ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

2 親子丼2 ちゃんぽん2 ラーメン2 カレー2 チャンポン2 ゼリー2 お弁当2 マック2 寿司1 和食1 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 1 定食1 蕎麦1 そうめん1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 うなぎ1 パン1 アイス1 コーヒー1 朝食1 うどんだけ1 うどん屋1 さぬき1 たこやき1 みすず1 ろうど1 カレー専門店1 ガスト1 ジャン1 スタバ1 ステラ1 セブン1 トップ1 ハッピー1 マクドナルド1 ミラクル1 ラーメン専門店1 丸亀製麺1 杭州飯店1 花ちゃん1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

2024年8月6日 12:22 ?かと姉?
@mamaoku最近は熱いうどんではなく、冷たいのにカスタムしてもらってます(出前)
2024年8月5日 21:52 伴 治 (BAN Osamu)
昨年の土用の丑の日は新型コロナ感染で、デリバリーのうどんをすすっただけだった。 今年はしっかりと三河産鰻の白焼きを購入して、きゅうりの漬物とノンアルのウィスキーハイボール(と言っていいかな)で夕食。 しっかりと「う」の付くもの縛り。
2024年8月4日 21:10 柳家平和
お夕飯には皿うどんを出前していただきました! せっかくの長崎、来る途中にちゃんぽんのお店に巡り会えなくてずっと食べたいと思ってたので嬉しいなー。 パッと見わからないけど中華麺とかた焼きが半々になってて上から餡がかかってます。 明太子も美味しくてついついおかわり。 ご馳走様です。
2024年8月4日 21:10 おにのめ
【なんかご飯作るの面倒くさいな〜ってときの隠花ちゃんライフハック】 ①出前アプリでご飯を選ぶ ②うどんを茹でる ③選んだご飯をカートに入れる ④白だし、ネギ、天かす、生姜、茹でたうどんを皿に盛る ⑤出前アプリのことを忘れてうどんを食べる
2024年8月4日 20:59 たぐちゃん
水:ざるうどん 木:セブンのハンバーグ/ミートボール 金:ガスト宅配 土:そうめん 日:スーパーの納豆巻きとかお弁当 麺類に偏りすぎててむりwwwもうネタが無くなってきたけどどうしよう。
2024年8月4日 13:51 ひまわりさいたね
今日は家でゆっくりしよう 最近 休みでも動いてたな… 休めってことだな… なんか食べよ うどんだな… 出前しよ よくなったら買い物行こ
2024年8月3日 22:12 ふう
ロードレースに夢中で夕食忘れてたのでねばとろサラダうどんデリバリーした🥗だいぶ我慢したけど届くの待ちきれずにロング缶1本空けた
2024年8月2日 19:52 あきしお
帰宅→夕飯 喉乾いたので… 命の水🍺片手に冷やしうどん😋 男性陣には親子丼も作った(二人とも帰ってこん🤔…残業か?) タイミング良くインターホン鳴る 宅配だった😅 おじさん「お久しぶりです」 私「あ!お元気でしたか!!」 しばらく見ないと思ったら別会社に移ってた 元気そうで良かった😌
2024年8月2日 13:19 Maria_3jp (Xの不具合があるみたいです?)
@IBluaiYladOKWsPこんにちは~☀️🥰 ありがとうございます🤗 ちょっと調べてみると皿うどんの発祥は長崎でした🐥 長崎チャンポンの出前用が皿うどんになったみたいです🐱 博多の皿うどんも有名みたいです🍜🍀🌿☘️
2024年8月2日 11:22 ØG⁂みちゃん
@kadukisama今日はおやすみなので お弁当は作ってないです~!! うどんの出前しようかなぁ暑いので🧏🏻‍♀️
2024年8月1日 21:10 ニギ
どうしてもうどんが食べたくて出前してしまった お許しくださズゾゾッ
2024年8月1日 19:20 \(こーが・θ・)/ミ?しばらく隠居。
遠征先の出前で地元にない店舗から配達してもらうの好きーーー! ほぼカレーかうどんだけども
2024年8月1日 17:20 ©MizukiJewelMulakawa
『贅沢を言うんじゃありません! 今のジュエルン鳥の財力に見合ったお食事どころでしょ!』 「頼むからさぁ〜!」 ○🐢うどん様、聞こえておいでだったのか 「毎度ご贔屓頂きましてありがとうございます!」 宅配サービスでは特に取りたくは無いですが店内は本当に素敵。 アフラ様 「困ったね」
2024年8月1日 6:22 ちる†どすけべカーニバル所属????
