みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦5 ラーメン2 パン2 どん兵衛2 大田原2 寿司1 丼1 そば1 鍋焼きうどん1 パスタ1 冷やし中華1 食パン1 クッキー1 ゼリー1 朝ごはん1 朝食1 うどん屋1 とりあん1 まるちゃん1 ウエスト1 カフェ1 コチソバ1 スプラウト1 丸亀製麺1 山田うどん1 瓦そば1 讃岐うどん1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/25 10:08現在
@u_ls55ぎゅ〜っっ❣️❣️ うどんさんの方が可愛いです🫶🫶美味しくないからやめとこ??😂
どん兵衛さ、昔は美味しいと思ってたんだ。 アンミカの一件から買ってなくてずっとまるちゃん食べてたんだけど、たまたま人から頂いたのでさっき食べたら美味しくなくて驚いた😅 肉だしうどんとやらが美味しくないだけ?それとも思い込んでいたほど美味しくないものだったんだろうか? 不思議
よくかんがえたらおいしくないうどんたべないのでぜんぶおいしいかも
わしは惣菜やサンドイッチなんかはわりと美味い7-ELEVENの食パンがさっぱり美味くないのと素麺やうどんの乾麺はむしろ不味いのを不思議に思っている
@kakun8014納豆卵うどんなんて不味いわけがない🤤
@market_pinetree分かる…… 叔母さんの料理おいしくないって従姉妹が言ってたんだけど、見てたら皿うどんの餡作るのに水適当に入れて、味薄いって言ってめんつゆ入れだして他にも足そうとして訳分からんことになってたから小学生ながらえー……って思ってた笑
最近お腹空かなくて朝食なし/昼職場で食べる/夕食なし(たまにお菓子)みたいな生活になってていけない 今日はさすがにまずいぜ!とおもってうどんつめこんだ
香川で本当に美味いのってなんだろ……うどんにトチ狂ってるからほかがなぁ。 おいりは見た目だけで不味いぞ。不味いってかニッキ臭いし上顎に張り付くから不快。
素うどんおいしくない。。。 美味いメシ食いたい。。。
@crust0210まぁ全然不味いけど丸亀と比べるとマシ うどんに詳しいのは不味いうどんを避ける為に身につけた自衛手段みたいなもん
@hoankan_no_onna美味しくないねー!!おうどん一緒に食べようね〜💕 本当にすごい国、、(遠い目)
いいですか? 山田うどんの味が「美味いとか不味いとか」そんなことに言及しているようでは、まだまだ「うどん愛」が足りない。どこそこのうどんの方が美味い?当たり前です。立ち食いソバのうどんが店舗で食える、それ以上の代物ではない。 だが、そこに行けばうどんが食える。なんと素晴らしい!
面倒すぎて適当にポン酢と醤油にうどんぶち込んだんやけどこれめっちゃクソ不味い
うどん県民たるもの丸亀製麺で食うなかれの精神で生きてきたけど現場の近くにあったので初めて入店。 値段は高いし、麺にコシはないし、出汁はまずいしびっくりした。 まぁ讃岐の人向けではないなと思ったな。県外の人は本場の讃岐うどん苦手って人も多いらしいし。まぁもう2度と行くことはないな。
うーむ。うどんの歯ごたえが主張しすぎてご飯と喧嘩するなぁ。もっと細くて柔いうどん使わんと美味しくないやこれ
福岡来てから蕎麦が不味いこと不味いこと…本当に申し訳ないけど福岡県の蕎麦は不味い。すまない。隣の山口県では瓦そば文化があって茶そば食べるんだからもう少しマシにならんか?と思うくらいに。反対にうどんは美味しくて凄く文化の違いを感じる。やっぱり育つもので文化は変わるんだよなぁ。
ここまで入れたんだよ⬇️それで最後の最後で便がいっぱいです だって💢⚠️ 本当にこの会社客のこと考えないから💢この商品見てよ⬇️5月いっぱい1日から特ダネセールやってるのに画像も添付してない💢😠これでわかるか⁉️なめてやがる バカ⚠️ トップバリュのうどんは高くてまずい⬇️
おれはナガノケンの血を引いているので蕎麦にはうるさいぞ まずい蕎麦は食えないのでおいしい蕎麦であってくれカフェのやつ……茶色いうどんは食べとうない……
あれ…なんだ待てよ……出汁キメキメの素うどん食いたい気がするし、明日の昼ご飯が冷やし中華だったとしたらってので錦糸卵の準備とかご近所さんから頂いたキュウリ(皮が厚くて苦めで割と大味)の下拵えしたいなとか色々と台所に立ちたいさが強い🥺🥺大して美味しくないしレパートリーもないのにさ👍
@Iwsp_mat豆腐うどんって絶対美味しくない....
