みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦5 そば3 ガスト3 カツ丼2 丼2 なか卯2 丸亀製麺2 寿司1 粥1 親子丼1 定食1 からあげ1 ちゃんぽん1 油そば1 豚骨ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 カルグクス1 ゼリー1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 ありん1 おかめ1 しまなみ1 そばや1 ちゃちゃ1 みやげ館1 ウエスト1 エレナ1 ジャパン1 セブン1 ドラゴンボール1 ベトナム料理1 マクドナルド1 レシピ1 bit1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/27 05:07現在
父の施設の隔週お菓子宅配が足りなく、嘘の口実までつけて鬼メール要求して来るので🤣 仕方なく前倒しで、昨日行って来ました🚙 帰りに丸亀製麺の山盛りあさりうどん食べて来た🐷 ちくわ天もめっちゃ美味しかったぁ〜🥰 また来月も行きます😁 pic.x.com/sw4SVXU33j
せっかく静かに寝てたのに、宅配が来て起きてしまった猫 丸亀製麺の明太クリームうどん♨ ドラゴンボール(ライスボール)売ってた🐉 無味。。。 出汁ソースつければ良かったのかな 学食でケチャップ飯のドラゴンボール売ってたなぁ懐かしい☺️ pic.x.com/gk35QtHFLi
@2t5t4y5k7sあんかけ 美味しいよね〜😋👍 子供の頃、大人たちが出前頼むとき いつもあんかけうどんにしてた〜🎶
@suaifluteSUAIさん💜おはすあい🌙🐾🪈😄👋 昨日、今日とおはすあい投稿が遅かったので08:00前に起きられなかったのカナ⁉️😅(笑) SUAIさん💜断然、汁うどんだけど特にかれー南蛮派です😁✌️ ほとんどカレー南蛮しか出前で頼まないです🥰🍀✨💞⤴️ 焼きうどんも好きですけどね😋(笑) @suaiflute pic.x.com/4w4BdvMPBK
@utapi1490007エビフライ…? う、うどんの出前頼んだ方ががええか?
@VVVboyVVVgirl個人的ですがうどんのウエストとココイチの出前は不正に開けたり傾きでこぼれたりしないようにかなり防止策を講じているのでそういう店舗のデリバリーを頼むのがいいかもしれません、。 特にウエストは絶対こぼさせない気概が見てとれましたw
いざ戦いのリングへ!…と思いきや、腹が減りすぎてぶっ倒れそう😱 泣き無しの小銭をかき集め、いつもの、ちくわ天うどんを出前するわっち🙄 うどんを啜りながら、お兄様たちが勇気を振り絞って来てくれるのを信じて待ってるでありんす💓 余裕をかますわっちの運命は!? お楽しみに🐷 pic.x.com/4tmTTXvl1s
一緒に楽しい楽しい夜食と夕ご飯☆久しぶりに出前でおうどん頼んでゆっくり食べたりしたよ(/^-^(^ ^*)/☆☆ pic.x.com/nXsJjpfnkN
@hunxr68658ほんと困る😭おやつはおこめぼーとジュースしか食べてくれないよ😭 とにかくカロリーとってたらいいよね…うちの子お店のカルグクス(韓国のうどん)は辛うじてパクパク食べてくれるから、毎日デリバリーして麺ばっか食べさせてる…(自然派ママや歯科医に怒られそうw)
@3594makeinuそんなことよりおうどん出前していいですか? 九州まで pic.x.com/gKZJZzi68Y
