みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦3 すき焼き2 丼2 パスタ2 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 もんじゃ焼き1 カレー1 味噌汁1 キムチ1 食パン1 お料理1 かつき1 こまどりうどん1 ごはん1 すかいらーく1 たもん庵1 はなまる1 ローソン1 丸亀製麺1 富士そば1 資さんうどん1 郷土料理1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
@momota_chaton(ふくおかのまずいうどん…)
桐麺総本店 1枚目桐玉は全粒粉麺と味濃い卵、タレが個々でうまい。うどん以上に麺と卵が合う。これは麺がおいしくないとできない。 2枚目その麺をこってり坦々ツユにダイブ、当たり前に美味しい。丼も薄めのメンマネギゴロゴロチャーシューで最高‼️ 2人でこの量お腹タプタプ幸せ。 pic.x.com/qgnxmmzvtl
香川の安くて美味しいうどんが食べたい…香川県民だったわけじゃないけど、うどん文化で育ったからうどんは安くて腰があって硬めで安くて美味しくないと、行かない…あと長野に蕎麦も食べに行きたい
@favoga2_というか、うどんの「トッピング」で良し悪しは決まらないと思うんですよね、もちろんファクターの一部ですが。 うどんの良い悪い旨い不味いを決めるのって「うどんつゆ」と「うどん麺」そのものでしょう…
@pdgenktakgmujシンプルに大根おろしとうどんとかおいしくない!?
皿うどんって最初パリパリ食感を楽しんで食べ進めていくと だんだんと水分吸ってフニャフニャの食感を楽しむ食べ物だと思ってるけど どんな料理でも時間が経てば変わるやろ 美味しいか美味しくないかじゃないん?
熱は下がって37度台になって動きやすくなったんだけど、胃が気持ち悪くて舌が高熱でバカになって味がわからなくて、うどんとかごはんとかおいしくない…リンゴはおいしい…胃のむかつきが治ればなあ
今日のお昼はコレがうまーい😆 『こまどりうどん今宿店』福岡市西区横浜3丁目34-11 福岡のうどんチェーンでは1番好きかな😆すき焼き丼ウマウマ!あいも変わらずうどんは食べません。だってうどんユルユルで不味いし😆でもココ丼物は👍美味しく頂きました。ご馳走様でした😄 pic.x.com/m8tmoiwd2q
ドリンクサイズも坦々うどん(不味い)もミスりました、バシャウマです pic.x.com/jrh62gntbe
奥義!病み上がり牛すき焼き風うどん予想 youtube.com/live/VT2dy-Ddb… 不味い要素無し(*´艸`*)サノサーン メンバーシップ始めました!なんと最安値は90円(*'▽'):
宮崎の柔らかいうどん好きなんだけど、冷やしは美味しくない。
チゲ鍋うどん作るつもりだったからスーパーで見切り品の厚揚げ見かけてこれもぶち込んだろ!ってウキウキで作ってたけど、あんまり美味しくない厚揚げだったから😩こんな顔してる
まずいうどんって出会ったことないな MIUで通報入って泣く泣く放置して半日くらい過ぎたであろううどんですら美味しそうだったもんな
【ゆる募】 今日の短時間で作れる夜ご飯のメニュー 除外 パスタ🍝→もういい🤣 うどん→ 飽きた 野菜料理 →おいしくない フレンチ系 →作れない 外食→行ってる暇ない
こしがないうどんってこんな不味いんだな
やばい、こんな不味いうどん存在するんだってくらい不味いうどん食ってる
いつものうどん職人が不在の丸亀がこんなにも違うとは思わなかった 普通にまずい
@KKyo202お腹に優しい~~~って言って食べてました、伊勢うどん。別にまずくないのに何であんなにまずいまずい言われてるんでしょ…。
@xiuerdazho15435他1人ほな四国ではどうやろか。 高知のカツオがうまいっちゅう話は聞くんやけどなぁ。 あとは、香川のうどんか。 うどんは関西の出汁やないとあかんなぁ。@kyoto_spidersごとき下賤は関東の出汁でも美味い言うてるかもしれんけど、あれは美味しくないで、はっきり言うて。
@mstonkotsu資さんうどんは、すかいらーくグループに売却したのでもう福岡のうどんではないです 最近美味しくないし
@mstonkotsuなんか出汁が美味しくない。牧野うどんの美味しさ都会の人たちに知ってほしい。軟麺が苦手かなぁ?
