ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 ごはん3 カツ丼2 そば2 パスタ2 カレー2 スープ2 セブン2 おでん1 天ぷら1 親子丼1 蕎麦1 担々麺1 カレーうどん1 焼きそば1 つけ麺1 味噌汁1 唐揚げ1 揚げパン1 饅頭1 パン粉1 どら焼き1 晩飯1 いっちゃん1 おさんどん1 かつや1 しんちゃん1 でんぷん1 クレヨン1 スガキヤ1 ファミマ1 ミニストップ1 ローソン1 丸亀製麺1 手打ち1 手打ちうどん1 日本一1 松屋1 讃岐うどん1 資さんうどん1 釜揚げうどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

2024年10月13日 12:12 こちゃん
腹減ってるけど飯作る気力も体力もない うどんもないしまずい
2024年10月13日 1:42 麦芽糖
@sabu_rikko思ったんだけど、人事担当がメンバー内の人間関係に一番問題あるってまずいよな 人事もゆうどんに任せるか
2024年10月13日 0:41 もなねえ?リハビリ中
@miniature7Madsうちの母も県外から嫁いだ人で、デートでこちらに来た際、父に「美味しいお店」と連れて行かれた老舗名店(名古屋の味噌煮込みはココってお店)で食して「生煮えの不味いうどん」と衝撃を受けたそうですwww 今だに、苦手って言ってます。 なので、余程の方にしか送ってないの。 食のガラケー化ですね😜
2024年10月12日 21:42 和栗
@hi_ryo___iii他1人うどんは美味しいけど、だいじょぶだぁどら焼きとだいじょぶだぁ饅頭は美味しくないので食べない方がいい(`・ω・´) クレヨンしんちゃんの映画は泣かせにきてる!! なんなのあれ!? 子供に見せたくない番組で必ずランクインしてるのに!!
2024年10月12日 18:41 あは
コンビニって弁当まずいけどセブンはラーメンとかうどんとかは美味いよな
2024年10月12日 17:50 ももこ
上底だの詐欺だの言われてるけどセブンがいっちゃんおいしいやん豚ラーメンあるし…のお気持ち ファミマは赤飯とうどんがおいしくないし豚ラーメンがない ローソンは大体おいしいと思うけど豚ラーメンがない ミニストップはXポテトが神やけど近所にない
2024年10月12日 16:39 石嶋ユウ
(祠ネタに便乗) スーツ姿にメガネのイケおじ「え、あの祠壊したって?そりゃまずいな。てか、だからか。え、何がって?いや、お前さんの姿がさっきから見えなくてね。今僕の目の前にあるのは、地面に落ちたうどんの麺だけだ。どういう事だって?そりゃあ、お前さんがうどんになっちまったんだよ」
2024年10月12日 15:42 かまやん
成田 つけ麺富田 味玉つけ麺並1250 324 スープは濃く味はまあまあだが、粉っぽい。麺は硬いだけでうどんのような味。ボツボツしていて不味い。具は美味だが唯一無二ではない。活気もなく、作り方も雑に見え、日本一という謳い文句が恥ずかしい。ホントに富田なのか???
2024年10月12日 10:01 ハツミ
うどん:昨今は冷凍麺&めんつゆでも品質が保証されているから麺類でいちばん丸い、そば:冷凍麺のがましではみたいな手打ちがたまにあるし結局天ぷらの評価みたいなところもある、パスタ:冷凍パスタに負けるレベルの店もあるが明確にまずいまで行くことは少ない(好みの問題はある
2024年10月12日 8:32 ぴえろ
昨日の残ったグズグズのうどんまずい
2024年10月12日 8:12 じっちゃん
今日はのっけから頭回ってないと不味いんで、半分くらいは食べとこう… おうどん食べたい←糖質不足
2024年10月12日 7:40 029
急に無味になるというよりは何か味おかしいな?から始まった。頼りのうどんが不味いと感じたのはなかなか絶望だった
2024年10月11日 22:09 こーじ必ず今年絶対に有名になります!!
うどんなんて美味しくない
2024年10月11日 21:41 みちよ
うどんが美味しくないってなんでぇ😭😭
2024年10月11日 17:21 葵夾-キキョウ-
うどん頼んだけど、食べても美味しさ感じない……。 不味い
2024年10月11日 16:00 なかたにの㊥の人
うまいうどんが食べたい 切実に千葉不味いうどんしかない
2024年10月11日 11:49 さけおおかみ??カンスト100回
かつやのソースカツ丼たべにいきませんでした😿‼️ アルミ容器のうどんたべた残り汁にごはんと卵、とろけるチーズ入れた全然おいしくない。
2024年10月11日 1:20 MAQMAQ
スガキヤをまずいという人は口に合わないだけでなく、ラーメンだと思って食べて言ってるような気もする スガキヤはスガキヤという食べ物だと思って食べないと。。 赤いきつねをうどんだと思って食べさせられたならまずいって思うんじゃないかな あれも赤いきつねという食べ物だよね
2024年10月10日 19:32 らぶやん
@springwaterzzz他1人うどんまずいって言った?