北九州おみやげ館! エレナとバナナの押し売り 悩んだけど冷凍珍味系を宅配で注文 うどんグミも悩んでるうちに売り切れてた pic.x.com/fe7rjN1UoY
@Nihonteien117例えば赤ちゃんのオムツ替えなんかは商業施設や駅のトイレに設備はあるけど、自分が用足したい時どうするのかって考えたらとてもじゃないが外出自体無理でしたわ。 今はウーバーだってあるんだからデリバリー頼めば済む話だし。 貧乏でも素うどんしか食べられないとかナイわな。
【menu紹介コード】 ガスト池袋西口店で夕食デリバリー。 豚チゲ(半玉うどん入り)と ほうれん草ベーコン頂きました😋 ① me.nu/f2mrg5z ② 6,800円分クーポン ③ f2mrg5z ウーバーイーツ 出前館 pic.x.com/QWg5qlSRmG
最近、冷やしたぬきうどん+わかめトッピングに完全にハマってしまった。「作ろう」と思って食材費を計算したら、一人前だと完全に出前のほうが安いことが判明してしまい出前に躊躇がなくなってしまった。アホほど七味を振って食うとうめい。 pic.x.com/redaXYksYl
昔、皿うどんはお客さんが来たら出前を頼んでいた リポビタンDの瓶にソースが付いた その後、冷凍ちゃんぽんは親父が好きだった もっと買っていれば良かった🍲
うちの地域なんかは、うどん蕎麦屋は出前対応してるところが殆どなのでむしろ他の飲食店より対応するのが楽だったとか 個人の喫茶店とか居酒屋とか店舗内提供のみのところは本当に大変だったと x.com/mizutanias/sta…
@karano_SUMIKAからす氏、こんばんはー💚からの本日もお疲れ様でしたー! お疲れのところかもしれませんが、からす氏がこれからうどん打ちをしていただき、私にデリバリーしてほしい感じですね!?www
上の子のときは(もう時間ないけど夕飯冷凍うどんか出前にでもすればいいか〜)って思いながらだったから心の余裕があったけど、下の子は、きっと上の子のトイレとか約束とか本気で急がなきゃいけない場面もあるだろうから大変そうだな……
夜ごはん🌛 1日の予定を滞りなく終えて疲れちゃったから、ほっこり温まる鍋焼ききつねうどんを作り、あとは届いた宅配おかずを早速♡ 鶏そぼろ大根もにんじんしりしりも、どちらも薄味で好みの味付けでとってもおいしかったです🥰 pic.x.com/EJaNpHkBNA
ちゃちゃ入れマンデー 小学1年の時事故で1カ月入院して好き嫌いが多くて病院食も食べれなくて夜には母が居なくなっちゃうから毎日泣いてたなそれで毎日卵とじうどん出前で取って貰ってたな半世紀以上前だ精密検査で学校には2カ月通えなかった同級生の記憶も無いな
デリバリーでうどん頼んだのにカツ丼2個きて、間違えたカツ丼持っていってくれるかと思ったら返却は不要ですと言われた。いや持ってけよ。 しゃーないので翌日の朝昼カツ丼食った。
2日間くたばってんのに全く熱が下がらない腹立つつらい!みかんとゼリー食べたいけど外でんのやだなぁ 仕方ないからガストで晩御飯宅配しようかとメニュー見てたら唯一食べれそうなチゲうどん売り切れでガン萎え
セブンで新発売のうどん買ったんだけど明らかにネギとしょうがの量少なすぎやろこれ。時間なくてセブンなうっていうデリバリー使ったら地雷踏みました。拡散してください。 pic.x.com/G34Y740uq2
母親から来た宅配に「乾麺」て書いてあったので、うどんスープさんの出番かと思ったら全く乾麺入ってなかったので「何で?」と訊いたら「香典返しの中に入ってると思ってた!」って入ってませんよ!!同じもの貰ったでしょ?!
