ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦3 すき焼き2 2 パスタ2 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 もんじゃ焼き1 カレー1 味噌汁1 キムチ1 食パン1 お料理1 かつき1 こまどりうどん1 ごはん1 すかいらーく1 たもん庵1 はなまる1 ローソン1 丸亀製麺1 富士そば1 資さんうどん1 郷土料理1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/24 05:44現在

2024年9月29日 22:32 jeakers3.0.1
@momota_chaton(ふくおかのまずいうどん…)
2024年9月29日 19:42 マチコ☀️
桐麺総本店 1枚目桐玉は全粒粉麺と味濃い卵、タレが個々でうまい。うどん以上に麺と卵が合う。これは麺がおいしくないとできない。 2枚目その麺をこってり坦々ツユにダイブ、当たり前に美味しい。丼も薄めのメンマネギゴロゴロチャーシューで最高‼️ 2人でこの量お腹タプタプ幸せ。 pic.x.com/qgnxmmzvtl
#丼  
2024年9月29日 14:19 忍野晃?原稿48%?
香川の安くて美味しいうどんが食べたい…香川県民だったわけじゃないけど、うどん文化で育ったからうどんは安くて腰があって硬めで安くて美味しくないと、行かない…あと長野に蕎麦も食べに行きたい
#蕎麦  
2024年9月29日 2:21 逸般人(いつぱんじん)
@favoga2_というか、うどんの「トッピング」で良し悪しは決まらないと思うんですよね、もちろんファクターの一部ですが。 うどんの良い悪い旨い不味いを決めるのって「うどんつゆ」と「うどん麺」そのものでしょう…
2024年9月28日 22:50 しっぽ?
@pdgenktakgmujシンプルに大根おろしとうどんとかおいしくない!?
2024年9月28日 21:51 青芝桂馬
締めはラーメン! うどんが旨い所でラーメンが不味い訳がない。旨い🍜 pic.x.com/wkubxakk8u
2024年9月28日 20:40 ?さくら?
皿うどんって最初パリパリ食感を楽しんで食べ進めていくと だんだんと水分吸ってフニャフニャの食感を楽しむ食べ物だと思ってるけど どんな料理でも時間が経てば変わるやろ 美味しいか美味しくないかじゃないん?
2024年9月28日 19:11 らいか
熱は下がって37度台になって動きやすくなったんだけど、胃が気持ち悪くて舌が高熱でバカになって味がわからなくて、うどんとかごはんとかおいしくない…リンゴはおいしい…胃のむかつきが治ればなあ
2024年9月28日 13:52 utsusiyohayume
今日のお昼はコレがうまーい😆 『こまどりうどん今宿店』福岡市西区横浜3丁目34-11 福岡のうどんチェーンでは1番好きかな😆すき焼き丼ウマウマ!あいも変わらずうどんは食べません。だってうどんユルユルで不味いし😆でもココ丼物は👍美味しく頂きました。ご馳走様でした😄 pic.x.com/m8tmoiwd2q
2024年9月28日 10:51 ?️
ドリンクサイズも坦々うどん(不味い)もミスりました、バシャウマです pic.x.com/jrh62gntbe
2024年9月27日 23:49 モカ
@Dokumalshoeえ、美味しそ~!!!! 家の近くに丸亀製麺あるけん食べたくなっちゃう😭 この時間にうどんはさすがにまずい
2024年9月27日 17:10 こば
@Silentnyaa_ver6うどんはうまいかもですが、カレーが美味しくないかと😅
2024年9月27日 15:01 らんはげ★SANO式破天荒SYC ★
奥義!病み上がり牛すき焼き風うどん予想 youtube.com/live/VT2dy-Ddb… 不味い要素無し(*´艸`*)サノサーン メンバーシップ始めました!なんと最安値は90円(*'▽'):
