ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 ラーメン3 うどん屋3 天ぷら2 コメディ2 Com2 bit2 定食1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 パスタ1 スープカレー1 スープ1 洋食1 ホルモン1 ボロネーゼ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 あまね1 おばあちゃんち1 お弁当1 かっぱ1 くたくた1 しのだ1 つるつる1 どげん1 どんどん1 なんばん1 のぼる1 はなまる1 ぶっかけうどん1 まんぷく1 やんが1 カフェ1 ガスト1 キッチン1 ジャボン1 ハウリンパウリン1 ハヌマーン1 ペコちゃん1 ラサール1 リンガーハット1 ローソン1 大衆食堂1 業務スーパー1 銀のさら1 風曜日1 麺屋paiton1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/27 03:43現在

4月9日 8:40 うりぼー
昨夜、冷凍生うどんが届きました。お店の営業は今月おやすみですが、冷凍生うどんは宅配・店頭受取でつるつるしこしこ販売中です!!(隠れてて見えないけど各種つゆと揚げ玉もついてます) @namaudonT @namatsuchiya pic.x.com/5EVtYqENaI
4月9日 8:32 【公式】ザンギとうどんの専門店 一久
本日(4/9) 朝うどんデリバリー やってますっ! ぜひっ!! (o^^o)// お店 →→ x.gd/6Z1qr Uber→→ x.gd/kUKZM pic.x.com/OzKiAcEjXQ
4月9日 0:19 Goburei
人生でこんなに寝込んだことあるかってくらい伏せってる 死ぬようなものではないとわかりきってるから不安はないが、体力なさすぎてOKストアに水とinゼリーとうどん買いに行くだけでも疲労困憊。 その程度のものなら宅配頼んでも良かったし近くのコンビニで買ってもよかった。頭も霞んでる
4月8日 13:11 ポチっとポチな?六四天安門?
@utukushinippon普通にしてるとバカにしか見えなくて、バカがバレないようにしているつもりだからですね。 こういう人は「働いて忙しい振り」も必ずやります。 ↓颯爽と電話する勇姿 本当は、出前をうどんにするか蕎麦にするかを、電話をかけてから考え始めて相手を待たせている様子です。 pic.x.com/YAMoP3r3MA
#蕎麦  
4月8日 12:19 カフェセクレト
ちょっといい肉が届くのと共に 夕方受取で会議用の お弁当依頼が入ったので 本日は営業となりました! 遠出しなくて良かった♪ 黒毛和牛のボロネーゼうどんも デリバリースタートです。 pic.x.com/yYbli03va6
4月6日 0:31 SANA
人手不足なのでうどん自ら出前に行く。 かわです。渡るしかないやろ。 やまです。……のぼるしかないやろ x.com/chinniisan/sta…
4月6日 0:02 コーリールー@仮性人ふゅ民・まだ親族?❄??
この絵本で描かれるうどんは出前文化だったりやたらとトッピングしたりと関西(大阪)のうどんなんよな あと川を渡るのに難儀する場面があるが香川の川は基本歩いて渡れる x.com/chinniisan/sta…
4月5日 16:32 Chibi
ひゅ〜!!コレが長崎の太麺皿うどんだ〜!!!(大皿5人前) ソースが栄養ドリンクの瓶じゃなくてプラスチック容器になってて時代を感じた。 めちゃくちゃ久しぶりに出前の皿うどんご馳走になったけど美味しかった〜😋 pic.x.com/T64CgexITT
4月5日 12:31 Miyu.
日曜日の昼の定番、皿うどん✨ でも、全然うどんじゃないよね!? 調べたら、ちゃんぽんの汁を少なくして配達時にこぼれないようにするため出前用にアレンジしたもので、見た目が皿に盛った焼うどんのようだったことから皿うどんの名が付いたとのことです。 長崎の本物をたべたことある人いる? pic.x.com/s7bKn3X8lH
4月4日 16:49 kaoru
母親の実家近くにあった大衆食堂の あんかけうどんが絶品だった 子どもの頃 おばあちゃんちに行くと いつも出前してくれた 具材のないシンプルな素うどんだけど 出汁と生姜のきいた とろっとろのあんが絶品の 熱々のおうどん。 また食べたいけど 店じまいをされて もうあの味を味わう事はない😢
4月4日 12:39 よかよか・ハイパー???