お昼うどんでいいよって滞在中ずっとうどんじゃまずいでしょ。°(°`ω´ °)°。 いや普段なら昼夜うどんの日もあるけど!w
@A_K_1_chat他1人信州と言えば蕎麦のところ、何故か坂城はおしぼりうどんが推しなんすよね。これは不味いわけがない。自分らはツルヤで冷蔵のおしぼりうどんよく買います。モチモチだしツルツルだし 良いうどんです。
.@bun0141 関東出身で関西に進学したら「関東の真っ黒なうどんのツユ」を「とても口にできない・存在が信じられない・お前らは黒くなく.. togetter.com/li/2439141 「青森の大学に通う長男「青森の水道水が不味い。こんな自然溢れるところの水が不味..」togetter.com/li/2439141 にコメントしました。
@WondersinLandママさんのお料理が不味いわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイw 皿うどんの揚げた麺が苦手な人いるからそれかも! そうやはりナマのキクラゲはよりコリコリで美味しいですよね♥️身体に良いし👌 ≧(´▽`)≦アハハハ次wありがとうございます🙏
単純にカレーとうどんって合ってなくね?って思うくらいにはカレーうどん美味くない。別にまずいわけじゃないんだけど、自分から食べようと思わないし本当に微妙な味してる。
@alchemy6x9うどんってまずいよね
山下本気うどん好きなんだけど大宮店まじでクソまずい笑
@fe78258959うどん茹でまくるしかない 普通にカロリー不足でまずいので
グーグルマップの口コミで店主に文句を書いて、うどんも不味いというのが散見されるが、うどんはどう考えてもそこそこ美味い。判定は正確にね
@ilexaquifolium私も関東のうどんダメです… 出汁がまずおいしくない🙃🙃🙃
活気あるアフターイベントの余韻やおかきたのうどん食べたい欲を抑えつつ早々に帰宅しないと明日がまずい...(朝から仕事)
料理しなくても家族全員大丈夫そうだけど 出汁とってる家だから今さらお惣菜コーナーのうどんでいいでしょ めんつゆかけりゃいいでしょ 味噌汁はたまにじゃなくいつもインスタントでいいだろってならない 味噌汁はインスタントあんま美味しくないしな
冷凍うどんに不味いもないと思ってたけど普通に美味しくないわ。リピはないです
乾麺(うどん)を、茹でて湯切りしただけ(釜揚げ風?)に麺つゆ(濃縮タイプを薄めずに)かけて食べたー完食できたが・・・茹でた後、水洗い→熱いつゆに無理やりして食べるよりは、いくらかまし?・・・でも、元々、苦手だから、不味い・・・
お粥とうどん生活だったとはいえ 1ヶ月で3キロ減少は まずいね〜 (他人事) 1ヶ月でかぁ(´・ω・`) 顔に肉付きやすいし このままでもいっか( ˙-˙ )
@hebuchex20101パインサイダー🍍があるではないか? うどんのつゆとしてぶっかけても・・・「おいしいのか?」「おいしくないのか⁉」
@sasorigatameもんじゃ焼きは東京の郷土料理であって東京以外で見ないねえ。 なお、私は「キャベツをうどん粉で溶いただけで、しかも自分で調理しなければいけなく、そして大して美味しくないのに何であんなに金を取るのだ」と超酷評否定的だったのだw
23時発の夜行バスやが、昼にうどん食ったっきりで流石にまずいからなんか食べときたいな
数年ぶりに 市内の名店に行って そんで 数年空いた理由を再確認してきた 汁と麺が全然美味しくないなやっぱり うどん食ってるみたい 麺量 メンマの量 叉焼の量バグってて惚れ倒しそうなのに決定的に美味しくないぃ 食うのが苦痛だった🌝