みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 パスタ4 天ぷら3 蕎麦2 うどん屋2 寿司1 おでん1 担々麺1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 バゲット1 食パン1 ゼリー1 ランチ1 昼飯1 とおー1 どんと1 ふみさん1 ココット1 レシピ1 ローソン1 丸亀製麺1 小太郎茶屋1 餃子の王将1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 01:43現在
@chachasaaaan僕も今日肉盛りまぜたまうどん食べました! めっちゃおいしくないですか!?
@hakuanuruトップバリュの細うどん110グラム(普通の半分くらい、)で細くて食べやすいよ!これが件のまずいうどんだったらごめん🙃 pic.x.com/VSeiRIkYEX
@saigaku_gokokku出汁がまずいとかでまずいうどんができるとかはありそう
関西人はうどんを愛していて よく香川まで食べに行く。 うどんは体に悪いし美味しくないっていうとマヂギレするので注意です。 x.com/tea_cow_corn/s…
@Sam54183993うどん粉なんだ!うどん作ってみようかなw 中力粉でレシピ見るとバゲットとアメリカのあのまずい食パンがよく出てくるw よし、何か作ってアップしよう! うどんかもしれないけどw
市販で茹でてぶち込みましたみたいな麺ボソボソで美味しいとか言って食ってんの本当にやべぇと思う。そうめんとかパスタとかうどん入れてもバレないと思うくらいにラーメンの麺に味もプリプリ感もなくて不味い。
やっぱり近所のスーパーで買ううどんが美味しくないんだよな…… 積極的に不味いわけじゃないんだけど、「うどんと同じ原材料を使ってます」レベルというか…… 生タイプで安いんだけどな……
なぜ関東風のうどんはこんなにも不味いのか
@kino_ko_41🥰そうそう! 例えて言うなら 🗾うどん、ラーメン、お好み焼き! 🕺どの店が美味い不味いじゃなく 💪😋全てのお店がそれぞれ味の個性を持ってる! 昔ながらの素朴な 🍜味噌、塩、醤油のラーメンも美味いけど、 挽肉たっぷりのガツンと辛い 担々麺は確かに美味しいんだから 😋好み探し楽しもー💕
吉田うどん、サジェストに不味いって出てくるけど私は好きです
2日ぶりに固形物を食べました 飲み込む時喉が痛くてゼリー飲料しか摂っていませんでしたが、体調が悪くても何日も食べないと流石にまずいですものね 冷たいネギ盛りのうどんは、やっぱりどこか元気が出る気がします🥹 帰ったらすぐ寝ようと思います、皆さんおやすみなさい💤 pic.x.com/qqRokfam1M
柴門ふみさんの漫画だったか、東京の電車立ち食いで「こんなまずいうどんを食べてる奴に負けるもんか」というセリフがありました。私はこの反対。どこにいっても美味しくて美味しくて幸福。その筆頭が新潟のお米。新潟のお米は神。他の所のお米が食べられなくなりますね。
うどん不味いわけじゃないけど、なんか食べづらい ソバはなんか嫌な甘さと辛さ
お肉や生卵、6種類の具材がうどんによくあいそう🥚🍖美味しくないわけない❣️ x.com/udonmarugame/s…
糖質30%OFFとかの即席麺うどんを食べるも、やはり味がまずいんだよなぁ…
@touhokuBにゃんと😢 気持ちが落ち着かないと、お食事も美味しくないですもの😖 もし、東北さんが納豆好きであるならば、納豆にキムチ。 魚肉ソーセージも追加しましょう💃 それを、チンした冷凍うどんに乗せて戴くと良いかと😌 もちろん、冷凍うどんの代わりに白米もOKです😊
おうどんは見た目しか真似てないから不味いし、電話掛けても人間側が驚いてすぐ切っちゃうし、傷は移せないから死んでいくだけだし、外も中もひとりなのは変わらないからすぐ出てきちゃう
これうどんが不味い 粉の味がゴツい x.com/tannpakukennky…
口の中がずっと不味い感じがする。歯磨きしても、甘いものを食べても不味い感じがする。お薬を飲むために頑張ってうどんを食べました。熱はないのですが、ひたすら怠いです。あと暇です。
今日のお昼はセ○ンの玉子あんかけうどんがメインなんですが麺が小麦茹でるの失敗した時の味がして微妙に美味しくない(´・ω・`)
醤油は九州の甘口なら、会うかもしれないが今日の醤油うどんは口直しがいるくらい不味い。 丸がめうどんの強みは だし。 客の入りはダシの出来具合で全然違う。 このような醤油うどんに走ってしまうなら丸亀製麺は終わる。
おいしくないうどんて粘土食べてる気持ちになる 粘土食べたことないけど
まずい..充電が11%しかねぇ 減るの早過ぎないか?うどん食ったから寝れねぇしどうしよ( ᐙ )
食ったけど、絶望的にうどんが不味い 茹で時間足りないのかスーパーで3玉100円で売ってそうなうどんだから分からんけど粉っぽいしコシもない ツユはこんなモンかなって感じだけど量が必要最低限で物足りないし、天かす入れたら確実に汁足りない あと天ぷら冷たい
これ、食べてみて美味しくないけど ってくれたうどんが ちゃんと美味しくなかったwww
@motochanneなんだとおー!(# ゚Д゚) 北海道民許すまじ! 三重県の蕎麦が不味いのも、うどんのコシが無いのも、肉屋がコロッケ揚げないのも、寿司屋でかんぴょう巻がないのも、全部北海道のせい!
