ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦11 うどん屋5 丸亀製麺5 そば2 つけ麺2 おでん1 天ぷら1 うどんすき1 もつ鍋1 焼きそば1 ラーメン1 そうめん1 もんじゃ1 スープ1 うどんだけ1 うどんや1 うどん王1 すこぶる1 はなまる1 はなまるうどん1 ウエスト1 ケミカル1 スキャンダル1 ハッピー1 ファミマ1 モツ鍋1 レシピ1 富士そば1 資さんうどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

2024年11月5日 8:19 そうたex@ポケポケ/600族の宴
香川の玉木さん、不正もスキャンダルもないからこういう書かれ方されてて笑う 香川県民は他県でうどんは食べない 県内より高くておいしくないのがわかってるから 逆に香川にない店のラーメン、つけ麺、蕎麦は美味しすぎる x.com/murasakironbun…
2024年11月5日 8:12 ゆんぴー@わたアレ老人Hドス坂SJR老人会おぱん亭おもら志ツルコシ.カオル地図にない島oemきまぐ連
めっちゃわかる😂 県外にいた時にうどん食べて美味しくなかったから食べなくなった😂 高くてまずいw 子供たちもみんなこっちに帰ってきた時は絶対うどん屋行く👍☺️ x.com/usagi0913/stat…
2024年11月5日 8:10 どん@十枝
県外でわざわざ高い金出してまずいうどん食べるぐらいなら帰省した時に1コインでお釣りが来る美味いうどんを食べることを選ぶね
2024年11月5日 8:10 ほくちゃむ‎?
香川以外のうどん不味いし 香川にも美味いうどん屋って言うほどない。ただ他県と比べれば比にならんほど美味いけど。 香川県民はうどんに厳しいです 有名店もあるけど、有名店の多くが外から来たやつが騒いでるだけで味はたかが知れてるってところ多いです x.com/usagi0913/stat…
2024年11月5日 8:01 *Torute*
香川でうどん食べてからこっちの冷凍うどんあんま美味しくないかもってなってしまった 香川最強すぎた香川住みたい
2024年11月5日 8:00 ひろにえ??ビリビリ笑顔光線⚡?
いやいやw 香川県以外でうどん食ったら高いし不味いからじゃね? x.com/MurasakiRonbun…
2024年11月5日 8:00 過去最多の
香川県出身の玉木雄一郎氏、選挙中に「疲れたときは蕎麦に限る」と発言し物議→香川県民「県外のうどんはまずいから食わないのが基本」 👇続きを読む👇 lownews03.matometa-antenna.com/r18/2024110507…
#蕎麦  
2024年11月5日 7:40 まとめダネ! 最新ニュースまとめ
香川県出身の玉木雄一郎氏、選挙中に「疲れたときは蕎麦に限る」と発言し物議→香川県民「県外のうどんはまずいから食わないのが基本」 matomedane.jp/ponzu/page/172… matomedane.jp/ponzu/page/172…
#蕎麦  
2024年11月5日 7:40 Azu
@usagi0913ほんこれ。関東のうどんは美味しくないけど、蕎麦はすこぶる美味しい!
2024年11月5日 7:31 チョコレートビスコ
香川県以外のうどんは美味しくない定期 なぜ香川県で丸亀製麺が無いか分からないのか!! あんなん食べれたもんじゃなかった x.com/MurasakiRonbun…
2024年11月5日 7:31 トレンド情報マン
玉木雄一郎は、疲れた時に蕎麦を食べると発言し、うどん王国の香川県民からブーイングが来たそう。 関東のうどんはまずいので、香川県民は逆に蕎麦を食べるらしい。最近ははなまるうどんとか、丸亀製麺とか関東にもあるんだけど、あれはダメ? x.com/murasakironbun…
2024年11月5日 7:22 VIVI
@MurasakiRonbun好きなもん食べたらいいやん そのへんのまずいうどんを県民は食べないんよ
2024年11月5日 7:19 うどん肉玉
関東のうどんは蕎麦のしょっぱい出汁にうどん入れただけだから西の人からしたら美味しくないのよ🥹🥹🥹まだ丸亀製麺のがマシ
2024年11月5日 6:42 肉うどん
@MurasakiRonbunクソ不味いネリケシみたいな質感のうどんを食うくらいなら蕎麦食った方がマシ。香川県民の自分ですら同じ選択をするよ? あと香川の誇りがうどんだけな訳ないやろ。てか食事内容が県民かどうかを判定する基準ってどうなんや?
