ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦5 なか卯3 寿司2 天ぷら2 親子丼2 そば2 ラーメン2 カレー2 うどん屋2 かしわ2 bit2 おでん1 茶漬け1 カツ丼1 まぐろ丼1 1 ほうとう1 鍋焼きうどん1 パスタ1 ピザ1 ホルモン1 焼き鳥1 カツカレー1 コロッケ1 ミートソース1 マフィン1 パン1 プリン1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 くまの1 つるつる1 ぼっか1 ぼっち1 やまた1 アルデンテ1 オッパ1 ガスト1 コーヒータイム1 ママン1 ライズ1 ルフレ1 レイズ1 一蘭1 三国一1 味よし1 田中屋1 道産子1 長さん1 HACHI1 Udon1 dar1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/27 06:24現在

2月27日 13:52 カミカミ ミカミカ
かすうどん✨️ フードデリバリーのバーチャル店舗で配達してますよ‼️👍️ 作ってる店はカ◯オケ🎤屋さんですが。🙆
2月27日 9:39 ?なみさん?
ご飯作るの今日面倒くさすぎて朝からデリバリーした うどん美味しい( ◜ω◝ )
2月27日 5:02 おまる
夢見ておもろくて(´^ω^`)ブフォwwwて吹き出して起きた😇丸亀うどんをデリバリーしてたのは覚えてる。吹き出すほどおもろかったのか、、睡眠時間返して🥺
2月26日 19:29 明日まる₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾⚔️
お昼は鍋焼きうどん出前したよ(*^^*)少しうどんが細かったけどこれはコレで😘 ご飯はいらなかったですー腹パン(^∪^/🍚) ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨ご馳走様でした😋うま! pic.x.com/eh13B8Lii0
2月26日 0:01 棋ままにぶらり飯
仕事明けの帰路、高槻の「本格熟成うどん 一期一麺」さんに立ち寄りました。関西将棋会館の棋士出前店として頻繁に利用されているお店です。 うどんは外がつるつるふわモチ、中がギュッと詰まったモチモチ、とコシが強い作りで重量感あり。どの具材とも相性よかったです。 pic.x.com/LlDRi1u3ZT
2月25日 20:31 ?
体調不良で少しのおうどんとりんごジュースとプリン食べたくてなか卯のお子さまメニューデリバリーしたら可愛い消しゴム付いてきた!ちゃんと説明読んでなかったから想定外で嬉しかったしりんごジュースのパッケージもめちゃかわで癒された🥰
2月24日 19:12 凛葵@通知もTLも死んだ
え……?一蘭コラボでモンハン引退するって言ってる人いるの? どゆこと?世界観の話? いいじゃん出前くらい 中華っぽい何かがなかっただけで和風なライズがあったんだからそばとかうどんはあの世界にもありそうやんね 自分はラーメン好きなのでうちの子にもラーメン食べて欲しいです
2月24日 17:31 わやきろか
@Kiyu36今出前とってるとこ 親子丼とうどん
2月24日 11:00 ピタットハウス稲田堤店(神奈川県川崎市)
2026年2月24日 本日の清掃報告【923目】 8:50~09:40 お声掛け頂いた皆様ありがとうございました! 励みになります🥹 ☆協賛広告募集中です☆ 出前もしてくれるお蕎麦屋さん♪ そば うどん 丸花 様 x.gd/rHqVB pic.x.com/Q9TBPc2NnR
#そば  #蕎麦  
2月23日 23:12 トム沼トリ子?
義母が誤嚥性肺炎から復活したので、明日のデリバリーはほうとう…我が家の分も作ったので土鍋いっぱい🍲 2人分を持参して、うどんを入れて煮込むだけ〜楽チン🤗 さーて、起きてられるかな〜💦 pic.x.com/k5W8UKyRlN
2月23日 19:00 もも? ? ?
