みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 うどん屋3 蕎麦2 ちゃんぽん2 丸亀製麺2 湯豆腐1 粥1 牛丼1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 ミートソース1 食パン1 紅茶1 昼飯1 晩御飯1 うどんや1 ごはん1 どん兵衛1 なごみ庵1 よってこ1 クラウド1 ステップ1 ヒガシ1 ラーメン屋1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/26 01:37現在
自分でダシを作ったうどんほど不味いうどんはないぜ
コンビニで買った黒ごま担々うどんが美味しくない(´・ω・`)
他県のラーメンはうまかっちゃんの価格と美味しさを超えて店出せって感じだし、とくに東京軟弱舌バカ関東はラーメンじゃないわちゃんぽんとうどんの中間みたいな犬の餌をラーメンとか名乗ってるわ高いわまずいわ外道だし、福岡しか勝たんのよなぁ〜
ゆで卵と明太子のせたうどんが美味しくない訳もなく
冷凍うどんの麺は旨い、TVでも満足できる旨さ 生麺はそんな美味しくない
@HedgehoG__blue固形物で腹壊すのはまずい!!1食分に分けてある冷凍か生のうどんを柔らかめにゆでてかきたまとかにするとかリゾットみたいな味のあるご飯か湯豆腐がいいぞ!!
本当に最高すぎる!!可愛いし面白いし!!かいださんのしーんって顔🤣🤣私個人だとまずいいじりすぎたか…のフワッち超好き!!最後のモチさんと社長の下りも良すぎ!!うどんのけーきちゃんの漫画良き✨
七間町に新しく出来てたうどん屋なごみ庵。 別に不味い訳じゃないけど同じ値段で食べれる美味しいものが沢山あるから、マジでうどんが好きじゃなければ行く必要ないかなって感じだった。 ちなみに俺はうどんめちゃ好きだけど、天ぷらに塩も醤油もついてこない時点で行くことないかなって感じ。
今日食ったうどんクソまずい 二度と食わん
とりあえず、、、 ①検査も説明も終わって あと今日は何も無いので めっちゃヒマ(笑) ②消灯時間があるので、 乃木中リアタイ出来ないのは 悲しい😭 ③病院食不味いとか言うけど、 食事制限で最近うどんしか食べて なかったので、普通におかず有り ご飯なだけでありがたい(笑)
うどん作った……あんまりおいしくない(´・ω・`)
蕎麦食べた時には違和感なかったけどうどんにすると「違和感」がわかる。別に不味いとかではない。 それよりうどん屋では入れ放題がちな天かすが「たぬき」として別料金なのが良くない←
死ぬ程飲んで辿り着いた店 新メニュー食べてみる ▪️海鮮ちゃんぽんうどん ▪️牛丼ミニ ※このうどんクソ不味い ごはんとの相性は全く無いな 一体何がしたかったのか? 原価幾ら? 全くこの価格に見合わない はっきり言って高い ※牛丼ミニ 足りないから頼んだ 残念 ご馳走様っ
@babyboymama12お湯だけじゃ厳しいか〜おうどんも本格的なお店のだと硬いよねえ🥲 フリーズドライのお粥、あんま美味しくないよね…私も息子もあんまテンション上がらず😂まあ味薄くする目的ならいいか〜
@Muru__Yokazeへいお待ち!、! ゲロが出るほど不味い青い着色料で作ったうどんだよ!