昨日いっぱいがんばったし今日は皿うどんデリバリーしちゃおっかな!
2024年7月31日 11:40 カロリーメイト
この2日間 うどんとお粥しか食べてなくて 何かジャンキーな物が食べたい マックのデリバリー頼んでやろうかな とか考えてる 多分一口でギブアップしそうだけど…
2024年7月31日 7:51 ちゃりんこ
今朝のデリバリーは優しいおうどんです
2024年7月30日 21:12 やす5629@梅雨明けだ!FREEDOM!
@maimaimetalそそ。 うちは惣菜が中心になっちゃってるけど、 ついに「揚げ物禁止令」が出たもんね(笑) 飽きたら出前で「チャンポン皿うどん」頼んじゃう🍜
2024年7月30日 19:32 めざ中
こんばんは! 今日はかみさん忙しかったので出前です。 クーラーをガンガンにしてチゲ鍋うどんいただきます😆
2024年7月30日 13:29 ゆうきゃんfly?
カツ丼3、鍋焼き3、うどん、焼肉、が店と出前同時に来て調理場4方向の火を同時に使って手間のかかる料理をワンオペで10分ちょいで仕上げられる『しごできなやつは世界中でもおらんぞ!』と半ばキレながらこなして出前持って行った時に忘れ物に気づいた時の自分こういう所が完璧じゃねぇ失望感に泣くorz
2024年7月30日 13:02 まなサイドFIRE
前乙です🌿今日の出前はうどんと親子丼です❣️出汁が体にしみわたる🤤
2024年7月30日 2:20 うどんうさぎ(ふりかけ)
@MurasakiSR出前しましょうかꪔ̤̥ꪔ̤̮ うどんで腹パンになったら 急激な睡魔に襲われますように…
#パン  
2024年7月29日 19:42 タコ薬師?
一部高齢者は麺の事を『ペロ』と言う 婆ちゃんちへ行くと 「ペロば取っから 食ってげぇ〜」(一例訳:うどんの出前を取るから食べてから帰れ)」 となる ぬっペロ=インスタント袋麺 (煮るが訛ると「ヌる」なのだ😅) カッペロ=カップ麺 今夜はぬっペロ😁
2024年7月29日 4:42 ちとせ
お客さんがうどん出前してくれた…月曜日はうどんだけにします…😿帰ったらシャワー浴びて寝る寝る寝る寝る
2024年7月28日 19:12 コスプレ御免
@ssasano_お、来るのか⁉️ みんなで出前の馬肉うどん食おうぜ
2024年7月27日 19:40 lune_noir
@tamarie72出前で頼んだらしいんだけど、よく頼むお店(娘の歳も知ってる)だから「うどんじゃなくてお蕎麦でいいんですか?!」って聞かれたらしい。「大丈夫です」って言ったらしい。なんでだよ!笑
#蕎麦  
2024年7月27日 13:59 Buddy
@ooooooo45ここは以前、皿うどんの出前をとったら、コゲコゲのやつをそのまま配達して来やがりました😡 作り直して持って来んかいっ‼️ お客さんからご馳走して頂いた為、何も言いませんでしたが😡
2024年7月27日 13:20 はじまっちょっちゃん
私も旦那も午前中外出していて帰宅して某デリバリーで某うどんチェーン店で頼んだら1時間待ち…お腹空いた(›´ω`‹ )
2024年7月27日 12:11 モモ
でも出前を取る前に会社に着いたから 美味しいうどんをギリギリ頼めた!! ラッキー!!いい事だ😌
2024年7月27日 8:20 ure
7/26 88.2kg(前日比+0.3kg) 朝 なし 昼 豚と豆腐と九条ねぎのすき煮 間❌ ハンバーガー ポテトS(半分) ナゲット w/バーベキューソース 夕❌ 出前 ミニうどん天丼
2024年7月26日 17:02 YUKI NAKANO ℗ 【曲書き&サックス吹き屋】
うどんにしようか久しぶりにピザにしようかって言ったら「どーせまた具合悪くなるんだから」ってハニーにピザ却下された・・ ていうか出前館とかデリバリーって二人前頼まないとお得じゃないのよね(−_−;)
#ピザ  
2024年7月26日 16:31 アメちゃん?
