ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 そば2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 ランチ2 うどん屋2 おでん1 水炊き1 もつ鍋1 すき焼き1 かき揚げ丼1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 焼肉1 唐揚げ1 プリン1 朝食1 昼飯1 夜食1 ごはん1 すき焼1 てっちゃん1 どんどん1 らぱん1 コッペ1 セブン1 セブンイレブン1 トップ1 ファミマ1 プチット1 天領うどん1 山田うどん食堂1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/23 22:46現在

2024年10月31日 13:30 うなぎ
ずっと胃痛で辛いもの食べれなかったけど今日はイケる気がする♪と調子こいてローソンのヤンニョムうどん食べたら美味しくないうえにもう胃が痛い かなしい
2024年10月31日 9:22 いかちゃんのグルメ日記ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
東京の料理不味い大阪美味いって言ってる人 一食1000円以下食べようとしてるやろ まぁうどんとたこ焼きとお好み焼きは大阪の方が美味しいのは認める
2024年10月30日 23:22 ハリソン?
うどんの麺ってさ、ファミマよりセブンが美味しくない?肉ごぼう天うどんしか食べないんだけどさ…
2024年10月30日 22:22 ぱたすけ ⑨【公式】だぞ~い(´◉?◉)?team蓮
@jGAoxUYf05Sq2efぱたすけ…… 2日前からの 箱入りごはんは まずいから 食べないで 消化にいいうどんとか 勝手に食べてるぞいよ |ωΟ。)グフフ
2024年10月30日 22:11 渡邊貴浩
@B8Sky17心配してくれてありがとう 昨日は全然食べれなくて何を口に入れても美味しくないし... とりあえず何か食べないと思い暖かいうどんを食べました 病院で処方してもらった薬って凄いよね💊 市販薬だとあまり効かないけど今は効いています。
2024年10月30日 19:32 トボトボ
@omasa1111やっぱり内緒でカレーはまずい おうどんならこうはならなかったと
2024年10月30日 17:52 Hi!nam
夜は軽めに 天領うどん😋 こちらは柔らかいうどんを 食べる文化です 前にうどんにうるさそうな人が美味しくない! と言ってるのを聞いた事がありますが😅 たぶん他と比べる うどんでは無いようですw pic.x.com/5yIwWKV3bF
2024年10月30日 12:22 シムラM
昔むかし、🇯🇵ー🇬🇧でここ経由で給油してた。すんごいまずいうどん屋あって汁が真っ黒で使ってる部分のうどんが黒く染まってた。 バルコニーに出れて-20cかなんかを体験した。寒いと言うよりなんか変な感じだった。覚えてないが白熊の剥製も有ったらしい x.com/torumasukawa/s…
2024年10月30日 11:51 ?ぺん?
新規開拓したところの丸◯製麺が全然美味しくない🥺 いつも行ってるはな◯うどんの方が数倍美味しい、悲しい🥺
2024年10月30日 10:50 りらとx2
家からうどんもインスタント麺も無くなって昼飯ないなった スーパーも改装中でまずい足も痛くてまずい とりあえず仕事終わったら買い物へ
#昼飯  
2024年10月30日 9:42 伊藤衆人?
最近うどんを打ってるんですけど 1杯分の時は美味しくて2杯分の時はあんまり美味しくない。 3杯分こねて1杯分、2杯分に分けて茹でたら やっぱり同じように美味しくない。 これは茹でる時の鍋の大きさが関係あるのではないかという結論に至りました。 たっぷりの水で茹でられる寸胴鍋欲しい。
2024年10月30日 7:52 さやかてぃーぬ✎
@wayuki8他1人子供用ミニうどん何処のも大人用のと味違って不味いやん。あと普通にぬるめで提供されんで
2024年10月30日 6:40 寿司?音楽/造形
わかるわかる。偏食だから「これ食べる」って息子が自分で選んだお子様ランチを頼んでも、いざ食べると「まずい😮‍💨」って言って食べないパターンがあるから、保険で自分も子どもの食べられそうなうどんを頼んでおく。 x.com/peleperepele/s…
2024年10月29日 23:52 すばやいアルエ
今は熱が微熱じゃなく37,4℃ 毎日😢 病院で処方してもらった解熱剤飲んでも下がらない。 3週間37℃越えだから体力消耗きついし辛い 昼はウィダーインゼリー 夜はお粥かうどん3口くらいしか食べれない。美味しくないし食べたくないけど無理して食べてる。 どんどん悪化してるのは31日が不安だから?
