みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 ラーメン4 なか卯4 パスタ3 蕎麦2 うどん屋2 ローソン2 丸亀製麺2 天ぷら1 牛丼1 ちゃんぽん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 そうめん1 もんじゃ1 スープ1 ジャージャー麺1 パン1 紅茶1 朝ごはん1 あたしンち1 おいでませ1 おにやんま1 お弁当1 すき家1 そばの神田1 どんどん1 はなまる1 ラーメン屋1 佐藤養助1 吉野家1 松屋1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
うどんにしたら良かった、海鮮美味しくない
偏食も、米しか食べなくてガリガリに痩せてる!!だったらそれはまずいけど、米も食う納豆も食ううどんもラーメンも食べるで痩せてないから、それはもう全然OKよ!と😭 頑張って作ったものほど食べないから、ママは何も作らなくていいって。食べるものだけ食わせておけばいいよ!
麺が美味しくないのが残念だな カップ麺の麺と似たような感じですげえ粉っぽい うどんと比べてどうしてこうなった感ある x.com/GED_115/status…
どうでもいいけど丸亀製麺、最近行くといつも麺が伸びてて不味い。 一口うどん配るのは構わんが、その一口の試食うどんに注文したうどんの美味しさが負けてちゃ意味ないんよ
そばの神田うどんの方が美味くてびっくりした。仙台駅改札のそば屋(冷やし茄子のあるところ)うどん伸びててクソまずいからこういうもんだと思ってた。
退屈しのぎにうどんを作ってみたんだけど、おいしくない。コシがゼロ。けっこうしっかりこねて踏んだし、一晩休ませたのにどうして😟 しかも塩気が強い。お水も塩も計ったのに😟😟
不味いねえ、うどんの方がよっぽどうまい
うがい手洗い。顔洗い。足洗い。したから お口無しの炒飯作る。不味い坦々うどんは カロリー0にする腹立つから。 改めて 食べます
令和の虎の、島やん社長。なか卯をコンサルしてあげて。あの不味い新商品の坦々うどん 700円は、商品開発チームの舌が終わってる。なか卯を助けてwww😜
お弁当のご飯も美味しく無いけど、ローソンのパスタってなんでこんな不味いの? 何でもかんでも「生」くっ付けてモチモチさせときゃ良いってもんじゃ無い。うどん食ってるみたい。
すき家、なか卯、松屋、吉野家全てに言えるのは、てめぇらは大人しく牛丼だけやってろwww横着して うどん出すな。味が不味い👅
あかんこんなクソまずいうどん久しぶりに食った
全部食べるって言ったんだから食べてと言ったら「おいしくない」といいながら食べ始めるので「じゃあ、もういい」と片付け始めたら「食べる!!」という。9時半でもうごちそうさまするって言ったのでしばらく朝ごはんにうどん辞めようねって言って片付け始めたらまたギャン泣き。
家で少し作業しながら頼んだけど、全然違う手抜き商品来て腹立つ。 明らかにうどん。 ジャージャー麺の挽肉とかもクソ不味いし。 これで1500円はふざけてんな。 Uberで初めてハズレを引いたわ。 pic.x.com/ccJ0cwLVEY
@yukino_1984東京のうどんはまずいからな
普通にご飯食べないこと多すぎて 今日、朝から今の時間までご飯食べずに 紅茶とほんの少しのお菓子で生活してて 流石にまずいなとうどんを食べます。
@pea___cうどん、激烈に不味いから止めておいたほうが良いと思う。辛い素うどんに天かすついてるだけで500円はマジでヤバイと思う😭😭😭
コンビニ冷凍うどん初めて食べたけどまずい...茹でても茹でても硬い...なんだこれ...コシじゃない 白玉引き伸ばした様な硬いだけの麺...
コンビニ冷凍うどん初めて食べたけどまずい...これはコシじゃない 白玉引き伸ばした硬いだけの麺...