日本統一10(2周目) 尾本のおじさん回、なんで尾本だけ「オジキ」じゃなくて「おじさん」なんだろう…でもそう呼びたくなる愛嬌があるし蓮司が懐いてる感じがしてかわいい 中島がキャバに潜入するのをめんどくさがっている🤭 出前に来た健太に「うどんうまいよ」って言ってあげる悠人優しいな
2024年7月26日 10:19 Kyogo?
いいうどん屋あるんだけど丸亀製麺に行く2倍の距離あるんだよなあ。昔は出前してたのに。 ちょっと軽く食べるのに往復2km30分も歩きたくない。夜中だったら気分転換にいいけど。 うどん房さぬき maps.app.goo.gl/haNcQdbhCMpP92…
2024年7月26日 9:41 hasu@どっか行っちゃう人
おはようございます。すでに栄養ゼリーで朝食事とする日が4日目となりました。昼夜はなるだけうどんなんですが出前のうまいうどんに出会えません。やはり自分でやるほうがうまいんだよな…おろしいっぱいと人参おろした鳥ひき肉のうどん食べたい。あと薬飲むと汗が滝。タオルケットもう一枚買おうかな
2024年7月25日 23:52 ?ハノレ?
みんながデリバリーで頼んだスタバを飲む中、1人だけ「桜咲先輩はこれです」と言って◯亀のシェイクうどんを渡される桜咲丈二
2024年7月25日 20:00 いなさωゆう@AHC19 No.07
マジで夏休みひどい夏バテでまともに飯食った記憶ないな じいちゃんが出前とったざるうどんとかも麺2~3本で「もういらな~い」だった 本当に何も食べる気がしなかったんだよ
2024年7月25日 18:12 ないなみ(神戸)
マクドナルドのハッピーセットって大人も頼めるって知らなかったよ…。(コーヒーはセットにできないけど) 『【食】<6月日記>うどん・たこやき・大人もハッピーセット・宅配寿司・ブラックサンダープレミアム』 ⇒ ameblo.jp/nainami-san/en… @ameba_officialより
2024年7月24日 20:20 itoMaru / いとまる
@KABcRKZ47JIfj49ご迷答、ありがとうございます!😁 答えは④の長崎皿うどんです、🍜 「ちゃんぽん」は出前が不便だから、スープを抜いて焼くことで誕生したのが、この皿うどん、☝️ ちなみに焼きラーメンはこれです↓ x.com/izag82161/stat…
2024年7月24日 14:19 月見雪兎
@lull_luzycaうなぎとうどんと梅干しおにぎりを出前?
