅配してくれるサービスをしてくれ…だいたい脂っこいもんばっかりで、毎日「なかうのお子様セット1食」のミニうどん・リンゴジュース・プリンを3食に分配してた時期があるんじゃ…
今日の晩飯 きそば中山さんで出前 家の前を素通り声かけたが気が付かず😭 Uターンして戻って来て声を かけたが素通り😭 前から来たので、手を振って 声かけたが素通り、戻って 来たので道路真ん中に立って やっと気づいてくれた カレー南蛮うどん🍜 数十年ぶりに出前しました。 美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/Xii2eXcgBc
湖上のお昼🥢 今日はうどんのデリバリーサービスがあったので注文しました♬ 美味しかったー👍 pic.x.com/UPOREM0Wi2
きょうはなか卯の鴨うどんをデリバリーしてたべたよ こんな年始からお店あけて働いててくれておうどん作ってくれて、デリバリーしてくれて、便利でとってもありがたいけれど働いている人のことを考えて申し訳なくもなった うどん半分たべられたからヨシ!
@yrgsmいやええなぁ!ネトフリとかであるかな🤔 TVアニメのんでな、テツが花井先生の息子と天ぷらうどんの出前するクダリが好き過ぎて、今ブワァーっと思い出した🥺
結局外出るのめんどくさくてデリバリー 届くまでに大おにぎり×2、うどん1玉食べたから途中でお腹いっぱいなって寝てしまった 起きたので一旦アイス食べてから続き食べます pic.x.com/ED3Bgy6W9I
自分で飯作る体力なくてうどんの出前をとったんだけど、添えられたメッセージカードが可愛くてちょっと元気出た😄 pic.x.com/ldW828vFnC
関東在住なのでAmazonで取寄せてるインスタントのスガキヤの味噌煮込みうどんに黒毛和牛とか赤えびとかぶちこんで豪華にしたのが年賀状ゼロあけおめ連絡ゼロのぼっち正月の至高の贅沢メシ。 下手な出前メシより普通に美味い。
軽くレトルトおうどんかお茶漬けでお夕飯済ませようと思ったけど、めちゃお腹空いたな……。 マックのデリバリーもなんかなあ。胃は満たされるけど、摂取カロリー分、体が温まるかって言われると別にそんなことないんだよな、マック。
絶賛寝正月過ごし中です(健康)😪💤 もう眠くて眠くて、寝ているのが気持ちいいです🩶 今、やっと起きてきて、夕ご飯にお雑煮のつゆで うどんを作ろうと思っています。 明日はお昼に松屋をデリバリーの予定です。 4日に美容室&白髪トリートメント、5日にシャンプーです。 6日から平常運転です👍
@yunologue🌅🎍 うどん、作ればよい。 👓は自宅待機なの出前よろしく🔵😋😋😋
年越し蕎麦ってちゃんと食べるようになったのここ2・3年くらいだな 夕飯のあとに食べるのかー、ほーーーん?みたいな…… 何か昔は家が忙しくて夕飯にうどん屋さんのおうどん出前してそれでおわりだったのよね 以降も蕎麦でなくうどんを夕飯に食べるのみでな
丸亀うどんでかき揚げ、イカ天、エビ天をデリバリーしてもらい、ザルそばで年越しそばにしました。そばを食べ過ぎてちょっと立ち上がれません。皆さま良いお年を。 pic.x.com/PdQlcX8K9Z
回転スシの宅配だけど、お寿司うまうまでした。 夜分にネットスーパーで配達してもらった品物に入れておいたどん兵衛を頂く予定。 まだ出れないので、ほんと感謝🙏 (蕎麦アレルギーのためうどん)
あとは本日は宅配受け取って蕎麦食べるだけ☺️お弁当は食べる時載せます☺️因みに私は好物はあるけどミーハーなのでその時好きなアニメキャラの好物を食べまくります☺️今年はみかんとコロッケとうどんが多かったです☺️
小雀弥っていううどんとかのめっちゃ美味しくて好きなとこ、出前がめっちゃ広範囲かつ営業時間も幅広いのにうちの地域だけすっぽり抜け落ちててそれだけがずっとちょっとネックでこの地域も終の住処では無さそうだなあとか思う 次はまた前に住んでたとこに戻りたいなあ でかい商店街の近くに住みたい
出前中に自分で勝手にアップグレードしていく素うどん。アンパンマン世界にもちょっと居ない逸材。 pic.x.com/t03gXZoE7v
昔は近所のお蕎麦屋さんで出前を、近年はカップ麺でいただいております😋 年越しに「そば」を食べるのはなぜ?年越し「うどん」はあり?なし? | クラシル kurashiru.com/articles/b6721…
年末の買い出しで昼は湊川へ。 お昼ごはんはバス道沿いの「たつ乃」へ 1階はテーブル3卓のみの小ぢんまりとした造り。2階にも座席があるみたい。 きつねうどんは出汁も麺も出汁の染み込んだきつねも美味しく、寒い中ほっとひと息😊 木製の岡持ちで出前してはりました❗️ pic.x.com/QNxPP6b9ZE
@annahanashi☀️こんちぃ➿っ🎶DIRECTORさん。作家さん。Staffゥの皆さん。打ち合わせ&3時間生放送📻お疲れさまです👏年越しそばとうどん🈶毎年大晦日まで💁新年4日店休日やが〰️3日から🈺🚙エンコ🚗貸して下さっていた社長さん店畳んだから廃車😱市役所出前メイン ちょっと待ってぇ‼️注文激減😱 加須の今空⬇️ pic.x.com/vwoUt5POBF