2024年10月10日 17:52 クマ@無印
丸亀ヘビーユーザーだけどたまに配ってるひと口うどんは別に美味しくない
2024年10月10日 12:19 鈴木トトロ¦KRKR民
@karekoreya_KAGE血液パックって美味しくないんだ💭💭 自分も今お腹減ってうどん頼んでるー😸
2024年10月10日 2:30 あやせなつみ「夏美館」
@masayan_desuga他1人不味いというのが言えない 日本人 かなり出てますよ 昔のごぼてんうどん食べたらいいですよ とにかく 味が薄い 原因(出汁のカツオの業者が倒産して 安い会社に変えたこと 自転車で出店しないと銀行が融資を止めてくる…
2024年10月9日 21:42 ハーピー (☔️?)(??)
讃岐うどんと銘打っておきながら不味いうどん提供すんな😠💢
2024年10月9日 18:51 ジャッカル??????????????
@doll_coppelia1たべよーね?❤ (思ったんだけどうどん不味いとかあるの!?!?!?逆に気になる!!www)
2024年10月9日 17:40 ゆりあ@つづ民⋆*˚
てかうどんって1日2玉も食うものでは無いのかもしれない笑笑笑笑 あのー、明日もやばかったらリタイアしていい?笑笑 明後日以降に響くと非常にまずい なんか違うもの食うからそれでもいいから笑笑
2024年10月9日 16:32 猫屋ちゃき
健康診断後の空腹な体で激辛担々麺を食べに行くのって、やっぱりまずいのかな? 少し辛いくらいならいい? それとも、うどんしか食べちゃだめとか? もー、お昼抜いて健康診断行くのがダルすぎて、せめて好物食べることでも考えないとやれん💦 辛いの食べたいなー近くにいいお店あるんよねー
2024年10月9日 14:59 horsefly
義母がうちに来てから4年目…正直に申しますと義母のごはんもう飽きてる 義母、食にナイーブすぎて外食焼き肉か唐揚げしかできないし(行くけど美味しくないって言う)じゃあどんだけおいしい家庭料理作るんだと思ってたけどおいしいにはおいしいけど2週に1回焼きそば(マルちゃん)だし2週に1回皿うどん
2024年10月9日 7:02 暖とはるさめ
うどん打った写真は撮ったのに完成後すぐに食べてしまったから茹でる前の写真あげとく。笑 素人の手打ちうどんは釜揚げうどんにするとあまり美味しくない。次からは今まで通りちゃんと水で締める。教訓。 pic.x.com/yDaOVx4jnl
2024年10月9日 1:22 あ き な உ¹ *.u ???
うどん美味しくない😫
2024年10月8日 23:41 おおちか
まずい うどんしか入ってないカレーうどんは嫌だから、冗談のつもりでパン粉を入れたらやばい
2024年10月8日 20:32 フドリ
@btmtftm 柚子のバスクリン入れた風呂は絶対に美味しくないだろ 柚子胡椒とおうどんに謝れ
2024年10月8日 19:42 夜ねこ
最近、うどん食べたすぎて お昼うどんにトッピングもめちゃくちゃして 摂取カロリーやばい。 晩飯食べたらまずいよなぁ
#晩飯  
2024年10月8日 17:31 RAICO、気まぐれ。@ギアス熱が途切れないオタク。
特研、給食の話が盛りがっとるな!!? うちの地元はパンとうどんが一緒に出ることがよくありましたねぇ。(変な給食だって本に載ったらしい) ソフト麺はなかったけど、ミルメークやら揚げパンやらカレーやらの人気メニューは一通りあったはず。 メロンとスイカは不味い。
2024年10月8日 15:12 Hahahatowarau
近所のドラッグストアの冷凍うどんが、ついに全部加工でんぷん入りになった。 添加物どうこうじゃなく、シンプルに不味いんだが…粘土食べてるみたいに感じるの、私だけ…?