一手間かけた親子丼風うどん。今回はフワフワになった。マクドナルドデリバリーアプリは高いからアンインストールした。 pic.x.com/2PV5CH6EZj
今日コープの冷凍食品10%オフで行ってきた! 品揃え微妙だった!笑 2箇所行って ①裏ごしコーン、ほうれん草、うどん! ②裏ごし枝豆、かぼちゃ、納豆ペースト! にんじんとか無かったから宅配頼むか〜🥕 いや、にんじんくらいならやるか… レコルトラージ発送されたっぽいし!✨️ ヨドバシすごい😳
@dirt_master流石九州人🤣 私は喜多方ラーメンと蕎麦で育ったから、関西で働き始めて豚骨ラーメンとうどん文化に衝撃を受けたよね!(今じゃそっちの方が好物😂) 出前良いよね〜汁が溢れるようで溢れない笑 Uberには抵抗感があるけど出前はしたい🤣
@jiu_avaジウ〜バ〜 美味しいうどんをデリバリーたのむ!(幅広のヤツ
昔、阪急電車の車内で長椅子に座ってうどんを食べている親子を見た。最寄りの駅に着くと、母親はまるで出前を下げるかの如く、空の丼を重ねてドアの横に置いた。下車しようとする母親に乗客の一人が丼を指さし「忘れてますよ」と声をかけると母親は「ごちそうさまでした」と言って降りていった。昭和。
今日はなか卯の出前🛵 カツ丼とはいからうどんのセットとからあげ2個 あとスーパーの出来合い小海老天 最初は作る気満々だったんだけどなんかやる気失せた😅 なか卯のカツ丼もやっぱりうまいなー😋✨ 明日はちゃんと作…れればいいなぁ🤣 pic.x.com/wNDpMDDUNX
前に出前のうどんを頼んだら麺つゆ着いてこなくて 今日うどん頼んだら麺つゆ来ないしなってご飯もの頼んだらうどんのつゆ2つ届いた なんだ?ご飯の他に喧嘩も売ってるのかい?買わないけど
うどん食べたくなる💖からデリバリー頼むかも🪅…って想像した瞬間に幸せ感じてる
@08soleil私はしまなみ海道を走った時は行きも帰りも宅配業者に依頼しました。まぁBD-1だったので楽でしたけど。松山空港まで飛んで、帰りは香川のうどんを食べてから、高松空港から羽田空港まで飛びました。生憎の雨天走行でしたけど🤣 pic.x.com/WBdj8Dthgy
今日は、約3ヶ月ぶりに、ガストの宅配を、頼みました。旦那さんは鰻重を。私は、ねばとろサラダうどんに、しました‼️ ご飯を食べたら、テレビで、侍ジャパンを応援します✊ pic.x.com/TexDOWd2ZL
うーん、結局何か宅配頼むかうどんゆでるかで迷う クーポン切れそうなんだよなあ……
週刊固定ポスト⑦ 『残業食、みんな食べてる?②』 先週の続きだが、もう一つの話。 中途で入ってきたやつが出前のできる美味しい店を教えてくれた。 新しい店を探していた我々には朗報だった。 そしてその店は本当に美味しかった。 そばやうどんももちろんだが丼ものもうまい。 pic.x.com/eGkfb0OEGU
うどんのデリバリー頼んだけどこういうのって普通は麺と汁を分離させるものじゃないのか
🥢なか卯の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『たっぷり白髪ねぎ鶏塩うどん』 コク深い鶏塩うどん&シャキシャキ食感の白髪ねぎに、お箸が止まりません🤩 ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/Y1U830CLLp
時間ないんで出前取ります!と言われ別のものを食べることになったがようやく休憩に入ったらまだ出前届いてなくて休憩15分後にご飯届いて休憩30分で!って言われて10分でカツとじ丼とミニうどんを完食して21時に仕事終わり
@chained_scarletあのベトナム料理屋、アウェイ感すごくて行ったことないんすよね。 あと駅南に古くからあるお店で竹之家もかなりおすすめです。居酒屋チェーン店じゃなくてお蕎麦屋さんの方。 出前もやってるけどお店に行くと丼にミニうどんがついてすごく良いです。
結論、苦手なうどんを食べるなら汁と麺ではなく、まぜそば油そば系だ!とわかったので、良いレシピがあれば教えてください… ウォレ、出前生活やめたいんすよ…(遠い目)
幸せの形というものは人によって違うけど、幼少期に家族と過ごして幸せだと感じていたものを振り返ってみようと買い物から帰宅中に思い出してた。 隙間風のすごいとたんの家でゴキブリとネズミが駆け回るゴミ屋敷で家族で食べた出前のそばとかうどんとか、中華屋のチキンライとかうまかったなって。