みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 ラーメン4 蕎麦2 カレー2 うどん屋2 寿司1 おでん1 和食1 粥1 親子丼1 丼1 からあげ1 カレーうどん1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 ゼリー1 ごはん1 つるとんたん1 はなまるうどん1 エデン1 チャンプ1 マック1 リンガーハット1 丸亀製麺1 幸楽苑1 武蔵野1 讃岐うどん1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/23 03:05現在
@mt4ps自作のまずいうどん気になる👀
汚ーい😥 なんだか良く分からない煮込みうどん食います😅 不味いです🤣🤣🤣 pic.x.com/oncJ8JIgzf
⚫︎印で味噌煮込みうどんのスープと言うのを買って風邪ひき息子に作ってあげたら不味いと怒られた。ネーミングから名古屋の味噌煮込みうどんのイメージで食べたから、全く別物の味なので、名前変えた方が良いと思うな。本当に別物の味でした。
@u8eoqasmW69mkAKうどん美味い店で、ご飯不味い店ってそうそう無いすよねw 何らかの手違いだと思いたいww
伊勢の大体の店の時間外もやってる観光地から少し外れた伊勢うどん置いてる食堂、お湯大さじ1にお湯200ccみたいな本当にまずいとこだった。
昨日一日1人遊んでた旦那が持ち帰った讃岐うどん。 ほぼ乾麺の半生麺で、5分水につけて15分茹でる、まあ手のかかる工程。 めっちゃ不味い。 麺が、喉越し皆無、硬いばかりで弾力皆無(火は通ってる)、味も良くない。 うどん好きな子らがほとんど残した。 1人で残飯処理してるけどもう残したい…
てかさ!丸亀製麺よく行くが普通のカレーうどん いつやるんだよ!俺はカレーうどんが食いてーんだよ!TOKIOだかなんだか知らねーがいい加減イベントでしゃしゃり出てくんな!もうオワコンだお前らは!トマトカレー?豚汁うどん?ゲロ不味いんだよ!玉子あんかけ?しらねーよ!カレーうどんはやくしろ!
@UJPIgAPkP3Mq3VQ素麺、増えるよね,,, 島原素麺にもレベルがあってね。 って、島原素麺以外の大手スーパー系素麺は美味しくない。 揖保乃糸はさらに茹でが短く美味しい。 奈良辺りの素麺は美味しいって、三輪だったかな〜。 素麺チャンプルーだね🥸 五島うどんもメーカーで味がだな,,,(黙れ)
淡路サービスエリア(下り) フードコート からあげうどんライスセット からあげサクサク! カレーもちょうどよい辛さで 残念ながらごはん最低にまずい、新米やのに?水多すぎてねちゃねちゃ餅になりかけてた pic.x.com/XBuqvhdeba
@moemoekyun130えっ?!と思った辛さでしたが、検索した 「ピリ辛」が思いのほか「辛い!」と書いてる人がいたので、たぶんお店全体で「ピリ辛」は「ピリピリ来る辛さ」みたい💦 赤い唐辛子粉が満遍なく混ざってましたが、あれは美味しくない辛さでしたよ😔 それでも皿うどんの部分は美味しかった!
@yun_Ux_xU175ただ美味しくないうどんやった?w
@GamoSatoshかなくまですか? その感じすごく分かる気がします。 美味しいとか美味しくないとかじゃない次元の味なんですよね、ここのうどん。
偉大なる冷凍うどんってやっぱり便利!!! 開発した人ほんとすごいよなー!!! 下手な店より美味しいし、美味しくない店には言いたくなる。 冷凍うどん使ったほうがいいですよって!!!