2024年10月8日 14:50 しろくま? ฉิโรกูมา
@Kota56535782555だって親子丼ときつねうどんは同じ値段なんだし、ここのうどんスープはラーメンスープを使っているので美味しくない。
2024年10月8日 12:22 創作やれ、なこ。@ 障手10/17
別にそこまでなんか腹減ってる感じないんだけど、昨日夕飯だけしか食ってないし、水分に至ってはタンブラー一杯分しか摂取してないからさすがにまずいと思ってうどん食ってる
2024年10月8日 12:12 Long
加須うどん、で検索しようとしたら、「加須うどん まずい」がサジェストされて、いまこうなってる pic.x.com/2tXjXVOPqF
2024年10月8日 4:50 赤鼻のシロクマ
@nwknews愛媛とかの四国がこんなに蕎麦なわけない 信州とか関東の本物のそばを知ってる立場からすると あんな9ソまずいの蕎麦じゃない 対してうどんは香川から外れた愛媛でも桁違いにうまい 絶対この調査おかしい
#そば  #蕎麦  
2024年10月7日 23:22 麺処
小生のうどんが不味いわけないですから‼️お値段を誤魔化されることはありませんねっ‼️(褒めちぎられて結果的に値引きする羽目に)
2024年10月7日 23:21 やみぃ?
@Re1yx__まずい鼻からうどんか耳からパスタしかない
2024年10月7日 22:32 ラムたん
母「今日は鶏の出汁でうどん作るかなぁ〜」 ワイ「絶対旨いやん!できるまで寝るか〜」 〜2時間後〜 母「父親にまずいって言われたからうどん捨てた。インスタント味噌汁飲んどけ。」 これ「ワイ」 pic.x.com/LyI7JuKH8w
2024年10月7日 15:19 スリーピングシープ
番外  今日のお土産  森上どら焼き! あんこ通常の5倍位の名物🫨 コレを食べる勇気が出ますように (健康診断終わったからな) うどんキャラメル とにかく不味い…  でも止まらない😱 タラタラしてんじゃねーよ ふりかけ🤣🤣 あるんだ… どら焼きは当分欲しくない… pic.x.com/kgUUbpZQ18
2024年10月7日 14:42 優台輔@心の硬度3半
『ボーは恐れている』は個別に出されたら食べるけど、自分から好んで箸付けようとは思えない人参の煮物みたいな映画。 『ミッドサマー』は美味しくないってわかってるのに時々食べたくなるスキー場とかスケート場のワカメうどん。
2024年10月7日 14:42 まさゆめ(Masayume)
@wnns_game将来の夢はうどん県に引っ越して毎日うどん祭りすることだったんですけど、ちょっとまずいかもしれないです!
2024年10月7日 12:59 江山菰
【本日のむすめ2弁当】 もち麦ごはんの海苔段々 サワラの幽庵焼き ニラ入り玉子焼 きゅうりの即席漬け プチトマト 【親類宅のおさんどん】 イイダコ入りおでん アスパラガスのマリネ風サラダ ごはん お昼に親類宅の冷凍庫でうどんを発掘。解凍してそのまま一時間忘れてから調理して食べた。 不味い。
2024年10月7日 12:00 古芝
四国の人が福岡でうどん食べたらめっちゃ不味かったって話思い出す度に笑っちゃう 福岡のうどんはコシがないので不味い認定してる人多そう
2024年10月7日 7:01 キャラメル
丸亀製麺のうどんってバカまずいんだけど!!私、香川県民なんだけどほんとにまずかった…唯一あった丸亀製麺、客少なすぎて潰れたから。丸亀にないのに丸亀なのんなよwww
2024年10月7日 3:02 ワァ!
まずい、うどんのせいでうどんに支配された。心が。ほんま、うどん。うどん、、、。くいてぇな。
2024年10月7日 1:19 縦ひろし(ASD)
野比家は羨ましい うちは 父は年中仕事で不在 母の飯は死んでも食いたくない 茹ですぎてドロドロのうどん 塩入れすぎで食べると紅潮して発熱する野菜炒め 腐って糸引く弁当、痛んで酸っぱい半生鶏胸肉 まずいと言えば殴られ、吐けば吐いた物を器に入れて食わされた 毎年ノロウィルスにかかってた x.com/dora_mugen/sta…
2024年10月6日 23:22 コシバ
チートDAYでプロテインバーだけしか食べずに期待して松屋に行ったらお目当ての品が品切れで美味しかった思い出のあるカレーを食べたらシャバシャバで脂が分離してるクソ不味いカレーで泣いてる😭 これなら資さんうどんでゴボ天うどんとカツ丼のセット食べとけばよかった😿 pic.x.com/Hd3nykSa9z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