ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば7 蕎麦7 天ぷら2 ラーメン2 カレー2 コロッケ2 昼ごはん2 うどん屋2 かき揚げ2 なか卯2 マック2 寿司1 茶漬け1 カツ丼1 カレーうどん1 肉そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 雑煮1 カツカレー1 パン1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 お料理1 とったん1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 ぼっち1 ガスト1 スガキヤ1 ナスティ1 リンガーハット1 松屋1 長さん1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/28 14:46現在

2025年1月16日 18:12 はのん
中華のシナリオ行ったら中華食べたくなったのでリンガーハットの皿うどんと炒飯を宅配注文した(単純)
2025年1月15日 21:42 森の鍛冶屋
そういえば、年の暮れに食べたこの蕎麦は美味かった。長野の渡辺製麺さんの蕎麦で、高松の三越で購入し、宅配で送ってもらいました。もちろん、うどんも😋 pic.x.com/QNcfe4S3bw
#蕎麦  
2025年1月15日 19:09 雪仁(ゆきひと)@P名翔、陰陽師隆翼、ニノクロラニアゲンキ、ドラけしトキオ・セオン
皿うどんデリバリーしたら、謎の生姜ドレッシングついてきた まぁいいけど… pic.x.com/mr9TSYJqw5
2025年1月15日 12:42 ☆みこと☆(ビリビリ)
デリバリーのなか卯のざるうどんなくなったの残念すぎる🥹
2025年1月13日 11:40 やっちゃん
祝日出勤の日は お好み焼きのデリバリー いつもはそばなのですが 今日はうどんに のしイカ玉子にチーズの トッピングで pic.x.com/Oe2KDwkvtn
2025年1月13日 9:29 fabiana
@littwista_kazeありがとう✨️母は元気になったかな。子どもはまだかなぁ。お料理好きだったのに今はやる気0に近くて💦Uberか買ってきてもらったものか、サッと作るかになっちゃった。昨日はうどんの出前をとって美味しく食べられたよー♥元気になったらグルメ祭りを各地で開催しようね!
2025年1月12日 20:29 自己破産【申し立て依頼】した相続に悩むおっさん
結局晩ごはんは小雀屋さんの出前頼みました。 カツ丼ときつねうどん小のセット、小雀屋さん安定の味👍 しんどくてちょっと楽しめないけど、とりあえず食べて体力維持、まあ食欲だけはまだあるので寝て治そう。 pic.x.com/9ivfrR4OmO
2025年1月12日 19:52 一威は薄くない薄い本を出したい
ほかいま!宅配弁当受け取ったからお風呂入って来た🛁晩御飯食べる!!今日はうどん◥█̆̈◤࿉∥
2025年1月12日 17:52 にく®7y
出かけた夫と息子は日帰り温泉に寄ってくるそうです …いいなぁ 夕飯どうしよう パンもうどんも食べきってしまったな デリバリー頼むか… 何時に帰ってくるか分からんしな…
#パン  
2025年1月12日 14:59 のの
たこ焼き食べたくてデリバリーして 1人で食べると悪いと思って🦨分も買ったんだけど、あんま美味しくなくて泣きそう😢 不味くもないけど美味くもない 昨日お昼にデリバリーしたうどんは🦨が食べてくれましたとさ(夜ご飯に)
2025年1月12日 13:52 ?パベル?
