みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 粥2 親子丼2 ちゃんぽん2 ラーメン2 カレー2 チャンポン2 ゼリー2 お弁当2 マック2 寿司1 和食1 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 丼1 定食1 蕎麦1 そうめん1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 うなぎ1 パン1 アイス1 コーヒー1 朝食1 うどんだけ1 うどん屋1 さぬき1 たこやき1 みすず1 ろうど1 カレー専門店1 ガスト1 ジャン1 スタバ1 ステラ1 セブン1 トップ1 ハッピー1 マクドナルド1 ミラクル1 ラーメン専門店1 丸亀製麺1 杭州飯店1 花ちゃん1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
@mamaoku最近は熱いうどんではなく、冷たいのにカスタムしてもらってます(出前)
昨年の土用の丑の日は新型コロナ感染で、デリバリーのうどんをすすっただけだった。 今年はしっかりと三河産鰻の白焼きを購入して、きゅうりの漬物とノンアルのウィスキーハイボール(と言っていいかな)で夕食。 しっかりと「う」の付くもの縛り。
お夕飯には皿うどんを出前していただきました! せっかくの長崎、来る途中にちゃんぽんのお店に巡り会えなくてずっと食べたいと思ってたので嬉しいなー。 パッと見わからないけど中華麺とかた焼きが半々になってて上から餡がかかってます。 明太子も美味しくてついついおかわり。 ご馳走様です。
【なんかご飯作るの面倒くさいな〜ってときの隠花ちゃんライフハック】 ①出前アプリでご飯を選ぶ ②うどんを茹でる ③選んだご飯をカートに入れる ④白だし、ネギ、天かす、生姜、茹でたうどんを皿に盛る ⑤出前アプリのことを忘れてうどんを食べる
水:ざるうどん 木:セブンのハンバーグ/ミートボール 金:ガスト宅配 土:そうめん 日:スーパーの納豆巻きとかお弁当 麺類に偏りすぎててむりwwwもうネタが無くなってきたけどどうしよう。
今日は家でゆっくりしよう 最近 休みでも動いてたな… 休めってことだな… なんか食べよ うどんだな… 出前しよ よくなったら買い物行こ
ロードレースに夢中で夕食忘れてたのでねばとろサラダうどんデリバリーした🥗だいぶ我慢したけど届くの待ちきれずにロング缶1本空けた
帰宅→夕飯 喉乾いたので… 命の水🍺片手に冷やしうどん😋 男性陣には親子丼も作った(二人とも帰ってこん🤔…残業か?) タイミング良くインターホン鳴る 宅配だった😅 おじさん「お久しぶりです」 私「あ!お元気でしたか!!」 しばらく見ないと思ったら別会社に移ってた 元気そうで良かった😌
@IBluaiYladOKWsPこんにちは~☀️🥰 ありがとうございます🤗 ちょっと調べてみると皿うどんの発祥は長崎でした🐥 長崎チャンポンの出前用が皿うどんになったみたいです🐱 博多の皿うどんも有名みたいです🍜🍀🌿☘️
どうしてもうどんが食べたくて出前してしまった お許しくださズゾゾッ
『贅沢を言うんじゃありません! 今のジュエルン鳥の財力に見合ったお食事どころでしょ!』 「頼むからさぁ〜!」 ○🐢うどん様、聞こえておいでだったのか 「毎度ご贔屓頂きましてありがとうございます!」 宅配サービスでは特に取りたくは無いですが店内は本当に素敵。 アフラ様 「困ったね」
昨日いっぱいがんばったし今日は皿うどんデリバリーしちゃおっかな!