2024年11月5日 6:09 こじMAX♂4y♂3y
こりゃ生粋の香川県民だ。関西人の自分でも東なら蕎麦食べる理由がよく分かるぞ。なぜなら関東でうどんを頼んでも西日本出身の料理人でもない限りそんなに美味しくないからだ。 x.com/MurasakiRonbun…
#蕎麦  
2024年11月5日 4:39 素館
「東京のうどんがほんまに食えんほどまずいか食ってみたい」と、わざわざ東京でうどん食って「まずいけど食えんことはないな」と言ったのはいた。
2024年11月5日 2:49 ?紫黄水晶こゆあ?
変わり種のうどんしか東京では食べないからめちゃくちゃわかる…自分うどんは香川でしかあまり食べないし関西だとほんとに美味しいとこでしかたべないから…(丸🐢は美味しくないから食べたくないし…) x.com/usagi0913/stat…
2024年11月5日 2:32 なごるのからばふ(ネーコース)
わざわざ美味しくないうどんは食わんか x.com/usagi0913/stat…
2024年11月5日 0:49 魂魄 ウミ
@aoi_kujaku香川県民には、県外のうどんは不味いという言葉がある なので下手にうどんに拘らずに、その地域でうまい麺を食べます
2024年11月5日 0:32 ✂️白湯村はさみ?
え 最近のさゆむら食べ過ぎフィーバーでまずい😭😭😭あと200000000キロ痩せたい😭😭😭😭😭😭😭 うどん食べていいですか?
2024年11月5日 0:29 衰弱イワシ
うどんはのびたら不味いんだよ x.com/tamakiyuichiro…
2024年11月4日 22:01 Indy India
【悲報】大阪人「「そば」より「うどん」のほうが美味しい」←これwwww imihu.net/archives/27177… 蕎麦はうまいのとまずいのの差が大きすぎる。立ち食いで蕎麦選ぶと大体ハズレだと思ってるからうどんばかりだよ
#そば  #蕎麦  
2024年11月4日 13:02 週末工房.com
あそこはねぇ。香川のうどんでは無いんよ。全く。 こっちが出汁と呼んでるものをあっちではつゆで出してるような似て非なるものの感じ。 地域性の味付けの違いのようなもんで全く違う。 個人的には美味くない。旨いか不味いかは置いといて、まだはなまるの方がうどんだと思う。 x.com/spqrpaxromana/…
2024年11月4日 12:22 赤尾大介
うどん屋さんで冷か温か聞かれないからシンプルに冷出てくると思った。 そしたら熱いうどん渡されて、 この暑いのにマジかよって思って、変えて欲しいこと伝えたら冷たいの美味しくないよと言われた。 ハム太郎のおもちゃが欲しくてハッピーセット買ったのに、戦隊物渡された時並に気持ち沈んだ。
2024年11月4日 8:22 なるなる
今日のうどん まずい pic.x.com/5y7Iokl6Kh
2024年11月3日 21:40 おはようございます
資さんうどん ごぼ天(練り物)が消えてる ロゴ入りかまぼこ、質落とすならもういらない あんなに美味しくないかまぼこってある?? もつ鍋うどんにもおでんにも練り物のごぼ天なくって悲しい
2024年11月3日 19:31 ☺︎
まず香川県民は丸亀製麺を香川のうどんだと認識してない、美味しくないし。 丸亀製麺より美味しくて安いうどん屋さんが近所にたくさんあるので x.com/spqrpaxromana/…
2024年11月3日 18:10 カンナギlitlink必読
あんな美味しくないうどん食べるなら東京競馬場行けばよかった🥲 マジでテンション下がる
2024年11月3日 18:00 しか
うどんで不味い事あるんか
2024年11月3日 14:59 yotty
2023年7月に賞味期限切れた皿うどんのやつ作ったらとーってもおいしくない
2024年11月3日 10:40 く有が
うどんそうめんひやむぎ 全部太さが違うだけと言うけどなしてうどんなあんなに美味しくて、ひやむぎとそうめんはクソまずいのか
2024年11月2日 22:19 boy
久々に"まずい""うどん"食べさせていただいて感激 また秋葉原に出禁の店が増えた
2024年11月2日 21:32 @山おとこ
@5050mountainここなに何食べても美味しくないですね… 特にそば、うどんは酷いもんだ
#そば  
2024年11月2日 20:01 かずき(ち)?