この間出前したうどん美味しかったけど大盛りで2玉だから少なすぎんだよな 誰が腹一杯なんだよ
2月23日 18:09
連休もうすぐ終わりだけど(*´Д`*)ゆっくりは出来た✨ 明日から頑張りますよ👊 本日のお昼>出前☎ 他人丼🍚 お餅うどん🍜 麦茶🍹 今日は休息でしたよ😌お家で出前でお昼に 牛肉と🥚の丼物にお餅とかしわと蒲鉾で お餅うどん🍜だしに餅が染みる😆 いいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/7xpXf5LceK
#かしわ  #丼  
2月23日 7:40 大喜利大好きっ子
@boketezizou出前にお寿司とカラーうどんのセットを注文している図
#寿司  
2月23日 5:42 まるはな0707
おはようございます 昨夜は両親が不在だったので味よしさんの宅配寿司が夜ごはん まぐろ丼とうどんはマストでいなりも2個追加 それに最近ずっと食べたかった肉じゃがコロッケも3個食べてお腹がふくれました      pic.x.com/9FSm1nUjvW
2月22日 23:01 ぷりん(たぬきち)
久しぶりに自発したら満員で感謝感謝でございます(இωஇ) ニャンコ・リーさん 残業撲滅委員会・課長さん 道産子ぼっちさん うどんちゃん Rayさん 鶴乃の出前修行さん N-Nさん ショウさん んぽちゃむさん お忙しい中皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ pic.x.com/fNC2kPjtfo
2月22日 21:31 とっつぁん
〆は余ってたかしわ天で天ぷら蕎麦にしようと思ったけど、酔っ払って面倒くさくなったので出前にしました🤭 【田中屋 (柏崎市)】 ・カツ丼 ¥980 ・みそチャーシューメン ¥1,100 ・カレー南ばんうどん ¥900 カレー南ばんは母親の分😀 他は俺の分🫣 やっぱり蕎麦屋さんのカツ丼はウマイ🤤✨💯 pic.x.com/YQedwIeUAF
2月22日 19:12 ユウジ
@kumadaakila出前ではうどん無いやろ? pic.x.com/Giwnf3cqaA
2月21日 17:01 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『鶏塩うどん』 鶏の旨みがたっぷり詰まったスープと、柔らかい鶏肉がたまりません🤩 ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/OvMfMjvrpv
#なか卯  #bit  
2月21日 12:59 ぴんしょー
@tenten_kleeデリバリーやで 俺冷えてるうどん頼んだから特に伸びてるとかは無いな つゆも別にだったし
2月20日 19:59 やっしー 2571?【公式】←何の?
@bishamon1949ご飯🍚 少なくないですか? 会社の宅配弁当だと その倍位 あります うどん とかの 温かい?麺類だと その位のご飯 が 付きます
2月20日 17:22 keiko?
Today's lunch, Udon noodles with various toppings in dark 'n' thick Miso soup and Tempura delivered by . 🏠🍲🍤🥢🙏 味噌煮込みうどん(あの鬼アルデンテ名古屋とは別モノだが)。近場に食べに行く気満々だったのに、結局はデリバリーに甘えた。もはやオレはイイんだ甘えて。開き直り。 pic.x.com/7JuGGeGuoi
2月20日 10:29 aki
@furu1_tokiwa"出前倉敷うどん"の喪失に涙していました。 日々、店舗にも行きたいと思い過ごしています!! (なんといってもトキワ荘的側面もあり、見逃せない場所です。) (反応等お構いなく)
2月20日 9:12 すがやみつる
@bleefvocal三国一から取った出前のうどんを食べていたのは、西新宿のマンションにあった石森プロの事務所に泊まり込みで仕事をしていた1971年の夏から秋にかけてのことです。三国一のうどんは、澄んだつゆなのに塩気があって、それが美味しかったです。
2月20日 8:41 さやぺ?ʕ,,·ᴥ·,,ʔ?
