みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 カレーうどん3 カレー3 スープ3 すき焼き2 牛丼2 蕎麦2 うどん屋2 かき揚げ2 はなまるうどん2 天ぷら1 定食1 鍋焼きうどん1 そうめん1 たこ焼き1 明石焼き1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 焼き鳥1 粕汁1 冷やし中華1 パン1 米粉パン1 きくた1 さぬきうどん1 じゃんか1 すいとん1 どん兵衛1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 アクター1 セブンイレブン1 丸亀製麺1 回転寿司1 桃太郎1 讃岐うどん1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/23 01:31現在
衰退する一方だし そろそろ社長変えたらどうですか? 外資に任せましょう。 おにぎり、小結サイズなったし うどん久しぶりに食べたら 麺が小麦粉そのまま食べてる様な感じでした笑 高いけど美味しいセブンイレブンから 高いし不味いセブンイレブンに変わりつつある事 もっと自覚した方が良いですよ🙆… x.com/711sej/status/…
冷凍庫から出土したうどん、不味い
不味いとまでは言わない(ケースバイケースでしょ)けど、冷えてた方がうどんの麺のコシが際立つのはあると思う。でもこれも多分うどんの麺の種類によると思う
いや、不味いは明らかに言い過ぎだけど、何か、あったかいうどんは冷やしたうどんに比べて「もちもち」とは言えない「ぶよぶよ」感がやはり出てしまう感がある。
実際同棲してた時なんもしてなくて、飯だけは自炊で350に迫る勢いで栄養摂取しまくってた時はあったけど何日かそれやるとジャンクフードとか受け付けなくはなったな。 1番おかしい時でうどんの中にキャベツ。これはクソまずい
また草食べてる気分…サラダ美味しくない。肉食べたい…パスタうどんラーメン冷やし中華…すき焼き焼き肉焼き鳥ステーキ…パン…米粉パン…肉肉肉肉肉…鳥じゃなくて牛肉…小麦粉…白米…頭いたい…
お昼CoCo壱のカレーにした! でも250gの米じゃ足らなくて… 残ったカレーにうどん追加してカレーうどんも食べたって話する? それでもまだ入りそう…笑 一旦まずいか
うどんが美味しくない! うどんが美味しくないことってある!? (15年くらい前にも言った)(伊丹空港で言った)(思い出した)
@udon_pspsおいしいかおいしくないかは関係なくて、可愛いうどんさんをおれの体内に入れて一緒になろうねっていうのが目的なので。だから食べるんだよね
市販の揚げ玉は美味しくないので 朝から自前で天カス作って 自分好みのうどんにする位には 独身拗らせてます pic.x.com/blv0W96wsw
@beruVTポン酢うどん行けそうな雰囲気だけど美味しくないんだ
うどんで不味いって初めてだな、出汁なのかなんなのかわからないけど、とにかく不味かった、丸亀製麺とかはなまるうどんが美味いってのがよくわかる感じ。
美味しくない激安うどんを処理すべく、腹を括ってカレーうどんを作った 汁がうまくできたので食える、食えるぞ!! ……さあ、あとは美味いけど大量にあるうどんの処理だ……
毎日うどん食べるのはさすがに不味いか 好きだからついつい頼んでしまう
炊きあがりがボソボソで不味い岡山の桃太郎米に近いオーストラリア米やカリフォルニアローズ米ですら5kg3000円台になって、ちょっとマシな味の台湾米も値上げされて、更に2月から大幅値上げとは国産米5kg4千円台になると2日に1度はうどんの夜ご飯で我慢になるか、小麦粉ですいとん作るしかないな💧 x.com/ha_na_279/stat…
@sgc_sengokuたこ焼きより明石焼きが良いと言い 北海道のうどんは美味しくないと言っていたなぁ 彼女元気かしらね 明石焼きは私も食べてみたいわ 出汁効いて美味しそうです🤤
また上野原市の「ふるさと長寿館」に行ってきました! 「むぎとろ定食」と「たまじ」を注文。今回はうどん🥔 麦飯にトロロが美味しくないはずがない🤤切り干し大根の煮物もバケツ1杯くらい食べたくなる美味しさで今回も大満足でした✨ そして出入り口ちかくの小屋に味わい深い木彫りの猫が🤣🤣 pic.x.com/p2uACXTxjq
お母さんの作るうどん好きだけど今日なんか不味いでも頑張って食うよ🤩
みんな、うどんにベーコンを入れるとまずいよ
久々に故郷に帰ってうどん屋に入ったらクソ不味いうどんが出てきたきくたさ(メモ) ボソボソで粉っぽいちぎれまくりのうどんとやたら辛くてぬるいめんつゆにべちょべちょで8割衣の天ぷらがついてきてガタガタする木の椅子でケツむずむずしながら油染みまみれの机で肩落としながら啜るんだ
深夜うどん食べたのに朝腹ペコだったので胃が広がってる気がする。まずい pic.x.com/yzi5M5deYl
@cadillacuuuそう、美味しすぎて文字数足りなかった🥺 色も透明感あって綺麗!! 今まで東しか食べてこなかったしその味が当たり前だったけど……西……美味しすぎて天つゆだばーなお家のおうどん美味しくないになっちゃった😇 そっち西売ってるの羨ましいよー!