1,300円だったら私何買うだろ🤔 取りあえず主食にうどんと嵩増しにモヤシを3個ずつ、調味料に小さめのマヨと醤油、人参1本、でどのくらい余るかな……ソコに鶏肉くらい足したいけど無理かな……小さいパックあるかな……いっそ美味しくないけど安いウインナー……ってなるかなぁ。 明日に期待だね!!
2024年11月2日 14:20 ⓔⓡⓘ? ?貴寛?2024/令和6年
1時間も並んで 生まれてはじめて くそまずいうどん食べた🥵 完食はしたよ... しかも高っ!! でもこれを美味しいと思う人が 居るって事よね......... もう一生食いません🤭笑 麺が超 無理 !!!!! スープも無理!!!!! お口直ししたーい🤪
2024年11月2日 13:31 証拠捏造
【謎】蕎麦は美味いのにうどんは不味い 👇続きを読む👇 lownews03.matometa-antenna.com/r18/2024110212…
#蕎麦  
2024年11月2日 12:41 厚切り牛タン☺︎イヤイヤ期
チルドのうどんあるのにまた手作りうどん作ってるのか…あんまり美味しくないんだよ、手作りうどん😞
2024年11月1日 23:32 スヘ
まあ香川にもまずいうどん屋はあって、でも個人的にそんなにうどんをめちゃくちゃうまいと思った記憶がないためうどんへの評価が「食えるか、食えないか」みたいになっている
2024年11月1日 21:11 狂っぽ@自民で増税♡
@Sankei_news両方不味い。ウエストのモツ鍋にうどん突っ込んだのが最強
2024年11月1日 21:10 Lime/ライム▽
うどんにちょっと古めの揚げ玉をふりかけたら図書室の匂いがして、「まずい!」と思い必死に取り除いたけど、やっぱり残り香が図書室。ううっ……
2024年11月1日 19:20 (み)さ(く)ら???
某飲料メーカーのレシピを見て 揚げうどん鍋 煮た揚うどん美味しくない 皿うどんや硬焼きそばっぽくなるのかなと思ったがよく分からないボケた味 揚げ麺のままポリポリ食ったほうがうまい pic.x.com/iFB6iFGWaa
2024年11月1日 19:11 Sawa
•馬鹿みたいに混む •忙しいのでうどんが不味い から嫌い x.com/swreimu/status…
2024年11月1日 16:21 Tatsuta_age
とりあえず緑の天ぷらうどんは微妙だった。天ぷらがボソボソした食感で、わりと「不味い」寄り。 赤いきつねと緑のたぬきの方が百倍美味い x.com/nagihito/statu…
2024年11月1日 15:32 nomoregod
丸亀製麺のうどんは美味しいけど ネギが不味い なんかケミカルな味しかしない産地調べたらまあ納得 タダより怖いものはないか
2024年11月1日 14:12 torimeshi
つけ麺博、おいしくないできたてうどん出してる店があったんで、今後もう行かない。何をもってつけ麺なのかはっきりしてないイベントはきつい。
2024年11月1日 13:22 茶器??
あれ、おかしいな… 富士そば、温かいうどんにしたらそこまで美味しくない… ザルはあんなに美味かったのに🙄 まぁでも一昨日の夕飯のうどんよりはよっぽど美味いw pic.x.com/rPq8uSNeWr
2024年11月1日 12:30 つむころ
ファミマのうどん久々食べたけど 蓋開けたらとってもナイロンのような匂いがして 食べても発泡スチロールが溶けたような風味がする。 チンしすぎて容器ちょっと溶けてる?と思ったけど全然熱くないし おいしくないな
2024年11月1日 7:40 YAN_AT@VRの虜
クソまずい蕎麦と同じメーカーのうどんはなかなか美味しかった
#蕎麦  
2024年10月31日 21:01 伊庭 匠
@F9wNrshr自分は白米の気分じゃない期になってるので、冷凍うどんをチンするか時間的にも主食なしにするかでちょっと悩みます… 栄養だけは摂らないとまずいですもんね、こういう時のカット野菜は助かります👍
2024年10月31日 19:50 てんな
@gu40pf2ヤバい! 関西圏から離れて生活したことないからうどんすきが自明な料理でないことをまたすっかり忘れていました 出汁でうどん煮込んで不味いわけがないのでね......
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