みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 おでん3 うどん屋3 カレーうどん2 カレー2 スープ2 丸亀製麺2 和食1 粥1 蕎麦1 沖縄そば1 ほうとう1 鍋焼きうどん1 餃子1 カツカレー1 パン1 クッキー1 紅茶1 晩飯1 かっぱ1 くたくた1 けいちゃん1 とんちゃん1 はなまる1 はなまるうどん1 サイゼリヤ1 ダイヤモンド1 ボウズ1 大衆食堂1 彩華ラーメン1 資さんうどん1 Udon1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/27 06:25現在
境浜寺店の丸亀まずい うどんゆるゆる こんなことある?笑
冷たいうどん食おうとしたのに中途半端にぬるくて不味い
なんでうどんなのにまずいの!!!!! テーブルマークの冷凍うどんになんか出汁かけて食うよ!!!!!あれうめえんだよ!!! ってなる まずいうどんに対して
米もだめなのか...パンが食べやすいんやけど消化の問題か...。うどんも食べやすいんよね。米がおいしくないの精神的にストレスやわ。(米大好き人間)
学食のきつねうどん、うどんクソ美味くてきつねクソ不味いのどうすればいいん
昨日飲み会でお薦めされたTenryu Udon🇻🇳で、シグネチャーのうどんを頼みました。 いや、別に不味いとかじゃなくて、ただ・・・ 分厚いチャーシューに、煮卵、コーン、そしてスープは味噌味・・・!!これは完全に麺がうどんなだけのラーメン🤣 同僚は「カツカレーうどん」なる珍味を食べてましたw
@sororcana私もそう思う…(꒪⌓꒪) 比べちゃアレだけど…鍋焼きうどんが伸びて汁無くなったやつの方が全然食べれるよ🤣🤣🤣 こんなに不味いうどんは初めて出会ったよ💧
ご飯も美味しくない(ToT) ざるうどん 出汁に味がないから きつい残した(T_T)
@xx_macochan_xx冷凍うどん めっちゃ簡単やし 冷蔵庫にあったら助かるアイテムだよね。 冷凍サーティは不味いよ🤮ww おすすめできないかなww
うどんが美味しくないのうどんチェーンとしてどうなん?
@die_suke02フードコートのうどん屋さんでこれやってる人見たことあります🤣 きっとネギの量でうどんも冷めちゃって美味しくないやろな〜て思ってましたw
白菜もネギもないひどいご飯だけど、最初包丁握る気力もなくて豆腐一丁そのまま鍋にぶち込んで「さすがにまずいな」って豆腐切ってうどんと鶏団子追加しただけこれでもマシになったんだ……最初豆腐一丁食べようとしてた……鍋の中央で丸ままの豆腐がぐつぐつしてるやべぇ絵面だった。
@meeetanx17以前、うどん県行った時にお土産屋さんで見たやつ🤔 果たして美味いのか……不味いのか……冒険してみて……(笑)
夜。味噌煮込みうどん。何を食べてもおいしくないのつらいね
@kisaxxxgamexuraそうなんよ😭 弁当詰めるのも洗うのも怠すぎてやめてもうた😭 あんま美味しくないし😭 週2うどんが1番楽そうだしそれで行くわ🏃♀️
処方箋を見たおうどん「これは……おいしくなかったやつでは……?」 実物を見たおうどん「やっぱりおいしくないやつ!!!」 薬剤師さん「まあ漢方はどれも美味しくないと思いますよ」
三重のうどんまずい
親が入院してる病院もこうであって欲しかった😂私は食べたことないけど、体裁悪すぎて見た目で不味そうだし、食べた本人も不味いとずっと言ってて可哀想😅ヒジキ山盛り(ご飯より多い)、ガッチガッチうどん、手術後初食事の3色フライは爆笑した
賞味期限1年過ぎの乾麺うどんを不味いと思いながらちょびちょび食べてんの多分世界で私だけ
うどんさんのツイ笑っちゃった POW*5 失敗するのまじでまずいです こちらとしては特に。ほんとに。
このためだけに鍋洗って移し替えて作ってまた鍋洗うほどできた人間ではないのでお湯でふやけたうどんに粉末スープかけてそのまま食った クッソ不味い 二度と買うか 二度と俺の前でIH対応を謳うなボケがよ
@MrChildrengo赤児はカブリついて そのまま出して 蟹美味しくないの… と寂しそうに呟いて豆腐とうどん食べてましたw 噛みちぎれなかったから蟹嫌いになったみたいですww
コンビニのうどんてなんでこんな不味いんやろか
何しても何やっても楽しくないしあんまり眠れないし生理は相変わらず止まってるし食べるもの全部美味しくない。 むしゃくしゃするから裸執事エンドレスリピートしてる。精子入ったうどん食わされるよりはマシだよなぁって自分に言い聞かせて今日も仕事頑張る。
@TakumaHirayamaええええ!美味しくないのですか!! ひぃーーー。 カレーは美味しそうなのにな。 おでんの汁は甘いから、ラーメンよか「うどん」とか「ほうとう」とかリメイクどうですかねぇ。かぼちゃほうとうとか合いそうな。 って私も今おでん作ってるんで明日は我が身。
@aiUU45517036うどんはね… レトロ自販機があるよ!って言われて、じゃあって買ってみたら… わたしの口には合わなかっただけだから、まずいってわけじゃないよ笑
紅葉ドライブついでにおかゆさんライブ目当てで、めいほう秋祭り。 カラフルダイヤモンドの誰かとハイタッチ🤚してきた笑 帰りに前から行きたかった大衆食堂大安 けいちゃん、とんちゃんうどんトッピング。 ご飯おかわり出来る食堂にまずい店は無いな😚
まずい、明日うどんが来るんだよね。あと2つ残っていて冷凍室入るんだろうか。
だが、サイゼリヤはおいしさを 「 「なぜ飽きないか。白いご飯が「うまい」でもなければ「まずい」でもないちょうど中間にあるから」 究極は「空気」 ->沖縄そば讃岐のうどん等もこれなんだろうね 我よしには理解できないだろうね笑
まずい。 引越しに伴い調理器具食器類を全て昨日に運んだせいで 目の前の冷凍うどんに手も足も出ない
@le_tessia他1人だって丸亀製麺のうどんは不味いし、プレーンヨーグルト甘くないじゃないですか プレーンヨーグルトはそういうものだから仕方ないけど 訴えられたら素直にごめんなさいって言って、お金も払いますよ 3回分くらい払って、あと2回文句言いますけど
肉うまい! うどんまずい! 全然やってない! 今日はこもってある意味モンスの日って感じで過ごします🙄 絶対に飽きてモンハンnowに夢中になるのひゃくぱー🤟
大阪のうどんはフニャンフニャンでまずい
餃子とうどんはまずい(不味いという意味ではない)
@bE6uo722xUbCvDxひっそりストーキングしてたみそにこみうどん時代(前の名前)からバレてたんですねw😂昔学生の頃先生に「あなたがクッキーをもらうとしてこれまずいけど食べてよとこれおいしいと思うから食べてよのどっちが食べたいと思う?」と聞かれたことがあります。
味も見た目もインスタント。 昔これに似たクソ不味いうどんを海外のなんちゃって和食レストランで食ったわ。 これで800円ってインフレと外人旅行客が多いから成り立つんだろうな。
牛すきうどん食べたかったのに~、丸亀製麺にはおでんもサラダもない上に肉系メニューははなまると違っておいしくないんだよ、泣