@24LOAHkFny28577オイのこまか頃も皿うどんばたのめば、ドリンクの瓶に謎ソースの入ったやつば付けてくれよらした🫶☺️ 今はどげんやろうかねぇ〜 出前ばとってみらんば分からんたいね🤗
4月4日 11:00 なか卯【公式】
🥢 の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『温たま冷やし担々うどん』🤩 花椒香る特製の“胡麻担々だれ”にミンチと温たまを絡めたら、本格的な味わいに🥢✨ ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/veh9UOFjmb
#bit  
4月4日 8:00 KERIE
おはようございます😊 足に挟まれるのが好きなげんちゃん。😻重たいです😅 小学生の頃の給食で皿うどんがあり パリパリ麺は時間が経ってしっとり。 なので皿うどんの出前は多めに注文して翌日しなしなになった皿うどんを 食べるのが好きです😂 pic.x.com/seN4kaNgN0
4月3日 17:39 よつば?
休みゆえゆるゆるしていまして〜 明日は始発出勤の為すでに晩ご飯も完了✅ で、お店価格のリンガーハット皿うどんデリバリー🤭 ビックリするほど餡が多くて盛りっと麺見えないw 野菜摂取(主にキャベツ) パリッと麺も楽しみたく天地返し! はぁぁ…腹ぱん幸せ〜🍀 早起きがんばりますっ‼️ pic.x.com/g2GOkHNLLb
4月3日 15:22 ??
うどん久しぶりに食ったけどデリバリーだとラーメンぐらいの値段するし普通やな
4月3日 14:42 cloud soul No.8
「しのだうどん」 子供の頃、近所のうどん屋さんからよく出前をとっていて、 祖母が頼むのがこの「しのだうどん」だった。 ですが、、、 いつもねぎを取り出していたのを覚えている。 ねぎがきらいだったのねw これをみると祖母を思い出すのよね〜🥰 x.com/swind_prv/stat…
4月2日 20:41 浮花:FUKA
ハヌマーンJiの誕生日なのでデリバリーでも卵、肉が禁止…(家の中に持ち込めない)。 救いのうどん。 pic.x.com/HqxdbBX3zY
4月2日 14:42 chika+
今日最初の家事 (洗浄作業) 終えて、どうしようか… デリバリーは最終手段😥 あ、そーだ! 昼食たいむ。 焼おにぎり&うどん あってよかった💨
#昼食  
4月2日 10:30 system SGFK
𝕏のようなツールは 食材に分子ガストロノミーのような調理をして 高速デリバリーをするようなものです。 (評論に訓練が必要そうだなぁ....) (あのシェフはもう落ち目だなぁ・・・・) 青くて透明な“うどん”って何でしょうか? (参考:『Comme un chef』2012年 フランスのコメディ映画)
4月2日 9:59 system SGFK
@erimekko96𝕏のようなツールは 食材に分子ガストロノミーのような調理をして 高速デリバリーをするようなものです。 (評論に訓練が必要そうだなぁ....) (あのシェフはもう落ち目だなぁ・・・・) 青くて透明な“うどん”って何でしょうか? (参考:『Comme un chef』2012年 フランスのコメディ映画)
4月2日 9:49 system SGFK
@erimekko96𝕏のようなツールは 食材に分子ガストロノミーのような調理をして 高速デリバリーをするようなものです。 (評論に訓練が必要そうだなぁ....) (あのシェフはもう落ち目だなぁ・・・・) 青くて透明な“うどん”って何でしょうか?
