ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 蕎麦2 パスタ2 カレー2 どん兵衛2 丸亀製麺2 湯葉1 天ぷら1 カレー鍋1 牛丼1 豚丼1 1 そば1 そうめん1 チャーハン1 オムライス1 豚汁1 カツカレー1 うなぎ1 ナポリタン1 パン1 食パン1 昼食1 昼飯1 うどん屋1 お弁当1 そうま1 どんどん1 はなまる1 はなまるうどん1 カレーライス1 キツネ1 サガミ1 生そば1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/23 00:15現在

2025年1月28日 12:21 暁美はいだらー˙˚ʚ♡ɞ˚˙
吐き気を催すレベルの不味さ… タレぜんぜん美味しくない、しょっぱい、脂っぽすぎ、うどんぶよぶよ…
2025年1月28日 11:49 乙鳥
油カスって言います👍 牛の小腸を油であげたやつです!そのまま行くと油美味しくないけどうどんにぶち込んだり焼いたらガチ美味いから1度は食べて見てほしい これ関西人も知らない人大半やから通名乗れるよ x.com/sterben_idv/st…
2025年1月28日 11:01 りり@越前国
もち松「きつねうどんだよ 今の僕もキツネなんだけれど… 僕は食べないでね、美味しくないよ」 …あんま可愛いこと言ってるともふもふするぞ…? pic.x.com/d0RIPswqRL
2025年1月27日 22:32 HokkaidoMasters.com
はなまるうどん強化して、丸亀製麺に対抗して、丼ものとうどんを取り扱うお店を海外展開した方が良いのでは?海外の丸亀製麺そこそこ人気あるけど、うどんが美味しくないんだよなぁ。日本と同じようなレベルで提供できたら、はなまるにも可能性ありそうだが。ラーメン挑戦は危険な香りがする x.com/fuyuhotaru1/st…
2025年1月27日 19:02 イクゴロー/夢占いでパチンコ等!
夢占い答え合わせ! 防犯ブザーの夢占いありましたね! 下手したらかなりまずいか、 潜伏してツモか! おいおいやってくれたな! あとモチヅキ様の 更新早く見たい… もうクソほど具合悪いから 無理矢理うどん食べたら ドカ食い特有の脳内物質を 派手に感じるぜ。 そして死んだように眠る pic.x.com/vHkxQWxi6O x.com/loveflamehamme…
2025年1月27日 12:30 茹でたブロッコリー?
@whotonzwww美味しくないん? 京都のうどんって有名なのか🤔✨
2025年1月27日 8:50 S.O.H
@nya_602サガミの蕎麦美味しくない… 味噌煮込みうどんは割と美味しい
2025年1月26日 22:31 ≡noNco≡®︎
お昼にカップ麺が食べたかった次女… 対して煮込みうどん。 「ママが勝手に作ったんだから食べない」 昼食食べず。 夕食は豚丼。 「なんでカップ麺じゃないの?ママが作ったご飯なんて美味しくないから食べたくない」と夕食も拒否。 対して旦那が…→
#昼食  #豚丼  
2025年1月26日 20:12 みおん?
@YahooNewsTopicsあの全く米が棚からなくなってた時、米コーナーの棚すらなくなってそうめんとかうどん並んでたあの時に放出しないで、今更いらんわ。他にあったら、そんな不味い米、誰が食べるねん。アホか。
2025年1月26日 19:51 きょん。 tA/LPP/虜【雑多サブ垢】
@dbdbbdyあらまー!お上品な味噌煮込みうどん🤤 絶っっっ対美味しいよね…味噌煮込みが美味しくないわけないもんね…おっとヨダレが……
2025年1月26日 16:59 るるななyic
左耳が変 初めての痛みすぎて怖い ちなみに丸亀製麺の鴨ねぎうどんはあんまり美味しくない 店舗によるんかな…( ´)Д(`)
2025年1月26日 16:39 ドアラ二郎
@hip_s_1192なんか麺だけ残ってうどんみたくなってるの不味いのだ
2025年1月26日 13:42 じも
@kaharaiteなんなら熱々のうどんとかはお冷や氷入れたりします 美味い不味い以前に食べられないんですよね…
2025年1月26日 13:12 ぼんくら
うどんがまずい 安いの使ったからだな つゆはめちゃくちゃうまい
2025年1月26日 11:21 みささぎ
香川県民が「フェリーに乗って他府県の不味いうどん食ってみたw」みたいな好戦的な話かと思ったらそもそも香川関係なかった x.com/maru_photo_787…
2025年1月26日 9:10 ネオ|インデックス投資×楽しく資産形成
ぐっもーにー☀️ 先日世界の不味いものランキングなるものを発見し、面白いなと思ってみていたら日本の料理が4品ランクインしていました (2025年1月最新版) 13位、ライスバーガー 81位、赤飯 84位、皿うどん 100位、ナポリタン 引用:tasteatlas… pic.x.com/9yv8XdFbGD
2025年1月26日 7:51 とむとむ
てっきりうどん県民が「フェリーに乗って外出たらクソまずいうどんしか無い」って煽ってるのかと…
2025年1月26日 1:50 しょう?