2024年9月27日 7:12 さとぅさん
宮崎の柔らかいうどん好きなんだけど、冷やしは美味しくない。
2024年9月26日 19:02 index@さくら
チゲ鍋うどん作るつもりだったからスーパーで見切り品の厚揚げ見かけてこれもぶち込んだろ!ってウキウキで作ってたけど、あんまり美味しくない厚揚げだったから😩こんな顔してる
2024年9月26日 17:22 kinowara
一旦もやし、うどん、食パンだけ食って生きないとまずいレベルかも
2024年9月26日 16:00 つり河
まずいうどんって出会ったことないな MIUで通報入って泣く泣く放置して半日くらい過ぎたであろううどんですら美味しそうだったもんな
2024年9月26日 15:32 Zircon・∩・
【ゆる募】 今日の短時間で作れる夜ご飯のメニュー 除外 パスタ🍝→もういい🤣 うどん→ 飽きた 野菜料理 →おいしくない フレンチ系 →作れない 外食→行ってる暇ない
2024年9月26日 14:52 エターナルカルピス
こしがないうどんってこんな不味いんだな
2024年9月26日 14:22 あき餅
ローソンのパスタ麺がうどんすぎた。美味しくない
2024年9月26日 14:02 ぽんちゃま
やばい、こんな不味いうどん存在するんだってくらい不味いうどん食ってる
2024年9月26日 12:51 おやじパイモン(60)
いつものうどん職人が不在の丸亀がこんなにも違うとは思わなかった 普通にまずい
2024年9月25日 21:12 mayumiel⭕️
@KKyo202お腹に優しい~~~って言って食べてました、伊勢うどん。別にまずくないのに何であんなにまずいまずい言われてるんでしょ…。
2024年9月25日 18:22 りんご
クラシル見て豚キムチうどん作ったんだけど、急いで作ったからかあんまり美味しくない😅笑
2024年9月25日 16:01 稻荷久邇宮たまま湯♨️王
@xiuerdazho15435他1人ほな四国ではどうやろか。 高知のカツオがうまいっちゅう話は聞くんやけどなぁ。 あとは、香川のうどんか。 うどんは関西の出汁やないとあかんなぁ。@kyoto_spidersごとき下賤は関東の出汁でも美味い言うてるかもしれんけど、あれは美味しくないで、はっきり言うて。
2024年9月25日 12:52 苦肉の策蔵ばい
@mstonkotsu資さんうどんは、すかいらーくグループに売却したのでもう福岡のうどんではないです 最近美味しくないし
2024年9月25日 9:42 たくや
@mstonkotsuなんか出汁が美味しくない。牧野うどんの美味しさ都会の人たちに知ってほしい。軟麺が苦手かなぁ?
2024年9月25日 1:42 ぱうぱう
うどんはどこで食べてもマズイのって存在しないけど蕎麦って美味くないところは美味しくないからうどんばっか食べてる
#蕎麦  
2024年9月25日 0:52 ビスタ@デコ警察
お昼うどんでいいよって滞在中ずっとうどんじゃまずいでしょ。°(°`ω´ °)°。 いや普段なら昼夜うどんの日もあるけど!w
2024年9月24日 22:12 竹脇
@A_K_1_chat他1人信州と言えば蕎麦のところ、何故か坂城はおしぼりうどんが推しなんすよね。これは不味いわけがない。自分らはツルヤで冷蔵のおしぼりうどんよく買います。モチモチだしツルツルだし 良いうどんです。
#蕎麦  
2024年9月24日 20:32 菌象(牛歩堂)
.@bun0141 関東出身で関西に進学したら「関東の真っ黒なうどんのツユ」を「とても口にできない・存在が信じられない・お前らは黒くなく.. togetter.com/li/2439141 「青森の大学に通う長男「青森の水道水が不味い。こんな自然溢れるところの水が不味..」togetter.com/li/2439141 にコメントしました。
2024年9月24日 20:02 ฅU´ᴥ`Uฅ?神推し?