ヨーグルト▶︎うどん とステップアップしてなんとかなりそう✌️一時期は本当に苦しかった ただ、まずいのは食中毒の原因がなんなのか分からないこと……タール便まで出たのに……
6:18 水分補給。青汁 うどんめんつゆはんなまたまご、おそうざい、お菓子 12.6度 53% 前回水分補給から12時間。途中なし。まずいよね
福岡のうどん、不味いわけでは無いんだけどめっちゃ柔らかいプラスチックみたいな食感
@msa_fgoぶっちゃけあんまりおいしくない感じのネタ商品みたいなやつでしたw ラー油ときつねうどんが個人的のは合ってないな~って感じでしてorz たまにあるんですよね、スーパーかコンビニで売れ残ったようななんともいえない商品が安く売られてるやつ……その一種でしたw
@menzamuraiうどんは包丁切りが美味しいよ機械で切ると生地を傷めるので美味しくない、うどん作っていて気づきました某うどんチェーン店は機械なのになぜか流行ってる、岡山もコシがないと駄目な人が多いです
茹でたうどんにミートソースかけてもいけるのかまずいかな
@tarareba722うどんって小麦粉と塩でできてるので茹で汁にそのまま出汁パックとか麺つゆ入れたりすると塩っ辛くって食べれなかったりしますもんね。晒さないとぬめぬめして美味しくないし。 水をザブザブ使えるからこその調理法ですよね。(茹で汁勿体無いので洗い桶に入れて食器を洗う前の予洗いの時使ってます)
うどん うまいかまずいでしかない、うまいの先がない
@rotoasawaええぇ……脂でギトギトになって不味いでしょ うどんや蕎麦なら(天ぷら蕎麦うどんがあるから)まだわからんでもないけど あとまあ、ワイは昔はカレーに生卵入れてたな
@kakukyu_hatcho老舗の八丁味噌造りのカクキューさんが 本気でつくった味噌煮込みうどん、 まずい訳がない!絶対うまい奴ですよね! ぜひ食べて味わってみたいな。 応募させてもらいますデス(╹◡╹)
このうどんまずいなとか言いまくってたらブレイバーンのCMが映って思わずビビった
青森のラーメン屋、住民が平均寿命を削ってまで磨き上げてるだけあってまずいところに当たったことがない。駅の裏の方のごんぶと麵のとこ(青空で写真貼ったところ)は来年も行こうと思った。おうどんみたいな太さなのよ。
うどんが美味しくないの地味にショックだった 2回食べて2回ともあんまり……これはうどん側ではなくわたし側に責任がある……
めちゃくちゃ美味しいものはそりゃだいすきだけど、微妙に不味いものも好き。 昔の高速のパーキングエリアとかであったうどんとか、食パン(焼かない)にケチャップ塗っただけのものとか
わ!うどん食べたくなった! 夕飯食べ逃したからって今食ったらまずいかな...
若い頃、おかげ横町で初めて食べた伊勢うどんがぜんぜん美味しくなくて、それ以来「伊勢うどんは美味しくない」と思ってたんだけど、今回コーディネーターさんがおすすめしてくれた伊勢うどんの店で食べてきたら普通に美味しかった。伊勢うどん見直した。ちなみにここ。 tabelog.com/mie/A2403/A240…
冷凍うどん間違ったやつ買うとクソまずい
@ArtemisiaMOMO湯モリはうどんの茹で汁と麺だけ! この食べ方は吉田のうどんでなければ 美味しくないそうな
寿ガキヤの味噌煮込みうどん、普通のはこれ。おすすめしたら食べた人に不味いって言われたから好みは人それぞれだと思う。これも汁気がなくなりそうになるまで煮込むのが大好きなのである。
@bingo19toshiToshIさんこんにちは 小とはいえ普通のうどんの一人前近くあります。 湯モリはうどんの茹で汁と麺だけ この食べ方は吉田のうどんでなければ 美味しくないそうな
@halsaegusa揚げたて天ぷらは(゚д゚)ウマーです。うどんの国のうどん屋も夜は美味しくなかったなぁ(もとからだったらうどんの国でまずいうどんを引き当てたという奇跡だわ)。
上の子、本当に食べるのが遅いのよね まぁ、早食いよりいいのかもしれないけどね、うどん一人前食べるのに1時間かかるのよ 毎日千「はよ食べぇ」とツッコんでますよ😓 子供いないとなかなか使わない台詞よな、これ 冷たくて美味しくないやろうに、、、