@AqoursODno_tomo別にうどんは美味しくない 丸亀のほうが美味しい もつ煮は美味しい
2025年1月25日 20:02 mumuyusyo
ああ、東京のうどんが不味いというのは主に蕎麦屋のうどんを指してるのはそういうことかも x.com/higezurakun/st…
#蕎麦  
2025年1月25日 17:31 ⚡️ho1ro
不味いうどん食って、のんびり入ったらなんだこれはとなった😥 pic.x.com/kzQqOvReqt
2025年1月25日 16:39 ?
ちいかわラーメン豚 渋谷PARCO店 ・二郎食ったことないので味の比較が出来ない ・油っぽいラーメンの味がするうどん ・すげー不味いという訳じゃない ・向かいがフジロックの店でVOXXX君とちいかわが対面している ・斜向かいがコンドームの専門店なので待機列で眺める事になる pic.x.com/R1400R1khd
2025年1月25日 11:30 ファビ夫
昼飯どうしよかな🤔 ①店でパスタ ②うなぎ ③うどん ④ラーメン ⑤オムライス(あんまり美味しくない) ⑥ココイチ
2025年1月24日 22:31 NeRo's趣味垢@
最近コンビニのご飯が美味しくないから飯選ぶとき食うものなさすぎて10分くらい悩んでる。 かろうじてパスタとおにぎりはまだ。 お弁当なんて主菜ちぃせぇし衣ばっかりだしまず米が美味しくないし。 そばとうどんもひっどい、具材少ないのは置いといて麺が不味いて。
2025年1月24日 16:01 tkm
これみんな真似した方がいい。研究室に電子レンジあれば100円以下で腹満たせる。基本的にうどんはレンチンだと不味いけど、トップバリュの1袋31円のはレンチンで食えるよ。 x.com/tkmtomoushimas…
2025年1月24日 13:19 うさぎかえで
まずいゆっくりあんかけ湯葉うどん食べてたら予約時間に遅刻しそうでした 行ってきます!
#湯葉  
2025年1月24日 12:11 みるきー(INTP-A)
食べ物で遊ぶなと言いたいけど絶対美味しくないと思いながら町田まで行って食べたパインラーメンが美味しすぎたのでここのゲテモノラーメンは安易に否定できない \伊右衛門さんかうどんさん食べてくれないかなあ!/ pic.x.com/iSwHsIgXYf
2025年1月24日 9:50 うすーいさんま
@harry_1215学食、憧れました。当時の担任が学食は高くて不味いからわざわざ食うてなと言ってて。だからなのかうどん食べてる子多かったです
2025年1月23日 22:02 たまみ
ばあちゃんがこの材料で作る、美味しくないわけがない大鍋の豚汁、私も作ってみたいと思います。きっと、自分のあちこちがホカホカと温かくなる味がするんだと思うから。 最後はおうどんを入れますね。 x.com/0rororeo/statu…
#豚汁  
2025年1月23日 19:32 まふゆ。
@_oha_2825_二郎くいてええ ちなみに山梨県には二郎インスパイアのうどんがあるよw美味しくないけどw
2025年1月23日 13:02 シェルブリットの藤岡
この時間の近所のすけさんうどんのてんぷら大体美味しくないのに今日は過去一うまい
2025年1月23日 12:40 オンタマ
お昼食べに入ったオフィスビルにあるうどん屋で1000円払ってバカ不味いうどんと天ぷら経験させてもらった。カウンター席で隔てられてなかったらもちろん背後から肩トン腹パン案件。
2025年1月23日 12:40 いぬ。2/24 フレデリック武道館
どん兵衛の東味、まずい。 どん兵衛の西味、この世で一番うまいカップうどん選手権第1位。
2025年1月23日 6:02 まこちん@高配当銘柄投資
クソ不味い世界の料理ランキング、13位 ライスバーガー、81位 赤飯、84位 皿うどん majo2.livedoor.blog/archives/52188…
2025年1月23日 0:50 焼肉社長
東洋水産株式会社。知らんな。 牛すきうどん。 全く美味しくない。 なんでこれで商品化OK出たんだろ。 ちゃんと食べて役員会議なりにかけた? 業態は違うけど、飲食業界としてこれははっきり言ってまずいと私は思います。 自分の店では10円でも出さない。