@dmg8ebうどんはだめだったわくそまずい途中からね最初はばかうまかったけど小麦粉にしか感じんくなってくる
先週末買った乾麺のうどん、パッケージに茹で時間は6分30秒ってめっちゃでっかく書いてあるし、調理方法説明に沸騰したお湯にうどんを入れてまた沸騰してから6分30秒て書いてるからちゃんとタイマーではかってそれ以外も説明通りやったら伸びてふやけ過ぎてて不味い。好みの問題とかのレベルじゃない。
@cafe14783763分かるぅぅぅぅ!!!!!! うどんとパンがあれば大丈夫!! ご飯はたまにで全然OK。 決してグルメではないのに、不味いものなら食べたくない(だからうどんかパン
@rkasa_うどんが不味いわけないもんな
クッキー冷やしてたんですけど、食った瞬間クソまずかったです オーブンないのにクッキーなんか作ろうとしたのが間違いだった… 鯛ラーメン作ろうと思ったけど、冷蔵庫にあったはずの鯛がなくなってる… ばぁちゃん使ったなさては… 冷やし坦々うどん作ろうかな 待ってマジで美味しくないこのクッキー
写真載せ忘れたからもう一度 国4栃木大田原市で見つけた。 自販機コーナーでうどんと納豆ご飯頂いた。 美味かった。不味い要素が全くない。 また来たい処でした。 店の名前が分からないのはご愛嬌。
国4栃木大田原市で見つけた。 自販機コーナーでうどんと納豆ご飯頂いた。 美味かった。不味い要素が全くない。 また来たい処でした。 店の名前が分からないのはご愛嬌。
@Ashley15065そこが作為的でイマイチ乗れないとこかなあ。うどん美味しくない説めちゃくちゃ興味あり笑
親父に聞いた話だけど、まだ瀬戸大橋が通ってなくて宇高フェリーで往来してた時のフェリーうどんが余り美味しくないけど何故か食べたくなるって話を何度か聞いたことがある 味じゃなくて思い出を味わう食事なんやろなあ……
香川県って基本うどん文化の県じゃけぇか塩っ辛くて不味いよね
@fpmishimaあら、いいこと言った?笑 機会を提供したNZにいる息子と話したけど、元気そうだった。ラーメン2000円で味は普通、うどん1000円でクソまずい、スプラウトは雑草のような味した! バスは時刻表よりも早く行ってしまったり、バス停で待ってても止まってくれなかったり、いい経験しとりました。
先輩から美味しくないってオススメされたうどんを食べに行こうと思う
皿うどん作ったけど、あんかけがドロドロになり過ぎて塊になってしまった🫠 こりゃ美味しくないな🫠
@kyoutancary2食べ方によるけど、結局麺がそんなに美味しくないけん、味を濃くしたくなる=カロリー追加やけん、うどんをヘルシーに食う方がいいという感想
めっちゃまずいうどん食べる夢みた気持ち悪い吐きそう🤮
鍋焼きうどん大好きなので嬉しい😊一応「蕎麦」屋さんだからうどん頼むの喜ばれないだろうなぁと思いつつ。鍋焼きうどんのつゆって甘めのあっさりめではダメで、ややしょっぱめお醤油がキリッと利いたのでないと美味しくないし、麺は柔らかめがベスト。煮込んでちょっと色変わったくらいが美味しい>RP
朝ごはん求めて早めに空港ついてうどん食べたけど…こんな美味しくないと思ったおうどんははじめてかもしれない… 食べたけどね(笑) 帰る日が1番早起きなため眠いです🥱
もしや。。。 逆流して喉を痛めたのかな (^_^;)💦 最近、小さな不調は慣れて しまい気にしてませんでした💦 夜はうどんにしたけど まずい液体の薬ものもう💦
❌お寿司セット頼んだらおまけでアクスタ付いてくる ⭕️アクスタを3000円で買ったらおまけでクソまずい寿司とうどんが付いてくる
コチソバの盛り蕎麦と山かけ丼🍵福岡市の蕎麦はレベルが高い🍵麺がプラスチックのようにシャッキリしており、蕎麦粉含有率が高い🍵江戸前の流れでお酒が飲める店が多い🍵不味い蕎麦屋がない🍵うどんで有名なウエストには蕎麦を出す店舗があり鬼盛り🍵
@tw7motoひもかわを作ったのは会社の成り立ち的に地域に対してのメッセージだと思いますが、 味がついてこないのにひもかわって謳うとひもかわってまずいよねという逆張りになりかねないですね。 なので、麺類、乾麺を含めて買うのはうどんですね。 素麺も製造元は素麺作ってないところな気がします。
コンビニのうどんはあまり美味しくないので天かす強制増量
うどん屋さんのうどんが食べたい。 梅とろろうどん!! スーパーのうどん美味しくない〜 土曜日元気なら夫とうどん屋さんに行こ!
北海道のうどん美味しくないの?
@jino_ff14しかも出汁は高級なのがわかる味なのに、うどんはくっそ不味いやつ!! それが最高なんですよねぇ…普段食べてるジャンクなの(B級クソ映画)もたまりませんが、最低のクソ映画もまた味わい深い… それは思いますwww