@FD_YAMATO字面が青山テルマさんの曲に見えたw うどんを出前取りなさい◥█̆̈◤࿉∥
2025年1月12日 13:52 Legu?????✨
@GodRabbit_R0PEこんにちは〜 ゆっくり休んでくださいねー 自分も再発しかけてるっすw うどんとかデリバリーしてみるのもありかもですね 消化のいいものを食べるのとかオススメです
2025年1月12日 10:42 にんにくモツライス本店
おはようございます☀ 本日は曇り天気ですね☁️ 当店はデリバリーもやってます! Uber、出前館、menuからご注文出来ます! うどんも、旨辛の辛さも変更出来ますよ✨ 本日もモツライスお待ちしております🥳 pic.x.com/8jRutOgr6H
2025年1月11日 20:41 かみそーゆ
@a_co_6若い頃に比べたらタバスコの量はだいぶ減ったよ! そうだね、宅配も美味しいの届けてくれてありがたいけど、冷凍も美味しくなってるし、経済的にも楽になる部分もあるよね!! 冷凍うどんと冷凍ご飯は切らさないようにしてるよ🍚
2025年1月11日 19:49 日生 優
@gerogeroR以前勤務して居た会社に出前をしてくれる店は メニューにそば、うどんが有るが何を頼んでも『スープと具はラーメン』 と言う店だったのを思い出した 肉そば=チャーシュー麺の麺が蕎麦、、、 コレジャナイ感が強い x.com/hinase_yu/stat…
2025年1月11日 12:52 鷹野美夜
本日出勤のお昼~ 寒いから温かいのが良いよね、と言うことでうどんの出前を頼むことにメニュー見ながら何がいいか悩んでたら一人が「カレーうどん」とひと言 「ダメじゃん」「カレーの匂いさせるなんてご飯食べてるのに何て飯テロ」「皆で食えばいいんじゃね?」と言うことで皆揃って食べました😅
2025年1月10日 22:29 ちーりん
@sakurider_ltd息子が香川を離れてから、うどんを食べてない…と言うか、香川でしかうどんの魅力を感じなくなった💦 出前、頼めますか❔
2025年1月10日 22:02 lizhang
昨日の夜中に激しい悪寒に襲われて39度を超える熱が出始めたけど、今日の朝には36.7度。 朝は朝マックをデリバリーしソーセージエッグマフィンとパンケーキ、ナゲットをファンタメロンで流し込み、 昼は豚の生姜焼きを作って白米1合食べ、 夜はうどん屋に行きとり天うどん大とミニカツカレー。
2025年1月10日 16:31 Roblox kuku
買い物も寒くてもう行きたくないし何も作りたくないし今日はご褒美に出前にするかぁってメニューみて悩み悩み なんか特に食べたいものもなく妥協して何千円も馬鹿らしいなと思い始め… かき玉うどんなら材料あり作れるってことで作ることにした🦸
2025年1月10日 16:22 ??ゆんまる??
お腹すいたがうどんしかない 湯掻かないといけない ウーバーない! 出前できない地域! 私が食いたいのは アジフライ コロッケ エビフライ
2025年1月9日 21:21 ଘkozuଓ
2025.01.08 今日の夜ごはん たまにはうどんもいいねぇ(⊃´⤙`⊂) 出前来たと同時に旦那氏から電話あって、電話出ながら「ちょっと待って!!」と玄関開けたら…出前のお兄さんなんかビビってた…。 あなたに怒った訳じゃないんだよ:( ;˙꒳˙;): pic.x.com/QwhKiBkBgU
2025年1月9日 20:59 ちぃ
今年のラッキープレイスが長崎県なんだけど、行ける機会がありますように! とりあえず今日は長崎飯店の皿うどん食べます。(デリバリーできるのありがたい)
2025年1月9日 15:39 川西剛/ふくしGO
高松南高に香川県老施協として出前授業。 うどんパワーが高校生にも伝わったはず。 福祉を学ぶ高校生ってエネルギーがすごい。 pic.x.com/uPm6eTzI0U
2025年1月8日 9:41 赤色
@sakkurusan新潟の燕三条系背脂ラーメンは、当初は値段を上げずに(昔は背脂は捨て値だった)お腹いっぱいになるように考案された 寒い地方なので、脂が張って冷めない副産物があった 出前が多かったので、伸びないようにうどん並みの麺の太さになった pic.x.com/2M1fBXgfGw
2025年1月7日 23:09 みずっち
正月休みのときの宅配ガスト チーズONチーズINハンバーグ弁当と ねばとろサラダうどん pic.x.com/1IlCPEIFwe
2025年1月7日 21:21 いきなりパピコ
@TERUandAaaa妹の旦那さん(メタボの大食漢)は 妹が体調悪いから昼食にうどんを買ってきて、と頼んだら 『天ぷらかき揚げうどん』を買ってきてくれて 夕食は出前ピザだったそうです 頭良くて優しい人なんだけど、 なぜかそこには頭が回らないようで これにも学びが必要なようです😅
2025年1月7日 21:00 あるる
七草買ったのに料理する元気なくて明日にする……。宅配で温かいうどん頼んだのに何故かぶっかけうどんの冷たいヤツと間違えられててもう嫌になったw もう無理……旦那が麺つゆにお湯入れたらいいっていうけど、それが大変だから宅配頼んだのに…って言った!てかあんたやってくれよそんくらい!なあ!