4月2日 8:10 民泊カレッジ【公式】
キッチンには最新の海外メーカーの設備が ビルトイン設計で配置され、 インテリアと調和しています。 食事は、 地元の魚介を楽しめる 寿司職人のケータリングや、 洋食のデリバリーも可能。 香川ならではの 「朝うどん」を楽しめる環境も整っています🍣🍜 pic.x.com/zcFW3b8yxD
4月1日 23:41 飯田南織
連日の雨ですが、ぐんぐんインスピレーション湧いてディスプレイ中の日々🍀 常連の皆様はいつもとの違いを見つけるのも楽しいかもです🏣🦔 今日は疲れを癒すべく夕飯をデリバリーして、風曜日空間でうどんというレアな体験をしました。 明日も引き続き頑張ります。 ではおやすみなさい🐏 pic.x.com/Dhyuxk88YI
4月1日 19:12 ランク⸌⍨⃝︎⸍ ~?️?
@mira_onekosamaなんとですね、転居したら近所に出前できる寿司屋があったんですねぇ😎 明日きつねうどんと握り並を、やってみますわ✨
#寿司  
4月1日 17:40 エリー(綴りはELYE)
とうとう初期の介護食にとうとうなってしまった。 くたくたに煮た短いうどんをたべた。 出前もむりになってきた。 (>_<)
3月31日 23:20 モンキータイム3号???
@zHXwPQirTKl60r1うどん県民だけど、うどんの出前って文化は多分なかった気がする😆 俺の周りだけかもしれないけど
3月31日 12:22 マネ太郎| 忖度なしの生活/お得ニュース
①朝食商品 50円引き ∙期間:3/23〜4/5 AM10:59(提供はAM4:00〜11:00) ∙対象:朝食全商品(おかず除く) ∙1会計3食まで・何度でも利用可 ∙デリバリー・朝食うどんとうどんクーポンの併用は不可 pic.x.com/IhoskE9Ncd
#朝食  
3月30日 20:52 ひるね初級者
@ottu8282皿うどん皿うどんww 出前では栄養ドリンクの瓶に詰められる話もいいよw
3月29日 17:12 おはよう?もーちゃん☺️
出前にしようかなぁ?って思ったけど 結局は適当なうどんとふりかけ飯🍚 満足感ありあり☺️ そんな一日だなぁ〜😏 暑いらしいチワワ💦チラ見🐶 もうすぐ🔜4月🌕イースター🐣 復活祭の刻 ビットコインも復活祭? 宇宙〜🚀 pic.x.com/DcodtHLbEe
3月29日 13:50 天ぷらうどん2
節約だのなんだの言ってられる状況ではなくなってきた(3日後入社式)のでデリバリーで肉玉うどん頼んだ、ちゃんとした栄養取ったら多少は夜にはマシになってるだろうから夜は冷凍うどんでなんか作ろう
3月29日 11:22 絵本の夜空
うどん、やっぱり温かいと美味しいですね。今日は出前で頼んだけど、家で作るより柔らかくていいな。
3月29日 9:49 雲上☆99
明日は朝早くからラーメンの出前を頼む予定だぜ。うどんも一緒に頼んどこや。
3月29日 2:30 にこ?2y偏食ボーイ&5m?
それが半分の時間に短縮されるとしたらという未来を想像するだけでいける気がする。たとえばパスタやうどんを簡単に作ったり。パスタソース買うだけなら出前の半分もかからない。おかずが足りなかったら業務スーパーで揚げるだけの惣菜買い置きして使ったり。
3月29日 1:52 ミスプロ狼
■ハウリンパウリン 川原城町251 スープカレー・ラーメン ■麺屋paiton 川原城町113-1 豚骨・鶏白湯系 ■陽ざし 川原城町835 学生や地元民に愛される定食屋さん、会場に出前も可能 ■たまちゃんUDON 三島町428-3 創作うどん ■ZERO ONE カフェ 川原城町671 ロコモコ チキン南蛮 タコライス
3月28日 23:22 ︎✧
うどんデリバリー pic.x.com/7uklQsdb3c
3月28日 20:39 ナッティ?