この2日間 うどんとお粥しか食べてなくて 何かジャンキーな物が食べたい マックのデリバリー頼んでやろうかな とか考えてる 多分一口でギブアップしそうだけど…
今朝のデリバリーは優しいおうどんです
@maimaimetalそそ。 うちは惣菜が中心になっちゃってるけど、 ついに「揚げ物禁止令」が出たもんね(笑) 飽きたら出前で「チャンポン皿うどん」頼んじゃう🍜
こんばんは! 今日はかみさん忙しかったので出前です。 クーラーをガンガンにしてチゲ鍋うどんいただきます😆
カツ丼3、鍋焼き3、うどん、焼肉、が店と出前同時に来て調理場4方向の火を同時に使って手間のかかる料理をワンオペで10分ちょいで仕上げられる『しごできなやつは世界中でもおらんぞ!』と半ばキレながらこなして出前持って行った時に忘れ物に気づいた時の自分こういう所が完璧じゃねぇ失望感に泣くorz
一部高齢者は麺の事を『ペロ』と言う 婆ちゃんちへ行くと 「ペロば取っから 食ってげぇ〜」(一例訳:うどんの出前を取るから食べてから帰れ)」 となる ぬっペロ=インスタント袋麺 (煮るが訛ると「ヌる」なのだ😅) カッペロ=カップ麺 今夜はぬっペロ😁
@ssasano_お、来るのか⁉️ みんなで出前の馬肉うどん食おうぜ
@tamarie72出前で頼んだらしいんだけど、よく頼むお店(娘の歳も知ってる)だから「うどんじゃなくてお蕎麦でいいんですか?!」って聞かれたらしい。「大丈夫です」って言ったらしい。なんでだよ!笑
@ooooooo45ここは以前、皿うどんの出前をとったら、コゲコゲのやつをそのまま配達して来やがりました😡 作り直して持って来んかいっ‼️ お客さんからご馳走して頂いた為、何も言いませんでしたが😡
私も旦那も午前中外出していて帰宅して某デリバリーで某うどんチェーン店で頼んだら1時間待ち…お腹空いた(›´ω`‹ )
でも出前を取る前に会社に着いたから 美味しいうどんをギリギリ頼めた!! ラッキー!!いい事だ😌
7/26 88.2kg(前日比+0.3kg) 朝 なし 昼 豚と豆腐と九条ねぎのすき煮 間❌ ハンバーガー ポテトS(半分) ナゲット w/バーベキューソース 夕❌ 出前 ミニうどん天丼
うどんにしようか久しぶりにピザにしようかって言ったら「どーせまた具合悪くなるんだから」ってハニーにピザ却下された・・ ていうか出前館とかデリバリーって二人前頼まないとお得じゃないのよね(−_−;)
日本統一10(2周目) 尾本のおじさん回、なんで尾本だけ「オジキ」じゃなくて「おじさん」なんだろう…でもそう呼びたくなる愛嬌があるし蓮司が懐いてる感じがしてかわいい 中島がキャバに潜入するのをめんどくさがっている🤭 出前に来た健太に「うどんうまいよ」って言ってあげる悠人優しいな
いいうどん屋あるんだけど丸亀製麺に行く2倍の距離あるんだよなあ。昔は出前してたのに。 ちょっと軽く食べるのに往復2km30分も歩きたくない。夜中だったら気分転換にいいけど。 うどん房さぬき maps.app.goo.gl/haNcQdbhCMpP92…
おはようございます。すでに栄養ゼリーで朝食事とする日が4日目となりました。昼夜はなるだけうどんなんですが出前のうまいうどんに出会えません。やはり自分でやるほうがうまいんだよな…おろしいっぱいと人参おろした鳥ひき肉のうどん食べたい。あと薬飲むと汗が滝。タオルケットもう一枚買おうかな
マジで夏休みひどい夏バテでまともに飯食った記憶ないな じいちゃんが出前とったざるうどんとかも麺2~3本で「もういらな~い」だった 本当に何も食べる気がしなかったんだよ
マクドナルドのハッピーセットって大人も頼めるって知らなかったよ…。(コーヒーはセットにできないけど) 『【食】<6月日記>うどん・たこやき・大人もハッピーセット・宅配寿司・ブラックサンダープレミアム』 ⇒ ameblo.jp/nainami-san/en… @ameba_officialより