うどん系美味しくないけど これは美味しかった!! pic.x.com/3n4sZ9TWEU
寝込んでますが、ネイルだけはきゃんせるできなかったので!ハート柄可愛い☺️ あと、富士跡地山下本気うどんです!笑 ちなみに、元副店長いるなと横目に通りました、、体調うつしたらまずいと思い通り過ぎたのは許してください🙇🏻♀️⋱ pic.x.com/CN3wqJpWsg
コシがあるうどんが美味しい! って人が伊勢うどんまずいって言ってるのかもなこれ。 武蔵野うどんをふにゃふにゃにした感じ。 自分はどっちも美味しく食べれるわ。 まあでも、どんな名産でも現地で食べると美味しく食べれるものは多い。
@vanipopp失礼しましたw そもそもうどんの麺が不味いってのがポイントですよねw
この映像を見ていると、食事が美味しく感じるのは単に料理の良し悪しだけではなく、その料理を頂く環境に強く左右されるということを痛感する。 寒い雪の舞う駅で食べるおでんうどんが不味い訳がない。 高級店に入り寿司やステーキを自慢する人の発想が本当に貧弱に感じる。人間、ああはなりたくない。 x.com/XnOjabu1R4Y7uE…
とりあえず早くこっちでの仕事辞めたい 数ヶ月分金貯めて色々回って日本帰る 何よりオーストラリアは 食事が美味しくない 高いレストランでも行けば美味いのかも しれんけど と思いつつ今日はうどん食べた pic.x.com/VGHoBlbszn
美味しくないわけないやつ🤤 牛すじ煮をうどんにIN‼️ 最高でした〜🥰 あっ、海苔は余ってるからってケイさんが乗せました😂 pic.x.com/FOxhM2RlgN
久しぶりに、リンガーハットで皿うどん 私の味覚が変わったのか、味が変わったのか分からないけど、好物の一つと挙げられる程だったのに、美味しくないではなく、なんか不味い、、、 店舗での違いであって欲しい、、、
@rA4l6be5XyzNedAそーなのよ、冷凍うどんにハズレがないのよね てかまあうどん自体そんなにハズレがどれないのよね インスタントも別に不味いのに当たった事ないし
2時までおいこみ、メインブラック観ながらうどん食べてシャワー浴びてクソして寝る また起きたらお仕事 まずいな、エデンの思い出(ギミック)が消えていく、、、🫥
何食べてもまずいよォ🥲雑炊作った時死にかけでめちゃくちゃ適当に調味料入れたらまずい3口しか食べず放置。うどん食べたいうどん☹️
決してまずいわけじゃないけど 麺の歯切れがうどんっぽい
ラーメンが食えるならもうなんでも食えるじゃん…すご… これからパスタとかうどんとか丼ものとかでも実験していきたいと思います 119もギリギリだからね、毎日やるのは当然まずいからね、たまに実験します、人体実験
惣菜売場でイカ天を見つけて「お昼はイカ天うどんにしよう!」とルンルンで家に帰って食べてる途中で「イカ天じゃねぇ…イカフライやんこれ…」と撃沈してる🫠あんまり美味しくない🫠 pic.x.com/aWa2WttVPx
お昼は久しぶりに「幸楽苑」に行った。 歯茎や頬は腫れてしまったが抜歯をして今日で4日目だ。 いい加減毎日おかゆとうどんではまずいだろう。 普通のご飯も食べなければならない。 幸楽苑は通常の食事に戻すのにちょうどいい味だ。 pic.x.com/pstUOpqHjA
冷凍うどん作って食べてみたけど 全然美味しくない… 野菜ジュースも美味しさを 感じない… なんか違うのを食べてる感覚がある これが味覚障害…?(´・_・`)
ウーバーさん よくよく考えたら冷めた料理や 時間が経過したラーメンなど お客様が遅いと言うのもあるが まずい、ラーメンじゃなくうどんか 20キロとかロングも同じ まずい、言われら店舗も困るよね。 自分がもし店舗だったらやだな 店舗の看板汚すことになる。 気温が高くなれば品質問題もある。
@krtk96TKパクった蒸し鶏は美味しかった♪😋 問題は勝手に作り出したうどん🦐 全てをイマジネーションだけで作ってみたら… とにかくまずいものはまずい!✌️🤣
@tannokasa5かなり不味いうどんなんやぁ
量少ない、値段高い、不味い 激戦区香川でそんなうどん店出してもすぐ潰れる nikkei.com/article/DGXZQO…
関西のうっすいダシの不味いうどんぐらい無害な男以外レイプしてくるとしか思えない。
仕事中ずっと喉と鼻の違和感が続いてて、これはまずい思て、栄養ドリンクと卵あんかけうどんと鶏肉を摂取した。
流石に1日ゼリーとかしか食べてなかったからまずいと思ってうどん食べた マック頼んでたら絶対食べれてない気がする_:(´ω`」 ∠):_
@inukawaiiyo7伊勢うどんの麺はブヨブヨで美味しくないってよく言いますねwうどんじゃない別の食べ物と捉えるのが良いかもですねw
伊勢うどんって50分も茹でてるから不味いのか(暴言)
@bozu_108 うまいそばはうまいうどんより美味いけど、まずいそばはまずいうどんよりまずい。この時うまいかわからない蕎麦とうどんを選ばないといけない時どちらを選ぶかを決めて欲しいです
昨日はクソ不味いうどん作ったから今日は美味しいうどん作ろ
@Oinotennisお腹壊しそうはよっぽどですね その昔超有名企業数社からヘッドハンティングされたことがあって その時に東京のうどんが美味しくないからという理由で全て断って 大爆笑されたことがあります
インフル5日目。大分良くなってきましたがまだ咳と空嘔と鼻水はまだ続いています。 あと炎症を起こしているのか気管のあたりに違和感があって気持ち悪くて吐きそうな感覚が常にあるのがちょっと辛いですね🫠 寝てても視界がちょっとふわふわし始めたので流石に何か食べないとまずいと思いうどんを
風邪だと栄養価の高い卵はおすすめ食材に入るし香辛料少ない油も多く使ってない、出汁のほっこり優しい馴染み深い和食、かなり妥当な食べ物だと思うけどな… 私は体調不良時なんでも食べられるタイプだし卵好きだから親子丼嬉しい あと白いお粥全然美味しくない 加えて私に限ればうどんぎらい x.com/kamozi/status/…