@kamui_likegames食堂複数あるの規模大きいね‼️‼️😳 食堂行き来出来るんだwwwww 幸せだね( *´꒳`*)💞💞 カレーうどんはインスタントで商品化されてるからカレーラーメンも美味いもんだと思ってたわ不味いはウケるꉂ🤣🤣𐤔 うどんはどこいっても美味しいと思ってる美味いよね😜
ほら、関東炊きでも粕汁でもようけで炊いた方が美味しいし、うどんも大鍋でたっぷりの湯で茹がかんと美味しくない。 数はパワー、量はパワーよ。 冗談抜きで(笑)。
香川でうどん とりカラどんは売り切れだったので どうしてもお米が食べたい虫は 牛丼を(あんまり美味しくない) セットにかき揚げを足して 950円 うどんは大(2玉)で単体だと 440円 13:40でもまだ食べれたのはいいけど 美味しい店はその時間だいたい麺切れで閉まってる pic.x.com/LnLVvOx1oM
頑なに院内食を食べない消化器内科の患者と思われる70代のじいちゃん。ただの点滴が痛いイタイと喚き散らし、食事を摂るともどしちゃう、美味しくない。出された食事を食べれば点滴はしません。身内に電話して買ってこさせた牛丼を食ってたよな?うどんは食べれたよな?我侭言ってんじゃねーぞー!
きっとオートミールと言う美味しくないものを食べたくないから食欲もないんだな、とおうどんを食べました。きつねうどんのお揚げは素晴らしい食べものだと思う。
山崎屋の串だラーメンだうどんだ 色々飯テロされてますが、正月太ったししばらくは控えよう… たかだか3キロとはいえ、61キロはやり過ぎ…このままラーメン食べても罪悪感で美味しくない!ランディングの素早さも落ちる!ということでKICKBACKを聴きながらとにかく筋トレ
@touyoui味噌のなりはての古典的な醤油のたまり醤油とか東京の醤油つかったうどんとか不味いじゃんか 九州の出汁醤油は掛けるだけで料理になるじゃんかf244.com/view/category/…
お客様「フードコートのうどんが美味しくない。本場の讃岐うどんの味を知らない。せっかくの子供の誕生日が台無し!料金を返して欲しい!」店長「お祝い事の食事なら…」→ 👇詳細は以下から👇 ift.tt/BhU2k7f
極上のかけ出汁で同時にいただくうどんと蕎麦 【さぬきうどん 上原屋本店】 もっちもちの蕎麦とつるっつるのうどん そして香りのいい上品なお出汁の三位一体 こりゃー美味しくない訳ないよ… pic.x.com/v5OU4OqvRx
メタい話をすれば、それこそ窮地になってる藝能界でオファーの切れ目があってはまずいアクターの仕事を「選ぶ」余地はもうどんな超大物でも無いと思ってるのでね 閑古鳥なら辞めれるぜヒャッハー!という興行的成功を願ったリップサービスだよ
いやでも香川でうどん食べたいと言われて「どこで食べてもかわらんよ(※)」と言うようなものかな ※不味いうどん屋はすぐ潰れるので、実質香川県に不味いうどん屋はない
うどん食べたいと夫に行ったら冷凍鍋焼きうどん買ってきた、、いやそうじゃないんだよ、卵とじうどんとか作ってくれよ、、かき揚げが冷凍味してて美味しくないんだよおお、あとかき揚げ重いんだよおお、、
おはよう5氏☁️ 昨日は激務と言っていた通りちゃんと激務でした。今日も激務です。昼休みも仕事してます。帰宅してうどんを啜ってミゴはあまり啜れず(拒否られた、やや啜り)疲れ果てた水曜日です。昨日の仕事何もしてません。いやまずいね!追いつきません!今日も社畜頑張ります。生きるってしんどい! pic.x.com/qMWPnMLJeq
うどんセイバーに俺よりつえーやつが現れた… ホットリミットを2回っ!? 流石にまずいので体力増強期に入ります😟
ぶっかけうどんは美味くねぇ いや不味いわけじゃないが、 普通のスープたっぷりのうどんに比べると 明らかに劣る
@774shiそのくせ関東人は関西の美味い出汁のうどん食ったら美味しくないとか言い出すんだ 醤油信者のバカな舌で何言ってんだというところ
皿うどん、時短のために炒め工程なしにして煮込むだけで作ってみたら予想以上に残念な味だった。肉や野菜の炒め作業、ここまで手間かける意味あんのかな?とうっすらと思いながら毎回やっていたが、美味しい と 不味い くらい差があった。
@mumeichasoうどんまずい呼ぶか
世界の不味いものランキング キューバピザは確かに分かる 外れるとひどいから ただ、84位の皿うどんは美味しいだろ。食べづらい一面は有るだろうけど… pic.x.com/ajQ211Y5T0
そうめん食べたら見事に味が死んでた🥺 これはうどんなんかもダメな気がしてきたぞ😱 お茶も美味しくないしなぁ💦 皆さんはコロナで味覚おかしくなった物ありますか?
四国のうどんが美味しすぎるだけで、本州のうどんが不味いわけではない。(コシの無いうどんを食べながら)
ああでもたとえば、昔の回転寿司でたまにあった生臭さ強めの魚とかならなんか俺も「まずい」って言えそうではある けどカレーとかうどんが「まずい」がわりとよくわからない まずいと言う人々が感じている何かの味に鈍感なのかもしれない