からの 小太郎茶屋の団子リベンジ🍡 前回行ったら売り切れ😭 今回は流石に売ってた😊 つぶあんよりもこしあん派🤟 美味いか不味いかは 行って見て🫣 そのほか うどん おでん ところてん ソフトドリンク等あるわ pic.x.com/ph5HiQpRMc
今日のランチ♪ 酒々井PAでうどんミニカレーセット 大して美味しくないんだけど、パーキングエリアのうどんとかラーメンってたまに食べたくなるんだよね(笑) pic.x.com/5AMSh50O40
無印の酸辣湯の素×2をお湯でふやかしたとこにうどん入れると美味しいんだけど、ふやかした乾燥トマトが人生で初めてトマトを美味しくないと思った、無理して入れなくてもいいのに()
フットボール! BBQ! キャンプ! ドライブ! 🇺🇸は楽しそうに見えるって? 違う違う、他にやる事がないんだよ。本当にないんだよ。 漫喫、カラオケ、👧バー、質の高いコンビニ、安価で美味しい外食なんてないんだよ。 今日も食堂でクソまずいうどんを🇺🇸人は嬉しそうに食ってるよ。
徳島駅周辺で安く食事出来る店が無い…松屋とCoCo壱と餃子の王将とうどんの山だけ他の地元店は不味い!再開発するなら観光客や住民の為になる飲食店誘致に力を入れろ‼︎企業の御機嫌取りばかりしてんじゃね〜よ‼️
@Bless_bouque 本で調べる中で「注文の●い料理店」とか見つけて読んじゃってはわわわしてるココットいそうだな… 実際そんな要素のあるイベだったらココット美味しくないよ!!!!おうどんとかお鍋にしてもいいお出汁でないよ!!!って言ってそうで
町田の山下本気うどん 野菜天ぷらうどん 大分優しい味だったな 箱根や讃岐がまあまあ不味いうどんで我慢する系なので 金持ちの家で出るうどんが山下うどん
@sushi_kuitai_neおいしくないとかじゃない 彼らには食欲がない。 小3の娘はいまだに お子さまうどんお子さまラーメン お子さまパスタでお腹いっぱい ご飯、味噌汁は赤ちゃん用のお茶碗、お椀。おかず半分しか食べない 面談では給食、ほとんど食べません 家ではどうですか?幼稚園から 毎年言われてる
わたしが社不なのはもう仕方ないけど毎日ご飯困る 冷凍は今は美味しくないものとおかず系しかないし うどんとかパスタもなくて カップ麺は大量にあるけど美味しくないし 今日はカップ麺でチャーハンしたけどやっぱ美味しくない 自作できそうなのはもうなくて 同じだと飽きるし ご飯食べるのやめよかな
@ododentist大丈夫でしょうか?無理せずにお楽しみください♪ 明日元気になればオススメの伊勢うどん食べてください☺️前にも言いましたけど、甘くてコシがなくて柔らかいうどんですw(美味しくないとは言ってない)きっと旅の思い出になるでしょう🤗
今日は丹波の黒枝豆を買いに💨2袋はもう茹で終わりました🤓枝豆はここ何年かお世話になってるまなぶ農園さんに。B品?も沢山頂けた!お昼は風輪里さんのおうどん。久々でしたが美味しかったです🎃ついでにお米も。スーパーのお米が美味しくないのよね😅 pic.x.com/LXaMBmAWM8
香川のうどんしか食わずに、他所のうどんまずいって言うの嫌い 俺みたいに確かめたうえでまずいとか言わないとw(ちゃんとうまいのは褒めてるよね!)
どうやら今まで美味しくないのしか食べたことがなかったらしい 本当に美味しくて、味噌煮込みうどんが好きになりました pic.x.com/nAaxhc8A4V
ピエリで食ったおぼろ梅しそうどんとTKGのセット うどんは普通、出汁はなんか薄い、おまけにシソがないw さらにTKのご飯が温かくない なんか、昨日の残りをウォーマーの入れて中途半端に温まって冷や飯と混ざってる感じ ぶっちゃけ全体を通して不味いw 次はない pic.x.com/iTbhizOu4X
業スーのうどんは、白い麺であること以外、うどんと共通点がないレベルで不味い。 めちゃくちゃ不味いので皆も記念に食べたらよい。 もはや小麦使ってるのか怪しい麺で、冷やしても温めても不味いんだよ…
この歳になって、まともにうどんを食べる様になった 今まで、味薄くて不味いとか言ってたけど、普通に美味しくて、食べやすい でもさ!漬物と練り物は今でも無理! 早く慣れたいよ😭
@solexae86敢えて言おう! うどんは美味しくないと🤣
いやーでも何かあって間に合わんのはまずいよなぁ… 朝から観音寺港でやってうどん食ってゆっくりするのが間違いないか
@sph_inv他1人あ!!!おいしくないうどん!!!
ウメチカのフードコートで昼飯にうどん食べてるけど大失敗したな。席探すのからして面倒だし、うどんは不味い。うどんは悪くない可能性あるけど、環境が悪過ぎる。