名古屋味噌うどんおいしくないけど、腹持ちはいい、おいしくないけど
やみつき注意⚠️じゃなくて、味に病むわこれ。病むニョム クソまずい、まぜうどん🤮 ローソンやらかしただろ! pic.x.com/MWY4UEgslH
安いカップラーメンはだいたい美味しくないが安いカップうどんはまあまあうまい (・ิω・ิ)
うどん丸香 普通。天ぷらまずい。店員のおばさんタメ口でイライラしてた 香川一福神田本店 いちばんすき。おいしい 銀座佐藤養助 普通 おにやんま五反田本店 普通 代々木うどん槙 普通。並ぶほどじゃない x.com/yui_journey/st…
@aki_0728_minaあと、ラーメン屋のくせにラーメンが不味いラーメン屋もあるよ! うどんが美味しい🤣 おいでませ!!えひめけん!
@jun558822山下本気うどん普通に美味しくないですか?
@Ishizaki_Yuta子供が給食が美味しくないって言っていて、理由を聞いたら、パンとうどんとか組合わせもなんか無理くりだった李、僕らの頃はめっちゃ美味しいと思ってたんですがいろいろと変わってきてるんですかね。 頑張ってください。
マルちゃんの出してる袋うどんたべてみた まずい。腰がない。変にちぢれてる。プツプツとしててコシがまったくない。 マルちゃんの焼きそばが好きだから期待してたんだけどなー 正直あまり今まで食べたうどんの中で一番まずかった
@pirooooon3啜って食べるのは,麺とお汁を絡ませて食べないと美味しくないから!とお聞きしたことがあります😊 そもそもはじめからソースの絡まっているパスタとは食べ方が違うんです! ラーメンもうどんも同じですよね
@una_mfうどんおいしくない
@bvlayaco帰宅遅かったんですね😵 私、帰りのサービスエリアであまり美味しくないうどん食べて帰りましたよ🤣 お揃いのTシャツを着たビリーさんがたくさんいたのに、チキンな私は声掛けできませんでした😅 帰宅は22時過ぎでした〜
2日連続で冷凍パスタを食べてみてなんでこんな麺が不味いんだ、、、と思ってたけど自分で作る時うどん麺かちゃんぽん麺しか使わないからだな、、、太くてモチョモチョした麺がいい、、、
イオンTOPVALUEの生うどん、変わって不味い!最悪。 これも物価高の値段据え置き対応か。今の「生うどん」は買わない方が良い。(写真は変わる前のうどん) pic.x.com/olTZDriTHa
美味いうどんが食いてえ 一応カナダでもパックのやつは売ってあるけど何故か酸っぱくまずい
朝?昼?はうどん 舞茸とひき肉ともやしを具にして味噌ラーメンのスープで煮込む このうどん、かなり煮込まないと美味しくない… 焼きうどんならいいのかもしれん
おはようございます。あたしンち見てたんですが「きなこうどん」 食べた事ありますか?俺は無いです1度も(笑) ネット評判だとまずいとかで pic.x.com/DpS35gv3M1
@Utenq_今嬉しくて( ≖ᢦ≖)←この顔でリプ返してるから結構まずい!こちらこそありがとううどんちゃん🥺♡
おもちうどんです。初めましてだ、さっそくだけど たべないと約束してくれ べつに不味い訳じゃないけど、 においとか嗅がないで。 ないふでお餅を分けないで つきみの季節とかに食べたらダメだよ? てで鷲掴みしたら潰れちゃうよ?立派な餅ボディが
うどんとそばがあれば、そうめんは食べないので淘汰されるはずなのに、なぜか2024年でも共存してて信じられない。そんなに美味しくないだろ
こんなコシがなくて不味いうどんでお腹いっぱいになるとは… 丸亀とはなまるってレベル高いんだなって思った pic.x.com/EisbrYa3TD
うどんが好きで、今日はどこのうどん屋さんに行こうか…と街を徘徊してて、丸亀製麺の付近へ来たときに、「丸亀製麺はイイや…」てなって素通りしました。丸亀製麺は別に明確に不味いわけではないけれど、お値段と味と量のバランスは悪いと思ってます。
しまったお腹ぎ減った…まずい。非常食はカップ麺しかないぞ…。 落ち着けわたしのお腹…そうだ。うどんだ。冷凍うどんがあった。 かけうどんだ。かけうどんなら油分ないから深夜たべてもまだよかろう…。
今日の麺は緩かった コシがないうどんは美味しくない pic.x.com/YEmdAOHcYO
@home39664067940美味しいうどんより、まずい蕎麦が好き。 人のそばが一番好き。オフェーリアです🥹