@risaroom32大丈夫?💦 冷凍うどんをコンビニの宅配で頼んで、レンチンして生卵とお醤油かけて釜玉うどん。 ご飯炊くときにパスタソース一緒に入れてチキンライス(ミートソース)やピラフ(アサリとか入った和風ソース)にする。
2月19日 21:49 Ange ໒꒱.*
宅配サービスでうどん屋さんのうどん+天ぷらの値段見たら2000円超えてた うどん格差がひどい笑
2月19日 19:11 荒挽き540(胡椒)
まあまあよく頼むお蕎麦とうどんのお店 出前頼んだら大盛りで届いた いつも大盛りで頼むことも多かったから、、、でも ちゃうんよ、いつもなら大盛り無料サービスありがとうやけど、今日は食欲無いけど無理やりにでも何か食わんといかん、で並頼んだの、、、おおいよ、、、、たべきれないよぉぉぉ😭
#蕎麦  
2月18日 20:49 さいちん
うどんだうどんだ 昼、上席が出前とるのに便乗してきつねうどんにした 昨晩、某球団チアのきつねダンス衣装の推しの姿をみて脳内、きつねきつねきつね!ってなってる pic.x.com/vsfqWQKJ1P
2月18日 16:42 聖杯戦争兵士長やすこ
体調崩してお粥やうどん生活になる度に「Uberや出前館を気軽に頼める地域に住んでて良かった……」と思うわ。 ありがとう、宅配ご飯サービス。 ありがとう、宅配ドライバーさん。 あなた方に救われている腹があります。
2月18日 9:50 piopio
昨日、体調悪くて久しぶりに 出前頼みました😊 昆布◥█̆̈◤࿉∥うどん トッピングに天かすと玉子🥚💕 出前820円やから いつも1000円渡して お釣りをチップで渡す(⊃^-^)⊃ ホントにありがたい うどん屋さんです。 感謝(ㅅ´꒳` )💕 pic.x.com/T8RZg4L876
2月17日 20:50 N.D♪
【くまのこのゆめ】 (Lv.18) 琴音pnさん ゆきぐみ。さん ゼロレイズさん えのまやさん 流轉起舞さん (Lv.19) うどんちゃん ルフレさん 廃課金者のShinoさん akiさん すずぬーんさん 鶴乃の出前修行さん ほむ最推しさん 深海のSHACHIさん 名雪さん 救援ありがとうございました! pic.x.com/bVtrGsPBGJ
2月16日 19:22 東上征司/higashiue@jbcc
今日の宴会も誕生日祝い、大好きなウイスキーと551豚饅のあんまんを頂きました、体調不良を気遣ってうどんの出前まで用意してくれて心温まる気遣い、ありがとう pic.x.com/VqAh3klz2P
2月16日 19:09 すずみかん
今日のお昼は、職場のみんなでガストの宅配ランチを注文。 先輩オススメのねばとろサラダうどん、初めて食べたけど、コシがあって美味しかったー😆✨ pic.x.com/iTUfmg0UrJ
2月16日 18:12 萱島たつの?
あまりにご飯作りたくないseason 選択肢はインスタントのカレーか宅配中華… お茶漬け… うーん… うーん…あとうどん… めんどくさい 何もかもseason
2月16日 18:02 3fo
お腹すいてすいてガマンできなくて 蕎麦屋で天盛り出前して 冷凍うどんをレンチンして 豪華✧*。天麩羅うどんになった 色々と枯渇すると食欲が増し増しになる 生きてるなぁと実感 舞茸が野生的な大きさすぎる! pic.x.com/1qWXzKjNOF
#蕎麦  
2月16日 16:41 兄貴(^_^メ)
@nanto_kasu_ruリアルでしょ☠️ もう少し食欲出たら会社メンバー誘って行ってみますね 体調…大丈夫? うどんデリバリーしましょうか?
2月16日 12:29 すかっしゅ
@ziro6いや...ママンの食欲が落ちててなぁ。鍋ならうどん入れたりして食べれるかなぁと。 後白菜が余ってるから使わにゃいかんのさ。 ワイもピザ食いたいわぁ(近所に宅配サービスという存在皆無)。
2月15日 14:39 ラーメン巡り大好き美容師konsan?
