みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺6 ラーメン3 そば2 蕎麦2 パスタ2 スープ2 うどん屋2 天ぷら1 親子丼1 丼1 餃子1 カレー1 焼き鳥1 食パン1 プリン1 ランチ1 お好み1 きむち1 くら寿司1 つくね1 なか卯1 カルボ1 シェラトン1 シコシコ1 セブン1 ラ・ムー1 中国料理1 加賀屋1 塩胡椒1 業務スーパー1 讃岐うどん1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/27 17:10現在
う〜んまずいね 身体的にちょっと限界来てきたかも 今日うどん落としちゃった 別に気抜けてた訳でもないのになんでだろ 絶対怒られると思ったけど全く怒られへんかったし逆に精神的にくる
レモンが大好きな息子、念願の丸亀製麺の“凍らせレモンのぶっかけおろしうどん”を食べた感想→レモン美味しくない、だって。皮は吐き出して身は綺麗に食べてた。冷凍レモンの皮は食べるべき?残すべき?
@24newseveryday蕎麦もうどんもラーメンもパスタも麺だけ食って風味や歯応えの差は感じても上手いと思ったことはない どれもつゆやスープやソースありきやと思ってる ただ不味いと思ったことならいくらでもある
@poechi_apexうどんはおいしくないよー! 写真待っといて😗
本筋とかけ離れるんだけど、 >>岡山はうどんに関しては香川の植民地→ガチ >>夕方のニュースで毎日香川のうどん店が紹介される→ガチ >>『うどんは硬くないと美味しくない』という思想が根底にまで染み付いている→ガチ
坦々うどん作ってみたくて適当に作ったらめっちゃ美味しくないし空腹にぶち込んだからお腹痛いし2玉食べる必要なかったし全部失敗してる
うまいまずいではない価値。食べ物と食べ物でそれぞれ美味しいのにお互いまったく力を合わせていない。焼豚もうどんも味で全く協業せず両者を分つレタスは外交的になにも取り持たないし頼みの汁がさらに薄い酸味の別路線。逆ベネルクス。主権相互不可侵主義を丼にした冷やし焼豚うどん。完食しました。
口頭で指示しながら料理つくってもらおうとしてたのにずっと呼吸荒くて意識も朦朧としてて指示どころか食べることもできんかった。 夫は、「生煮えのネギ、茹ですぎて固くなった豚肉、ダシも使ってないっていう不味いうどん」をつくって食べるだけ食べて、苦しんでる私を見ながらオロオロしてた🫠
@HaLL0_LAFBのトレジョコミュでも言われてたので、多分みんな美味しくないと思ってるっぽいですね😂うどんみたいなもちもち麺と麺つゆが合います!
彼には言えないけど、買ってくれたうどんが不味すぎる。同じのふたつも買ってきてくれてる。不味いのを分かっているのに開封する勇気がない。完全に優しさが仇に。
匂いが分からないだけならともかく、御出汁の香りがすごく嫌な匂いに感じるという最悪のステージに来た うどんがまずい 悲しすぎる
シェイクうどんうめー 明太子ととろろ芋が入ってる時点で不味いわけがないけど
お昼にうどん持ってきたけどタレ忘れたから休憩室の冷蔵庫に置いてってるドレッシングかけた。醤油系だからいっかって。 あんま美味しくない。
香川のうどん=まずい 丸亀製麺=まずい 香川県のうどんが美味ければ香川県に丸亀製麺なんて糞うどんは淘汰されるはず、しかし丸亀製麺は香川で生きている香川のうどんは不味いからである。 QED(証明終わり)
この時間食べるカップうどんがまずいわけない
@i1XzMX9GgILmEnK店による とりあえず、ざるうどんを食べてみるといい ざるがまずい店はその時点で二度と行かない 2chとかで色々言われてるけど、丸亀製麺は普通に良い部類
@meganemojaja経口補水液よなーくそまずいけど うどん食べたい、、、、、、、
城の近くに凄く不味いうどん屋さんがあるの。私にだけそうしたのかもだけど、長時間湯に浸けたままみたいな変な麺を出されたの。その店は城に近くて外国人観光客が多数利用してるんだけど切に思ったのが姫路のうどんのレベル、このしょーもねー店を基準にしてほしくないって思い。
すごいな。3個100円くらいのうどん、マジまずい… コレはちょっと日本良くないアルよ。
1位は無い。讃岐うどんと謳いながら香川に出店しなかった小心者、満を持してとか言いながら高松に出店して半年くらいで閉店した、うどん県に認められなかったニセモノ讃岐うどんチェーン店。今は香川でも細々とやってる様だが、県民に受け入れられた様子は無い。不味いもん。 news.yahoo.co.jp/articles/7f9ab…