2025年1月22日 21:01 ガスガエル
@kshaniko日本のど真ん中県民ですが やっぱりちがう地方のうどんは まずいんですかね ここいらは 県のなかでも色々混ざってるのでよくわからんのです… 出汁うんぬん言ってると味噌も入れられるし
2025年1月22日 14:10 ロベルタ〄悪役令嬢部
世界で1番美味しくないうどんを食べてげんなりしてる。 美味しいおうどん食べたい。 こりゃ明日は眠いけど中野まで行くべきなのか…
2025年1月22日 12:40 白楼
寝坊したから弁当詰めるの諦めてコンビニでかきたまうどん買って食べてるんだけど、数口食べてあんまりおいしくないな…と思いつつ、半分くらい食べて「これは前に食べてあんまり美味しくないって思ったから買わないようにしてたかきたまうどんだ!」って気付いてバカ
2025年1月22日 11:32 K⊿
でもなぁ、稲庭うどんって乾麺だとあまり美味しくないって会社の人が言ってたんだよなぁ... あれは本場で生麺を食べるもんらしいですよ
2025年1月22日 7:49 ヘッド・ツルッペリン
@gozaru_obcカレーにポチッと。 カレーライスではなく、うどんみたいな麺にカレーをかけるメニューで今から思うと不味い感じでしたが当時このメニューの時は皆んなテンション上がってましたねぇ。 今日はカレー食べに行こうかなぁ😋 pic.x.com/Rod7Rqgjrq
2025年1月21日 23:00 ゆうき
名古屋メシ基本的に全部不味いし早く北千住のいぶきうどんまた行きたいです
2025年1月21日 22:40 桜夜
やっぱ食欲ないや…… うどん…明日の朝まで置いといたら流石にまずいよな……
2025年1月21日 19:20 こうあま
たまにさ……うどんへの冒涜か? ってくらいおいしくないうどんあるよね…… 最近そういうもの食べるのにすごく嫌気が差している、そうまでして口に入れないといけないのか? と
2025年1月21日 15:31 ishikawa unravel
お米を控えて、昨年からうどんとか、食パンが増え、乾麺も不味いけど我慢して食べている。パスタは消化に悪いしカロリー多いから美味しいけどあまり…。米とか魚とか、日本食が食べづらくなった。もう昨年から飢餓がはじまっている。
2025年1月20日 23:20 長谷川竜
カレー鍋クソまずい、肉は感触ないし白菜は洗剤の匂い、、殆どうどん🤮 牛丼屋でカレー鍋食った俺が悪かった、
2025年1月20日 22:32 くりこ@事業コンサル&コーチ
社食の話が流れてきて、社食ではなく学食のことを思い出した。キャンパス内での学食格差がすごくて。うちの学食はカツカレー以外は本当にひどくて食べられたものじゃなかった。ゴムのような味の山菜うどん、今でもはっきりと覚えてる。どうしたらあんなにまずいうどんが作れるのか知りたい。
2025年1月20日 21:32 RizzL
チャーハンとカレーの対決になりそうなところにぃ〜 突如現れた新星 焼きうどん。 正直、よほどまずいものを入れなきゃちゃんと美味しくなる。 まさに、うどんがあれば良いじゃないか
2025年1月20日 19:22 Narutoshi Yamada
東京Tキャット店 マジか!クソ不味い! こんなのがどんどんの味だと思われたら最悪や。 量も質も落ちてる。どんどんの味の雰囲気もない、ただの不味いうどん。 マジ無理。
2025年1月20日 17:41 まこ太郎☆ぽっちゃり太めさん好き❤
なんでかな? 半生そばとか半生うどんて不味いの?
2025年1月20日 17:21 しおう。
うどん適当に丸めて焼いたらまずかった! しかも待てないから中途半端に焼いてるし潰してるし、まずい。普通に食べた方が美味しい。なにしてるんだろう。
2025年1月20日 15:02 White Bomb‎?
どん兵衛のうどんってうどんがおいしくないよね、仕事戻ります。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×