2025年1月7日 19:29 みそね 1/26 東4え58b
うーばーいーつ、もう医療サービスと連携して 「あっさりしたもの(うどん・おかゆ)」を宅配してくれるサービスをしてくれ…だいたい脂っこいもんばっかりで、毎日「なかうのお子様セット1食」のミニうどん・リンゴジュース・プリンを3食に分配してた時期があるんじゃ…
2025年1月6日 16:41 ぱくむそぴっぴむくぱそ('ε'*)
絶滅危惧種なんだろうけど、お蕎麦屋うどんの出前をやってくれるお店って見つからなくなったよな…
#蕎麦  
2025年1月6日 15:29 ランドの尻尾
昼ごはんは出前の焼うどん pic.x.com/A4rXFAjn3l
2025年1月5日 18:41 高石秀雄
今日の晩飯 きそば中山さんで出前 家の前を素通り声かけたが気が付かず😭 Uターンして戻って来て声を かけたが素通り😭 前から来たので、手を振って 声かけたが素通り、戻って 来たので道路真ん中に立って やっと気づいてくれた カレー南蛮うどん🍜 数十年ぶりに出前しました。 美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/Xii2eXcgBc
2025年1月5日 12:42 岡田さん応援中 ????
湖上のお昼🥢 今日はうどんのデリバリーサービスがあったので注文しました♬ 美味しかったー👍 pic.x.com/UPOREM0Wi2
2025年1月4日 21:02 達崎???
きょうはなか卯の鴨うどんをデリバリーしてたべたよ こんな年始からお店あけて働いててくれておうどん作ってくれて、デリバリーしてくれて、便利でとってもありがたいけれど働いている人のことを考えて申し訳なくもなった うどん半分たべられたからヨシ!
2025年1月3日 20:09 ?fumi?
@yrgsmいやええなぁ!ネトフリとかであるかな🤔 TVアニメのんでな、テツが花井先生の息子と天ぷらうどんの出前するクダリが好き過ぎて、今ブワァーっと思い出した🥺
2025年1月3日 17:52 ぽって
結局外出るのめんどくさくてデリバリー 届くまでに大おにぎり×2、うどん1玉食べたから途中でお腹いっぱいなって寝てしまった 起きたので一旦アイス食べてから続き食べます pic.x.com/ED3Bgy6W9I
2025年1月2日 21:19 まさき
自分で飯作る体力なくてうどんの出前をとったんだけど、添えられたメッセージカードが可愛くてちょっと元気出た😄 pic.x.com/ldW828vFnC
2025年1月2日 20:01 まるこま
関東在住なのでAmazonで取寄せてるインスタントのスガキヤの味噌煮込みうどんに黒毛和牛とか赤えびとかぶちこんで豪華にしたのが年賀状ゼロあけおめ連絡ゼロのぼっち正月の至高の贅沢メシ。 下手な出前メシより普通に美味い。
2025年1月2日 19:42 ギエロ
軽くレトルトおうどんかお茶漬けでお夕飯済ませようと思ったけど、めちゃお腹空いたな……。 マックのデリバリーもなんかなあ。胃は満たされるけど、摂取カロリー分、体が温まるかって言われると別にそんなことないんだよな、マック。
2025年1月2日 16:30 あき|暮らすこと
絶賛寝正月過ごし中です(健康)😪💤 もう眠くて眠くて、寝ているのが気持ちいいです🩶 今、やっと起きてきて、夕ご飯にお雑煮のつゆで うどんを作ろうと思っています。 明日はお昼に松屋をデリバリーの予定です。 4日に美容室&白髪トリートメント、5日にシャンプーです。 6日から平常運転です👍