パスタやうどんの茹で時間表記、あれを目安に料理下手が茹で具合も確かめず手際悪く鍋から揚げて、コシが全然ない不味い麺を量産する災害が起きてるので、マジで改めて欲しい。まともに飯を作る人間は自分で茹で具合を確かめるから、今より1分以上縮めて良い。
そもそも伊勢うどんは長旅で疲れた参拝者の為の物です。 すぐ消化出来るよう、あの様にフニャっとしてるのです。 では交通手段が発達した今、何故伊勢うどんがあるか。 それは食文化だからです。 これには旨い不味い関係ありません。 昔からあるものをそのまま伝えるのが食文化だと思うよ。
伊勢うどんが不味かったら普通に流通してないよ。 どいつもこいつも不味い不味い言いやがって😠 他県の者が他県の食文化を批判するなんざ重罪です。 恥を知りなさい!恥を! <RT
一緒に香川旅行に行ってからずっと「香川のうどんは不味い、丸亀製麺の方が美味い」と延々言いふらしているので同行した俺もずっと気まずいし香川県民に申し訳なく思っています。
1週間前に食べたいしる出汁のうどんがまだ不味い
伊勢うどんはガチでまずい
見よう見まねでうどん小麦粉から作ったんやけど 過去1まずいうどんになったまず水の量多すぎた
くら寿司の坦々麺。麺はうどんみたいだしスープもそこまで美味しくないけど決してまずいわけでもないし時々食べたい味なので、不思議な商品である。 そういうものをタッチパネルで延々頼むンマちゃん達🥰 「1️⃣号!びっくらぽんができないよ!
今日も、横浜に用事。連日考える事があったので、頭がガチガチに痛くなり、まずいと思い、御散歩🚶♀️に。今日は、生うどんと、何か買って、用事も済まして。 今日は、シェラトン横浜で、中国料理のランチ。また、主人にどやされ笑笑😆…
大豆ミート使ってる肉で肉だしうどん名乗んなほんと不味い
@ryuta1104嫌がるのは外国人くらいだよ。 その前に彼らはすすれないみたい。 女子でも何でも ラーメン・うどん・蕎麦は 音立てないと美味しくないさー。 私めっちゃズズるよ(笑) ズズっとしちゃいな。
ふにゃふにゃのうどん べちゃ米 シンプルに不味い
味覚が死んでご飯が全く美味しくない…うどんが消しゴムみたいな…亜鉛のサプリAmazonぽちした〜もどれ味覚〜
業務スーパーの玉こんにゃく美味しくない… 安いからと言って買い過ぎなくて良かった〜、安くて美味しかったら痩せやすいと思ったんだけど残念😢 1食20円くらいのうどんも口に合わないんだけど、あれがいい!って人もいるのかな??
美味しくない袋うどんに出会ってしまった〜〜〜😫 作り方ミスったか?!?!
あっさりカルボうどん レンチンした冷凍うどん…1玉 ツナ缶…1缶 卵…Mサイズ1個 粉チーズ…好きなだけ 牛乳…ちょっと浸るくらい (少なめだと濃厚になる) バジル、塩胡椒…お好み (入れすぎは美味しくない) レンチンした余熱で、いい感じにチーズと卵がとろとろになります。
ありえんくらい馬鹿舌で、皆が不味いって言ううどんのどこが不味いのかわかんないし、美味しいって言われても、うどんに味の違いなんてもんないし、一昨日食べた食パン変な味するかもとか思って賞味期限見たら普通に一年すぎてたし、それでもお腹壊さなかった自分に恐怖してる
美味しくないうどん、すごい。食べれるけど地味に美味しくない。ただの小麦の塊だ。
2日まともに食べてないせいで体重2kg落ちたけど、子ども産んで20kg太ってるので焼け石に水だった🤣 久々に食べたうどんがいつもより出汁の甘みがなくて美味しくないのでかなり味覚障害が出ている模様😢 やっと39℃の呪縛からは解き放たれました😮💨 次は旦那がヤバイ。 今無事なのは上の子のみ😅
丸亀製麺フィリピンとインドネシア。最初の写真フィリピンの鶏白湯うどん。2枚目丸亀製麺インドネシア鶏つくね温玉うどん。スープが非常にぬるいです。うどんはコシがありますがシコシコ感がなく不味いです。 うどん茹でのお湯の色が茶色?価格は650円おにぎりと天麩羅一個で1000円です。高い〜
@jakumentalotoko不味い餃子も美味しい、ファンの間で有名過ぎる😂言葉だけど実は実感としてよく分かってなかったんですが、このコシのないうどんも美味しいでむっちゃ今わかりました‼️ そーいうことか!コシのないうどん美味しいんもんね❣️って😅