2024年7月24日 12:01 旅人サイファ@旅行プランナー&旅行ライター【ココナラ実績No.1】
【新潟】 『杭州飯店』は燕系背脂ラーメンの元祖!実食レポートです! 背脂の浮いた濃厚なスープ!うどんのような極太麺!美味しかった! 元々は金属加工業者への出前を想定していたため、濃味付けで冷めにくい&延びにくいラーメンが産まれたようです。 ※現在火災後の復旧のため臨時休業中です。
2024年7月23日 23:21 1969_rock_rock
@bokunocherrypie他2人これねー、大阪に「かすうどん」っていうジャンル?メニュー?があるんですよ。そのまんま、かす→カスで、ホルモンを油揚げにしたやつが乗っかってるの。 出前のおばちゃんは、うちはホルモンなんて使ってへんで、と言いたかったんじゃないかなあ。 柏原とか藤井寺あたりを車で走ると良く看板見る。
2024年7月23日 23:12 cherry_pie
@VN4zAfHh4A6sh6E他2人お揚げのうどんがきつね(きつね"うどん "まで言わないのね) そして京都ではハイカラとなると…🤯ムズイ も1つ思い出しました。 これも昔、会社の昼休憩に出前を頼んだ時、関西出身の子が"天かす抜きで"と伝えてと 私がそのまま伝えたら" うちはカスなんて使ってないよっ💢"と怒られたトラウマが笑
2024年7月23日 22:22 キョカツカサ
@9jooooooあーそれはあるかも…それにたまちゃんブームやハマってることがあるって言ってましたもんね😼 ひとまずは経過観察でしょうか…🤔 私は最近しっかり腹が減るのでアイスじゃ足りずサラダうどん、カレー、丼ものデリバリで肥えています!😂
2024年7月23日 9:01 意地悪ばあさん 原タツ子
@j_godfatherなんかこーいうのに寛容なのが福岡市民なのにパチもんが福岡気取りで流入してめちゃくちゃ迷惑。市役所でバイトしてた時、みすず庵のうどんトレーに載せて運んで私ら公園でうどん食べてましたけど、苦情とかなかったです。それがいつからかトレーで市役所職員がセルフ出前禁止、市民の苦情で
2024年7月23日 7:31 ぽけめざ
ステラミラクル 🔔は高額だったので時間の経過も考慮ですが、最近の発売BOXのトップ達と見比べてもステラ箱は流れが変わっているような… 発売当初のプレ値がついていた黒炎くらいの勢いがある箱のよう… あれ…朝からうどんの出前??…なにこれ… … … … … … … … … 🦊
2024年7月23日 0:51 AAA(ムー)
先日 北の大地の友達に うどんセットを頼まれて宅配で 送った うどんセット3000円 送料2200円 解せぬ! 遠いねー北国.. ピーチ🍑利用すれば格安よ✈️ 抗がん剤済んだら行きたいなぁ (金がない💰) 沖縄もいいよねー(台風🌀怖いけど) レンタカー借りてさ 島一周とかしてみたい
2024年7月22日 20:49 ゆら
元気な時からゼリーとかうどんとか柔らかいものしか食べてなかったから病人なのにマック食いたくなってデリバリーしてポテト食った瞬間歯が死んだ 全部取れそうなくらい痛い
2024年7月22日 14:09 姫白もえ??毎日short投稿中.ᐟ.ᐟ
きょうは出前をとるからどれがいいか決めてねってめにゅー渡されて、とろろうどんかすき焼きうどんか悩みに悩んで 「おっけーぐーぐる、とろろうどんとすき焼きうどんどっちがいいかな」 「おっけーぐーぐる、すき焼きうどん熱いかな」 って聞いたけどよく分からないって言われた
2024年7月22日 10:32 【公式】生姜工房
ご家庭から人気のラーメン専門店・カレー専門店・うどん専門店・定食屋・和食屋・居酒屋・水産加工会社・食品加工会社・民宿・デリバリー店など実績多数! 使いやすい、安い!!無添加の生姜1次加工品 生姜工房では…
2024年7月22日 7:09 ♆ 鷹梨ろぼこ??
@u_ra_bi出前でうどん頼めるし、チンするお粥でもええやん!しんどい時はなるべく楽せな。娘ちゃん心配なのはめっちゃわかるけど、もう大人やから大丈夫! ネットスーパーで買って届けてもらえるから! 他の子に感染ると意味ないやろし、お粥が欲しいならチンして渡すくらいでええと思うよ!
#粥  
2024年7月21日 23:50 おでか。
@hachi_rushでしょ! お腹すいて、出前やってなかって、暑くて外出たくなくて、冷凍うどんしかなかって、、、餅入れてやった!!😤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×