#松屋  #雑煮  
2025年1月1日 7:52 めがねのおじさん
@yunologue🌅🎍 うどん、作ればよい。 👓は自宅待機なの出前よろしく🔵😋😋😋
2025年1月1日 2:31 BBB
年越し蕎麦ってちゃんと食べるようになったのここ2・3年くらいだな 夕飯のあとに食べるのかー、ほーーーん?みたいな…… 何か昔は家が忙しくて夕飯にうどん屋さんのおうどん出前してそれでおわりだったのよね 以降も蕎麦でなくうどんを夕飯に食べるのみでな
2024年12月31日 21:52 Yoshiki Kuraki
丸亀うどんでかき揚げ、イカ天、エビ天をデリバリーしてもらい、ザルそばで年越しそばにしました。そばを食べ過ぎてちょっと立ち上がれません。皆さま良いお年を。 pic.x.com/PdQlcX8K9Z
2024年12月31日 21:30 じゃに☀
ルミナスティアは今の時間ウーバーでそばとかうどんとか宅配してます
2024年12月31日 18:40 いーま
回転スシの宅配だけど、お寿司うまうまでした。 夜分にネットスーパーで配達してもらった品物に入れておいたどん兵衛を頂く予定。 まだ出れないので、ほんと感謝🙏 (蕎麦アレルギーのためうどん)
2024年12月31日 16:31 苺牛乳~低浮上
あとは本日は宅配受け取って蕎麦食べるだけ☺️お弁当は食べる時載せます☺️因みに私は好物はあるけどミーハーなのでその時好きなアニメキャラの好物を食べまくります☺️今年はみかんとコロッケとうどんが多かったです☺️
2024年12月31日 16:20 なのか@5y・2y
小雀弥っていううどんとかのめっちゃ美味しくて好きなとこ、出前がめっちゃ広範囲かつ営業時間も幅広いのにうちの地域だけすっぽり抜け落ちててそれだけがずっとちょっとネックでこの地域も終の住処では無さそうだなあとか思う 次はまた前に住んでたとこに戻りたいなあ でかい商店街の近くに住みたい
2024年12月31日 14:32 IBD@トキ
出前中に自分で勝手にアップグレードしていく素うどん。アンパンマン世界にもちょっと居ない逸材。 pic.x.com/t03gXZoE7v
2024年12月31日 10:42 祖先はキルギス人かもしれないらしい!??
昔は近所のお蕎麦屋さんで出前を、近年はカップ麺でいただいております😋 年越しに「そば」を食べるのはなぜ?年越し「うどん」はあり?なし? | クラシル kurashiru.com/articles/b6721…
#そば  #蕎麦  
2024年12月30日 20:00 TAKUTO@銭湯
年末の買い出しで昼は湊川へ。 お昼ごはんはバス道沿いの「たつ乃」へ 1階はテーブル3卓のみの小ぢんまりとした造り。2階にも座席があるみたい。 きつねうどんは出汁も麺も出汁の染み込んだきつねも美味しく、寒い中ほっとひと息😊 木製の岡持ちで出前してはりました❗️ pic.x.com/QNxPP6b9ZE
2024年12月30日 11:49 ひさこ。
@annahanashi☀️こんちぃ➿っ🎶DIRECTORさん。作家さん。Staffゥの皆さん。打ち合わせ&3時間生放送📻お疲れさまです👏年越しそばとうどん🈶毎年大晦日まで💁新年4日店休日やが〰️3日から🈺🚙エンコ🚗貸して下さっていた社長さん店畳んだから廃車😱市役所出前メイン ちょっと待ってぇ‼️注文激減😱 加須の今空⬇️ pic.x.com/vwoUt5POBF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