@WondersinLandママさんのお料理が不味いわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイw 皿うどんの揚げた麺が苦手な人いるからそれかも! そうやはりナマのキクラゲはよりコリコリで美味しいですよね♥️身体に良いし👌 ≧(´▽`)≦アハハハ次wありがとうございます🙏
2024年9月24日 19:01 わたみ
単純にカレーとうどんって合ってなくね?って思うくらいにはカレーうどん美味くない。別にまずいわけじゃないんだけど、自分から食べようと思わないし本当に微妙な味してる。
2024年9月24日 16:52 らけ
@alchemy6x9うどんってまずいよね
2024年9月24日 15:59 ?
山下本気うどん好きなんだけど大宮店まじでクソまずい笑
2024年9月24日 14:31 絢辻 劉
@fe78258959うどん茹でまくるしかない 普通にカロリー不足でまずいので
2024年9月24日 13:32 ゲッター・ショーン
グーグルマップの口コミで店主に文句を書いて、うどんも不味いというのが散見されるが、うどんはどう考えてもそこそこ美味い。判定は正確にね
2024年9月24日 0:32 natsu♡
@ilexaquifolium私も関東のうどんダメです… 出汁がまずおいしくない🙃🙃🙃
2024年9月23日 17:02 ねこなるひと
活気あるアフターイベントの余韻やおかきたのうどん食べたい欲を抑えつつ早々に帰宅しないと明日がまずい...(朝から仕事)
2024年9月23日 16:52 Akii
冷凍のそば、めっちゃ美味しくない🥲 うどんはそれなりに食べれるのに…
#そば  
2024年9月23日 16:19 ミネたろ?
@1w5_39うどん好きな人からしたら、丸亀もはなまるも不味いってなるらしいですね。同じ感じだなぁー 富士そばよく行きます!
2024年9月23日 15:40 、、
料理しなくても家族全員大丈夫そうだけど 出汁とってる家だから今さらお惣菜コーナーのうどんでいいでしょ めんつゆかけりゃいいでしょ 味噌汁はたまにじゃなくいつもインスタントでいいだろってならない 味噌汁はインスタントあんま美味しくないしな
2024年9月23日 15:32 さしみ
うどん食べてるけど たもん庵ってまずいな うどんで一番まずい
2024年9月23日 10:59 ぺこかま
冷凍うどんに不味いもないと思ってたけど普通に美味しくないわ。リピはないです
2024年9月23日 8:42 颯紀
乾麺(うどん)を、茹でて湯切りしただけ(釜揚げ風?)に麺つゆ(濃縮タイプを薄めずに)かけて食べたー完食できたが・・・茹でた後、水洗い→熱いつゆに無理やりして食べるよりは、いくらかまし?・・・でも、元々、苦手だから、不味い・・・
2024年9月23日 3:52 ひよこ
お粥とうどん生活だったとはいえ 1ヶ月で3キロ減少は まずいね〜 (他人事) 1ヶ月でかぁ(´・ω・`) 顔に肉付きやすいし このままでもいっか(  ˙-˙  )
2024年9月23日 3:29 パインサイダーマン
@hebuchex20101パインサイダー🍍があるではないか? うどんのつゆとしてぶっかけても・・・「おいしいのか?」「おいしくないのか⁉」
2024年9月23日 1:00 さりなが(賞品)
@sasorigatameもんじゃ焼きは東京の郷土料理であって東京以外で見ないねえ。 なお、私は「キャベツをうどん粉で溶いただけで、しかも自分で調理しなければいけなく、そして大して美味しくないのに何であんなに金を取るのだ」と超酷評否定的だったのだw
2024年9月22日 22:31 はばないすでー☆せいらそん
23時発の夜行バスやが、昼にうどん食ったっきりで流石にまずいからなんか食べときたいな
2024年9月22日 17:10 Q☁伝☁戯☁話[䨺]
数年ぶりに 市内の名店に行って そんで 数年空いた理由を再確認してきた 汁と麺が全然美味しくないなやっぱり うどん食ってるみたい 麺量 メンマの量 叉焼の量バグってて惚れ倒しそうなのに決定的に美味しくないぃ 食うのが苦痛だった🌝
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