今日の晩御飯も宅配のお好み焼き♪ 今日はいつものうどんじゃなくてそばで! pic.x.com/B1Z33jVNLU
3月28日 7:41 亜奴流布 (アドルフ)
広島の朝。 朝ごはん、この家には食材は無いんかい! 妻にキレそうになった。 宅配弁当ナッシュで済ましているとか。 今日のおうどんは隣のローソンで買った 赤い🦊に天ぷらの菓彩あまねの 「はなまる💮きつね」 三人でごちそうさまです。 pic.x.com/kINHdoO2Uy x.com/nQOKh4bHLp2XW5…
3月27日 21:22 hungarianmonkey
社民党参議院議員のラサール石井さんの実家のうどん屋、帝塚山いし井から 天ぷらうどんの出前😁 pic.x.com/YomCyQlBKy
3月25日 18:20 宅配食どっとコム
宅食・宅配食の体験に 3000円割引クーポン t.felmat.net/r/977l1aq 備蓄食 イザメシ きつねうどん 3年保存 73.4g ESTOAH.home エストアホーム hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00rdva1.8… pic.x.com/UKpeDNKL8i
3月25日 18:02 みん☺︎1y
ガストのサラダうどん食べたくて宅配頼んだから食べたくなくなる前に届いてほしい
3月25日 15:21 はかいしん
銀のさらは前からランチのデリバリー何回も頼んでて、うどんも付いてくるから好きだったんだけど なんかうどん美味しくない... 私基本、美味しくないとか言わないんだけど、冷凍を自然解凍してる最中みたいな... 外側が溶けた水分でぶよぶよ、中が冷たいみたいな嫌な感じ... 前はもちもちしてたよね?
3月24日 20:40 えほんのじかん
人手が足りないうどん屋さんで、うどんのうーやんが自ら出前に出発します。道中で出会うのは、からからのメザシやふにゃふにゃの絹ごし豆腐。うーやんは優しくて太っ腹な性格で、次々と自分のどんぶりに乗せていきます。川を渡り、山を越えながら、果たして無事に出前を届けることができるのか。心温ま pic.x.com/C4QM03TiM1
3月24日 10:12 ?ねこたろ?
どんどんフォロワー減ってってマジでウケんだけど。 うちに誰も来ないし出前でうどんしてー
3月24日 1:10 Sho YAMASHITA
水をがぶがぶ飲んだあと、寿司の出前をとって、冷たいうどん(半熟卵をそえて)をすすりながら、貝のみそ汁を飲み、まんぷくまんぷくと言いながら、落ちついたころにミルクティーを飲み、腹がへったらハンバーガーを食えばいいことがわかった。 x.com/Yamashio_/stat…
3月22日 17:02 WEINY【究】
エレベーター内で出前の人と一緒になって密閉された所でうどんの匂い置いて降りやがった 腹減るわ
3月21日 17:01 なか卯【公式】
🥢 の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『食べラー白髪ねぎ鶏塩うどん』 (ザクザク食感&旨辛な味わいが加わり…) O ˚ ∧_∧ „ ´ ω`) お箸が止まらない✨ ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/Qr6LEzZl7X
#bit  
3月21日 13:02 RinQoo
寿司屋の出前(生物食えない癖に) ぶっかけうどんにとろろトッピング サバ味噌 梅しそきゅうり巻 納豆巻 ⇧ 大した量じゃないのに全く食えず うどんとかっぱ巻き3つでお腹いっぱい 苦しくならないといいなー さて作業に戻ろう✒️
3月21日 4:59 花城正樹?コミュニティ鍼灸師
おはようございます ペコちゃんじゃないよ‼️ 路地にポツンとある店 木製の岡持ち(出前用の箱)が 店内にたくさん!! 鳥なんばんうどん🍜を注文!! 土曜クラスは0930〜 親子de空手も大募集‼️ 本日も楽しみたいと思います🙏 pic.x.com/r5hOQDqdiB
3月20日 21:00 札幌未来回廊
大阪名物 かすうどん(牛ホルモンのかす入り) なが田 琴似店 かすうどんスペシャル(かす増し+わかめ+温玉) &麵大盛り ▼ デリバリーの麵盛り付けは普通にやると汚くなるのは仕方ないよね。 スープ丼の中に上から丸ごと!ジャボン!!と入れるからw pic.x.com/1l65jxnxHG
3月20日 10:12 秀丸
@bozu_108出前の皿うどん pic.x.com/spN5qQM3qw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