2024年10月29日 23:29 yuminyan
@knightma310ちゃんとした専門店で作られたものは練り物も美味しいですが、千差万別ですね。 スーパーで買うこと無いし、うどんとかに入っていても食べないです。 好き嫌い無いのだけど、魚肉ソーセージとかカニかまとか進んで食べたくないです。 敢えて言えば不味いから。
2024年10月29日 21:02 落花生
パスタからのうどん!とかに連日なってしまったら、まずい!てなってしばらくお米生活に戻ります笑 x.com/zenb_jp/status…
2024年10月29日 21:00 ?美?食?家?
約50代位皇帝ジュンコ 何かの手違いにより皇帝にされるが、ろくに討伐や仕事もせず、このままじゃ不味いと思った周りの人間のより、カガワでうどんを食べさせ、このままでいいやとジュンコは皇帝をのりのりで退位した、俗に言う饂飩送りである。 あ、次の皇帝はコッペちゃんだそうです。
2024年10月29日 20:12 くみ?‍♀️お家足踏み6,000歩?‍♀️
こないだ〜売ってる100円サラダ(キャベツコーン)うどんに載せて〜プチットすだちおろしうどんかけたら〜良い感じのサラダうどんなったから〜今日もしたらぁ〜温うどんは美味しくなかった…(´・_・`) しかもはらぱんだぜぇ〜? 美味しくないものではらぱん…
2024年10月29日 20:11 ぶりゅりゅ
実はタル鶏は出汁にタルタルが溶け出してクソまずいうどんになったのが幼少期のトラウマであんま食べれない 流石にこの歳になったら平気だが
2024年10月29日 17:32 ポムポムさとし?
@4qua5pring他1人勝てる土俵で勝つのが正しいし、うどんはまずい
2024年10月29日 15:09 soさん
最近は米が食べ飽きて美味しくないから、うどんばかり食べてる。卵とめんつゆと水を使った釜玉うどんに、セイコーマートの唐揚げを具代わりにしてるよ。味は唐揚げとうどん一緒に食べるのがめっちゃ美味しい!卵もまろやかで良い。残った汁は生卵が気持ち悪くて食べれないので捨ててます。😾
2024年10月29日 14:22 misuzu
大阪公演が幕を閉じて博多座への準備を始めてる方が増えてきて、私もそろそろし始めないとまずいかなと思い始めた もつ鍋、水炊き、豚骨ラーメン、ごぼう天うどん、鶏皮、あまおう、など食べたいものがたくさんだけど1泊2日だから、こんなに食べられないよねとかしか考えてなくて(何しに行くの)
2024年10月29日 13:30 八雲 輝鶲
本日のランチ カレー南蛮うどんとライス カレー南蛮だけじゃ物足りない🙄💭そんな貴方に朗報です。 ライスにカレー南蛮をかけたらあっという間にお蕎麦屋さんのカレー丼の出来上がり お蕎麦屋さんのカレーって異常に美味しくないですか? 蕎麦屋のカレーとかいってうめえ! pic.x.com/uk8Ww30rOq
2024年10月28日 19:22 さちまる?迷ったらGO
うどんがおいしくないうどん屋って……もうどうしたらいいの😑
2024年10月28日 19:01 10㊗️アベ復刻
上司がうどんくれたんだけどくれた理由が「これマジでクソまずいから食ってみてくれ!」だったので気が進まない
2024年10月28日 17:02 りぃもち?????@固ポス
流石に炭水化物取らないとまずいので今日は強制的に夜ご飯で普通のうどん食べようかなと…まぁめっちゃゆっくりになるとは思うけど
2024年10月28日 8:22 春秋(鍵垢にする時あり)
外食+うどんの口直しにポテトフライ 焼肉は燃えすぎてたけど焦げる前にはお肉は口の中だから普通に美味しかった😊 うどんは山葵がなく何故か洗剤の味??ライムぽい味がするコシのあるうどんにツユが甘くてこんな不味いうどんは嫌🥺と思いながらも高齢の方が作ってられたから残すのも悪いし素早く🐍完食 pic.x.com/MX76YsTDd6
#焼肉  
2024年10月27日 20:41
今日3時に朝食兼お昼食べて、そこから家に帰りうどん三玉とご飯と野菜炒めとお菓子食べたのにお腹空いてて流石にこれは食べたらまずいと思うんだけどめっちゃお腹空いてるし、食べられるんだよな……。満腹中枢狂ってるんじゃなくて、普通に胃にはいる余地がある
#朝食  
2024年10月27日 19:50 のーてんき
@aragosta2501他1人伊勢うどんほんとコシもクソもなくて美味しくないよね! よく考えたら味噌煮込みうどんて麺硬いし小さい時から食べてたから好きだけどバリカタと言ってる事一緒だから反省したわ
2024年10月27日 17:22 破戒和尚777復活の章
ラーメンとかうどんとかそばとか 素麺とか、音たてずに食ったら 美味しくないよね。 x.com/Ray_VSP_RBR/st…
2024年10月27日 16:59 りんご?BUMP10/27
頼んだうどんあまり美味しくない😭 お腹にやさしそうだから頼んだけど😭
2024年10月27日 8:31 あーちゃんの孫育て
@D7sVscfJCo23962ラーメンもうどんも高いです🥺 そして不味い😥
2024年10月27日 8:12 うぇびー
ローソンのヤンニョムまぜうどん超おいしくないな よくこれ製品化しようとしたわ
2024年10月27日 3:42 琴吹 紬
@Northsmile2019名古屋民のオイラは世界一不味いのは東京のうどんだと分かり驚愕した。
2024年10月26日 22:52 Qoo
夜ご飯いっぱい食べて胃がおっきくなったのかめちゃくちゃお腹空いて来た。夜食におうどん食べたら流石にまずいかな。まずいか。私食べたものがすぐお腹に出ちゃうもんな…………
#夜食  
2024年10月26日 20:42 さるみ?