告さんがキューブさんに紹介した せとかちゃんって子をわざわざデリバリーしてくれた‼️ オッパ⭕️7個もあるせとかちゃん… 艶々やん。 うどん食べに出てて会えず😭 pic.x.com/5wZgI9qzH6
2月15日 11:01 なか卯【公式】
🥢なか卯の Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『親子丼+はいからうどん(小)』 ∧∧  いつもの親子丼と一緒に ' ω')ノ 温かいうどんはいかがですか❓ ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/aWOhUw97JJ
2月15日 9:20 chim chim aloha
インフル罹患中のため身体中が痛い😵‍💫でもジミンさんのインスタで生き返りました うどん作ってと頼んだのに、宅配ピザを持ってきた旦那にムカついてたけど、ジミンさんのチョコ一粒で元気が出たよ。ありがとう instagram.com/p/DUvjNWnE1e0/… pic.x.com/2I4P9h5sW9
2月14日 23:12 ずんだ模型部(ハナブサ)
茜さん、かすうどん出前して食べてた。ジジくさい飯ばっか食う女
2月14日 21:39 ざっきー
まだコロナ禍前の頃、じゅん食堂さんはお花見のシーズンに立山公園まで皿うどんを出前してくれていて、桜を愛でながら極上の皿うどんを食べるという長崎ならではの最高の体験をさせていただきました。本当にしみじみと寂しい。 今までありがとうございました。 x.com/UG46_49_/statu…
2月14日 20:32
宅配来た!嬉しすぎてすぐ開けてすぐマフィン頬張った!! ドライバー以外にもチョコタルトやまたうどんも…ありがとう… あとね?めっちゃびっくりして腰抜かしたレベルなんだけど大金入ってない?? これ抜き忘れ???
2月14日 19:40 元?チョッコ?蒲大五品目渋?
ほーん。あの八潮高校んとこのだよね。なんか今日のれんかかってるからOpenしたのかと思ってたんだが。違ってたみたい。 藤丸うどんさん。フードデリバリー登録お待ちしてまっせ! pic.x.com/rb0fEJsSPw
2月14日 19:00 捲土重来
@UG46_49_月一で、皿うどん太麺と焼き飯をた出前で頼んでいました。 実は、カツカレーが鬼うまだった。
2月13日 19:52 混乱ペンギン
もし自分のパートナーが、資産はあるけど料理スキルゼロなら、自分が寝込んだときは出前頼んでもらうかな。1時間待って七味の乗ったうどん出てきたら、生活のリスクとりすぎてたって、考え直すなぁ。
2月13日 18:00 さつ@1時間ずつ頑張る
今日は手抜き晩御飯💓宅配💓 超ヘルシーなうどんと、サラダ+鶏肉少し ちょっとタンパク質不足なので海鮮かオイコスで追加して700kcalくらいかな〜 良いね良いね〜
2月13日 15:11 ちえりたん/しーたん
知るかああああああ 時間ないのに出前取ってんじゃねーよ納豆ご飯か素うどんでも食っとけボケェ!! ってなる
2月12日 13:20 Sou
CAFE スケッチブックさんにて。 優雅に豪華コーヒータイム☕してたら成り行きで相染食堂さんの出前の玉子とじうどんを頂くことに。 お客さんの地元のお姉様方が昨日は鹿教湯にいたと言ったら、万美ちゃんのところに行ってたのねって仰ってびっくりした😳 pic.x.com/dBC4uKlGSs
2月11日 23:22 DIYラバーズ?リノベーション&民泊運営?️
家主居住型を開始したら 新開地ローカル店ハシゴ酒ツアー🍺なんていかがでしょうかね?😋 焼き鳥→立ち食いホルモン→おでん&ぼっかけラーメン🍜 ぼっかけうどんの店は福原のど真ん中で超ローカルです! ここはおでんも美味しくて1000円以上で出前も可能⭕️ オデン1品150円🤤ありえない安さ pic.x.com/he7L5fTrd8
2月11日 20:20 とりちゃん
月曜の夜に発熱して最高値39.3℃から38℃台を全然抜け出せず今日やっと下がって1日ぶりのお食事... うどんが食べたくて老舗のお蕎麦屋さんを出前🛵 めちゃしんどかった😭もう熱出ませんように😭🙏🏻 pic.x.com/VlK0r2WO37
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×