@KABcRKZ47JIfj49ご迷答、ありがとうございます!😁 答えは④の長崎皿うどんです、🍜 「ちゃんぽん」は出前が不便だから、スープを抜いて焼くことで誕生したのが、この皿うどん、☝️ ちなみに焼きラーメンはこれです↓ x.com/izag82161/stat…
【新潟】 『杭州飯店』は燕系背脂ラーメンの元祖!実食レポートです! 背脂の浮いた濃厚なスープ!うどんのような極太麺!美味しかった! 元々は金属加工業者への出前を想定していたため、濃味付けで冷めにくい&延びにくいラーメンが産まれたようです。 ※現在火災後の復旧のため臨時休業中です。
@bokunocherrypie他2人これねー、大阪に「かすうどん」っていうジャンル?メニュー?があるんですよ。そのまんま、かす→カスで、ホルモンを油揚げにしたやつが乗っかってるの。 出前のおばちゃんは、うちはホルモンなんて使ってへんで、と言いたかったんじゃないかなあ。 柏原とか藤井寺あたりを車で走ると良く看板見る。
@VN4zAfHh4A6sh6E他2人お揚げのうどんがきつね(きつね"うどん "まで言わないのね) そして京都ではハイカラとなると…🤯ムズイ も1つ思い出しました。 これも昔、会社の昼休憩に出前を頼んだ時、関西出身の子が"天かす抜きで"と伝えてと 私がそのまま伝えたら" うちはカスなんて使ってないよっ💢"と怒られたトラウマが笑
@9jooooooあーそれはあるかも…それにたまちゃんブームやハマってることがあるって言ってましたもんね😼 ひとまずは経過観察でしょうか…🤔 私は最近しっかり腹が減るのでアイスじゃ足りずサラダうどん、カレー、丼ものデリバリで肥えています!😂
@j_godfatherなんかこーいうのに寛容なのが福岡市民なのにパチもんが福岡気取りで流入してめちゃくちゃ迷惑。市役所でバイトしてた時、みすず庵のうどんトレーに載せて運んで私ら公園でうどん食べてましたけど、苦情とかなかったです。それがいつからかトレーで市役所職員がセルフ出前禁止、市民の苦情で
ステラミラクル 🔔は高額だったので時間の経過も考慮ですが、最近の発売BOXのトップ達と見比べてもステラ箱は流れが変わっているような… 発売当初のプレ値がついていた黒炎くらいの勢いがある箱のよう… あれ…朝からうどんの出前??…なにこれ… … … … … … … … … 🦊
先日 北の大地の友達に うどんセットを頼まれて宅配で 送った うどんセット3000円 送料2200円 解せぬ! 遠いねー北国.. ピーチ🍑利用すれば格安よ✈️ 抗がん剤済んだら行きたいなぁ (金がない💰) 沖縄もいいよねー(台風🌀怖いけど) レンタカー借りてさ 島一周とかしてみたい
元気な時からゼリーとかうどんとか柔らかいものしか食べてなかったから病人なのにマック食いたくなってデリバリーしてポテト食った瞬間歯が死んだ 全部取れそうなくらい痛い
きょうは出前をとるからどれがいいか決めてねってめにゅー渡されて、とろろうどんかすき焼きうどんか悩みに悩んで 「おっけーぐーぐる、とろろうどんとすき焼きうどんどっちがいいかな」 「おっけーぐーぐる、すき焼きうどん熱いかな」 って聞いたけどよく分からないって言われた
ご家庭から人気のラーメン専門店・カレー専門店・うどん専門店・定食屋・和食屋・居酒屋・水産加工会社・食品加工会社・民宿・デリバリー店など実績多数! 使いやすい、安い!!無添加の生姜1次加工品 生姜工房では…
@u_ra_bi出前でうどん頼めるし、チンするお粥でもええやん!しんどい時はなるべく楽せな。娘ちゃん心配なのはめっちゃわかるけど、もう大人やから大丈夫! ネットスーパーで買って届けてもらえるから! 他の子に感染ると意味ないやろし、お粥が欲しいならチンして渡すくらいでええと思うよ!
@hachi_rushでしょ! お腹すいて、出前やってなかって、暑くて外出たくなくて、冷凍うどんしかなかって、、、餅入れてやった!!😤