@zeek306やっぱり関東とは違うんですねー。 大阪住みですが、根っからの関西人じゃないから、おでんやうどんの味付けはどっちかいうと関東寄りだと思います。実家がそうだったからかな⁉️ 串に刺さってるスジはあんまり美味しくないので、我が家は普通の牛すじを煮込むんですよね。なので木っ端みじん(笑)。
2024年10月26日 20:41 ドバス
うどん、つけ麺と同じくどこで食っても同じ味になると思ってるし不味いとかあるんだ…
2024年10月26日 19:12 うなえる様。
最下層のうどんはそれなり美味いのに、最下層のそばってなんであんなに不味いんだろうね。
#そば  
2024年10月26日 19:02 創@稲妻拳骨
山菜うどん 豚軟骨 大根 餅入り巾着 不味いわけがない クソ美味かった🍢 pic.x.com/7AdqBDusmH
2024年10月26日 18:02 しぽ
@hinata2325コシのないうどんに味噌󠄀かけただけの味だった!不味い!
2024年10月26日 15:19 にゃんにゃんです
うどんに臭い鰹節混ぜたらまずい
2024年10月26日 14:31 まさき
@goblinking2美味しくないうどんは麺と出汁のフォルムで8割方わかる…今日のも見た瞬間「あっ(察し)」ってなったわ…
2024年10月26日 12:10 はしぴぃー。
今日のお昼は‥ 🥢山田うどん食堂🥢 ◇かき揚げ丼セット冷やしたぬきw大盛◇ 出先のとある某店舗での出来事。上記注文後待っていると‥かき揚げ丼セット温かいうどん‥へっ!?😦ちゃう!隣のジジイは会計後に『🍜不味いぞ!ちゃんとしろよ!』💢‥ヤバいお店に入りましたとさ。 (*ノ∀`*)ゞエヘヘ
2024年10月26日 10:50 か.swf
ローソンのヤンニョムまぜうどんあんま美味しくない! やっぱ弁当の"味"はセブンイレブンなんだよなぁ それ以外は値段も量も終わってるけど
2024年10月26日 10:11 アーナルデシメツケネッガー
@lilian510sarin2わざわざうどん食べに九州って普通に何処でも食える煮麺でいいよ。 何ならクソ不味い伊勢うどんが食える距離まである
2024年10月25日 22:51 みはら
おうどん食べたくなってきた、さすがにまずい
2024年10月25日 21:32 りく
今日は冷凍長崎皿うどんで部屋飲み開始🎵 しかしほんま最近の冷凍食品は美味い! 22歳はじめて宮崎で一人暮らししたころはコンビニ弁当美味しくないし、ずっと外食だったな。 ちなみに皿うどんは麺がふにゃふにゃになったところにソースかけて食べるのが好きやな🎵 pic.x.com/7aug5rm0MK
2024年10月25日 21:01 あ〜ちゃんキッチン
夕飯は大きい爺さんのためにすき焼きで色々とってやったりしていたのに冷めているとかウザい!しかも戻したりで食べる気失せていた! 長ネギも生煮えで辛い うどんも少なすぎる、肉もあまり食べられなかった!すき焼きまずい! 食べた気がしないなー 今日はめんどくさい1日
2024年10月25日 19:51 夜歩-よふ-
冷凍うどんは美味しいけど、冷凍のお蕎麦は美味しくないんだねー。残念すぎる。
#蕎麦  
2024年10月25日 18:42 燈依@IRIAM準備中
@yoitsuki_nia果肉を楽しむいちごミルク▶値段少しお高めだけどいちご感あっておすすめ 窯出しとろけるプリン▶とろとろ系のプリンの中でトップレベルで好き、激うま こてっちゃんうどん▶ぶっちゃけこてっちゃんが美味いだけ感あるけど、名前からして美味しくないわけないよね…安定の美味さ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